
タグ : 

ニュース 中国とベトナム・南沙諸島対立激化、衆院選・民主苦肉の策、庶民生活悪化、他。


ご無沙してます(*´∀`*)ノシ

競馬で1億4000万の利益を得た男性に6億9000万の追徴課税 : マネーニュース2ch
国税は酷いけど、稼いだ人凄いねw。今マスコミ各社の取材が殺到してるんじゃない?

大幅下方修正されたギリシャの経済成長、恐慌は2020年まで続く?:アメリカ経済ニュースBlog
ギリシャがどんどん小さくなるなw

シリアの少女を買い取るアラブ人が急増 16歳の娘が1000ユーロで花嫁に|ピカピカニュース2ch

アジア系アメリカ人 ピュー・リサーチ・センターの2012年6月の調査から - Market Hack

【経済】韓国に為替介入自粛要求へ、米財務省が方針 東亜news+
アメリカに頼ってる国は何処かで「おまえわかってるよな?(俺に頼って通貨安・北米で儲けてるんだから俺の言うこと聞け。聞かないと国防等の後ろ盾は期待できないぜ。)」
日本もいつか来た道ですなw

慰安婦に反論広告 NJ地元紙に櫻井よしこ氏ら

アジアにおける米国:再び岩礁に乗り上げて

中国には水がない!この問題への対処が、習近平総書記にとっての喫緊の課題だ : 大艦巨砲主義!

ベトナムが1979年以来となる徴兵令を施行!中国の反応は? mantou's ちうごく新聞/ウェブリブログ
【中越対立】実弾演習に続き徴兵令公布!強気全開のベトナム政府 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
これで鍛えられた兵が揃う頃に、中国が東南アジアに流れ込む水を東の自国領に引くような工事を行えばASEAN+インドの兵が中国に雪崩れ込むんじゃないか?(^^; 生存掛かってれば仕方ない面もあるし、諸外国も強くは文句言えんでしょう。

【中越】中国漁船が南シナ海でケーブル切断-ベトナム石油探査会社が抗議 : 大艦巨砲主義!

【中国パスポート問題】「賢明じゃない」と米国がイヤミ=「ただでさえ使えないパスポートなのに」と中国国民も批判 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

中国「ハワイも中国領だったことを思い出した」 クリントン「アホかおめーは」 : ネトウヨにゅーす。

防衛軍→ダサイ 自衛隊→かっこいい : 大艦巨砲主義!
>30
>今の自衛隊には無いからね勲章

マジ!? 可哀想、普通の国になろう。

【越南謎肉】小学生の間で人気の「タイガー・ジャーキー(中国産)」、その正体は? : ネトウヨにゅーす。

中国アパレル業界に積み上がる在庫、中国人全体の3年分 : ネトウヨにゅーす。


企業を“自殺”に追い込む労働組合 ある米大企業の倒産で見えてくる教訓とは

世界最高の胡椒は日本人の俺がカンボジアで作る! ボランティアから転じた倉田浩伸・クラタペッパー社長の意地と行動力

売上高の最大化を経営の第一目標に掲げているアマゾン - Market Hack

アップルに越されたマイクロソフトの痛恨の経営戦略ミス:アメリカ経済ニュースBlog

サムスングループ李健熙会長、就任から25年 「すべてを変えろ」――飛躍の種本を改めて読んでみた

シャープに最大100億円出資で合意 米クアルコムなど、次世代パネル共同開発 : キジトラ速報
たった100億円で5%も持ってかれて、こんなはした金でどうしろ・・・。

TwitterやFacebook、LINEに おされたミクシィがゲーム事業でDeNAと提携 強まる経営統合説|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン


■選挙関連
2ちゃん的韓国ニュース : 未来の党惨敗、現有5分の1に激減か。維新は失速…自民党圧勝、民主党も議席3ケタの可能性
マスコミ「第三極!第三極!」→蓋を開けてみれば→「何それ?」、のフラグじゃないか?w

菅直人前首相が必死のドブ板選挙をするも地元民総スルーwwwwwwww|ぴろり速報2ちゃんねる

民主の失政で「マニフェスト」は死語化→自民「重点政策」 社民「選挙公約」 維新「骨太」 みんな「アジェンダ」 : ネトウヨにゅーす。

「【衆院選】 野田首相 崖っぷち、比例代表南関東ブロック重複立候補・・・現職首相の重複立候補は極めて異例」のコメントまとめ : 流し読み新聞


NHK NEWS WEB ねらわれる各地の「ご神木」
神罰とか祟を当てにせず、人知(人力)で犯人を追い込んでください(-人-)

お前らもっと『トヨタの片づけ』の凄さを知るべき:マインドマップ的読書感想文

結婚・恋愛ニュースぷらす : ニトリ社長「デフレ脱却?国民の役に立っているのなら、デフレは悪くない」←本当にそうなの?

竹中平蔵「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい。」 : マネーニュース2ch
以前は方方のコメ欄で擁護したりしたんですが、もう無理。さぁ嫌竹中坊のみんな好きなだけ叩いてあげてください。

医療、介護、年金…若者の負担はすでに限界! どこを削ればいいの? : マネーニュース2ch


■動画
『日本を中国人の国にさせない①』坂東忠信 AJER2012.11.26(1) - YouTube
中国人は世界中に住み着いて中華街を作るけど、そこで彼らなり働いているのに対して、韓国人は中国人の5倍働かない(生活保護)は甘やかしすぎだろう。
在日の人が働かないのは両班思想の影響なのか?


以上です。
関連記事
タグ :  中国 ベトナム 地政学 徴兵制 韓国 生活保護 衆議院選挙 世代間格差 景気減速

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

No title

流石に寒いw
選挙関連質問つっこみが甘いんで面白くない


10年以上減配していない企業(163KB)
http://www.iwaicosmo.co.jp/report/high_rate/
青ちゃんの解決きっちん
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00842/v09789/81/s/
これがなかなかよい


>稼いだ人凄いねw
稼げる人は、稼げるみたいだけどねー
競馬四季報とか昔々見てたけど、馬とかいくら資料読んでも仕方ナス

>2ちゃん的韓国ニュース : 未来の党惨敗、現有5分の1に激減か。維新は失速…自民党圧勝、民主党も議席3ケタの可能性

福岡とかこんなカスが、維新の候補
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/profile/yc91004009.htm
http://www.fukuoka-keizai.co.jp/content/asp/fukuoka/detail.asp?PageID=21&id=513&word=&k_id=7
http://www.kawano-masami.com/profile/
愛知医科大学 医学部医学科卒業
学歴ロンダカヨー



No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います(^^)

>流石に寒いw
ここ数日は日が出てるだけマシというか、昼間は体が慣れてきたんでなんとか。

>選挙関連質問つっこみが甘いんで面白くない
今更何かピーチクパーチク言うより日ごろの言動・考え方で判断終えてるから興味なし。
(私も語彙がオッサン入ってますか?w(^^; もう若者とは話が合わないだろうなぁ・・・遠い目。)

>10年以上減配していない企業(163KB)
日本企業は電機みたいに無理して配当してる場合があるし、わずかな配当利回りより中身や今後かな?

>青ちゃんの解決きっちん
お兄さんすっかり主夫やね。
私も土鍋でご飯炊く研究してるけどイマイチ足りないんだよなぁ。

>馬とかいくら資料読んでも仕方ナス
www
この人があと数十年雪だるま式に掛金増やしたら、自分の掛金の重みでオッズ壊れるんじゃない?w
スパコン・統計で勝てるなら、うちの父さんみたいに毎週競馬新聞に熱心に書き込んでるオッサンは財布だねw

>河野氏
医者の家系か何か?内科系の勉強してきたんだろうけど勤務医じゃなくね?w

>精神科患者の社会復帰支援
左翼系の臭いがするが・・・軽度うつくらいなら、自己管理で普通に働けるからなんとも(重いのを中小企業に押し付けるとか悪質だし)。


<おまけ>
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65723036.html
どうゆうこと?急減してるけど?
仕手の鉄火場で「理屈が通じない」って、そういう場所に出ていって機関酷い言うより、数千あるなら近づいちゃ駄目じゃん。

うこさんもヤバくないですか?掃除の稼ぎ飛ばされたの?

http://himasoku.com/archives/51753342.html
水木しげるさんはガチだから、言うことが重いなw

お兄さん、革ジャンとか着るかもしれんから↓
http://www.happyvalue.com/sisaccs/index.htm
http://allabout.co.jp/gm/gc/196882/

革製品は、水に弱いのと、傷、乱暴に扱えないとかの弱点があって扱いが難しい。
でも安い格好ばっかりしてると年齢的に微妙・・・なんですよね(^^;

お兄さん、長身・痩せ型・スポーツマンだからお洒落しても様になっていいよな・・・先日ちょい若者向けのジャケット試着したら鏡に映る自分の似合わなさに凹んだ。
街に出た時に、独身っぽい中年のオッサンの服装みて、平均的な水準を研究してますw

以上です。
コメント有難う( ^‐^)_且~~

No title

>医者の家系か何か?内科系の勉強してきたんだろうけど勤務医じゃなくね?w

精神病院3っつももってるわー
(金腐るほどあるでショー)

>私も土鍋でご飯炊く研究してるけどイマイチ足りないんだよなぁ
http://www.suzunobu.com/togikata/hakumai-togikata.html
今は、精米機能が凄いからもうお米研がないんだよねー

http://www.umic-all.com/products/kamadaki/index.html
http://homepage2.nifty.com/NG/gohan/gohan13.htm
この手の奴が、一番うまいらしい

釜炊き・・土鍋(こげる)、鉄釜(錆びる) 高級炊飯器

パナソニックの一番高いやつで炊いた米試食したけど
(メーカーで求めてる方向性もあるけど)あんまり美味くなかった
http://www.amazon.co.jp/ZOJIRUSHI-%E5%9C%A7%E5%8A%9BIH%E7%82%8A%E9%A3%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%80%905-5%E5%90%88%E7%82%8A%E3%81%8D%E3%80%91-NP-SB10-TP-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3/dp/B005BOGCPM/ref=sr_1_29?s=kitchen&ie=UTF8&qid=1355067043&sr=1-29

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E5%9C%A7%E5%8A%9B%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%A9%E7%82%8A%E3%81%8D-%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E5%9C%A7%E5%8A%9BIH%E4%BF%9D%E6%B8%A9%E9%87%9C-RC-10VPF-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B008KEMUCE/ref=sr_1_4?s=kitchen&ie=UTF8&qid=1355067109&sr=1-4

もう4万引きかー

No title

http://zoujirushi.cocolog-nifty.com/blog/av/index.html
物欲凄過ぎ2012年12月 9日 (日)
2012年11月11日 (日)ええええええええええええええ


http://haitoukin.blog.fc2.com/blog-entry-754.html
http://haitoukin.blog.fc2.com/blog-entry-765.html



>わずかな配当利回りより中身や今後かな?

配当が、安定してると株価が下がった時に
割りと気楽に拾っていけるかなー

No title

会社君大好きさんへ、

こんにちは~(´∀`)

>パナソニックの一番高いやつ
>あんまり美味くなかった
www、うちパナのそこそこの奴。
やっぱり象印・タイガー等の専業系が堅いっしょ。

しっかし、5万10万はねぇ・・・、どうにか甘みを出す方法はないものか?甘めの米を買うか、コシヒカリにブレンドするかな?

松屋フーズの米凄いよ?冷めると明らかにマズイw

>物欲凄過ぎ
世の中には毎月何もしないでもお金が使い切れないくらい入ってくる不動産オーナーとか、上場企業の創業家とか居るからねー。
いんじゃない?たくさん持ってる人には使ってもらえば?

>NECフィールディング
了解した。でも親の保有率が高いと親会社の社員が移籍して来たりw


>配当が、安定してると株価が下がった時に 割りと気楽に拾っていけるかなー
そだね。

訂正
☓ わずかな配当利回りより中身や今後かな?
◯ わずかな配当利回り率の差より中身や今後かな?

配当は大事だけど2.5%と2.8%の差とか気にしないかな。

ブロガーやってるとわずかなニュアンスから生じる誤解の解消が地味に大変なんですよ。
誤解を廃し、正確に話すと文字数が増えるw


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4350424.html

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120726/erp12072611300002-n1.htm
www

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/topics/west_life-16790-t1.htm
吉野家大丈夫?w

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51390584.html

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1691089.html
48くらいまでは大丈夫らしいッスよ?

以上です。
コメント有難う(゚Д゚)ノシ

No title

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/food-beverage/71078051/ref=zg_bs_nav_fb_1_fb

最近はアマゾンランキングをいろいろ参考にする機会が増えました。

なかなかいい米が見当たらない。
山形米や北海道米の評価も安定しないねぇ。

自分で食べる直前に精米がいいんだろうけど、
オカンルートで都度精米して貰う方が手軽なんだろうなぁ・・・。

No title

http://96ut.com/yuutai/list.php?term=12%E6%9C%88%E6%9C%AB&key=y

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1220.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+http%2Fstockkabusikiblog90fc2com+%28%E6%8A%95%E8%B3%87%E5%8D%81%E5%85%AB%E7%95%AA%29

>勇敢な奴らは、例外なく死んでいった。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65723036.html

タネが大きくなる→勝負→鯔大きいから、心すぐ折れる→今ここ

ここで辞めれるわけない

>日本にビビる? 引き渡し恐れドイツ出国 シー・シェパード代表のワトソン容疑者

基本的に白人って根性なしだからねー

>地元メディアは着物姿の妻、知佳さんや娘らに注目

奥さんが、開業医の娘で医者だからお金には困らないから
研究続けて来れたかなー(今は、医学部大学教授も美味しくないし

>100均貴族の俺が買って良いもの教える

・4LEDハンディライト
(キャンドゥのみで売ってる100均ライトの頂点。詳細は省くが信じろ)


すぐこわれたーw

No title

会社君大好きさんへ、

こんにちは~il|(^p^)ili <昨日辺りから風邪のようで寝込んでましたw

>12月末 の優待情報リスト (87件)
こまけぇーw
逆日歩日数・・・だと!?
次回の逆日歩なんてわかんないから前回データだよね?

>勇敢な奴らは、例外なく死んでいった。
銘柄選択とか、トレーディングの上手さが強調されるけれど、庶民に手軽にできて効果が大きいのはマネーマネジメントなんだろうね。
この辺はもっと強調されていいかと。

http://morohanoturugi.blog3.fc2.com/
剣士さんとこも更新が・・・。

>シー・シェパード代表のワトソン容疑者
http://netouyonews.net/archives/7623414.html
直接売った訳じゃないなら向こうが当てこすりで買ったのかな?
価格や取引の妥当性はどうなんかな?

反日ビジネスって中韓からお金貰えて美味しいんだろうねぇ~。

>すぐこわれたーw
MUJIか三洋製で市販のライトを自転車等に固定できるキットがあったけど、ライトは市販品で買う方が安そうだね。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247585780


<おまけ>
http://hamusoku.com/archives/7587582.html

http://1000mg.jp/archives/51787611.html
ええなぁ、友情。

以上です。( ^‐^)_且~~
選挙までには体調直さんと(汗。
意地でもいくし、月曜はメシウマだろうw

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
