
タグ : 

ニュース 韓国反日絶好調!パチンコ産業の今、家電危機、中国腐敗、民主党の晩節。


日の丸家電の凋落 米国の投資家の目には、どう映っているか? - Market Hack
銘柄選び エロ美しさのヒミツとは? - Market Hack
広瀬先生の講義、勉強になります(-人-)合掌

驚きの顛末、グーグルの脆弱性が採用メールから悪戯されるまで « WIRED.jp
面白い。

【いい加減にして!永田町】「見事な引き際」に気付かなかった野田首相 - 政治・社会 - ZAKZAK
孫の宇宙人といい、石原慎太郎さんの息子といい、子・孫世代にお花畑が多すぎて悲し過ぎる(/∇\)
平和だった事もあるだろうけど、教育の左傾化が効いてるんだろうね。

底知れぬ中国共産党権力の腐敗構造 温首相、あなたもか!~中国株式会社の研究(187)
宮崎正弘の国際ニュース・早読み(温家宝一家の醜聞、保守派が漏洩か) [宮崎正弘の国際ニュース・早読み] - メルマ!

ドイツ人「原発ゼロだ!」 → 産業用電気料金2倍 1030万人失業へ : 大艦巨砲主義!

U-1速報 : 「韓国系日本人の暴挙が日米の世界戦略を破綻の危機に」 日本の地位に成り代わることを望む韓国の陰謀とは

なぜ政治家もエコノミストも間違っているか : アゴラ - ライブドアブログ

2ちゃん的韓国ニュース : パチンコ参加人口、消費額、市場規模とも大幅下落!危機的状況
■ダイナムの香港上場
パチンコダイナム香港上場の理由と経緯 日本・シンガポール・韓国ではダメだった
ダイナム、香港上場の余波:日経ビジネスオンライン
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:パチンコ企業の香港上場問題(2)
木曽崇氏が語る、パチンコ大手ダイナムの香港証券市場上場に関する続報 - Togetter
9000億円売上て経常利益で300億円、バンダイナムコ・コナミクラスで、セガサミー・SANKYOの下くらいですかね?
1位のマルハンはもっと稼いでるはずですし、今は落ちてきてる過程だから高度成長期・バブル期のストックはかなりのものがあるんじゃないですかね?


“札束で殴りあう格ゲー“モバマス課金兵が主な養分となってバンダイナムコHDの上方修正に大きく貢献した模様 : 市況かぶ全力2階建
モバゲーにハマった奴の末路wwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
【モバマス】ローソンキャンペーンで大量購入P続出:萌えオタニュース速報
預金引き出し放題だなw

パナソニック社長がマジヤバい発言をしている件|ねたAtoZ

世界のトヨタ、営業利益を上方修正 1兆500億円へ 資産30兆6000億円超 : マネーニュース2ch
トヨタ帝国は総資産30兆円あっても有利子負債も10兆円とかあるからね(^^;

【大川小】 小学生「おい裏山に逃げようぜ!」「ここにいたら死ぬ」 先生「は?戻れ!」 → 74人死亡 | ニュース2ちゃんねる


U-1速報 : 「韓国高官が異常極まる理由でアサヒビールを排除する運動を開始」 韓国人愛用のアサヒビールに苦難の危機迫る!?
よろしい。不買合戦だ! (先に国力が乏しい韓国側が干上がります。)

「日本は韓国に謝罪しろ」 と主張した国がなんと六カ国! 日本どうすんの? 風当たり強いよw : ネトウヨにゅーす。
意外に大した国がいないw
英独や帝国主義をやった欧州列強は、この手の蒸し返しをやり過ぎると自分達に返ってくるから冷静。

【衝撃!!】在日韓国・朝鮮人のうち年間8000人が「日本人」に。それでも減らず増える「在日韓国・朝鮮籍」 | 保守速報

民主党には帰化外国人が多いらしいが、帰化した以上日本の為に働くべき 隠れて祖国を応援するならスパイと同じ : watch@2チャンネル

日本人は縄文人(日本列島の先住民)と弥生人(朝鮮半島からの渡来人)の混血だった|ぴろり速報2ちゃんねる
やっぱり、ブータン・チベット系に近いのね。

温家宝に無視された野田首相の怒りの表情が話題に : 【2ch】コピペ情報局
写真w

キチガイ遺伝子の作り方wwww米人類学者が朝鮮人の異常の謎を解明!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

韓国がベトナムで30万人の娘をレOプしちゃったのは日本のせい、韓国大手新聞報道 | 保守速報

「自民党の無駄遣いをやめさせよう!」 → 会計検査院、民主政権の異常な無駄遣いに激怒w

【国庫補助金】テコンドー協会が不正受給、約4300万円のうち約2800万円が協会会長に渡る | 保守速報
なんで韓国の国技のテコンドーに日本が補助金出してるねん?

生活保護不正13億円の福岡県、過去最高の理由は|ねたAtoZ
「手投げ弾投げ込む」生活保護男、高級車など複数所有→市職員に見つかり脅迫…福岡 : ネトウヨにゅーす。

大臣1日でもすれば大臣恩給が生涯もらえる…民主党政権で8人目の法務大臣誕生、在任平均は4・6ヶ月:黒マッチョニュース

スイングトレード日記:韓流ブームと朝鮮人犯罪者 ~左翼マスコミの本質~ - livedoor Blog(ブログ)
ちょっとアレなニュース 犯罪を犯した在日韓国人を「日本人です」と報道する反日メディアについて、批判殺到

CNN「PSYは反米歌手」<`∀´#>「この記者知識がないニダ!」 : ネトウヨにゅーす。
アメリカに売り込むには筋が悪過ぎるw

【速報】 韓国の甲状腺がん、日本の14倍に!! なぜか韓国でガン患者が急増 : ネトウヨにゅーす。

2ちゃん的韓国ニュース : 誰が韓国鉄鋼企業ポスコをここまで追い込んだのか
U-1速報 : 「韓国財閥の自滅的戦略が韓国企業を軒並み倒産の危機に」 韓国資産の安価な大放出が開始される
あちらの財閥は日本に追いつけ追い越せで過剰投資したんじゃないの?


まるでスパムな楽天のメールを配信停止させる効果的かつ笑える手法 : 市況かぶ全力2階建
叡智!

windows8 DSP版買った奴wwwwwwwww : キジトラ速報
弾かれたら逆にダメージが増しますね。

シャープ「継続企業の前提に関する重要な疑義を生じさせるような事象又は状況が存在しております」(意訳 もうダメかもしれないけど疑義は認めない) : 市況かぶ全力2階建
もう疑義と変わんねーだろう('A`)

ソフトバンク、イー・アクセス買収後に“仰天展開”(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

【画像】約6700~6200年前の「欧州最古の町」発見 塩の生産拠点で交易を行なっていた模様 : 【2ch】コピペ情報局

男1人と女4人が無人島へ流れ着く→セクロス三昧→近親相姦しまくり 47人の子と518人の孫ひ孫誕生 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
無人島で12000人も生活できるってオカシイなー。広さは食料は?とか思ったらネタかいw

【画像】中国で食材として売り飛ばされてトラックで運ばれていた500匹の猫が救出される : 【2ch】コピペ情報局

「スウェーデンでゴミ不足が問題になり他国からゴミの輸入を開始」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
隣国の可燃ごみを有料で引き取ってるのね。


以上です。
関連記事
タグ :  中国腐敗 民主党 韓国 反日 パチンコ ダイナム バンダイナムコ 歴史逸話 佐藤栄作 鳩山一郎

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

No title

http://koridorasu11711.blog108.fc2.com/

やっぱりテレビは、当てにならん
一気に興味減少 Orz
どうー考えても結局美味くなさそう
麺類は、自分でやった方が安い(半額セールでも)
揚げ物系もなれるとすぐできるし、自分で冷凍保存のほうが美味しい

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-19722.html
ニュージーランドいいねぇ

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51391084.html#more
なるほど、放送禁止用語みたいなもんか

http://www.oshiete-kun.net/archives/2012/11/svd11219cjb_2.html
>ソニー¥ 159,800
タブレット+ノートパソコンが、3セット買えるからねぇ

http://www.oshiete-kun.net/archives/2012/11/e2773hs.html
人間慣れというのは、恐ろしいのうぅ
(昔は、19インチでもでけーット思ったのに・・・・
テレビも50インチとか普通になっちゃったね

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います。

>冷凍食品
姉がお世話になってますw

>揚げ物系もなれるとすぐできるし、
へー凄いね。
鍋追加して炊き込みご飯系作るようにする予定。

>ローラがニュージーランドで釣り&料理!
もうTVホントに観てないから、ローラさん流行ってる言われても「そうかー」くらいしか言えん。
今田さん、大阪×福岡かぁ、これは騒々しいでーw

絵も上手い。多才!凄いね。

>ニュージーランドいいねぇ
人があれなのと娯楽乏しいらしいけど、自然系娯楽が好きならいいかもね。

>P2Pソフト「池田大作」
www、いい笑顔だね。学会員の鑑だ。内容は知らん。

用語一覧ヤバイなwww

>ソニー¥ 159,800
ギミックが中途半端。値段が旧来PC並、高い。

>人間慣れというのは、恐ろしいのうぅ
やめてよ。買い換えた後に同メーカーの新製品の情報ださないで(><)
30インチまではイケる。それ以上はサブモニターでいいかも。


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/6061451.html
管理人情報。

http://blog.livedoor.jp/military38/archives/6030358.html
戦車は無理でも75くらいなら・・・。

http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/1.html

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4330289.html

http://news.2chblog.jp/archives/51720112.html
>51: リビアヤマネコ(dion軍):2012/11/10(土) 22:49:52.93 ID:2Ia8SX3C0
>>>45
>もし女性じゃなくて45歳童貞とかだったら4000個まるまる自腹だろうな

wwwうわぁぁああありうる。真面目系リーマンだと丸かぶりとかありそう。

No title

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6053075.html

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51390364.html
XPのジャンクを集めてアップグレードして8を量産できる(キリッ。

http://www.dynam-holdings.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2011/06/14/dyhd_t_h23.pdf
利益剰余金800億円くらいなんだね。結構少ない。
これじゃSANKYOに及ばないね。マルハンも兆円くらい貯めこんでるのかと思ったけど、この分じゃ推して知るべし。

http://diamond.jp/articles/-/27214
今や糞株の玉手箱やぁ。

http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-5997.html
股下78センチ・・・身長の半分近い・・だと!?
自分じゃ正確に測れないけど、私でも80台半ばもないのに・・・。

タレントは文字通り骨格が違うのか・・・。

以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
