スポンサーサイト

タグ : 

2012年 年間成績

■年間損益(手数料・出金含む)
+3.84%

まさか勝ち越してると思わなかったw
(去年のスタートがどんだけ低かったかだよねw)

今のポジを収穫できる来年はもう少しマシになる予定。
今年は電化製品が壊れたり、家用に日用品を買ったり、出金が嵩んでキツかったですw

手数料・出金分こなしてこれだから見た目の数字より頑張ったのかな?


年初の日経平均は8455円
2012年12月末は10395円

+1940円、+22.9%

( Д ) ゚ ゚. ポーン!

ひぇーーΣ(゚Д゚; 今年は稼ぎ時だったのか・・・。


■自分の行動
タカラバイオなぁ、「ノーベル賞の材料」で飛んでいったわ・・・。
取れてもおかしくなかったんだよ。リストの上位に上げてたし・・・。

これ以降、この話題封印・TVも観ない。
(自分が儲け損なったネタを何度も聞かされるのは嫌なのでw)

相変わらず浮上の切っ掛けが掴めない。
どころか、大きいポジションを持つことに抵抗があるくらいに”ポジション積み増し恐怖症”で、重症です。

コツコツ積み上げて、勝負どころでポジションを増やして、どうにか浮上の切っ掛けを掴みたいと思います。
投機する意思はあまり無いので、その辺はほどほどに考えています・・・(^^;

震災後に買った人はようやく、報われたんじゃないでしょうか。
ある意味復興需要(復興相場)来たような感じなんですかね?
(実際は安倍トレードなどと言われると円安・株高相場でしたがw)

とすると、来年後半辺りは期待剥落もあるんですかね?
民主党時代に可決した増税メニューが並んでるらしいですし↓
年明け増税ラッシュ(復興増税など) 平成28年には33万円の負担増も : マネーニュース2ch


昨年も載せたので各種指数の1年の動きもどうぞ↓
2012 kabu data
↓ケンレミさんのところからパクってます(笑)本当にすみません。1年に一回だけなので大目にみていただけるとありがたい<(_ _)>ペコペコ、怒られたら消しますねw
マーケットデータ:株式指標をミニチャートで見てみよう|ケンミレ株式情報


以上です。

皆様、2012年もお疲れさまでした( ^‐^)_且~~
新年もよろしくお願いします<(_ _)>

関連記事
タグ : 

No title

>何、わざわざニコ生聞いたの?・・・ニコニコ、2ちゃんって最近はさっぱり・・・・
予約しとくと見たいときに見れるから
(宇宙と世界一周のひとブログの人だけですよ)
流石に生は無理
(すげー真面目な人、高校名まで答えてたわー(笑い)

和歌山の進学校→理系大
-1000万で止めるっていってて残り300万かぁ><
(いつもポジ適当に持ってたらまぁこうなりますねー
5000万超えたら年、3、4回INすればリーマンなら増やしていけると思うけど(ファンドの決算、新規、急落に合わせてれば)

>オッサン呼ばわりは止めよう
管理人さんは、違うけど、40過ぎたらまぁ残念ながらおっさんw
しかしいぐるさんは、まじめすぎていかんなー
ニコ生コメントにきちんと答えすぎー
(資産チャートエクセルで表示)


>うこさん
たぶん後厄ww

>毎日、回転すし食った
いつも人が多いスシロー行ってみたけど
機械で作ったすし飯にタネを乗っけただけーwwwww
ネタもあんまり良くないし(深海魚、得体の知れない魚多数と思われ)
(握ってないワー・・・一応スシロー>くら>>かっぱらしいんで
後は、推して知るべし(スーパーの魚屋の奴の方が、美味い)


>嫁の対人スキルが亭主を凌駕してる場合は無理なんじゃないか?
基本結婚したら、嫁にさからうとか無理
亭主関白とか戦前の教育受けてないと無理

>でもハッキング被害のダメージが怖いかな?
一番怖いジャパンネット銀行だから送金暗証番号は
機会がないと出来ないから動かせないけど証券会社
の暗証番号ばれたらそれまで


>年収1000万円を希望する日本女なんてオワコンや(テキトー。
東京だと手取り800くらいじゃとそこまでいい生活できないよねー

>お兄さんも下げに強い、売り系?だから頭の切り替え大変でしょ。

一応日経の底は、今のとこ7000と見てるから売り目線じゃないよー
(売れるのは、ネタで上げた場合だけじゃやないかなー)
見てる銘柄
低位の大型、川重、IHI,、ダイワボウ・・・・・後住友重機三菱ケミカル
GSユアサ日立金属GMOパルコスモ石油住友鉱山と船と不動産とセメント・・後いろいろ

まぁいけいけどんどんの時は、黙って証券(騰落率一番)かうんだろうけど行け池に乗れませんー

>タカラバイオなぁ、「ノーベル賞の材料」で飛んでいったわ・・・。
株って材料見てネタをドンだけ先に読めるかが、勝負どころ

(あほな私は、さっぱり読めんがナー・・・トレーニングセント

>くまもん大人気らしいじゃない?
くまもんは中の人がうまい

福岡以外の九州人は、基本真面目だからねー

No title

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34480

昨日NHKで再放送やってたからたまたま見たけど
7500メートルでビバークすれば仕方ないですねー
(死んでてもおかしくない)

http://labaq.com/archives/51000558.html

No title

http://nanapi.jp/web/evernote

やっと使い方わかったですよー
ここ解りやすい

No title

会社君大好きさんへ、

お待たせしました。
悪いと思ったけれど雑談ネタが被る前に本編投稿しました(^^)v

>(すげー真面目な人、高校名まで答えてたわー(笑い)
ピュア過ぎて相場に向かんか・・・(^^;

しかし、絶頂期のうこさん見ても短期志向過ぎるより、じっくり含み益乗せたほうがいい局面もあるからどの程度リスク回避的になるかは個人差が有るテーマだね。

>40過ぎたらまぁ残念ながらおっさんw
(><)いやん、抗いたいお年頃なんだ。

>ニコ生コメントにきちんと答えすぎー
D/Aさんとかサラリと嘘付いてんかなーwww

そうかースシロー駄目だったかー。
まぁ、値段に無理に合わせてる業界だからそういう面もあるかー。
食べログとかで値段と質のバランスの取れた店を探す方がいいのかな?

でも玉子とかイクラとかイカとか、代用しづらいネタを食えばいいんじゃないか?

>亭主関白とか戦前の教育受けてないと無理
www、年収が1000くらいあって田舎娘でも拾って来ないと無理かw

>一番怖いジャパンネット銀行
トークンあるとこは比較的セキュリティ高くないか?
証券は指定銀行にしか出金できんし、同時に両方破られなければ。

住友鉱山は少し前にゴタゴタあったね。
安くなってきたなーとは思ったけど、大型株なんでインしなかったら、自社株買い出て上行ったw
その自社株買い漏れてたとかで騒動になってなかった?w

GSユアサも安くなったよねー。
でも韓国との競合でパナの電池部門も厳しいらしいから、買い時かはわからない。

太陽光ネタの・・・名前が出てこないw
溶けちゃったねー、もう拾う気も起きないからいいやw

>黙って証券
証券いい会社あるかな?w

カード・貸金・不動産・百貨店とかの方がまだ将来性を感じるわ(n‘∀‘)η

>株って材料見てネタをドンだけ先に読めるかが、勝負どころ
イー・アクセス漬けた人は痺れたね。億持ちは違うなぁ。

>(あほな私は、さっぱり読めんがナー
お兄さんは見てる範囲も広いし、海外も見てるから、指数先物・為替とかをアノマリートレードでコツコツ勝ってる印象だなw

>くまもんは中の人がうまい
中の人なんていない・・・まんべくんの逆で成功してるパターン?
着ぐるみも可愛いけどね。熊本って熊居るの?北海道とか寒くて自然が豊富なとこのイメージなんんだけど。

>福岡以外の九州人は、基本真面目だからねー
どう云う意味?w、都会文化って奴?
他は素朴で実直って事?

>栗城氏
顔付きが変わったね。
以前カンブリアかなんかで見た、若くてお利口な反面、そこまで凄い山男に見えなかったくらいだったから・・・苦労したんかなぁ。

豚粉凄いねぇ。
でも骨の再生は10年後・・・第一間接までなら短くなるくらいでタイプできそうだけど・・・義指みたいのつければなんとかタイプくらいまではできるのかな?
(分かれてる部分は残ったみたいだから独立した動きはできるんじゃない?)

evernote・・・後で勉強しますわ。


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4095343.html
長崎の坂について大変だった言ってたねw

http://vippers.jp/archives/6839433.html
全然違うわw

http://capturefood.blog83.fc2.com/
この人凄いよ。ある面でうこうこさんを凌駕してるw

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130101/amr13010112000005-n1.htm
模範解答だけど、既にわかっていたことのような?

以上です。
コメントありがとう。良いお正月を。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
