
タグ : 

ニュース 日本復活キタ━(゚∀゚)━! 長期は暗雲でも今だけは明るいよw


【企業特集】P&G 超優良の時価総額16兆円企業 成熟市場でも躍進する強さの秘密|週刊ダイヤモンド 企業特集|ダイヤモンド・オンライン
つっ強すぎるΣ(゚Д゚;

日本のLNG調達、価格設定に重大な変化 グローバルな天然ガス市場が形成されるか
>1970年代、1980年代にさかのぼる現行のLNG契約の多くが今後10年で切れる予定・・・再交渉する絶好のチャンス
これ、ここ数日で一番の朗報じゃないですか。
これで燃料代の貿易赤字削減できますよね。

世界的投資家ジム・ロジャーズが語った(1)2013年のアメリカ経済と通貨の行方を大予測!|ザイスポ!|ザイ・オンライン
ジム・ロジャーズの2013年投資戦略(2)中国、ミャンマー、北朝鮮…これから有望な新興国はここだ!|ザイスポ!|ザイ・オンライン
まぁ、ジムさんは「企業が中国から利益を回収できるか?」については関係ないですからね。
豊かになった中国人が食料・資源をより多く使うようになれば商品市場から利益を回収するだけなんで・・・(^^; 中国に奉仕した日本企業が焼き討ちされようとヘッチャラでしょう。

グリー社員「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
wwwwww、任天堂ファンが来るぞ~。
任天堂はソフトメーカーにもなれるし、モバゲーに旧作出すとか、ソフトメーカー数社で携帯ゲームポータル作るとか、やればグリーは顔面蒼白じゃないですか?w

当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2012年秋
当たり判定ゼロ 借金のカタに取れるもの、あるいは出せるもの
rikzenさんの作成してくださった資料は投資の参考になります(笑)。特に財務面がわかり易い。

もう日本はバブルの頃のような好景気は訪れないの?:哲学ニュースnwk
無理。人口減・老齢化、ポルトガル・スペインルートで超長期不況。人口ピラミッドが綺麗になる頃にはあるいは・・・。
ドイツとロシアは人口減でも成長したと言いますが、世界最大の領土持ちで資源輸出で食べていける上に、共産主義から資本主義への移行でぐんと回復したロシアと、EU圏に為替リスクなしで輸出し放題のEUの工場のドイツ、しかも過去20年くらいはベルリンの壁崩壊で東の安い労働力活用したり、好況だったので、国情とか抜きに言うのはどうなんですかね。
三橋さんとか馬鹿にするつもりはないんですけど、影響を受けたコピペ大好きなネトウヨの一般人が方方で、上から目線で「おまえらホントに経済わかってない。馬鹿だなw」とか説教垂れてるのを見ると・・・一般層の反感を無駄に買うだけだから、「普通の保守の人たちの邪魔だから止めて欲しいわー」と、頭を抱えたくなりますw

この国はいったいどうなってしまうのか未婚率と離婚率が急上昇 2030年みーんな一人暮らし日本から家族が消えてなくなる | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

東京エスノ : 【国連】日本の分担率、さらに低下し10.83% 中国は6位に浮上 (時事) - ライブドアブログ
いい事じゃないか。もっと減らせ~。

【やっぱ日本は神の国だわ】 また日本領海でレアメタルか、久米島西の海底に熱水噴出を確認 | 速報☆東亜政経 (`・ω・´)

とりのまるやき 安倍総裁「メタンハイドレート開発を重点投資分野とする」「金融・財政、成長戦略の3本柱でデフレ・円高対策」

大前研一氏「起業家こそ経営の勉強をせよ」――企業が“挫折”する7つの理由 - CNET Japan

地図アプリは“スマホの金脈”だった、AppleがGoogleに対抗した理由を探る -INTERNET Watch

法人税制:スターバックス騒動が鳴らす警鐘

金正日総書記、死の直前にダム建設のミスで激怒 報道 国際ニュース : AFPBB News
あの国で手抜き工事とかよくやるなw

【北ミサイル発射】弾頭はミクロン級の加工必要 米韓、再突入技術に関心 - MSN産経ニュース

まとめたニュース:【速報】 北朝鮮、在日を使って日本で大量虐殺テロを計画していることが判明! 政府筋が告発

マスコミが伝えない中国の対日攻撃ミサイル本当の脅威は北朝鮮の「銀河3号」ではない : 大艦巨砲主義!

【中国ブログ】 礼儀を重んじる日本人、数十年で道徳を失った我が国。勇敢に正義を貫くことが愚かと見られる国になってしまった…。 | 速報☆東亜政経 (`・ω・´)

【尖閣国有化】中国機の領空侵犯「本格的な挑戦を開始」 米専門家が警鐘 - MSN産経ニュース
だから「撃墜しろ」ってか?、アメリカも参戦してくれるの?

2ちゃん的韓国ニュース : 【速報】 フジ・とくダネ、韓国にノロウイルス感染無しとTVで表明!!

アメリカが韓国を完全奴隷化する事に成功wwww鬼畜過ぎる米韓FTAに日本人もドン引きwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
TPP怖い。

2ちゃん的韓国ニュース : サムスン死亡か、EUがサムスンに売上の10%の罰金支払いを命令の可能性 韓国の血税が消滅

シャープ再建の切り札 IGZO液晶の“不都合な真実”|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン


■政治
生活保護費、数%ずつ段階削減へ 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
キタ━(゚∀゚)━!

【速報】 安倍晋三、河野談話を破棄へ!慰安婦を否定する極右の下村氏を文科大臣に起用!韓国激怒 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
キタ━(゚∀゚)━!

2ちゃん的韓国ニュース : 安倍政権、 朝鮮学校には授業料無償化を適用しない方針
キタ━(゚∀゚)━!

【最強すぎワラタ】安倍新政権、官房参与に飯島勲氏 | 保守速報
伸晃さん外務大臣の話が噂で済んで良かったー。

政経ch - 維新の会 「石原と組んだのは失敗だった。焦って協力する相手を間違えた」

政経ch - 橋下徹「民主党と一緒になる」

日本維新と候補者調整を 参院選でみんな・渡辺氏 - MSN産経ニュース
橋下さんと石原さんは、何をやらかすか心配なところがあるので、もう少し安定感のある人を軸に保守党で第三極を作れれば自民がヘマしても安心なんだけどなぁw

負け戦の正しい負け方-- 関ヶ原・薩摩大守島津義弘の賭け、そして現代の民主党 : アゴラ - ライブドアブログ


以上です。
関連記事
タグ :  ジム・ロジャーズ 安倍政権 任天堂 グリー ゲーム業界 北朝鮮 地政学 韓国 バブル TPP

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
