
タグ : 

ニュース 生活保護もヨーカドーもイオン銀も再編やぁ(゚Д゚)、ソフバンCM騒動?他


2050年の世界 英『エコノミスト』誌は予測する --- 城 繁幸 : アゴラ - ライブドアブログ

劣化著しい厚生労働白書 --- 鈴木 亘 : アゴラ - ライブドアブログ
アゴラの論客の中でも「鈴木 亘」先生はこの分野を研究されてますから勉強になります。

社会保障の再考:アジアの次なる革命
少なからぬ先進国が社会保障で国が傾きそう。

イトーヨーカ堂が正社員を半減 代わりにパート従業員を増員へ : マネーニュース2ch
>退職金やるから原資にしてオーナーになれって言われたら悲惨だわな
これ、ありそうw

結婚・恋愛ニュースぷらす : 事の発端は、母親の借金。パチやってたんだ。
こういう崩壊家庭のケアとか生活保護落ちした世帯のための福祉費用とか業界に課せられないものなんですかね( ´Д`)==3 フゥ 食い荒らして後始末は”公金”でよろしくというのは酷いでしょう。

結婚・恋愛ニュースぷらす : 生活保護(月25万受給)の女、受診しまくり得た睡眠薬をネットで転売 逮捕
>128:
保護額25万ってさ、俺の給料より高いんだけどなんかおかしくない?
俺は働いてるんだよ?


まぁ、こうなりますわな。いい暮らししたいなら働けとw

ナマポ対策は尊厳死を認め、死んでもらうことで解決する。これで8000億浮く : マネーニュース2ch

福沢諭吉の朝鮮独立支援から、「脱亜論」まで : 2chコピペ保存道場
一万円札は伊達じゃないなw

大東亜戦争と関ヶ原の戦い - 国際情勢の分析と予測
恐ろ島津。

まとめたニュース:【広島】3世紀前半の松ヶ迫矢谷遺跡から出土したガラス玉 古代ローマ製だったことが判明(画像あり)
レコードチャイナ:今に伝わるローマ帝国軍の「落武者伝説」―甘粛省永昌県者来寨
歴史ロマン!

もう朝日新聞に逃げ場はない : アゴラ - ライブドアブログ
もう一度まとめておこう、竹島が日本領である理由/従軍慰安婦の旧日本軍による強制連行はなかったという事実 --- 片山 さつき : アゴラ - ライブドアブログ

2年前に1円で上場廃止になったJAL株が3790円になってまもなく再上場 : マネーニュース2ch
よく「資本家は優遇されてる。配当ばっかりしやがって」という議論があるけど、株主全損、銀行は債券放棄数千億円。社員はリストラ組を除けば再建で安泰。
社員の方が優遇されてますよねw。

スイングトレード日記:セブン銀行がアメリカのATM運営会社を買収 - livedoor Blog(ブログ)
セブン銀行、海外でのATM展開本格化へ重要な一歩 - 米ATM運営会社を子会社化 | ライフ | マイナビニュース

UPDATE2: イオン<8267.T>が金融事業再編、イオンクレジット<8570.T>と銀行を経営統合 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
イオン、グループの金融事業を再編 - SankeiBiz(サンケイビズ)
イオンクレジットが経営の安定しない「イオン銀行」を押し付けられたようにしか見えないんだが(・∀・;)・・・イオンクレから保険やら事業を「イオン銀行」に売ったり、イオン銀行から人を移した意味がなくなるような・・・(^^; セブン銀行並みの高収益銀行ならいいけど、イオン銀行は東京振興銀行の債権だっけ?一部引き取ったけどあれとか炸裂しないよね?(・∀・;)ダラダラ

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 ブドウを積んだトラックが横転 集まった住人に略奪される - ライブドアブログ
オバちゃんの素朴な笑顔がいいですね。収穫のお手伝いかなー(棒)。

【社会】 "若者の恋愛離れ" 生身の女性が面倒な男性ら、アニメ・ゲームの2次元女性にハマる…結婚できない男は結婚観を変えろ - hogehoge速報
また森永卓郎さんかよw

反日に走らす「韓流経済」の深き“影”|山田厚史の「世界かわら版」|ダイヤモンド・オンライン

2ちゃん的韓国ニュース : 李大統領「日王謝罪発言、歪曲された」~韓国ネチズン「簡単に言葉変える」「国民を愚弄するのか」

拡散 ソフトバンクは不正競争 この動画はすぐ削除されます 保存してください |産経新聞を応援する会
【白洲次郎】ソフトバンクは現在のCMで、黒人にシラトジロウと名付け、妻をマサコと名付け侮辱しているニートな2ちゃんねらー日記
動画観ました。奥さんの名前まで被ってるのは意図的に見えますよね。
孫さん本人か周りの腰巾着か知らんが、こういう気持ちの悪い工作して喜んでる人がSB社内で決定権のある位置にいるんでしょうねー(あるいは阿る為にこういうアイデアを出す人がいて上層部はそれを黙認してるのか?)。

孫正義が雑誌とBS放送で反日発言をしていた事が発覚!! 貴方の知らない日本/ウェブリブログ

在日だと、ソフトバンクの携帯が安くなるの? - Yahoo!知恵袋
ソフトバンクの朝鮮人優遇

携帯電話のシェア推移wwwww : マネーニュース2ch

au版iPhone5にテザリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 一方SoftBank版は・・・:暇つぶしニュース

スイングトレード日記:南朝鮮の政治的態度にムカついたらどう対応すればいいのか? - livedoor Blog(ブログ)
面白い。

政経ch - 【竹島】テキサス親父が「韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す」署名受付開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
(-人-)ありがたや。ありがたや


以上です。
関連記事
タグ :  イオンクレジット セブン銀行 ソフトバンク 白洲次郎 孫正義 韓国 反日 韓流 生活保護 歴史逸話

テーマ : 企業に関するニュース
ジャンル : 日記

No title

まぁそういう訳で、長男が、帰ってきたわけだが・・・・
東南アジアと違ってやっぱりきちんとしてるのかー
(ドバイで働きたい人ごまんといるから流石にテキトーにはできないよねー)
(ドバイは、雇い主が、変わるとワーキングビザが、半年取れない
アラブは、やっぱり大変らしい)

http://hanran.tripod.com/terro/c-sst.html

SST出動しました
(こりゃ、人民解放軍出たらもう引くに引けないから
一戦あるかも・・・・・中国はったりでいろいろやってると
引くに引けなくなるなー
http://sriic.org/backnumber/20120906.html

引くとき共産党は自国民になんて説明すんのかねー
(これ反日のふりした反政府デモだからねー
城管に物投げてる奴真剣杉

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0910&f=national_0910_107.shtml





http://www.toyokeizai.net/spc/editorial/2012/09/%E7%A8%8E%E5%8B%99%E7%BD%B2%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%B8%8D%E5%85%AC%E5%B9%B3%E3%80%8D%E3%81%AF%E8%A8%B1%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E7%A8%8E%E7%90%86%E5%A3%AB-%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E6%B4%8B%E3%81%95/

ちらっと立ち読みしたけどー
>もし心配な場合は、申告の際「これは大丈夫ですか?」と聞いておくといいです。「ダメだ」と言われた場合も、「なぜですか?」としつこく尋ねると、忙しい窓口では意外とオーケーになってしまう場合があります。疑問に思うことはきちんと聞き、納得いくまで説明を受けるのがいいと思います。
>「なぜですか?」としつこく尋ねると
>「なぜですか?」としつこく尋ねると

わしのことかー

No title

タツタ電線、アンリツ、栗本鐵工かー(ずっと前から
監視中)

http://searchina.money.jp.msn.com/backedstock/
(これなかなかいい)

http://www.asahi.com/national/update/0918/SEB201209180004.html
大阪でも事件は、起きてないのにーやっぱり福岡w

>田原総一朗
もう78かぁー
三宅さんは、きっぱり引退したけどねーhttp://ameblo.jp/hisayuki-miyake/

>>http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/35973/
うぇーw(^p^)ww
女の40代って一番微妙なお年頃だからねー

No title

>2050年の世界 英『エコノミスト』誌は予測する

日本も戦後のボーナスステージ終わったから
年金、退職金、定年、とかいう概念は捨て去らんとねー
(なかなかすてられないけどねー)

>その後の成長の余地があるのはインドで、やがてアフリカの時代が来るというものだ。

さてどなんでしょ?資源はあるけどねー、果たして教育が普及して
時代が来るんですかねー(まぁこないでしょうなぁ・・・)


>アゴラの論客の中でも「鈴木 亘」先生はこの分野を研究されてますから勉強になります。


>このコラムが引用しているカリスマ予備校講師? とやらが、個人の立場でこのような俗説を主張する分には、それは個人の資質と責任の問題ですから、仕方がありません

wwwww

>食い荒らして後始末は”公金”でよろしくというのは酷いでしょう。

ババァが生保ってこと??

大人の性癖は、直らないからねー
闇の方が、登場したらすぐ弁護士入れないと


>報道ステーション。石原伸晃。「誤解されるが…」と前置きしたが、膨らむ社会保障費問題を問われて、40万人の生活保護受給者増と貧困ビジネスとナマポ(あそこへ行けば楽勝でゲット!)取締りで8千億円削れるといったあとに、尊厳死を挙げたのだから、誤解じゃねえべ。

石原の身内が、身障者、胃漏になって苦労しないとこいつは
わからんだろうねぇ・・・
それでも安楽死させるんなら筋が、通ってるから許せるけど
こいつの言葉の軽さは異常

>よく「資本家は優遇されてる。配当ばっかりしやがって」という議論があるけど、株主全損、銀行は債券放棄数千億円。社員はリストラ組を除けば再建で安泰。
社員の方が優遇されてますよねw。

>社員はリストラ組を除けば再建で安泰。
リストラされた奴は、ほんとに会社にいらんやつばっかりなんですお


http://twitter.com/sohbunshu
しかし石原のびてるが総裁になるのだけは、ホントカンベン
(民主も酷いけど自民も酷いねー維新とか橋下だけだし

No title

会社君大好きさんへ、

おはようございます(´∀`)

>まぁそういう訳で、長男が、帰ってきたわけだが・・・・
前フリあったっけ?w

>ビザ アラブは、やっぱり大変らしい
ああ、数ヶ月ごとに隣の国にでて更新とか面倒だもんねー。
出稼ぎ大国は管理も厳しいんですね。

>SST出動しました
1000隻の数では捌けんべー。

http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5897884.html
65のオッサンの体型はヤバイw

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120912/plt1209121811005-n1.htm
悪いとこばっかお父さんに似てしまったんですかね(^^; 
伸晃落として安倍・石破氏を次期総裁にするために漁船だしたのかな?w

最近「U-1速報」を読むのやめました。フィードが多いのと”毒”が強くて読んでいて疲れるんだ(/∇\) 

姉が「中国むかつく」とか言ってたわw、最近うちの家族右寄りの方向に傾いてるw
私は一週回って既に達観してるわ(^~^) 中国?ああいう国だから金儲けの為にわかってて出てったんでしょ?工場移して、現地企業からライセンスとかで吸い上げれば店舗リスクは相手持ちにできるじゃんw
(数字誤魔化されたり、ノウハウ盗まれたり大変だけどw)

>これ反日のふりした反政府デモだからねー
>城管に物投げてる奴真剣杉
イタリアまで襲われているそうな・・・(^^; さすがに米帝のテリトリーは無償なのかな?w(イオンのテナントのKFCはとばったりでボロくなってたけどw)

中国は”暴民”の国だから飢えた知識のない下層民を少数の扇動家が煽って、いい位置に付けてた奴が次の王朝を開くんでしょ?www
薄煕来がこの仕組み利用して中央揺さぶろうとしたら即失脚・監禁?されたんでしょ?
平等のはずの「共産国」で私服肥やしてたら次に失脚するのは「共産党」だから、余計な事すんなで排除されたんでしょ?

>「・・・装甲にはげんこつの後がいくつも残り、深々と穴が開いていた。・・・ひき肉になっていたよ」(米陸軍下士官)
挽き肉になってるのが外の”城管”なら爆笑なんだけどなw。

城管は中国の人治・コネ社会の産物なんだろうね。
庶民には尊大な城管も党の幹部には頭が上がらないんでしょ。


>「なぜですか?」としつこく尋ねると
>わしのことかー
・・・('A`) それって超面倒な客なんじゃ・・・いや、疑問の解消は重要だよね♪

>「こういう態度は変えたほうがいい」と言うと、上司に「偉くなるまでそういう気持ちを持ち続けなさい」
何気にいい上司だなw

>テーマ別 騰落率
へー、マイナージャンルまであって面白い。

>「中国に対する抗議です(´・ω・`)キリッ」
何このイケメンw、自分ですぐに自首してる辺り、将来選挙とか右系番組出演狙いかー(マテ。

>三宅さん 引退
知らんかったー!

>安倍さん
お腹痛い人がインド行くとか死ぬ気か?w(潰瘍性腫瘍とかの病気だったんでしょ?)
次は官房機密費だっけか?で、脱中韓派のメディアを懐柔するくらいはした方がいいのかな?


<おまけ>
http://himasoku.com/archives/51739723.html
近くに店舗あるけど注文が面倒で入らないよ?('A`) 日本語で頼ませろよ(怒。
宮沢賢治が生きてたら「注文の長い喫茶店」という本を書いたと思うんだ。

http://www.gizmodo.jp/2012/09/7_15.html

http://sierblog.com/archives/1663333.html
新型4インチなんだっけ? 3.5インチ使ってる人の「もう少し大きいといいな」という心理を読んだ妙手。
私はもう少し大きい方がいいけどw(^^; 毎回サイズ変わったらケース類買い替えなの?w

以上です。
コメントありがとうございました。(゚Д゚)ノシ

No title

>日本も戦後のボーナスステージ終わったから
>年金、退職金、定年、とかいう概念は捨て去らんとねー

だねー。若い奴は現在に適応していても親・祖父母世代が豊かだったから比較されると苦しいね。
増刷政策に私は懐疑的だけど、通貨量3倍で見た目の年収が1000万とかになれば普通の男女の結婚が増えるかもしれないからこの点はいいかもしれないねw

(日々の買い出しが地獄だと思うけどw)

>やがてはアフリカの時代
地中海とインド洋に面する国は交易で潤うんじゃない?
(ソマリアとかあの辺も国情が安定すれば・・・、ナイル川の上流で紅海と繋がってるらしいし、地中海・インド洋貿易をスエズ以外にも整備できないものなのかな?)

>ババァが生保ってこと??
いやー、爺婆世代とバブル世代の専業主婦とか掛金満足に払ってないんでしょ?

>ババァが生保ってこと??
熟年離婚して旦那の年金分与して貰えない人はパートか生保になるんじゃない?


伸晃さんだっけ?胃ろうの人のこと酷く言ってたの?ホント駄目なボンボンの典型みたいな人だなw
そういう自分の力量を省みて、適任者を自分が持ってる人脈でサポートする役ができるようになるといいですね。

>安楽死
まぁ、年寄りで意識が数年戻らないとかはしようがないと思うけど。若ければ戻る事も稀にあるけど、国費注ぎ込むなら見切りは必要でしょう。

http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7452099.html
>60 : ツシマヤマネコ(チベット自治区)
>70歳以上への医療費に17兆円使われていると知ってさらに絶望した。

国が滅ぶレベル!


>リストラされた奴は、ほんとに会社にいらんやつばっかりなんですお
えー嘘ん (o・ω・o) ……ごめん、知ってた。と、思うw


>私は自分の心のない同胞のやったことに対して心からお詫び申し上げる
「宋 文洲」さんが詫びるべき事は何もないと思うが、日本の財界人向けの言葉かな?

>今日もデモでスクールバスが来れない。俺が子供達を学校に送らないと。ああ、運転したくないな。
これどういう事?なんで中国系の人が現地で肩身狭い思いするの? 日本車なの?日系との付き合いで面が割れてるから危ないと?(奥さん日本人かw)

>「喧嘩したい奴が中国と日本にいる」と答えた。
これはアウト!w

宋さん、尖閣購入に反対派なんだね。
でも中国のちょっかいが増えてるから地権者が権利を中国に反故にされたら困るから(借金があるのか?)、遅かれ早かれこうなる他ない。起こるべき事が起こった。今中国は不景気で、日米にはまだ中国に優る力がある。石原都知事もいるし、政治的には次は保守が優勢。

白黒付けるにはいい頃合いなのでは?
(20年後の更に国力が落ちた日本では今よりも更に危うい。)

以上です。

No title

>前フリあったっけ?w

ないないwわしも一行メール来ただけ

>ああ、数ヶ月ごとに隣の国にでて更新とか面倒だもんねー。
労働ビザは、その手は使えないんじゃぁ(あれは、観光ビザ
タイとか観光ビザで働いてる?人いるみたいだけど
正規に稼ごうと思ったらきちんと労働ビザ必要
(きちんとやってないと大使館とか相手されない)

http://cookpad.com/recipe/1333907
おはぎ簡単なのねー

>城管は中国の人治・コネ社会の産物なんだろうね。
宦官がいた国ですからねぇ
欧米の人たちには、理解不能でしょう

>潰瘍性腫瘍とかの病気だったんでしょ?
止めた後にいい薬で来て全快
>安倍さん
アノ中ではまともですかねー
町村とかプライド全開ですからねー(病気発病)
林とかテレビで「うんうん」いうとったからこいつ駄目だ
(経済の話してたけど、やれるもんならやってみろよよー
経済人なら解ってる事トウトウと語ってましたな

>近くに店舗あるけど注文が面倒で入らないよ?
わしもないよー注文できない(ラーメン二郎も無理)
まぁ青森は、仕方ない
(弘前大いった奴いたけど飲み屋、本屋しかないって
嘆いてたわー)


>iPhone5
持ち運ぶためには、どうしてもこのくらいのサイズになるよねー
やっぱり7-10インチが、便利
1万きったらほしいかも(丸三証券で日経読みます)
新聞年間5万だからねー毎年パソコン買えるもんあぁー

>若い奴は現在に適応していても親・祖父母世代が豊かだったから比較されると苦しいね。
世の中なかなか理解してる人少ない

>まぁ、年寄りで意識が数年戻らないとかはしようがないと思うけど

今回 胃瘻の人たくさん見たけどかなりの人は、きちんと
なんか反応あるですよ血色もいいし(毎日お見舞いに来られてた人とは、仲良くなりましたが、10年間来られてる人もおりましたからねー

90歳なんだけど(子供孫医者ばっかり)頭脳明晰カクシャクとしてました

>>今日もデモでスクールバスが来れない。俺が子供達を学校に送らないと。ああ、運転したくないな。なんで中国系の人が現地で肩身狭い思いするの?

中国の運転は、凄く雑だから、基本的にあまり運転したくないんだそうで(家が、日本大使館の隣だし)

>借金があるのか?
根抵当権で20億借りてるから
国が20億5000万でお買い上げ

困ってるって話が、 山東昭子→石原閣下の流れ
http://politics2.blog137.fc2.com/blog-entry-4963.html

No title

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)

>ないないwわしも一行メール来ただけ
無骨なんですよ( 〃▽〃) 迷惑メールフィルターでゴミ箱直通で本人がいきなり帰宅するサプライズもあるで~。

>正規 きちんと労働ビザ必要
そうか雇用主が事前に当たりを付けてビザ用意して招聘してくれるのね。
シンガポールとか中東のお金持ち国会はビザ関連は甘くないものね。
外国人が居座ってデカイ顔して生活保護受給している我が国がいかにテキトーかわかりますな。

>おはぎ簡単なのねー
米をすり鉢で潰すのと、あんこで包む作業が面倒くさい('A`) 大量生産すればいいけどそんなに一人じゃ喰えません(><)1個でその日は満足。爺ちゃんあんこ好きだねー。一人で貰い物とか沢山食べてる。ぽっこりお腹です(そんな情報要らんだろうけどwww)。

>宦官がいた国ですからねぇ
>欧米の人たちには、理解不能でしょう
オスマン朝の宮廷には虚勢済み男性の宦官いたよ。
フランスの宮廷でも種なしの男が出入りしていた・・・と、どっかで読んだような?
ああ、ビザンツでも宦官活躍してたりするよ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%B9
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A6%E5%AE%98

実子を残せないから権力者には実務を任せる相手として都合がいいんだろうね。

>安倍さん
>止めた後にいい薬で来て全快
そうかー。再チャレンジだね♪
いまいち頼りないけど、再度チャンスが来るということは、まだ命運が尽きていないんでしょう。

>町村とかプライド全開ですからねー(病気発病)
www、影が薄いよねw、普通のオッサンにしか見えん。
それを覆す雄弁さとか、政策通とか、西田さんくらい仕事できる事見せてくれないと「誰?」状態ですよ。

>スタバ わしもないよー注文できない
まぁ、いざとなったら「一番普通のコーヒーにクリームとか」自己流で注文しますw、でもあの店ブランドで売ってるからお高いんでしょ? パンとかサンドイッチとか一緒に喰うものが優秀じゃないと却下。それに若者多くて落ち着かんしw

>(ラーメン二郎も無理)
二郎あるんだ? そっちが本場だっけ?
味はどうなの? 画像見るととても美味そうには見えないw

>まぁ青森は、仕方ない
青森ルートでオカンがたまに貰い物するけど、農産物は豊富だよ♪ 今だとニンニクとか?

>やっぱり7-10インチが、便利
iPadってPCのサブモニターとしては使えないんだよね?10インチくらいのサブモニターわざわざ買ってる人居たからそういう需要向けに対応すれば使い道増える。
10インチまで行くと外で広げ難いんだよね。
でも作業するとなると広さとキーボードが・・・。


>今回 胃瘻の人たくさん見たけどかなりの人は、きちんと
>なんか反応あるですよ血色もいいし(
お母さんのお見舞いで?
富裕層は追加料金掛けて好きなだけ延命させればいいと思うけど、誰も見舞いに来ない意識のない老人を10年とか税金で生かす是非は議論があってもいいのでは?

見舞いに来る人がいる = 必要とする人がいる、 これも結構重要だね。喪とか孤とかお一人さまの未来は暗いかもw


>家が、日本大使館の隣だし)
平素は便利でも有事に危険地域w

>尖閣 地権者
さくらチャンネル出てた次男氏とはなんだったのか・・・地権者は兄ちゃんで、おまえ地権者じゃねぇじゃんwm9(^Д^)プギャー、兄ちゃんが決めたら地権者じゃないなら何言っても無駄じゃんw

凄い人騒がせです_| ̄|○ il||l

>根抵当権で20億借りてるから
バブル期にこさえた負債とかなんかなぁ。しかしお兄さん詳しいですねw

まぁ、100億以上確実に出すであろう中国に売らないでくれるだけありがたいと思わないとね。
しかし中国に弱い国より東京都の所有のほうが遥かに良かったねー。


<おまけ>
http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7460770.html
お兄さん、これだ!(・∀・)

http://d.hatena.ne.jp/Rootport/20120914/1347627929
>人々が都市部に集まれば、もはや山を切り崩して余計な道路を作らなくてもいいし、水道管や電線も必要最低限で済む。

なんで物事いい方に向かう前提で議論するんでしょうね(^^;
左翼や土建屋さんや地方の議会の人が「地方切り捨て」とか「弱者切り捨て」「買い物・インフラ難民だ」「不公平だ」とか騒ぎたてて、人の良い政府がより不採算になった地方にインフラ整備するだけでしょw

でも、こういうブロガーさんの妄想(考える事自体は何も悪くないけど)に当てられた若い奴が「そうだ!そうだ!資本家の搾取だ!」とネットで騒ぎ出す。

本当にアホらしい世の中になりましたねw


http://inmybag.com/
人の持ち歩き品って結構気になります。

以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

No title

http://204.63.8.52/soptv/
http://matome.naver.jp/odai/2134690705165678101/2134699806173837603
http://news.livedoor.com/article/detail/6963251/
http://ug-jaro.jugem.jp/?eid=2108

回線があればどこでも何でも見放題か・・・

>二郎あるんだ? そっちが本場だっけ
もどきでやってる店あり
(まぁ基本もやしの大小なんですが)
>二郎あるんだ? そっちが本場だっけ
本家も美味くないらしいけど

>でも作業するとなると広さとキーボードが・・・。
まぁ折りたたみの奴は、使いやすそうですが

>誰も見舞いに来ない意識のない老人を10年とか税金で生かす是非は議論があってもいいのでは?

でもなかなかもうこの辺でとかいえないよー
胃瘻の人って基本血色いいし

>お兄さん、これだ!(・∀・)
http://www.amazon.co.jp/%E8%A3%85%E5%82%99%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%80%90%E6%96%B0%E5%9E%8B%E8%BB%BD%E9%87%8F%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%91M67%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B0052QC7MG

>人の持ち歩き品って結構気になります。
割りと高価なものもちあるくのも大変だよねー

サイフと時計、タオル、鍵くらいですねー持ち歩くのは
(これにパスポートとノートPCあればしばらく
海外でも生活できます)

中国どーしたんもうおわりかよー
はよ上陸作戦してよー
確実に殲滅できると思う
ぼろちん空母潜水艦とか「あ」っといううまに
撃沈

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(*^ω^*) 本日は図書館ウィークでした。

>Sopcast TV
怪しげなアプリを入れてまで観たい番組はないんですが・・・(^^; 
最近流行ってるらしいですね~。
来月からダウンロード規制が強化されますからいろいろ考えることは多い。
(2ちゃんみたいに海外鯖なら日本の法律で取り締まれないんじゃないのかな?この辺の議論余り見かけないけど。)


>二郎 本家も美味くないらしいけど
www

>でもなかなかもうこの辺でとかいえないよー
そこは機械的に。
爺婆が少ない時代なら温情主義でいいけど、高齢者優遇で若い層の再生産が犠牲になるようになっては国家の発展・繁栄という観点からみて何か対策を打たんとね(逆に「先に生まれた者の人権を疎かにするくらいなら子どもなど生まれてこないでいい!」という立場の主張もあっていいと思う・・・私はそんな国からは出ていくけどねw)。

別に殺さないでも、海外の物価の安い南国に寝たきり老人村作って経費圧縮とかもありだと思うし。

>手榴弾
コメント欄の「By 独身男性」氏はレベル高いなぁ。
これ持ってってもお小遣い貰えないから意味ないかな?w

>中国どーしたんもうおわりかよー
ククク・・・五虎大将が待ち構えてるそうですよw
まぁ、日中米の三国の関係性の問題なので日本の10分の一の国力の台湾すら手が伸びないのが実態なんでしょ。

>はよ陸作戦してよー
>確実に殲滅できると思う
保守系のサイトでその意見多いけど、私はそこまで楽観してないかな。
中国側が初戦で全力を出して、日本側の海上自衛隊が対応を固め切れずに戦場に出た場合一時撤退も有り得るのでは?
(向こうは艦隊の運用が怪しいから、日本側の方が上手く逃げられると思うけど、その結果国内の世論が「本土に上陸されるのでは?戦争怖い。」ならないとも限らないからね。)

先にレーダーや空軍の警戒網に掛かるから空戦スタートで、覚悟決めて艦隊を送り出せるなら、中国が核を使うとかの奇策にでない限り日本側優勢かな?でも、日本側は戦後の相手の心象も考慮して、殲滅せずに撤退組は逃がすんじゃない?」

まぁ、日本相手に共産党の命運賭けて決戦するより、フィリピンやパラオとかの船を蹴散らしたり、カンボジアみたいに懐柔して、「おまえらの仲間は減ったけど、まだやるのか?」とか恫喝してくるんじゃない?

北経由で韓国征伐すれば日米に強力なプレッシャーになるし、優勢な陸軍を使えるから何気にこっちの可能性もあるんじゃない?w


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51453061.html
時間を掛けて体力を作ればこんな事には。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん

http://data.tumblr.com/tumblr_mah3q9Yt9y1qz7hdko1_500.jpg
これジワジワくるなwww
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51493474.html
ハングリーです♪

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/09/20/14133/
ダセーwww、収納式の泥よけ付けらんないじゃんw、どうするよ?
(なんでお上はわけわかんない規制増やすの?都心は道が狭いし、人も多い、路駐とかあったら狭い車道に出るしか無いから事故も増えますわな。道広くするか、自転車通行不可にして近くに自転車レーンありの道作ってそっちに誘導するとか工夫がいるよ。

http://55096962.at.webry.info/201209/article_14.html
意外にいいところみたいだからカッパドキアにでも引き篭もろうかな?w

以上です。
年々面倒くさい病が悪化しておりまして、もう生きることさえ面倒くさい('A`) 乙かれ様 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
