
タグ : 

ニュース 大増税・生活保護時代の幕開け、日本の韓国支援、他。


日刊ニログ:消費税10%で自営業オワタwwwwwwww

2ちゃん的韓国ニュース : これからの増税予定ラッシュワロタwwwwww ワロタ・・・

世界各国の消費税税率
食料品は税率が低い国が多いことに注目w

平成時代の日本の税収入がここまで落ち込んだ理由~デフレ下で間接税増税する愚策をなぜ繰り返すのか? - 木走日記

消費税増税効果の試算がひどい、景気悪化で法人税減、所得税減、ナマポも新たに99万人増えるという予測 : 2ちゃんねる瓦版

野田首相「賛成した人が地元で批判され、反対した人が英雄視されている」 造反者への不快感示す : ニュー投
大多数の庶民は怒るでしょw(^^; <マニフェストに書いて選挙しなかった上に野党抱き込んで談合だからね。

【社説】「闇将軍」小沢氏に日本再生のチャンス与えた消費増税 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

「生活保護は一生もらえるから値打ちがある」「現物気に入らんもんやったらどうすんねん。無理して食えと言うのか我慢して着ろと言うのか」橋下・大阪維新の案に生活保護受給者ら反発:ハムスター速報
そうかぁ、クーポン配っても換金するだけかぁ、じゃあ支給額を削るしかないね(ニッコリ。

生活保護受給者 「毎日すし、ピザのデリバリーを頼んでいる。着る服はブランド品。これは私達の権利」 : ニューストピックス2ch - 2ちゃんまとめ

U-1速報 : 三流司法書士ですが現代の華族に関わる仕事をしています

2ちゃん的韓国ニュース : 留学生30万人計画=国民の血税で中国工作員を援助する矛盾、留学生の75%は中国・韓国出身、月額25万円支給される場合も
ある意味こっちのバラマキの方が生活保護より酷いと思うのだが?(怒。

U-1速報 : 資源輸入を韓国と共同化することが閣僚会合で決定
民主党がまた余計な事をしようとしている様にしか見えないのだが?(怒。
日本が連中の分も保険なりなんなり負担して向こうがタダ乗りするだけじゃないの?

U-1速報 : 「韓国には日本の援助が必要だが頭を下げる事などできない」 韓国が日本に援助を求めた事を国民に隠蔽していた件
弾薬代タダ乗りなの?中日戦争になったら韓国は日本を支援してくれるの?(とても信用する気になれないのだが・・・。韓国が負けたら日本が十分に支援しなかったから~、買ったらほとんど「独力で勝ちました」と言うんだろ?w)

山火事がモンスター化するアメリカ、過去500年で最悪の乾燥:アメリカ経済ニュースBlog
環境破壊は国が滅んだり、大量難民、侵略戦争に繋がる危険フラグ。

U-1速報 : 韓国の渇水対策が間抜けすぎてワロタwwwwwww
>世界の降雨量で、北京市が537と雨の少ない地域で半島は5000以上・・・日本は平均で1万3000と、その半島の3倍近い降雨量があります。

EU首脳会議の真の勝者はメルケル首相だ

ドイツのショイブレ財務相のデア・シュピーゲルとのインタビュー - Market Hack

吉永康樹のCFO News » イオンがREITを設立し、3000億円調達
それだけの高利払いしてでもスリム化したいんだね(^^;

ヤフー井上氏更迭の深層(後):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース

U-1速報 : 電通のノルマ達成が不可能になりつつあるらしいぞwwww

韓国・ロッテ製菓など製造のアイスクリーム8種から基準値以上の細菌検出 回収要請へ :世界ニュース( ´_ゝ`)

再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度施行、期待外れか - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

海外からの音楽・電子書籍配信にも、消費税を課します…14年度の税8%化と同時に : きょどーまとめブログ
デジタルデータのやりとりは輸送しない分、環境負荷が少ないのだから逆に税率を下げて普及を後押しするくらいしてもいいと思うよ(逆に大型家具とかは税金上乗せするとかさぁ)。

【実況】皆で見守ろう!ファーストサーバー被害サイト一覧 | ワン・イシュー | すべての課題に、答えをだす。
ファーストサーバー障害でサイボウズOfficeデータ消失、大損害、倒産企業続出か!まさかの賠償なし、集団訴訟へ!前代未聞の障害情報まとめ(2) - News U.S. イルミナティ・在日崩壊ニュース
これは酷い。

U-1速報 : 「反日運動も文化の一種であり拒否する事は許されない」 裁判所が韓国人に有り得ないほど有利な決定を下す
・・・な訳ねーよ。民間企業には自社のイメージを守るために反日プロパガンダに利用されようとしているなら拒む権利があるだろ?国内で不買されるようになったら裁判官責任取れるのか?(怒。

2ちゃん的韓国ニュース : 日本に永住資格回復要請へ 在日韓国人の冤罪事件で韓国政府
えっ?無事祖国に帰還できたのなら祖国の庇護を求めればいいんじゃない?
日本に来たいならビザを申請して来ればいいし、戻るに戻れないから「特別永住許可」だったんでしょ?戻れたなら要らない・・・日本人に帰化したい訳でもないのに「特別永住許可」に固執してるの?(^^;

U-1速報 : 「日本に外国人へ帰国を求める権利などない(´;ω;`)」 外国メディアが日本の差別政策を批判
シンガポールとかロシアとか強制的に追い出してる国と違って、金払って同意の上で帰国して貰ってるのにこんな低い評価なの?

U-1速報 : 「日本に貢献してきた在日コリアンには介護が必要」 日本人と韓国人は1つの家族
ちゃんと保険料納付していた人は日本の福祉を受ける権利があるかと。

U-1速報 : 在外日本人が韓国人の横暴に激怒しているみたいなんだが……

U-1速報 : 「日本に提供させたデータで大儲けするニダ<丶`∀´>」 韓国が自国の気象領土拡大を宣言

U-1速報 : 「歴史を捏造したら辻褄が合わなくなって困る(´;ω;`)」 捏造のやりすぎで韓国の教育が大混乱に

U-1速報 : 教育委員会が歴史教科書を不正に改竄していた事実が発覚

国際都市ロンドン:安泰ではない栄光
やっぱり「列島改造論」とか言って、首都圏のお金を生産性の悪い地方にばら蒔いたのは愚策だったんじゃないの?

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 増税 消費税 生活保護 自然災害 韓国 韓流 反日 強姦

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

No title

No title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000086-reut-bus_all

>3月にJフロントが33.24%を取得した後、パルコの株式を追加取得するには、金融商品取引法によりTOBを実施しなければならない。3分の1を超える規模の株式の取得に当たるためだ。

ただ、すでにまとまった数量の株式を取得した買い付け者(Jフロント)は、3カ月間は3分の1を超える取得はできないルールになっているため、次に何らかの行動を起こすにも6月下旬以降になるとみられていた。


しらんがなー
しもたー

No title

会社君大好きさんへ、

こんにちは~(゚Д゚)ノシ

ちょっと、今マウスのクリック認識精度が悪くて、クリックしても反応しなかったり、2重クリックになって作業が上手く行かない(><)比較的新しいはずなのに買い替えかな?ドライバーの入れ替えで行けるかな?

>パルコ
お兄さんの贔屓の株だねー。
Jフロンは政投銀から18%追加で保有分と合わせて51%
残り14%買う方針だから他の大株主か、市場買い付けかな?
パルコ株900何十円で、TOB価格1100円だから渋いね(^^;


<おまけ>
http://agora-web.jp/archives/1470429.html
www、モリタク先生、お馬鹿なB層に迎合いただいて感謝しないといけないね(ニッコリ。
私は感謝したくないのでTVを観るのを止めました(ニッコリ。

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1659379.html
うちの姉も「犬飼いたい」とか言ったなぁ(遠い目。
お兄さん犬飼ってたよね?

http://www.4gamer.net/games/126/G012689/20120703028/
何、Windows 8 安いの?
40ドル3200円?(でも何故か1ドル100円換算で4000円になるんだよね?w)
他は安くなってもOSだけ1万何千円とか高いと思ってたわ。
OS付属のゲームとかしないし、余計な開発しないで最低限の機能だけに絞り込んで欲しいわ。

http://kyodoga.blogo.jp/archives/4079567.html
うわぁああ(´д`)あああ、これはイケメンだから仕方ないね(ニッコリ。
池谷さんと共演希望w(やめろ)。

http://matome.naver.jp/odai/2134078687924528701
ホントだ!イタリア人ならなんでもできそうな気がしてきた(・∀・)マテ。

今日も爺ちゃんのTVの音で起こされ、午後には「野球が観れない」「地デジになってから番組が切り替わってややこしい」と、うんぬん。
メーカーは機械音痴や爺婆の事を考えて作れと・・・orz
NHKで表でニュース読んでる時に同じNHKで野球中継が続けて観られるんだけど、その切替がわかんないんだって。
以前”爺ちゃん本人”から聞いた操作を”本人”に教えてあげました(笑)。

なんでややこしい方に行くんだろうね(´・ω・`)

以上です。
良い週末を( ^‐^)_且~~

No title

>私は感謝したくないのでTVを観るのを止めました(ニッコリ。

相変わらずダルビッシュと香川は見てますワー


>最近、飲み会に行っても私の身なりを見て擦り寄ってきて、会社名がわかると猫なで声で甘えてくる女性ばかりで辟易です
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51914571.html

>結婚してこの空間を荒らされることのほうがストレスです。
www

>私は、自分の周囲にもいるこういった恵まれた男性には、「家族も頼れる人もいない、不幸な人生を送ってきた女性を探して結婚して、その人の重荷を半分背負い、幸せにしてあげればいい。男なら」
と言うことにしてます。
1人の人間に、あまりあるほどの資質を持っているのでしたら、それを誰かに分けてあげてほしい。恵まれた男性は、女性から何かを受け取るのではなく、ただひたすら何かしてあげる発想に切り替えてほしいなと思うのです


はずれ女とかお断り


>79:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/07/06(金) 08:42:35.76 ID:O
結局、40過ぎても独りだと寂し過ぎるんだよなw 奥さんと子供連れてる家族なんか見ると幸せから取り残された人みたいに感じるんだよw

それは、容姿端麗の家族を見た場合
奥さん見て「大変ですねー」と心で思う夫婦多いよー

>お兄さん犬飼ってたよね?
隣のうちのわんこ
(子供の頃飼ってたけど、死んだら耐えられない)


>Windows XP/Vista/7のユーザーは,Windows 8 Proのアップグレード版を39.99ドルでダウンロード購入できるようになるとのこと。

XP使ってるやつとかダウンロードしてもPC動かんでしょ
(スペック低すぎ・・・電気屋できいたら 8はどうせ
初期は、ぼろぼろでしょって言ってた
7は、バージョンアップ後は、いいらしい

>OSだけ1万何千円とか高いと思ってたわ。
http://w2.megarapid.net/forums/44.aspx

>ホントだ!イタリア人ならなんでもできそうな気がしてきた(・∀・)マテhttp://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1700.html

なれるもんならなりたいが、セロトニンの量が、ちがうからねー
どうしようもないhttp://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1315993918934.html

>その切替がわかんないんだって。
チャネル操作するだけじゃやないのー

No title

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`;)ノ ホントに(汗。

藤沢さんはメルマガの売り込み頑張ってるねーw
(堀江氏が1億とか稼いでるらしいから、憧れてしまうんかなー(メルマガだけでそんだけ稼げれば現代のコラムニスト的な職業としてありでしょうw))

>それは、容姿端麗の家族を見た場合
>奥さん見て「大変ですねー」と心で思う夫婦多いよー
www、元美人の奥さんで旦那を振り回してるのとかは、性格きついんだろうなぁ('A`)とは思うよw
誰かがネットで書いてたけど、「ブサ同士のカップルを見ると愛し合ってるんだろうなぁ」と思うって、そりゃ病み過ぎだろうw

>隣のうちのわんこ
可愛がってるの?

>(子供の頃飼ってたけど、死んだら耐えられない)
お兄さん優しいからなぁ。1度経験あるなら耐えられん事はないでしょう。

>XP使ってるやつとかダウンロードしてもPC動かんでしょ
モバイルも視野に入れてるなら5年以上前の機種でもメモリやCPUは大丈夫なんじゃない?(SSDに換装とかすれば)。

>Application - Software
えっ?OEM版のOS無料で落とせるの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7493652.html
次はSSD搭載のノートPC買って、(将来的には)高いOS入りのSSDをデスクトップとかに使い回せないか?とか考えたけど駄目みたい(><)

ノートPCのOSってバージョンアップできたよね?(アップグレードパッケージ入れれば)
そしたらHDD(SSD)は別機種(ノートでもデスクトップでも)に移設できないのかな?

何処までが可能なラインなのか?が難しいなぁ。
PCの構成考える時にパーツの使い回しを考えてしまう・・・(><)デスクトップは部分交換で延命できる良さがあるけど、筐体を小さくしよう思ったらマザーボード、CPU、箱、電源・・・(更にSSDとか?)と取っ替え品が増えて、いっそノートPCの新品買ってしまった方が良さそうな価格になって凹む('A`)


>ジローラモさん
彼はイタリアオヤジのステレオタイプとして活躍してるよねw
日本のオヤジは高田純次さんとか?w

時計の話は、日本人なら工場に行ってお願いしつつ、市場や工場の他の出荷先から高値でもかき集めつつ、最後は物流を理由に時間を引き伸ばすw

何事も経験なので、上手く行くかどうか探るために投資せざるを得ない局面ってありますからねー。

>セロトニン
日本は封建社会の村単位の相互監視が今でも残ってるような国だから、ただっぴろいフロンティア国家様とは違うでしょw

>TV チャネル操作するだけじゃやないのー
そんな事言った怒り出しちゃうよ?同じ事を5回どころじゃないな、10回くらい説明したりするよ?
お兄さん介護職には向かんタイプだね( ´∀`)σ)゚Д゚;)
年寄りは相手の話を聞いてあげる事と(少々上から目線だなw)、根気よく相手が納得するまで何度も説明する。女の子と一緒で共感重視なんだよw(うんだうんだ、そうだそうだ、(話が通じている=友好関係!なんだよ)。

こうだよ。こんなのもわかんないの?w
とか言っちゃ駄目なのw
決まりきったパターンで応じて友好度を積み上げ続けるゲームみたいなもんですwww

あと、ガス台がセンサー必須になったんだけど、元栓止めてもレバーを元の位置に戻さないと鳴るから、私が酷いと日に三回くらい「ピコピコ」五月蝿いのを止めてます。本人はつんぼだから聞こえません(><)

あとはラジオデッキ
とカラオケのビデオデッキの操作とか、機械類は私に来るねーw

これでお金(小金)持ってなかったら最悪だろうね。
(私は正月くらいしか小遣い貰ってないけど、実家は爺ちゃんの物だし光熱費とか間接的な恩恵は受けてるからしょうがないね)。


<おまけ>
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20120702/234036/?rt=nocnt
夕凪さんソースだけど富裕層・エンジニア以外無理ゲーw

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20120706_545327.html
ブラウザ機能と単純なデスクトップ作業のみで、あとはウェブに繋いでクラウド活用して使うというのはありだと思う。
個人情報以外のデータはウェブにあげてしまってもいいし。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5176.html
>71
あと現地の人との会話は勉強になるよなー
トルコ人に「自衛隊じゃダメだ国防軍を持て」と説教されたり
スリランカ人に「日本も北朝鮮がらみで大変だろうけど、
こっちもインドが核持ってるからさあ」と愚痴られたり
ウズベキスタン人にNARUTOについて語られたり

ワラタw、ヨーロッパ行ったバイト先の先輩が黄色人は基本的にモテないって言ってたよ('A`)


以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
