スポンサーサイト

タグ : 

ニュース 尖閣問題(日中韓外交)、SB・イーアクセス子会社化、違法ダウンロード刑罰化、他。


お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 光陰矢の如しうんぬん以下略。


U-1速報 : 「日米を裏切った韓国が外交的破滅を迎えつつある」 尖閣での中国勝利を予測した韓国の誤算
>「従中卑日」戦略
戦勝国の中米に事大しつつ、反日で自尊心を満たす戦略なのかな?w
・・・コロコロ方針変えるのは日本では特に嫌われると思うが、とりあえず日本市場はアキラメロン。

【戦争速報】 中国が韓国へ空母艦隊を派遣!! 韓国の海洋基地を接収 「韓国は領土返せ」と要求か - (´A`)<咳をしてもゆとり

2ちゃん的韓国ニュース : 米 「尖閣諸島は日本に残存主権」

2ちゃん的韓国ニュース : 第七艦隊 「二つの空母打撃群、米国と同盟国の共通の海洋利益を守るために、戦闘即応態勢にある」

サム・ゼル「4年間に渡る上昇サイクルが、終わろうとしている」 - Market Hack

IBMが世界一のシェアを誇ったPC事業から撤退した理由/コモディティ化した事業にしがみつく企業の苦戦 2012年10月02日 - [ ニュースの視点
陳腐化怖いです。IBMは見事に中国企業に嵌め込んだよね。

2ちゃん的韓国ニュース : 世界初の快挙!日本近海に眠る資源 メタンハイドレート、来年から掘削開始


■イーアクセス関係
ソフトバンクにコケにされた電波部 : アゴラ - ライブドアブログ
700/900MHz帯の割り当ては仕切り直せ : アゴラ - ライブドアブログ
「公正競争」や「競争環境」の整備の観点から再割当てもありだと思いますけどね。もちろんわざわざイーアクセスを買収したソフトバンクの労も無駄にはできないのでソフトバンクの現有する帯域を1.5倍くらいに増やしてドコモとKDDIに15Mhzずつ割り当てるとかできんものなんですかねぇ?
お上の「裁量行政」でやってきたんですから「裁量行政」で直して、将来は「電波オークション」に移行が望ましいんじゃないのかな?

700MHzは返上しなさい。ソフトバンクとイーモバイル様。 - No!SoftBank
ソフトバンクのイーアクセス買収について考えてみる - No!SoftBank

一株52,000円で売れそうなイー・アクセス株を人はなぜ半値以下の23,000円で売ってしまうのか? : 市況かぶ全力2階建
これは興味深い。強制執行くらいしか予測が付かなかったorz

含み損地獄に耐えて4300株を保有してきたイー・アクセス株が3日連続ストップ高すると、人はヘブンな狂喜乱舞を通り越して疲れる : 市況かぶ全力2階建
かっ神!!!コテハンはeAccessで決定かな?
この人とか潜伏さんとか見てても、こういう大勝負しないと残高伸びないんだろうなぁ('A`)


岡田副総理「全食料品(の税率)を5%のままと仮定すると消費税1%分ぐらい(の減収)になり、さらに消費税を引き上げざるを得ない」:[2ch]お料理速報
今後も既得権の改革ができずに消費税増税に頼り続ければ、20、30%くらいには普通になるから、今から低減税率を導入しようというのは間違ってないと思うんだが?

生活保護のプロ 名前使い分け1千万円不正受給 : 【2ch】コピペ情報局

まとめたニュース:在日朝鮮人2万7千世帯がナマポもろとるという現実

ニュース30over : おまえら大勝利! 河本準一降板のウラ事情…出演するたびに300通近い苦情メール - ライブドアブログ
鬼女無双!

ゴールドラッシュプログラム | 楽天銀行
◎◎悠々 端株 株主優待 懸賞 節電 節約技等 悠々研究生活◎◎ ☆☆年間10万円以上株の配当以外に確実に稼ぐ方法☆ ゴールドラッシュプログラム☆
終了~\(^o^)/

U-1速報 : 「中国の対日制裁で中国企業が連鎖破綻する事が確定した」 中国業者が日本企業に取引拡大を懇願

もう中国から撤退したい!逃げたくても逃げられない進出企業がんじがらめ : ネトウヨにゅーす。

「マッカーサーの子供たち」が動かす日本の行く末=自由と権利「だけ」を教え込まれると… : アゴラ - ライブドアブログ

MHK魔王放送協会:海外スレ「スペイン出身だけどスペインについて質問あるか?」 - livedoor Blog(ブログ)
スペインがヤバイ。村長が失業者を率いてスーパーを襲撃し物資を略奪、英雄に : マネーニュース2ch

イギリス「EU脱退する」EU「え?」イギリス「脱退する」 : ネトウヨにゅーす。


■10月からのダウンロード規制関連
10/1施行。30秒で分かる「違法ダウンロード刑罰化でできなくなること・変わらないこと」(※追記) : ライフハッカー[日本版]

音楽業界大喜び! 「違法ダウンロード」罰則化スタート…自分が買ったDVDコピーするのも違法 : watch@2チャンネル

違法ダウンロード刑罰化怖すぎワロタ・・・・・・ : ガラパゴス速報

【直前対策】違法ダウンロード刑事罰化に関するまとめ(その1)

とりあえずツール使ってサーバーからダウンロードする行為やファイル交換ソフトの使用は止めましよう。
懲役や罰金200万円は洒落にならない(笑)。PCを持ち歩く人もデータは持たずにクラウドサービスにでも入れて置く方が別件逮捕等のリスクが減らせていいのかもしれないですね。

実際手持ちのデータが増えるとメンテの時間が嵩むのでデータを持たない方向に行く方がいいんじゃないかと思います。

以上です。
関連記事
タグ :  ソフトバンク 違法ダウンロード刑罰化 生活保護 尖閣問題 地政学 従中卑日 韓国 EU経済 スペイン

No title

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33711?page=2
キャリア通産完了も結局文系脳なのか
古賀さんには、がっかり


http://ameblo.jp/bootyameblo/entry-11372338187.html#main
テレビで見るかぎりすげー美味そうだったんですが
どうなんでしょう(安いし、それなりに美味いんだったら
電子レンジ買おうかなぁ)
(ほんとに美味いんだったら飲食店いらんわー)

>下の赤枠に「840円より~」ってあるでしょ。
あさひだったら少し考えた

>(そこまで素人じゃない?私は一回やったけど(^^;・・・。)
小学生の時壱岐対馬の壱岐で自転車乗ってて
地獄見た(当時空気の入れるとこをパンクするたびに
きちんと入れてなくて(知らなくて)リムでかみまくって
パンク大会

No title

>>海外青年協力隊
たしかお金出るよー
研修もあるしそれなりの教える技術知識ナイト
採用されない

>浅草
ウインズ浅草?

>>尖閣 家なんか建てたら終わりだと思うけど
竹島いろいろ建ってるじゃん

野田っていざとなったらやるタイプかも
(一番危なそう)

>インドネシア人
たぶんそうでしょ
ほかも中華系ですお

http://www.eco-online.org/2011/11/14/%E8%8A%8B%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86/

テレビでやってたんだけど何気にこれ凄い

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは(´∀`)

前回は取り乱しました(笑)。
10くらい工夫して再投稿したんですよ。グーグルのアドレス変換噛ませたりね。最終的にはそれでも駄目でリンクする記事を同じ内容で別のサイトにしてクリアーしました。
FC2の方で「特定の話題・人種・大学への特別な配慮とかしてるのかなー」とか、考えてしまいましたわ。


>ルネサス
まずは国内工場の集約をしてだね。
(なんでアホな寄り合い所帯をいつまでも続けてるんですかね?すべき仕事をしないのは給料泥棒ですよ)

>電子レンジ買おうかなぁ)
えっ?今川焼きのために電子レンジ買うの?
というか今までなかったの?鍋の料理丸ごと温めるより自分が食べる分だけ温めた方が早いし楽だよ。

冷凍保存ものだから皮の品質は推して知るべし。

うちの姉さん(ズボラー?)も冷凍チャーハン好きだよ(^∀^)ニッコリ

お兄さん、パン焼き機は止めたの?冷凍食品よりはいいと思うけど。
長男さん戻って来て二人暮らしなの?

二人分じゃ大目に作って何日も同じ奴食べるのもあれだし、少量を何度も作るのもメンドイねぇ。
余り物有効に使えるように献立の研究が要るかもね。


>小学生の時壱岐対馬の壱岐で自転車乗ってて
小学生で一人でそんな遠出したの?うちは口うるさくて遠くに行けなかったわ。

>ウインズ浅草?
普通の馬券売り場。オッサンがハズレた紙を撒き散らしてる。私はガキの頃ヤクルトを買って貰ってたw

>野田っていざとなったらやるタイプかも
野田さんはすでに「消費増税」と「尖閣国有化」という実績を上げてますから、”近年の総理では一番仕事した方”と後世言われるかもしれないw

民主三代で最低は菅直人でしょう。
「原発対応の酷さ」「仙谷官房長官による中国人船長釈放 (→韓国はこれを見て日本は弱体化したと竹島にイ・ミョンバク上陸」「浜岡原発を総理の思いつきで停止、以降すべての原発が停止し電力不足へ」「朝鮮学校無償化」「朝鮮儀軌の引渡し →以降文化財の変換要求増加」「醜い居座り」

・・・まだまだありそうw


芋は人口増加に寄与してきたからパワーありそうだね。
http://blog.livedoor.jp/sangokuken/archives/51690035.html#more
芋の方が地下にできるから地上の災害に強いし、甘いから糖分も多くてエネルギー向きな気がするけど、アメリカはなんでトウモロコシエタノール作ってるんだろうね。


<おまけ>
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002815&tid=a5a2a5ja5a2a51a58a5ca5qa5s&sid=1002815&mid=4090#under-deli
ジャガイモ難民増えてるでー。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009433&tid=a3da3da3i&sid=1009433&mid=74285#under-deli
そうそう1800億(株式交換)でイーアクセスの負債1800億がバランスシートに乗るからね。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3349.T&ct=z&t=5y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
お兄さん、大正解だったね。御見逸れしました<(_ _)> 価格競争の激しい分野はちょっとね。

http://hamusoku.com/archives/7490770.html
で~も、以前留学した人が白人至上主義な人達に悩まされていたからなぁ(^^;

以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

No title

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2215642/Rich-Dad-Poor-Dad-bankrupt-dad-Best-selling-author-files-corporate-bankruptcy-losing-24m-judgement.html

あらら

>お兄さん、パン焼き機は止めたの?冷凍食品よりはいいと思うけど。
長男さん戻って来て二人暮らしなの?

YES,のんびりパンを焼こうともってたけど思案中
タネを機械でこねても菓子パンになると高いオーブンレンジが必要(対流式)

>トウモロコシエタノール作ってるんだろうね
ホントは原油埋蔵量あるけど掘ってないんだようねぇ
(貯めてるんだよねぇ)

>お兄さん、大正解だったね。御見逸れしました
お店見れるとこは、把握しやすい
(小売はわかり易いけど出来高かがね)

今年もHF、外人決算ファンド解約売り欧米アウツ
中国アウツで下げの季節ですねぇ
(来年の方がたぶん酷い)

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います( ^ω^)ノシ

>あらら
広瀬さん経由で知りました。ロバート・キヨサキさん、不動産いっぱい持ってるんじゃなかったの?
ただの作家・セミナー屋さん(あるいは富裕層の生態をウォッチャーするジャーナリスト)だったの?

金持ち父さんは不動産いっぱい持ってるけど、その人は友達のパパでこの人自身はそれ程でもなかったの?
ハワイの不動産王って、ハワイくらいの広さなら調べりゃわかるから金持ち父さん自体フィクションだったのかな?


>タネを機械でこねても菓子パンになると高いオーブンレンジが必要(対流式)
なんか勝間さんに触発されて高い機材入れる必要ないんだよ?w
自然発酵させたパンモドキをオーブンで焼くとかは難しい?
つうかこねるのが機械使わないと面倒か?食パンみたいの中量生産して食材挟むとか?


>(小売はわかり易いけど出来高かがね)
出来高細いとこジワジワ買い上がるファンド要るよね?w
一度入り損なうと入れないから厄介だわー。

某氏が押してるクオールもローソンにくっついて店舗増やしてるね。

>今年もHF、外人決算ファンド解約売り欧米アウツ
>中国アウツで下げの季節ですねぇ
識者「日経平均は割安でしたが、予想外にアメリカが軟調で連れ安しました。」

プロならアメ株が軟化するくらい織り込んで警鐘ならせよwww


<おまけ>
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18836113.html
12の動画お兄さん好みやね。
もう、喰らった終わりなのね。

http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5994406.html
幾ら反射神経・集中力が神がかっていても、半日も動き回れば体力差で本職には勝てないでしょ。

http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5979580.html

http://girls-und-panzer.jp/
今期のミリタリー枠らしいぜ(迫真)。
でもガチなミリオタが見たら頭痛くなるかもw

最近はアゴラよりミリ系サイトの方が面白く感じる。病気か?w
アゴラは筆まめオジサンたちのライフワーク感が酷い。薄味の投稿なら”無い”方が処理の手間が省けていいのに(酷いか?)

以上です。
コメントありがとう(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

No title

>広瀬さん経由で知りました。ロバート・キヨサキさん、不動産いっぱい持ってるんじゃなかったの?

個人でたくさん持ってんでそ
(会社飛ばしただけで、日本と違って個人で連帯保証とかしてないんでしょ
ダイエーの中内さんとか全部持っていかれたからねー、銀行に
孫さんも最後は、アウトかなー(ハッタリモ世界規模かァ♪
携帯もってないと繋がるとか繋がらないとか良くわかりません)

>なんか勝間さんに触発されて高い機材入れる必要ないんだよ?w
パンを焼いた事ないけど、専門の料理書読むと
全然できが違うらしい(流石に捏ねるのからやると大変
発酵の管理も大変・・・・・・手抜きは、たくさんできるらしいけど)

>12の動画お兄さん好みやね
ジパング出確認済み(中国すげーのもってるらしいけど
速度早くて落とせないらしい)

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います(^^)/~

>ロバート・キヨサキ
>会社飛ばしただけで、日本と違って個人で連帯保証とかしてないんでしょ

んーでも、大口の不動産オーナーで世界的に文筆業で稼いでる人が、相手の迷惑とか、自分の信用を無視して、20億強のお金を踏み倒すのも変じゃない?
相手が銀行で現物返すノンリコース・ローンとかならわかるけどさぁ。

>孫さんも最後は、アウトかなー
これはヤフーの含み益を溶かすレベルの博打だよね(・∀・)ニヤニヤ
ソフトバンクのメインバンクってみずほ銀だよね?みずほさんも逝くんじゃない?その時が来たら?w
すでに三菱UFJと住友銀行に離され掛けてるよね?

>パンを焼いた事ないけど、専門の料理書
なんかパン職人の道を歩き出してるような・・・(^^; 近くにないなら自分で作れば!ピコン!

私、例のピザ祭りからクーポン使ってピザ頼むようになったよ。
http://www.dominos.jp/grandsale/index4.html
http://www.dominos.jp/order/shop/list/

一覧の福岡の店から配達無理なの?
30分過ぎると500円の割引き券くれるらしいから、距離を逆手に取る作戦w
ハーフ・アンド・ハーフで半分をプレーンにすると一回の支払額を押さえられる。楽天ポイントも使えるよ。

情強は店と交渉して焼かない状態の奴を貰って冷凍してるらしいよw(安い時にストックするらしいw)
まぁ、割引後でも安くはない。せいぜい適正価格だけどねw


>中国すげーのもってるらしいけど 速度早くて落とせないらしい
え?中国の対艦ミサイルが早すぎて迎撃できないの?
というか、100%迎撃できるものじゃない、一撃で行動不能となると、多少の性能差を物量でカバーする作戦を取られるとかなりキツイんじゃないか?(・∀・;)


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1681730.html
かぐや姫でもここまでは言わんよ('A`('д`('_` )

http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5988334.html

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3576513.html

やっぱり時代はコミュ力なのか?・・・(ヽ'ω`)


以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
