スポンサーサイト

タグ : 

ポテト・じゃがいも・windows8 祭り。

どの店に行く?:購入特典や特価品をまとめてチェック――Windows 8深夜販売イベントまとめ - ITmedia PC USER
鈴木淳也の「お先に失礼! Windows 8」:「深夜販売に行くぞー! 入れるぞー!」──まとめて覚える! Windows 8のセットアップ (1/3) - ITmedia PC USER

Windows8で深夜販売。「7を越える盛り上がり」だったアキバの様子をレポート - アキバBlog
アキバBlogさんのレポートが詳細で、人の入りがよくわかります。ご苦労様です。


( ´・ω・` )マックのポテトが全サイズ150 円 : マネーニュース2ch
11月2日までですよ。

SMILE大収穫祭2012 | カルビー株式会社
10万人なら、ある程度の量申し込めば当たるんじゃない?(^^;

祭だ!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


以上です。
関連記事
タグ :  Calbee マック マクドナルド ポテト じゃがいも windows8 祭り

テーマ : Windows8
ジャンル : コンピュータ

No title

コピー液買いに行ったついでにちらっとだけW8触ったけど
くその予感www(なんでもかんでもマイクロソフト系を使わせる
為のOS・・・・・よく使うアプリの登録って少なすぎ
ブックマークツールバーに登録した方が、絶対早いみやすい
(こんなのからPC入門したら使いこなせなくなるねPC)


http://www.kananet.com/windows-8.htm(ほへー)
>タッチ操作では、普通に使うソフトの操作はできない
 結局、キーボードとマウスが必要である
 したがって、Windows 8を使うのは不便ということになる
>操作性からは、 従前のXP,Vista,7のOSとは全く異なるOSである―パソコン用のOSの後継では無い
パソコン用OSとしては、アプリケーションも含めて従前からの使用に耐えるものではない
―使い物にならない

フライドポテトは、蒸してから揚げるんだよねー
http://okguide.okwave.jp/guides/61103

>10万人なら、ある程度の量申
チートス美味い

>タイヤ太い奴に徐々にシフトしていくのはどうだろう?
MTBにしたいけど、今のが壊れないとねー
(たぶん壊れない、・・・・自転車って壊れないよねーなかなか
ママちゃりは、すぐ乗り潰すけどねー)

>鮭釣りいいなー。
北海道は、札幌でも鮭が、バンバン遡上するからねー
(川で取るのは、犯罪・・・・海なら無罪
内地の人間知らんがなーでとる人いるもんね)

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います(´∀`)

お兄さんは「Windows 7」持ってるから2020年までサポートある状態で「Windows 9」「Windows 10」を待てる上に、「Windows 8」へ1200円で移行できるオプションも持ってる状態だから、マリオが光ってる(無敵状態)みたいなもんでしょ。

私は2017年、年明け2013になる訳だけど、2017年まで次のOS確保しないといけないから、今回の優待価格は有難かったよ。
機会を貰って、チケット(金券)余ってたから利用しただけ。

状況が違うからね。
PCとタブレットとの間の過渡期のOSだからソフトが今対応してないのは仕方ないね。今後のリリースに期待するしか無い。
(MSが出すものくらいは対応してて欲しいけど・・・。)

タブレットって、そんなに流行ってるの?
ソフト作る方のエンジニアさんがタブレット液晶高いからまだまだ十分に持ててないんじゃない?

OSなんて本来好きで入れるもんじゃないし、その上で動かすソフトが重要なんだから水・空気みたいに最低機能・最低価格と、高機能高付加価値・プレミア価格の2方向に向かうべき。

スタートメニューないのは閉口したけど(あえて不便にする事ないじゃんw)、でも復元するソフトウェア出回っていたような?(英語の奴)。
個人的によく使うソフトはクイック起動から起こすから、クイック起動やデスクトップ画面がなくなるか変質するよりマシ。

よく使うソフトなら「メトロスタイル」に入れておけばいいし、「メトロスタイル」自体は大きいランチャーの箱みたいなもので、その中でピクチャーフォルダや天気やらのアプリが動いてるという理解なんだけど。

「Windows 7」より軽いんだからVISTAユーザーの私にとっては糞ではないよ。別にタッチパネルで使わんしw
他の人が書いてたけど、「「「Windows 7」持ってるなら買い換えるほどじゃないけど、巷で言われるほど酷くはない」」という意見がいい線なんじゃない?

個人的に5400円台から5200円台に下がった方が痛かったかな?(><)品切れになって1月末に掛けて値上がりしたら嫌だったので先走りました(笑)。

お兄さん、現在64ビット環境?
多分クリーンインストールだろうから64ビット行こうかと思ってるんだけど、特に不便な事(ソフト非対応)とかなかった?


>タッチパネルのディスプレイを購入する必要があるので不要な出費になる
わざわざディスるためにこんな事まで言う人のこと信じるよりアマゾンのレビューを読む方が正確。

>同種のOSのAndroidは無料なのだから、Windows 8も無料にすべきである
明らかに難癖つけたいだけでしょ?OSで食ってる会社に無茶言うなw、「モバイル版のRTは無償公開して欲しい」とかならわかるけど、それも企業戦略に類する分野だからね。
アップルのOSもバージョンアップにはお金掛かるんでしょ?

>Windows Liveのアカウント
これはウザそうだね。使わない方針だけど。

PCソフト自作して鬼カスタマイズしてる人は、環境変えられることを凄い嫌うから話半分程度に聞いた方がいいと思うなぁ(^^;


>フライドポテトは、蒸してから揚げるんだよねー
150円で買えるなら油使いたくないかも・・・(^^;

>チートス美味い
wwwよく食べたわw、北海道じゃがバター味のポテチが我が家のブーム。

>自転車って壊れないよねーなかなか
wwwもう10何年w、ボロいのでそろそろ買い替えだけどオカンが買ってくれたものだし路駐で撤去料請求されるまでは頑張る予定w

>(川で取るのは、犯罪・・・・海なら無罪
ああそうなんだw、確か違法と聞いてたのに釣っていいのかと思ったらそういう事なのね。
遡上中に川に網とかされたら枯渇してしまうし、「漁師はよくて一般人は全く取るな」も既得権的で一般人は不満だろうから、海で竿で釣る分には可なのね。よくできてる。

うこうこさんとか冬用に燻製とか作りに行かないのかな?5本くらい処理すれば春先まで行けるんじゃない?w

それはそうと、体調の方、問題ないようで良かったですね(o^^o)
私のほうがお腹がゴロゴロして昨日は12時間くらい寝てました(笑)。

前にも書きましたけど、ある日コメント放置してブログの更新が止まってもそれは悪意じゃなくて、中の人が死んだだけなので、くれぐれもお間違えないように☆(ゝω・)vキャピ


<おまけ>
http://www.the-hikaku.com/pc/dell/12xps12-tenji.html

http://gigazine.net/news/20121021-travelbike-custom/

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/120721/ecd1207211101000-n1.htm
これ、典型的なダメ女じゃねぇ?('A`)

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1210/26/news083_2.html
老けたねぇ('A`)若い頃同様のスマイルしても凹むorz・・・時の流れは残酷だ。

http://agora-web.jp/archives/1496108.html
コメント欄、
>池田 信夫
>池尾さんはやさしいですね。だから学生に人気があるのかな

wwwwww、オッサン教授同士の漫談かw、(以前、小幡氏はスパっと切られたけどw)


以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

No title

>お兄さんは「Windows 7」持ってるから

あーー私が持ってるわけじゃないよー
(長兄に買ってやったのが7)
私のは、XP、XP,XPよー(だから一応8は、どんなもんかなー
とみただけよー(早くメモリー1,5Gの世界から脱出したいシングルコア
固まり過ぎ)
MSは、タブレット専用OSと分けたほうが良かった思うよ

たぶんランチャーの方が使いやすい

>タブレットって、そんなに流行ってるの?
携帯が、タブレット主流になったからPCもそうなるんでしょ・・・
スマートホンでたいていのことできるみたいだから
PCは、廃れるいっぽう

>>Windows Liveのアカウント
これグーグルとお同じでログインすると勝手に同期されるからねー(?)

>体調の方、問題ないようで良かったですね(o^^o)
だいぶ良くなったけどくしゃみ、咳きすると凄く痛いから
もう少しですかねー


ノートパソコンは、全部変形できるようになるみたいねー
3万くらいになるまでまで待ち

>世界一周に必要な自転車とキャンプ用品にとことんこだわってみました

荷物で60キロ Orz
60キロだと相当きついね(着替えとパンク修理、レインウエア、PC
ぐらいで一ヶ月くらいふらふらが理想ですかねー

こいつも福岡の奴かー
http://patagonia55.net/cyclists/profile/syuuto_takuya.html
http://gigazine.net/news/20121014-ebookers-vancouver/

>典型的なダメ女じゃねぇ?
ドボンした後にちゃんと反省して身の程を知ったから
駄目といううほどでもないよー
駄目な女だと毎日半狂乱
>外商マジック
昼間のぼったくり
>デパートの売り場なんて庶民のためのショーケースなんだわ
wwww
ネッの時代はどれもお店ってショーケース

>老けたねぇ('A`)若い頃同様のスマイルしても凹むorz・・・時の流れは残酷だ。

もう33かぁこの子は、金持ちと結婚しないと駄目なタイプね
(一生ちやほや)(でも義理の弟が、あれだからなー)

池尾さんももう59かー
今の60歳って若いねー

No title

会社君大好きさんへ、

>私のは、XP、XP,XPよー
えっ?(^^; 2014年4月にサポート切れるじゃんw
長男さんの権利使って8に行くか(できない?)、ダウングレード権利付きの8買って7ダウングレードするか。
7を安く買うかを2014年までにしないと9まで持たないじゃん・・・。

それかアップルにする手もある?

No title

何が気に入らんのか知らんけどFC2のゴミクズ同然の書き込み制限で10回以上弾かれてイライライライラ・・・。

自分でした制限は全解除してるのに・・・。
持ち主が書き込めずイライラ地獄うぜぇ。



>MSは、タブレット専用OSと分けたほうが良かった思うよ
モバイルでも気にならないくらい軽くしてくれてもいいけどw
UIは切り替え式にするか、分けるかだろうね。メトロ画面消せないと長く使ってるとムカつきそうw
(時計と天気予報くらいじゃない?ずっと使えるの。)

>スマートホンでたいていのことできるみたいだから
3.5インチ程度の画面で何ができんの?ネットショッピング一つするのに何回画面切り替えるんだろう('A`)

>PCは、廃れるいっぽう
そうかい?私はデスクトップとモバイルと二系統用意する予定(将来的には)。
自作のパーツ交換で延命できるのはケチにはありがたいし、構成考えるのは楽しいし、クラウドでデータ同期してモバイル端末と併用、こっちはお仕着せというのか、丸ごと交換用(金掛かるモバイル用)。

>体調
私も過信していた自分の健康資産の乏しさに凹むこと多々。

>ノートパソコンは、全部変形できるようになるみたいねー
www、薄さとかいいから組立式にしてよ。画像チップやマザボも交換できるようなの出してw
キーボードバックライト付きのやつが欲しい!

>荷物で60キロ Orz
水まとめ買いするだけでふらつくw
両側に均等に載せればあるいは。

http://shuutak.com/profile/media/2012/10/27123119/#more-4768
やめて。国旗立てないで。・゚・(ノД`)・゚・
団塊Jr以降の世代で彷徨ってる人増えてるなぁ(´д`)

>外商マジック 昼間のぼったくり
これ訪問販売と一緒で何割も儲かったんじゃない?
こういう事しないと短期間で派遣から這い上がるのは無理なんじゃない?
億くらい貯めれても不思議はなかったのに使い潰したんでしょ。結局お金が身に付いていない成金だった。そこを小金持ちキラーにカモにされた。
連中は次のカモ探して旅立った・・・。

>もう33かぁこの子は、金持ちと結婚しないと駄目なタイプね
>(一生ちやほや)
www、TV局に潜り込めただけでも大勝利でしょう。

>今の60歳って若いねー
父さん世代みてても思うわー。栄養状態がいいからかね?

No title

<おまけ>

もう無理。
30回も弾かれたら投稿できません。
FC2死ね。

おれもツイッターに移ろうかな?
ゴミスパムは来るくせに管理人がマトモにレスも出来ない仕様ってなんだよ(怒)。



No title

まとめブログ系のリンクを張れないようにしてるみたいだけど、
グーグル変換かませてもリンクできないとか制限キツすぎるわw

なにか意図あるのか?


<おまけ>
ゆるりと ひじきそくほう : 【画像】トルコへ旅行してきたから写真を挙げてく

ガチムチのムスタファの愛がどうとかw

>110
>地中海沿岸~イラン~インド北部あたりまでは
雑菌生むほどの湿度もなく、暑過ぎず、寒過ぎず
ヨーグルト無限増殖に適した気候なんだよ
だからそういう食文化

レスしてる人詳しい人多いねw

以上です。
来週も頑張りましょうp(`´)qファイト~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
