
タグ : 

ニュース 自民党総裁選、中韓動向、欧州・中韓・日本経済見通し。


なんか病気っぽいのですが(ヽ'ω`)・・・・・・数日様子を見て内科か皮膚科か精神科か、問題箇所の特定と対策と費用の目算を建てる予定・・・。


ドイツがユーロ離脱を選択できる理由

「2つのインド」の物語 アフリカより貧しく英国より金持ちな国

中国経済は破綻するか: 極東ブログ

ゴミ箱に錠前をかける国 スペインの困窮は危機的状況に - Market Hack
あと10年以上今の状態なら南欧諸国の国家が持たないんじゃないか?(・∀・;)

経済成長の長期見通し : アゴラ - ライブドアブログ

わずか40年で地方都市は消滅し、都会には独居老人があふれる「まだら模様の将来」。 : アゴラ - ライブドアブログ
4000万人かぁ・・・長期ではこれくらい厳しく見てインフラ・制度設計するくらいで少し余裕が残るくらいですかね。

JPモルガンが溶かした5000億円と巨大銀行のビジネスモデル : アゴラ - ライブドアブログ

【ソフトバンク】 毎月の契約数発表を取りやめへ 限界の「純増経営」と低価格路線|数字で会社を読む|ダイヤモンド・オンライン

中部電が発電所建設で競争入札 “調達革命”に業界戦慄の理由|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

高木浩光@自宅の日記 - Tポイントは本当は何をやっているのか

気になったから韓国経済を調べてみたけど 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【韓国・経済】国家債務急増、年間利子1兆4千億円超…ソウル市の年間予算に相当 - キムチ速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる - ライブドアブログ
在日系の学校なら止めはしないけど、英語も通じない反日国に、反日機運の高まっている時期に子どもを送るなよ(怒。
学校は事件発生後にしか対応できないだから、わざわざ危険度の高い場所にやる必要など無い。

大津いじめ事件を受けて・・・大津市、ネット中傷から人権を守るための措置を全会一致で可決 : 【2ch】コピペ情報局
風評より学内とか、教育委員会とか、行政を取り締まれよ(怒。

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 政府の土地強制接収に抵抗した村民がロードローラーで轢き殺される - ライブドアブログ
人民よ立ち上がれ~、敵は北京にいるぞ!

【反日デモ】北京の大学教授、80代男性殴る…「毛沢東の肖像画を掲げてデモしていたら悪態をついた売国奴がいたのでビンタした」 : ネトウヨにゅーす。
これ共産党の中の人も内心では爺さんの意見に同意してると思うんだがwww(体験者の発言は重いよね)。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国 「空母で日本を威嚇する」 - ライブドアブログ
中国の旗が掲げてある写真初めて見ました。なかなかカッコイイじゃんw。日本も対抗で憲法改正して軍備を強化しましょう。(若年失業者 → 自衛隊でいいじゃんw、生保より100倍有益だと思う。)

オランダの北朝鮮レストラン 北から派遣された従業員が全員持ち逃げ&夜逃げ 廃業へ :世界ニュース( ´_ゝ`)

2ちゃん的韓国ニュース : 野田首相 「慰安婦問題は法的に終わった、追加補償はない」「韓国の『もっと補償を』批判、良心的な日本人の感情を害する」
【日韓】野田首相「どういう知恵が出せるか水面下でやりとりがある」…慰安婦問題で韓国側と非公式な協議: ADON-K@戯れ言
ソースによって言ってる事が180度違う・・・(^^;

ひっそりと石原伸晃が爆死したんだけど、どうすんのコイツ : 2ちゃんねる瓦版
鳩山2号なんて重すぎる十字架だおil||li(^p^)il||li

政経ch - 石原伸晃、総理がムリなら、次は都知事か!? オヤジの後釜を狙うしかない

ネタさか2ch : 【悲報】 橋下新党が失速 政党支持率2%へwwwwwwww
あんだけコロコロ言うことが変わったら、有権者は何を信じていいかわかんなくなりますよね(^^;

2ちゃん的韓国ニュース : 橋下市長 「日本が過去に迷惑かけたのは事実。加害者の日本が中国や韓国に謝ったから、お金を払ったから、もういいというものではない」

2ちゃん的韓国ニュース : 橋下 「竹島は韓国との共同管理の話に持っていくしかない」
向こうが押さえてるんだから「うん」と言うわけないし、こっちが正当性があって、外部環境(地政学的位置づけ・国力)も上なんだから韓国を諦めさせて解決するのが筋。折半とか負けに近い。
経済封鎖とか北と国交回復とか、強いカード切らないでもできることはまだある。

米メディア「尖閣を機に、日本が右寄りにシフトし、やっと普通の国家並みの中道になった」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

2ちゃん的韓国ニュース : 【速報】 安倍氏、自民党新総裁
とりのまるやき 安倍氏「政権奪還し、強い日本を取り戻す」 自民党総裁へ

2ちゃん的韓国ニュース : MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー
鳩山のバー通い
東京・北青山の会員制クラブ「ウラク アオヤマ」
入会金1575000円、年会費378000円

鳩山さんスゲーーー\(^o^)/

安倍氏を叩くのは朝日の社是 激しい敵意示す朝日新聞 その理由…池田信夫 : ネトウヨにゅーす。

新聞社「消費増税法案に賛成したら読者が離れて行った、助けて(´;ω;`)」 : マネーニュース2ch
中の人がイデオロギーを弄んで自己満足に浸っていたら、読者は経済合理性の観点から購読を止める時代ですよw

笑 韓 ブログ : 【米韓】米 最近の日韓関係に「韓国何してる」との思い強いと外交筋
これは韓国の米国離れあるかぁ~w。

2ちゃん的韓国ニュース : 嫌韓、日本だけでなくアジア各地に…ベトナム「年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止。韓国人は女性を商品の様に扱う」

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の領土のように思える」 外国人が尖閣諸島の歴史を解説

中国が「空気」という怪物に操られる日 : アゴラ - ライブドアブログ
江沢民氏が成り上がった手管が面白いですね。勉強になりました。

ドミノピザ祭り(273円)開催中だけど : 2ちゃんねる瓦版
祭だ!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


以上です。
関連記事
タグ :  自民党総裁選 石原伸晃 安倍晋三 朝日新聞 ドミノ・ピザ 尖閣問題 韓国

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
