
タグ : 

ニュース 尖閣・東アジアミサイル競争、ソフトバンク米携帯3位買収検討、他。



お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノもう誰も待ってないと思うけど空き時間に投稿しちゃうぞー(マテ。


中国との通貨スワップの恒久化を提案する一方で日本との通貨スワップを延長しないことを決定した南朝鮮 - 国際情勢の分析と予測
>射程の延長されたミサイルが配備されるまでの間に日中朝3国は必ず南朝鮮を滅亡させることだろう。
相変わらず読みが深過ぎるぜw、露中に配慮して射程縮小が現実的じゃないか?

ロシア 「韓国のミサイル射程延長、わが国は絶対許さない。韓国は崩壊することになるだろう」 : 大艦巨砲主義!
No.748 戦国時代を戦うプーチン ~ 北野幸伯著『プーチン 最後の聖戦』を読む 国際派日本人養成講座/ウェブリブログ

焦点:中国人民元の国際化に地政学的緊張の予兆 | ビジネスニュース | Reuters
「基軸通貨」に挑戦するとアメリカさんマジになっちゃうんじゃないの?(^^;

【国際】中国空母が海洋制空権を押さえる日 日本に残された時間は僅か10年 : 大艦巨砲主義!

【速報】自民が長距離射程、世界最速ステルス対艦誘導ミサイルを開発!! 敵艦は一瞬で撃沈!! | 保守速報

戦争をする「普通の国」への長い道のり=もしもハトカンが核のボタンを手にしたら… : アゴラ - ライブドアブログ

在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退wwwwwwww | 保守速報
これ特に酷いな(驚愕。

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人 「我々はAクラスの国家なのに何故ウォンを持って行ってもだれも両替してくれないのか」
>「Aクラス国家」
このフレーズ好んで使うけど、人口23000万のインドネシア、9200万のフィリピン、7500万のベトナムに遠からず抜かれると思うんだが・・・(^^; 日本同様人口半減したら欧米のIT企業にそっぽ向かれるんじゃないか?
(日本も8000万くらいで踏みとどまらないと危ない気がする・・・(^^;みんなで頑張って英語版使うようになるから平気?)

ソフトバンク、全米第3位の携帯会社スプリントを1兆円で買収検討へ : マネーニュース2ch
焦点:ソフトバンクの大型買収で日本の海外M&A過去最高に | Reuters

平凡な人生に満足していないか?ソフトバンク孫正義が特殊能力“フルレバレッジの資本ブン回し”で触るもの皆傷つけて時価総額5400億円を吹き飛ばす : 市況かぶ全力2階建
孫社長「50代の間に完全に無借金に。これは僕の人生哲学なんです。」→メガバンク3行がソフトバンクの米社買収資金1.5兆円の融資検討 : 市況かぶ全力2階建
なんだろう・・・イーアクセスの買収で総務省に泥を塗ったからユーザー数を増やして「仕方ないんです!」とやるつもりなのか?(^^; 米スプリント社はアップルとiphoneの販売契約を大量に抱えてるそうなので、余った端末安値で大量確保の一挙両得作戦!?・・・しかしこの博打額はヤフーでの成功を食い潰すレベルじゃないか?(^^;・・・私はてっきり米ヤフーの買収で”世界のヤフーブランド”getが仕上げかと思っていたんですが、インフラ村の方が一度入ってしまえば美味しいという事なのかな?

iPhone5をスプリント・ネクステルが独占販売? 御冗談でしょ - Market Hack

電波部の比較審査は失敗の連続 : アゴラ - ライブドアブログ

4689(ヤフー)- Yahoo!掲示板
またヤフオクの利用料上がると思うとうんざりするな('A`)

公的債務に関する歴史の教訓

『金持ち父さん 貧乏父さん』著者が経営する会社が倒産? 一転して貧乏父さんに - ガジェット通信
「金持ち父さん」はやっぱりしたたかだった 会社倒産しても「個人資産」はがっちり確保 (1/2) : J-CASTニュース
「計画父さん」噴いたw
ずっと「ロバート・キヨサト」だと思ってた「ロバート・キヨサキ」なのね('A`)

再送:〔焦点〕ソニー<6758.T>、相次ぐ買収に問われる成果 本業の市場縮小も深刻に | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
MSに土下座してPSとXBOXを統合してソニーが得意のハードを作って、MSがソフトウェアを作るという禁じ手を出さないのかな?(^^; ソニーは金融とネット系は生きてるし、オリンパスと協業で医療系に出て、デジタル家電の比率を下げいけばなんとか生存できるんじゃないか?

やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識 : アゴラ - ライブドアブログ

元桐生市議庭山由紀さん、桐生の女子高生に論破される - Togetter
こんなのを市議会議員にするなよ('A`)被災地の風評被害を助長してるとかで免職できんのですかね?

人権センター運営職員、無断欠勤しゴルフや韓国旅行27回! 懲戒免職 : ネトウヨにゅーす。
こんなのを採用するなよ('A`)

税金が外国人の生活保護費に… 帰国しない来日受給者、際限なき膨張 : watch@2チャンネル

2ちゃん的韓国ニュース : 沖縄でK―POPイベントや親中イベントに多額交付金、県民が知事に公開質問状

2ちゃん的韓国ニュース : 2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に

2ちゃん的韓国ニュース : 中国軍に占領されそうな韓国のイオ島、韓国政府が日本に支援要請!「防空識別区域の調整を・・・」 → 野田は沈黙www

U-1速報 : 「中国政府が親中派のドイツ政府の面目を丸潰れにした」 ドイツ幼児テロ事件への反論が最悪すぎる

2ちゃん的韓国ニュース : 中国経済、“反日”で崩壊に拍車 不良債権240兆円も・・・その自爆シナリオとは

2ちゃん的韓国ニュース : 就職難の中国で日系企業就職説明会中止に…「折角、日本語を専攻したのに」学生の不満が高まる

以上です。
関連記事
タグ :  ソフトバンク 孫正義 ロバート・キヨサキ 地政学 韓国 ロシア ミサイル 劇団四季 中国

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

No title

http://www.data-max.co.jp/2012/10/15/post_16448_dm1701_1.html
http://techwave.jp/archives/51765561.html

プレゼンは上手いよねー

http://www.kougakukai.com/chiryou/carisolv/
今でも削ってる歯医者って・・・・・(あるよね?)

>一覧の福岡の店から配達無理なの?
無理無理
ドミノたッけー(http://www013.upp.so-net.ne.jp/atsukita/
住宅街じゃなくて田舎なら作ろうかと思うけど(家族がいれば・・)

>やっぱり時代はコミュ力なのか?・・・(ヽ'ω`)
若い人コミュ力があれば、就活とかどうにでもなるでそ

>かぐや姫でもここまでは言わんよ('A`('д`('_` )
18.あいさつができる人(おはよう、おやすみ、いただきます、こちそうさま、ありがとうは必須)
19.現在の状況はどうであれ自分は幸せだと思う人
20.家事全般を押し付けない人
21.自分の価値観を押し付けない人
22.男尊女卑思考ではない人
23.お金について隠さずオープンにできる人
24.7つの習慣またはピータードラッカーに共感を持ち、自身の生活に取り入れている人
25.身分立場損得関係なく他人と接することができる人
26.何があっても感情的に怒らない人(必須)
27.仕事以外に趣味を1つ以上極めている人
28.クラシックまたはジャズピアノを弾いている人、もしくは興味がある人
29.冬の間は暖房をつけなくても平気な人
30.ゲームは1日1時間。テレビは1日30分以下の人
(エンジニア、プログラマの人は以下追加)
31.きれいなソースが書ける人(必須)*きれいなソースを見ると泣いて喜びます
32.自宅サーバーがある人(必須)*Linux希望!
33.自宅サーバーで遊ばせてくれる人(必須)
34.githubで何か公開している人(必須)

25、28、30×

No title

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
>例えるなら、養殖場みたいな物ですね。
資本主義の悪魔たちが家畜化した人間を飼育する、ブロイラー工場状態。後は、死ぬまで絞り取られるだけ。韓国人は生かさず殺さずで、グローバル資本に富を吸い上げられるだけの人生を送る事になるのです。
これが国民主権を持つはずの、民主主義国の姿なのでしょうか?こうなってしまっては、韓国人が選挙でどんな政権を選んでも無駄なので、民主主義国家とは呼べなくなるでしょう。共産主義国の強制労働に、限りなく近い状態になります。国ごと奴隷化してしまったという事です。

養鶏と思えば何の感情も起こらず

しかしipsの禿のおっさん面白いねーアメリカ駐在の読売新聞記者
英語もできないのかねー

No title

http://guccipost.co.jp/blog/gucci/?p=2668

公開討論してほしい

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(´∀`)

http://blog.livedoor.jp/military38/archives/6006188.html
211の動画観た?
これ可笑しくない?重量感がまるでない。鳥人間コンテストの奴みたいじゃない?
発艦・着陸できなくてもギリギリまで接近できるようにパイロットの技量を磨いてるのかな?

>SB買収
他の人が書いてたけど、狙いはスプリントが過去に1兆円以上出したらしい赤字の「繰延税金資産」で節税。国際会計基準IFAS?移行でのれん償却なしとか。いろいろ企んでいるんじゃない?(^^;

イーアクセス買収したと言うけど現時点でKDDIにiphoneユーザー流れてるそうだから、イーアクセスのインフラが活用できる時期に来るまでまだまだ客が流出するよね(^^;

最悪、日米の通信免許(電波帯域)を買い漁って、中韓の国策会社に売却の可能性すらないか?(^^;
あちらの国策会社は兆円単位の負債でも国策として輪転機回せばいいやで済ます可能性も・・・。単独では買えないものでも赤字・下位企業の救済という名目があれば通りそうだし。

まぁ、考えすぎかな?(^^;


>今でも削ってる歯医者って・・・・・(あるよね?)
いや、削ってるほうがまだ多数派じゃない?最近行ってないのでなんとも。

>ドミノたッけー
半分をMサイズ1100円のプレーンにして(つまり550円)ともう半分、そして最後に1000円引きのクーポン使えば数百円になる。そしてポイント支払える。やってみたらできたって話。
http://www.news-postseven.com/archives/20121010_148255.html
まぁ、これが適正価格。宅配でボッタくってるw

>若い人コミュ力があれば、就活とかどうにでもなるでそ
不快感を与えず好感を与える容貌・笑顔を求められた時点で脱落('A`) 結局生まれとそれまでリア充力

>25、28、30×
???他が全部できてると思うなら自己評価が甘くないかい?(^^;
私は全部☓でいいよ。その上で生きていく方法を考えるわ。


アメリカ経済ニュースのヨコミネさん?
あの人は日本が今の韓国みたい大破綻して優良企業根こそぎ買われるとか、変わった事言ってるよねー。
あそこまで極端な日本破綻論者も珍しいから面白いよ。危機感の幾つかは理解できるし。
(相当日本の大企業の体質に嫌気が差すことがあったんだろうねー。)

>藤巻さん
まぁ、ソロスだっけか?に切られた人でしょ。
藤沢氏も最後はインフレ・物価高地獄だってねー。
優良資産を買い集めんとなー(^^;

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65713475.html
さわかみファンドの配当出さずに自分達は信託報酬(゚д゚)ウマーってマジなの?クズじゃねぇ?配当出さないなら自分達も報酬取るべきじゃないし、報酬取るなら配当出すべきでしょ?w


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1682892.html
>124:
>最後に二人とも部屋で倒れて誰も助けてくれず孤独死だったら最高だな

オチの予想が酷すぎなwww(俺はみないのでスレ民の感想で十分)

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~

No title

http://unmei.in/nhk-radio-download

こんなものがあったのかーOrz
(今までコツコツ音声ファイル化してたのは、なんだったのかー)
(ずっと更新してくれれば良いが)

GOMでA-Bリピートすれば問題なしカー

http://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/dr-a900n
買おうかと思っていたが、HIFIが飛んでれば
やっぱりPC最強ですな^^

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121004/biz12100416470024-n1.htm
この手の奴で録音機能付が出るまで待ち

>これ可笑しくない?重量感がまるでない。鳥人間コンテストの奴みたいじゃない?

そりゃハリヤーですからぁー♪
http://www.youtube.com/watch?v=bVsfFjzLkYM&feature=related

No title

18.あいさつができる人(おはよう、おやすみ、いただきます、こちそうさま、ありがとうは必須) (これぐらいはできる)
19.現在の状況はどうであれ自分は幸せだと思う人(と思わないとやってけない)
20.家事全般を押し付けない人 (人がやってるの見るとグダグダに成るからやらせない)
21.自分の価値観を押し付けない人 (押し付けられるの大嫌い)
22.男尊女卑思考ではない人(九州男児から外れてます)
23.お金について隠さずオープンにできる人 (ないからいくらでもオープン)
24.7つの習慣またはピータードラッカーに共感を持ち、自身の生活に取り入れている人 (共感はしてる)
25.身分立場損得関係なく他人と接することができる人
26.何があっても感情的に怒らない人(必須) (これはX)
27.仕事以外に趣味を1つ以上極めている人
28.クラシックまたはジャズピアノを弾いている人、もしくは興味がある人
29.冬の間は暖房をつけなくても平気な人
30.ゲームは1日1時間。テレビは1日30分以下の人


(エンジニア、プログラマの人は以下追加)
31.きれいなソースが書ける人(必須)*きれいなソースを見ると泣いて喜びます
32.自宅サーバーがある人(必須)*Linux希望!
33.自宅サーバーで遊ばせてくれる人(必須)
34.githubで何か公開している人(必須)


>さわかみファンドの配当出さずに自分達は信託報酬(゚д゚)ウマーってマジなの?

さわかみナンピンファンドってちゃんと命名すればよろしー
毎年20億ですからねーホント楽なお仕事です

ミューチュアルファンドとかモウカラナト取らない良心的なのあるけど
日本の投信とか足らない金持ち相手だからねぇ
(昔は有名大学でた頭のいい人がやってると思ってた時期もありましたがー所詮日本の証券会社とか営業マンが凄いだけで
頭脳は、いかがの門下と・・・・

>最後に二人とも部屋で倒れて誰も助けてくれず孤独死だったら最高だな

>菅野美穂&天海祐希
菅野もう35かよー
天海さんもアップがきつくなってきましたー><

No title

会社君大好きさんへ、

(^^)/~こんばんは~

>英語
最近勉強してないヤバイ。忙しくて・・・でもやる。

>ソニー、地デジの音声が聞ける携帯ラジオ
配送とかのオッサンずっとラジオかけてるものねー。需要はありそう。

>そりゃハリヤーですからぁー♪
じゃあ中国軍攻撃できちゃうの?そこまで強い機体ではない?


■私の見立ては・・・

>22.男尊女卑思考ではない人
うそーだー。スイーツとかババアとか、自分と同等の人間だと思える?いつも対等を意識して話してる?
(お兄さんは亭主関白ではないし今時の人間だとは思うけどね。)

>23.お金について隠さずオープンにできる人
運用やる人には秘密は付き物。

>24 .7つの習慣またはピータードラッカーに共感を持ち、自身の生活に取り入れている人
そんな変人は世の中に何十人もいない(世界中探せばあるいは・・・)。
某炎上マーケティング作家とか変わった人でしょ。

まぁ、いろいろ参考になる、いい事言ってるのは確か。

>25.身分立場損得関係なく他人と接することができる人
人間としての理想はそうだが、実践できてる人はわずか。

>21.自分の価値観を押し付けない人
・・・私はお兄さんとのやり取りで窮屈に感じる事あるよ(^^; 言葉選びとか、誤解の余地の排除とか結構頑張ってる。

そもそもこれ34項目考えたオバハンの価値観の押し売りだから、ネタにマジレスする必要などないので以下略。
(・∀・)酷い?私は冷徹な管理人なんやで?


>毎年20億ですからねーホント楽なお仕事です
毎年BNF並を凡人が取得できると思うと画期的な発明ですね。宗教が儲かる訳だw

>天海さんもアップがきつくなってきましたー><
見ないのも優しさ。


<おまけ>
プーチンさんの記事調べてる時出てきた、この辺も面白いよ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/%257Enippon/jogbd_h17/jog382.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/%257Enippon/jogdb_h20/jog565.html

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5489.html
ネットの一部を工作して、それを元に記事を書いて世論誘導しようとしてるような気持ち悪さを感じる。

http://netouyonews.net/archives/7519926.html
('A`;)多数って・・・しかもあんまり聞かん名字。ホントに気をつけてね。

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67709837.html
俺はすでにオッサン・野暮ったい系ファッション('A`) キモメンが背伸びしてる風に見えない程度のお洒落感を出すのがムズいんだよ(´・ω・`)キリッ みんなその辺で苦労してるんだよ。

以上です。
コメントありがとうございました( 'Θ' )人(・∀・)ナカーマ

アメリカの大統領選挙面白いね。
ロムニー結構追い上げてる!と思ったら、昨日負けたそうじゃない。結局支持基盤の大差は覆えせないか・・・。

チャイナモバイル~グローバル社会

孫正義で  プログ検索中です
ソフトバンク 第3位 すごいですね。
孫さん ウェーブで 調べました。
スゴイ人生ですね。
ソフトバンクに 詳しくない私は 外資系の会社と思っていました。日本の企業なんですね。
1990年 在日から 帰化したんですね(33歳)
人生研究会(名前検討中 仕事研究会(名前検討中

No title

村石太マン&宅配男 さんへ、

初めまして(^∀^)ニッコリ


>孫正義で  プログ検索中です
>孫さん ウェーブで 調べました。
なんでそんな事されてるんですか?

孫正義さんのお陰でプロバイダー料金や携帯料金が下押しされている事は理解できるのですが、同社の反日的なCM・・・たとえば↓

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7400.html
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-146.html
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-146.html

他にもいっぱいあります・・・
孫さん自身の発言も韓国にリップ・サービスしたものがいっぱいありますよね。

私は保守よりですがネトウヨ程頑迷ではないので、孫さんが
福岡・佐賀県(日本)
韓国
シリコンバレー(アメリカ)

にルーツ(シンパシー)がある事は理解しているつもりです、
ただ現状韓国よりの言動が多いですよね、。
社内の反日的な広報活動をやりたがる人達を創業者・大株主として抑える役割を期待したいですね。

キャラクターとしては愛嬌があるのと、派手な勝負が見応えがありますよね。
よく知らない人はその部分のイメージが強いのかな?

私は家人がSBの携帯を紛失して、「たらい回しにされて何度も方方に足を運ばされた」と、文句を言っていたので印象が悪いですw。
(ちょ~と、サポート費用ケチり過ぎじゃないかなと?(^^; )

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
