
タグ : 

ニュース 世界経済失速、貧すればトンスル。

ご無沙汰してます(ゝω・)vキャピ

(お久しぶりだと後ろ向きかと、何喰わぬ顔で1週間ぶりに更新しようかと企んでますw)


韓国伝統の人糞酒『トンスル』は現在も販売されてることが判明 / 猫も材料に使用してることも明らかに : ネトウヨにゅーす。
キタ━━━━<`∀´>━━━━!!

2ちゃん的韓国ニュース : 中国経済が本気でヤバイ、445兆円の資産消滅! これが真のバブル崩壊だ

U-1速報 : 「中国で最も富裕な街が生き地獄に変貌して市民が大混乱」 砂漠の巨大都市が瞬時に消滅の危機に

希望を失うスペイン国民の悲哀

FRBの「力いっぱい」の緩和は、そろそろ終わる 再任投票の忌まわしい「羞恥プレイ」の記憶が傷跡に - Market Hack

NEWSポストセブン|バフェット、ソロス……海外著名投資家は今何を狙っているか

つーかカルビーのポテチ売れねえ - 24時間残念営業
深い。

マイクロソフト、苦渋の選択か どうなる? 「オフィス」のiOS・Androidアプリ
アメリカITで一人勝ちか?・・・と思いきや、米IT大手同士の喰い合いで萎んでしまう可能性もあるのかな?

ちきりん女史が家電業界に関していい感じで煽っていたので: やまもといちろうBLOG(ブログ)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓ハンファから416億円で太陽光パネルを買う大手商社の丸紅が三重に国内最大級の太陽光発電所を建設へ
電気代を引き上げてくれて、ありが・・・ふざけんな(怒)ですよ。地元住民は反対運動とかしないんですかね?(お金出してくれる後援がいないと無理!?)

絶対大丈夫と思った大企業が次々倒産 危ない会社の兆候とは : マネーニュース2ch

「タンスに4000万円」 生活保護受け病死の女性の家:2chエクサワロス
数十年かけて細々と残金を蓄積して生活保護、これを最強という。

中国の高齢化問題、内陸部でより深刻に 老人しか残らず+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

U-1速報 : 「韓国メディアが日韓戦争の悲惨すぎる結末を予測してしまった」 日中韓の戦力比較に韓国人が真っ青に

まとめたニュース:いいか落ち着いて聞け。日本は「経済小国」に転落、中・印が超大国に。OECDが認定した
事大!・・・しかし中国も景気悪いから、中国側の気前の悪さに終いにはキレるんじゃないか?

【日中】日本領・馬毛島の地主が政府と折り合わず「島を中国企業に売る」 防衛省「国防上、危機的な状況に陥る」 : 大艦巨砲主義!

NHKのスクランブル化 「地上波で導入」88%が賛成 「見たい人だけ徴収を」 : 【2ch】コピペ情報局

朝日新聞「微博」アカウント炎上→謝罪 石原都知事を小鬼子と表現、台湾人が指摘 : ネトウヨにゅーす。
なんで反日の人が日本の新聞社で働いているんですかー(棒)。

財政の崖と南朝鮮大統領選挙 - 国際情勢の分析と予測

【韓国経済崩壊】全負債合計、ついに3000兆ウォンの大台に迫る GDP比234% しかし「実際はもっと悪い数字なんだろ」「ついに"京"の単位が見れるのか」と報道を疑う声 朝鮮人の捏造統計は信用に値しない - News U.S. 韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
対外資産が日本の10分の一くらいしかないのにGDPで日本バリに負債積み上げていたら、資金引き上げが発生したら死なないか?(^^;

2ちゃん的韓国ニュース : 燃費捏造ヒュンダイ株価大暴落 「たすけて!廃車になる日まで補償をし続けなきゃいけないの」

2ちゃん的韓国ニュース : 「日本は反省を」 インドネシアで韓国大統領…国際的な世論形成の狙いも
気持ち悪い。さっさと竹島の件で単独提訴しいや(#゚Д゚)ゴルァァァ 仮に日本の領有権が認められても連中は返還なんてしないだろうし、ああいう場だから韓国側にも配慮して現在の実効支配にも一定の評価が為された玉虫色の決着にしかならんだろうけど、現状を明らかにする上でも提訴した方がいいと思います。

2ちゃん的韓国ニュース : 【速報】 「韓流」完全終了 暴力団の資金源で、全国で10億円詐欺してた

【欧州の歴史】ヨーロッパ人がなんで容姿淡麗か:哲学ニュースnwk

本当に怖い、兵庫県警の『被害届を無視する不思議な能力』の話 - Togetter

中国サイト改ざん「釣魚島は私達の日本」( `ハ´)「犯人は日本…んなわけ無いアル!」 : ネトウヨにゅーす。
韓国人犯人説はともかく、米国犯人説は黒過ぎるなwww(会戦誘発工作とか?)

共産党大会直前の中国海軍「離島上陸訓練」 日本が中止しても中国はやる~中国株式会社の研究(188)
【軍事情勢】「井戸掘った人を忘れぬ」ではない 中国は「2人で井戸をのぞけぬ」怖い国+(1/5ページ) - MSN産経ニュース

小笠原諸島で、銅・亜鉛・金・銀の巨大鉱床発見 日本始まりすぎワロタw : ネトウヨにゅーす。

日系企業の「東南ア」投資シフト鮮明に : ネトウヨにゅーす。

第146回天皇賞・秋 ミルコ・デムーロ - はらっく傾奇者でござ候
紳士やぁ゚*。:゚+(*´▽`*)+゚:。*+


以上です。
関連記事
タグ :  反日 朝日新聞 韓国 韓流 バブル崩壊 中国 トンスル 歴史逸話 生活保護 太陽光バブル

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

No title

ここで解散ですか
もう国会議員全員離党して、当選してから党を作ってほしい
(安倍は、戦に弱そうだから戦になると大変そう)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51392278.html#more
(一国の元総理もAAでここまでバカにされるとは・・・笑い)


http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5940.html
>パラシュートだけ飛んでったのを見たときは発狂しただろうな

一体どうすればパラだけ脱出できるのか?

http://honyakusitem.blogspot.jp/2012/11/blog-post_15.html

>三宅久之さん(みやけ・ひさゆき=政治評論家)が15日死去、82歳。葬儀は近親者で営む。喪主は長男彰さん。

 1953年に毎日新聞社入社。東京本社特別報道部長などを経て76年に退職。テレビのコメンテーターとしても活躍した。先月末に入院し、いったん退院。15日朝に東京都内の自宅で倒れた。

体調が悪いって知らなかったから突然なのでビックリ
最後まで家族に迷惑かけなくて立派でした  合掌
http://matome.naver.jp/odai/2135296769804194501

http://rocketnews24.com/2012/11/15/264452/
まぁ経費だから何でもできるんだけど
車体価格370万だからちょっと高いね



No title

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51392359.html#more
ある種税金で食ってるという自覚がないのか
溜まっていたのか、酩酊か・・・・・
年収1200くらいですかね

もう記憶にないで突っぱねるしかない

>襲撃予告の真犯人は保土ケ谷? 「パソコン持ってますか」 聞き込みに回る捜査員
2012.11.14 20:36 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121114/kng12111420380008-n1.htm

完全にオチョクってるよねー
真坂添付写真から足が付くようなことは、ありますまい


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20121112/1045441/?top_os2&rt=nocnt
両面25枚/分
マンガとか、新聞とかあらゆるものが簡単にファイル化できるね

http://thegoalnext.blog.fc2.com/blog-entry-723.html#more

>とはいえ、著名投資家すべてが積極的に株式投資しているわけではない。かつて「ヘッジファンドの帝王」として名を馳せたジョージ・ソロスは、「ここにきて静観の構えだ」と前出・宮崎氏はいう。
「自らのファンドを縮小し、欧州国債を一部保有している以外、その75%を現金にしている。さすがのソロスでも判断がつかず、動けないということだろう」

おっさん金いっぱい買ってる

No title

>ちきりんは、「おちゃらけ」の皮をかぶった勝間和代、商人版の瀬戸内寂聴だった。 ~自分のアタマで考えよう:知識にだまされない思考の技術~書評http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/51220635.html
>おやおや、誰かに似てませんか?そう、勝間和代さんです。その意味で、私は、ちきりんは「おちゃらけ」の皮をかぶった勝間和代だった!と言いたいです。
http://matome.naver.jp/odai/2135282759186560301
http://zapanet.info/blog/item/2485
http://www.j-cast.com/2012/11/15154137.html
>ちきりんさんと伊賀さんを繋ぐ人物がいる。マッキンゼーOGとして有名な経済評論家の勝間和代さんだ。ブログでこう紹介していた。
マッキンゼーに応募したときの最初の面接官が伊賀さんだったといい、「入社後もいろいろと面倒を見ていただいていて、本当に、恩人の1人です」と振り返っている。


上司と部下かよぅ・・どうりでコンサルくさいと思った

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います。

>ここで解散ですか
意外ー。12月越さんと政党助成金激減してしまうんでしょ?
やっぱり、鳩菅と同列になりたくなかったんかな?w
でも、法案通した直後に総理交代、頬かぶりして居直るくらいしかねない民主党だから最後の瞬間まで油断できないわー。
(野田さんやる気で小沢さんも暗躍してるみたいだから選挙やるみたいだけどね。)

>もう国会議員全員離党して、当選してから党を作ってほしい
訳わかんない奴や、比例長老復活もなくせる良案だけど。タレントや現職候補が有利になっちゃう弊害もあるね。若手の登用には比例枠も有用だしね。

>(安倍は、戦に弱そうだから戦になると大変そう)
主義主張の筋は他よりいいんだけど、胆力には不安が残るね。マスコミはすでに工作してるしねw

自民内のリベラル派とか言う民主と変わらん左翼主義者共が延命されるのがまたね~。河野談話の撤回できるんかな?

鳩は自分作った党が死ぬとかみたくないんだろうね。


>一体どうすればパラだけ脱出できるのか?
ちぎれて椅子と人間は出られなかったんじゃない?

>三宅久之さん
ニュースあげる前に貰ったw
安倍総裁誕生で「日本の未来は明るい!」・・・バタ。
結果を見られず残念だろうけど、なかなか悪くない時期かな?

まとめできるの早っw

>真坂添付写真から足が付くようなことは、ありますまい
外から開けっ放しの無線LANにプロキシ使ってアクセス。ヘタしたら端末も処分してるんじゃない?
というか、国内にいない可能性もあるし、コイツ愉快犯で、ウイルス作成者じゃない可能性すらあるからねw

>マンガとか、新聞とかあらゆるものが簡単にファイル化できるね
バラして、読み込むのがめんどいから初めからデジタルでいただきたいw

>おっさん金いっぱい買ってる
安い時に買い溜め奴ねw、配当生まんからそのうち別の金融商品に移すんでしょ。
今、景気のプチ悪化期だよね?

>ちきりん コンサルタント
なるほど。図解したり、業界分析が独学・趣味にしては型にはまってるなぁと思ったけど、カツマさんが好むフレームワーク的だもんね。マッキンゼーで叩き込まれるんだろうね(元金融勤めとはきいてたけど)。

>ちきりんの言葉は、俗世間の価値観基準から自由であり、「煩悩から解脱」しているように私には感じられるのです。
www(馬鹿じゃんw)、本人の思い込みで煽るから左翼系のステマなのかと思ってましたw

業界分析は悪くないんだけど、そこからの議論の展開が”ちきりんさん本人”の思う・認識する・信じる方向に展開していくから、それに”自分の頭で考えて”同意できない私のような天邪鬼には「自分の考えでやたら煽る左寄りのオバちゃん」に見えてしまうんだよね。
(これはあくまで現時点での私の認識に過ぎないので後日修正するかもしれません。)


>また伊賀泰代氏は、「Chikirin」を登録商標出願しています。
これ決まり手じゃんw


<おまけ>
https://ssl.co-mm.com/pc/
これDeNA系なんだってね。やっぱり人材いる会社は強いなー。
韓国系にアドレス抜かれまくるのも癪だから、こういう選択肢があるのは嫌韓派には朗報でしょうw

http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/20072206.html
お兄さんも気をつけてね。

http://surouninja.seesaa.net/article/253040663.html
アレ偽造だったの?額面大きすぎて捌けないやんw

http://military38.com/archives/20020623.html
>63

>>35
胡椒が無い。醤油みたいに発酵させる調味料が無い。
ケチャップみたいに調味料にできる野菜も無い。つーか食える野菜も無い。
塩しか味付ける物がなく、味付けるべき食材もバリエーションに乏しかった。
そんな状態が昔から続いてたイギリスと
シルクロードで食材も食文化もどんどん入ってきた日本との違い

うわぁ(´д`)サハリン経由で煮出し文化圏の人が入って来てくれた事に感謝だね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339652443?fr=rcmd_chie_detail
(´д`)豪も中東の産油国みたいに欧米日中韓から買えばいいや経済なのか・・・農業は強いか。
この国(人口詰めるだけで)伸びると思ったんだけど、まだまだこれからかな?

以上です。
情報提供ありがとうございました<(_ _)>

No title

選挙は株価にどう効くのか。

大和証券が調べた資料によると、1970年代以降12回の解散総選挙のうち、(1)
選挙前(解散日→投開票前日)が高かったのは10回、安かったのは2回。8割以上
の確率で高かったことがわかる。では、(2)投票後(投開票前日→30日後)は
どうか。高かったのが6回、安かったのが6回のイーブン。少なくとも、投開票日
(日曜日だから、その前の金曜日。今回は12月14日)までは高いよ、ということ
になる。

ぷぎゃー(壁にはっとかないかんね)


>ちぎれて椅子と人間は出られなかったんじゃない?
あれは、椅子と一体化してるんじゃないの?
戦闘機の脱出は、きちんと構えて脱出しないと手足がちぎれるから
ボタン押す時には、気合入れてるからパラだけってことはなさそう

>真坂添付写真
今のデジカメGPSも記録されるから
警察のあほうがそれで神奈川の団地調べてるんでしょ
FBIに頼んでもサーバーのログ(削除するサーバー当然串で通してるから)が残ってないんでどうしょうもないと思うけど


探しようがない


>この国(人口詰めるだけで)伸びると思ったんだけど、まだまだこれからかな?

やっぱり場所が悪いんじゃない?

No title

会社君大好きさんへ、

>選挙アノマリー
夕凪さんも書いてたけど、過去5年くらい期待しては裏切られての繰り返しw

>真坂添付写真
あの写真ネットでテキトーに拾ったものを合成した可能性ないの?
全然関係ない神奈川のフィギュアオタのところにある日「御用だ!」(しかも周囲に散々宣伝して)
みたいなアホな事にならんよね?

>豪 やっぱり場所が悪いんじゃない?
いやー、砂漠化は怖いけど、大陸一個押さえてるから水さえあれば農業できるし、中印が以下に大国化しようとも、米帝相手でも人口と経済基盤が整えば、対峙できる好立地ですよ。
でもすぐ上のインドネシアが強いのと、中印の移民力に弱いから立地良くてもなかなか強国化しなさそう。

マラッカから離れてるのも地味に痛いね。

豪が中国移民に乗っ取られたら面倒臭いねー。資源供給基地だし。
中国人は生活できる自然環境を求めてるからなぁ。

http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsGlobalDetailAction.do?rncNo=506149
これ続報が気になるw


<おまけ>
少し古いけど、これ凄いね。
http://pirori2ch.com/archives/1715959.html
この人若いのに次々制覇して有望な若手とTVで売り込んでなかった?w
指がこれじゃキーボードろくに打てんし、ロープの処理にも難儀するんじゃないの。

http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7565767.html
>50 :以下、VIPがお送りします 2012/11/09(金) 12:45:04.25 ID:nrdOpUEj0
シャツ3000円
ジャケット22000円
パンツ5000円
かつら67000円
余裕でセーフ

ひでーw。メガネと靴と鞄で余裕でクリアだわw(服はボロいけどw)

http://10000km.com/2012/11/12/paradis/
パナマがベネチアみたいに優雅に見えるw

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65719264.html
これも長期間資金寝かせれば取れたなぁ・・・しかしゴルフなんて富裕層と地元民の趣味になって過疎化すると思うんだが。パチホール強いねー、円がどうなろうと土地持ってりゃ乗り切れるでしょう。地方に朝鮮人移民街とか作んないでくれよ(合掌。

以上です。
また長くなってスマン(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

No title

>この人若いのに次々制覇して有望な若手とTVで売り込んでなかった?w

今は装備がしっかりしてるんで体力があれば
ある程度トレーニングしたらかなりの山は
登れる?’季節によるけど

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%9F%8E%E5%8F%B2%E5%A4%9A
>エベレスト以外に成功した他の六大陸最高峰登頂において、他者の設置した固定ロープを使用している[25]他、プロフィール記載の実績の殆どが他の登山客で溢れ必然的に先行者が雪を踏み固めたトレースを辿ることとなるハイシーズンのノーマルルートで為されたものである(マッキンリーでの植村直己の遭難は条件が大きく異なる厳冬期である)。 更に栗城は、登山に際して現地人ガイド添付が義務付けられているキリマンジャロにおいても単独登頂を達成した、としている。

イモトのほうが、凄いかも試練
http://tozan2ch.blog.fc2.com/blog-entry-182.html
>再来年エベレストだってよw
登山歴からすると凄いな。
女でこの体力はすごうい


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E9%87%8E%E4%BA%95%E6%B3%B0%E5%8F%B2
>ロープの処理にも難儀するんじゃないの。
り手足の指10本を切断する重傷を負うも、クライミングへの熱意は冷めず、オールラウンドな挑戦を続けている。

確か奥さんも凍傷でかなりの指もって行かれたはず
2本あれば何とかなる(?)
>しかしゴルフなんて富裕層と地元民の趣味になって過疎化すると思うんだが

男の付き合いは、ゴルフできないと駄目みたよー
ベトナムでもドバイでも出来ないと話にならないみたいよー
(鷲興味ないけど・・・・教育テレビの青木のレッスン真面目に見て
ポイント覚えて何回か撃ち派なし行ったけど
あまりに周りのおっさんが、下手なんであほらしさ倍増)

スライス、フックボールは難しそうだけどw

>パナマがベネチアみたいに優雅に見えるw
やっぱりJALの人が台湾単身赴任中に居候して語学学校
行っとくべきだったなー

バリも従姉妹がアトリエ持ってたんだがー

>これも長期間資金寝かせれば取れたなぁ・
http://senpuku8515.blog71.fc2.com/
やっぱり低位株ですねー・・潰れなければいつかは噴く

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは~。

>ある程度トレーニングしたらかなりの山は
>登れる?’季節によるけど

シェルパとかスタッフさんがしっかりしていて、体力づくりした運動部の生徒なら高校生でも世界の名峰に登れるんじゃない?(天気のいい日なら)。

この人の場合、それをやり過ぎてしまったんじゃない?
今後はあれだ、マッキンリーじゃなくてマッキンゼーに入って、訓練後に登山コンサルタントとしてやっていこう!(違。

>女でこの体力はすごうい
TV出てる人の生命力は違うよね。睡眠時間・食事回数とか、池田先生(元TVマン)も仕事量凄いけど、体力のゲージ一般人より何割か多いのかな?w

「2chの登山まとめ」初めて見たw


>山野井夫妻
他所で話は伺いました(ゴクリ。

>2本あれば何とかなる(?)
スマホならあるいは・・・。

>男の付き合いは、ゴルフできないと駄目みたよー
ビジネスエリート層知らんけど、地方ではおっちゃんの社交だったりするのかな?
うちも父さんのゴルフボールが2.3個あったくらいでクラブとかはないし、今はリーマンの接待でもゴルフは少数派なんじゃない?野球・サッカーとかオリンピックとかの世間話についてけるかの方が重要なんじゃない?

>バリも従姉妹がアトリエ持ってたんだがー
これ凄いね優雅。
パナマはアメリカ様が運河利権でお金注ぎ込んでるからプチ産油国みたいなもんなんじゃないの?
ヒスパニック増でアメリカ西部にメキシコの影響力が拡大するのかな?メキシコもアステカ文明で栄えたからもしかしたら・・・。

>やっぱり低位株ですねー・・潰れなければいつかは噴く
有利子負債は凄いけどね。メガバンがバックにいるアコムとかは大丈夫じゃない?
今後不景気で貸金客が増える?それとも貸し倒れが増える?

結構”何時”を限定する面で、夕凪先生がやってるイベント投資って優秀だと最近特に思うわー。
今後も景気が不安定の中で低位株を5年握ってるとしたら、そいつの株価どうなるの?って事ですよ。

期間が限定できて、勝算の高い投機をするのが早く増やすためには重要なんだろうね。


<おまけ>
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2798.html
http://yaruonews.net/archives/7572621.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Australia_satellite_plane.jpg
これは沿岸部以外居住困難かな?(沿岸部だけで欧州の大国何個分にはなりそうだけどね)

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36503
環境ゴロの本部なんていらねー。何、日中から集金する気なのか?うざいわー。
というか、呼んでも北と関係悪化した時点で移転してしまうでしょ。

以上です。
また長くなったけど、1日経ったのでご愛嬌☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
