
タグ : 

10月の成績 才能がない。

■10月の結果報告です。
0勝5敗4分13休0英0 +0.76%

1週、☓☓休休△
2週、 ☓△△☓
3週、△休休休休
4週、休休休休休
5週、休☓休




日経平均は、前月末8870円から8928円へ、0.65%の上昇
上下に動きはあるものの、先月同様1%未満微プラスでした(膠着感?)。
為替はドル円は2円強、ユーロ円は3円超円安が進みました。
アメリカは大統領選挙と年末を控え、今年はもう小動きですかね?(^^;

マザーズ指数 378.37
JASDAQ平均 1,344.49
JQ-TOP20 1,213.05
WTI原油 86.5ドルほど。
金価格 1717ドルほど


マザーズ指数(+9%)、JASDAQ平均(+2.2%)、JQ-TOP20 (+2.7%
アメリカは大統領選挙と年末を控え、今年はもう小動きですかね?(^^;
日本は家電メーカーの業績がヤバイ(・∀・;)・・・シャープの-4000億円に続いてパナソニックの2年続けての7000億円の赤字見通しって何?

日本株も小型株(マザーズ指数)は大幅高。タカラバイオ等一部の銘柄の急騰とテクニカルな要因とTVでアナリスト?の人が解説をしていたような?

原油は前月比5.5ドル安-6%)。金は3.2%安。
QE3の発動の割に原油続落・金も小安いとはこれ如何に?単に出尽くしか?

予測できないドル相場に困惑するトレーダー
QE3と景気減速の綱引きなのか?


■自分の行動
GMO、株主優待の改悪と、先月報告した通りイオンクレジットで担がれて酷い事になっていたので、優待目的で保有していたGMO株を益出し。
PBRが少し高かったのでメイン筋では仕込めなかったので優待株枠だったので、優待が悪化したらバイバイです(笑)。

プロバイダー変更(優待割引)も考えたのですが、単純に面倒くさい。現在イー・アクセス系回線取次なのでキャッシュバック特典が受けられず、移行費用自腹なので・・・。長期的なコスト減狙いなら実費でも移行すべきなんですが、「この優待の継続期間」や「他に良い通信プランが登場する可能性」「利用形態の変化」を考慮すると・・・・・・単純に・・面倒だな('A`)という結論になる訳ですよ。どや(゚Д゚)?

読者 ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,グハァ 管理人


澤田HD、300近辺は買いだったかー。5割以上短期で取れる機会をみすみす逃してしまった・・・。
私は中国経済は長期で厳しいという見立てなので、モンゴルも豪も資源輸出で潤ってる分野が下げきるのはまだ早いかな?という考えで見送ったんですよ。

家電量販店系も買いたいけど我慢してるのは似た理由で、浮上の切っ掛けが見えないのと、それまでの時間を思うと、もう少し様子見かなと。

イオンクレジット、イマイチ安定しない(底堅い)が、これまでの含み益を死なせる訳にはいかないので、両建てを増やしてつなぎ売り狙い。総リスクを減らしつつ、他所で収益機会を狙います。

スクエニHD、唯一買いが成功したと思ったのもつかの間、月末の決算下方修正で含み益が枯渇。まぁ、大口が1070台を下に千切って投げを誘う可能性を考慮して、イマイチ全力を出しきれないが、押すなら拾って次の乗り換え先に良い物が出るまで待つ算段。

タカラバイオ、数ヶ月前は持ってたのになーil||li _| ̄|○ il||l
購入候補リストでも上位に入れてたのに、後ひと押しするまえに、「ノーベル賞」の材料が出て飛んでいったわ・・・。
買うなら材料出る前に買うべき。トレーディング狙いなのか知らんが後から買い入れる大口は相変わらず多いんだね。

・・・しばらく寝込みたいです。(o_ _)o ドテッ

しかし、マーケットにチャンス・可能性はあるのに掴めないなぁ('A`)
1回まともな枚数で勝たないと浮上の切っ掛けすら掴めない。
今後のマーケットが強いのか?弱いのか?すら既によくわからない。中国や欧州を始め、先行きの明るさは見えないがマーケットは意外に固く、強気派も減っていて担ぎやすい状態に見えるし、よくわからないですねー。
一応警戒してヘッジしつつ、可能性があれば買いを狙う方針に変わりはないですねー。


■株主優待11月
ウェザーニューズ、壱番屋、日本ケンタッキー・フライド・チキン

■株主優待12月
三光マーケティングフーズ、ロイヤルホールディングス、マクドナルド、サーティワン、コクヨ,GMOインターネット,アルペン,ジョイフル,ブロンコビリー

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~
関連記事
タグ : 

No title

英0英0英0

wwwwwwwwwwwww
(朝起きて寝床で毎日30分くらいやればいいんじゃないの?)

>マザーズ指数(+9%)、JASDAQ平均(+2.2%)、JQ-TOP20 (+2.7%)

うこうこさんの勝利は、偶然か必然か・・・・・
(理系で自称高学歴で営業って(笑い)やっぱり大手保険ですかねー??

>カラバイオ等一部の銘柄の急騰とテクニカルな要因とTVでアナリスト?
穴リストはホンとあほ

>QE3の発動の割に原油続落・金も小安いとはこれ如何に?単に出尽くしか?

もう印刷も効き目がない模様(不景気満開で実需がなさ杉)

>優待が悪化したらバイバイです(笑)。
取引手数料5000円引きだから優待実質
逆日歩だけでもらってる幹事

東建コーポ5円w
積水の新潟魚沼産コシヒカリ(50円だっけ?)
送ってきたよぅ
確かに美味いけど・・・・・(冷えても美味い)
よくわかりません

DCMのジャガイモ最終回きたー・・・・

>プロバイダー
管理人さんのプロバイダー月額いくら?

http://www.bbiq.jp/hikari/recommend/tsuzuketewari/index.html
もう少し安くならんかねー

No title

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20121031/zsp1210310855004-n1.htm
チャンスカード
アシックスは、そういうことね(何であがってるのか解らず)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121103-OYT1T00216.htm

結局この女も本当の貧乏経験した事ないから
世の中解ってないんだな

http://www.youtube.com/watch?v=y44KSpjUqSc&feature=related
日本の野球とか全く見てないんだけど
巨人軍は紳士たれ・・・・・・・監督は、女がらみで一億ヤクザに取られ
選手は、この有様

会社の名前を連呼するファンてホンとありがたいですねぇ


   ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121101-00000304-jisin-ent

>「この歳になって、人生初の1人暮らしなので、すごく大変です。飼っている犬と会話はしますけど、そんなのひとり芝居のようなものじゃないですか。家族がいるありがたさは、離れてみて初めてわかりました。もちろん掃除や洗濯もですが、それ以上に“会話がある時間”が大事だったんだと、今では思います」


爺になってはじめての一人暮らしは厳しいのぅwwww

No title

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b951873eaf1447e31ee3f729d06e72ad

http://himado.in/114229
っはいはい英語の勉強
これ奥が深いわー(事情通じゃないとナカナカ難しい)
http://news.livedoor.com/article/detail/6982466/
ネタ元

ちょっとたくさん印刷したんだけど
ダイソーにインク210円シリーズあるのねOrzおrz
(いっぱいすると詰まってた奴も治るのね)

(電気屋でこうて失敗・・・・・メーカー品じゃなくても高杉)


http://thegoalyuutai.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

No title

>>山持ってる人 飛び降り自殺しちゃったけど・・・

池メンでスポーツも出来て女の子にも人気あったけどねぇ

(女の子と一緒に跳んだから・・さすがと思ったけどね)

質問>ブラウザとか投資ソフトとかよく使うソフトは対応してただきたい。

ブラウザでタブを20くらいあけるとスゴーク固まるんだけど(メモリー足りず)

2コア4コアでメモリー4GB8GBだとそういうことは、なくなる??

>オーバースペックになった時点で大差なくなるのでは?
力ずくだとやっぱりいくら性能良くても差が出るみたいよー

>アマゾン Kindle Fire HD と iPad mini 、Nexus 7 詳細スペック比較
パパーkoboはどうしたの?こぼはwwwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51748470.html

英語でやれ矢ああああああああああああああああああ

>でもブラウザの事とか考えるとwindowsのソフト使えるサーフェスに気持ちが傾くね・・・買わんけどw

カメラ代用、ラジオ代用貯めてる英語音声の聞き取り
用にほしい・・・もう一声ですねぇ
(これあるとなんでもできるからねぇ・・・丸三の日経もチラシも
寝ながら見れるし・・・・・

>維新の会
民主以上にぶっこわれると思う
橋ゲーに国政とか無理(その他大勢が余りに酷すぎ)

>魚雷戦ゲーム
http://www.asahi-net.or.jp/~bv9f-mtzk/gyo-a.htm
昔は、これより酷かったけどねー

No title

No title

>英0英0英0
>wwwwwwwwwwwww


(><)待ち時間に勉強とか、英語学習のコラム読むのとかはしてるんだけど、時間が中途半端だったからそれを勉強時間にカウントしたくなかったの。

月末に積み書3冊消化したし、その他に図書館で借りた本も読んだし、あとで投稿する予定だったんだけど、HDDからSSDに換装して、そのデータ移行とか、認証とか、思ったほど速度出なかった事についていろいろ調べていたんだよ。
(今月は「windows 8」についても調べたりしたし)

他に月の3分の一くらい運動してるのとか、家事の分担比率上がったのとかいろいろあって、時間の配分が安定してないから、安定したら・・・。

OK今日から勉強再開する。
レスも簡略化するから、それでいいよね?

頑張ります。

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(;´∀`)

>もう印刷も効き目がない模様(不景気満開で実需がなさ杉)
それって末期じぇね?

お兄さんGMO証券なの?
私はもう何年もSBI証券ですね。移るのメンドイし、大差ないような?

プロバイダーはニフティの39M 2625円(長期割で2406.25円)
GMOに移行すればいいんだけど移行費用自腹(回線取次?がイー・アクセス同士だから)
速度と値段の両立を模索してるんだけど、12Mに戻そうか思案中。

>積水の新潟魚沼産コシヒカリ
執念だねw

>DCMのジャガイモ最終回きたー・・・・
収穫期ですなー。

>BBIQ
初めて聞いた会社だけど、福岡の地場の光回線事業者?
長男さんが仕事で使うなら速度出ないと困る?

UQ-YMAXとかクロッシィとかLTEとか無線の1~2年縛りの激安プランとかどうなの?
やっぱり安定しない?イー・アクセス同士で移れないなら一回間に無線の奴挟もうかな?とか考えたw

ヤクルト・ダノンはヤバイ感じするわ。
アシックス、なるほどー。普通に良い会社だから機関が買ってるんじゃねぇ?くらいしか考えなかった。

>日本の野球とか全く見てないんだけど
俺の方がもっと見てないわー。チラッ。
父母と爺が熱心に見てるよ。あの世代のご楽でしょ。

>三谷 幸喜さん
離婚してたんだ。というか結婚してたんだ。作家さん変わり者多いからね。
売れっ子なのにどうしてこうなった・・・。さみしがりやなのかね。

半分くら既知だったけど、鈴置さんの奴は初めて見ました。どうも。

>ダイソーにインク210円シリーズあるのね
そういやあったような?紙コピーようなら・・・今のICチップ付きに対応してるのかな?

コメ4、5キロなんてうちみたいに5人で回してるとすぐですよ。

>(女の子と一緒に跳んだから・・さすがと思ったけどね)
え?心中?・・・勿体ないねぇ。

>ブラウザでタブを20くらいあけるとスゴーク固まるんだけど
落ちやすくなるからそんなに開けません(><)

>2コア4コアでメモリー4GB8GBだとそういうことは、なくなる??
シングルコアなんでしょ?下手にソフトウェア弄るよりハード変えちまった方が早いよ。
(・・・私も2コアなんで最近のはわかんないわwww)

メモリー安いんだから増設したら?
私4Gだけどギリギリだよ。定期的にブラウザ再起動して軽くしてる。
でも表示見ると4.7GBくらいになってることもあるw(そんなに積んでないはずなんだけどw)
今のうwindowsって4G以上認識できるのかな?可能なら8G積むといいんでない?2Gじゃクロームプラスキツイでしょ?

>koboちゃーん! (ネタにしてー。)
むしろ三木谷さんを前列で観察するために行きたかったわ。

>サーフェス
タブレット知らんけど、MS製ならUSBでデータ受け渡ししたり、LAN経由でデータ交換も余裕でしょ?
ただRT版だとドライバーの関係で動かにソフトもあるそうな。
つまりタブレットに普通のOSで載せてって事か?w

>雷戦ゲーム
爺ちゃんが教えてくれた戦争ゲームは紙と鉛筆。
無料ゲームも凄いね。地味だけどw


<おまけ>
http://kizitora.doorblog.jp/archives/19671677.html
>液晶パネルはまさかのサムスン製
マジなの?(^^;

http://www.datapointed.net/visualizations/math/factorization/animated-diagrams/
某管理人氏は3000でブラウザ落ちたそうだけど、とてもそこまで持たないw

http://wataren.doorblog.jp/archives/19697047.html
>02
>が強くてワガママで面倒くさいからしょうがなく優しくしているのを
>自分が可愛いから、人気者だから」だと思っている。

惜しいw、うちは面倒臭いから話しかけません(こっちが奴に頼みごとすることはまずないし、向こうも家族のために何かする方じゃないから、話す必要がない。機嫌を損ねる方が面倒くさい)。

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~

No title

>お兄さんGMO証券なの?

一応全部ネット系開いてるから(笑い)

>初めて聞いた会社だけど、福岡の地場の光回線事業者?
天下の九州電力系

>コメ4、5キロなんてうちみたいに5人で回してるとすぐですよ。
35合だから5日くらい?

>え?心中?・・・勿体ないねぇ
病院の屋上からだから、どうなんでしょ?

>メモリー安いんだから増設したら?
いやーそれが、古いと高かとです
それにXPは、2GBまでしか認識しないし
メモリー使用量は、常時モニター監視してるから
あと0,5ふえてもあんまり意味なさそう
http://jp.iobit.com/
最近この子でお掃除

>定期的にブラウザ再起動して軽くしてる。
??メモリーの解放?


http://shasaiwatch.blog.fc2.com/blog-entry-1043.html
プラズマクラスター付きコピー機
ほんとに売ってたhttp://www.sharp.co.jp/print/pci/

銀行が絡んでるからMSCBの発行かなぁ
どー考えても助からん
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20121031/238829/?top_updt
tれびの単価下がりすぎ早すぎ

http://panasonic.jp/reizo/fr_refrige/nr_f557xv/recommend/p01.html

>Android™スマートフォン※1を本体にタッチして、1日のエコナビ運転の割合(エコナビ率)と扉の開閉回数が確認できます。タッチした日の前日、前々日のデータを確認でき、日々の節電意識向上に活用できます。さらに、1年間のデータが蓄積されるので※6、履歴をさかのぼって確認することができます。

そりゃ潰れるわ

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います。

>え?心中?・・・勿体ないねぇ
>病院の屋上からだから、どうなんでしょ?
イケメンと若い女が無理心中とか勿体ないじゃないか?

>メモリー安いんだから増設したら?
>いやーそれが、古いと高かとです
あるあるw、うちのノートもそんな感じ。
将来は8G積みたいんだけど64bitにしないと認識しないよね・・・う~む。

>定期的にブラウザ再起動して軽くしてる。
>??メモリーの解放?
単に再起動してるだけ。拘束されていたメモリー(キャッシュとか?)がなくなるから定期的にやってるよ。
あとOSも数日おきに再起動して、windowsが拘束してる分のメモリーが最小になる。
私のVISTA PCは起動直後で1300~1400Mくらいメモリー喰ってるんだよね。ずっと使ってると何もしてない状態で1900Mくらいなるから再起動してるんですよ。

VISTAがメモリー喰いなのは事実だろうね。

>プラズマクラスター付きコピー機
プラズマクラスターユニットのやっつけ感がいいね。

有利子負債2000億円圧縮(予定)らしいねw、頑張ってはいる。

あまり指摘してる人がいないけど、大恐慌時の松下ばりに従業員総出で本人親族に売る(嵌めこむ)。
会社がなくなって失業するくらいなら社員の肥え太った銀行口座から引き出す訳ですよヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌧!


高田社長少し痩せた?w

>1日のエコナビ運転の割合(エコナビ率)と扉の開閉回数が確認できます。
家電オタがワクテカしてる訳だよ。知らんけどw


<おまけ>
http://nyusokuropedia.ldblog.jp/archives/19532854.html

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1687304.html

http://news109.com/archives/7225825.html
鬼女たちの醜い精神が現れてるなw

http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7466812.html
>TOYOTA カローラ 22万
('A`)


コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~ 乙

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
