
タグ : 

ニュース 庶民敗北・消費税増税濃厚、生活保護貴族と富裕層勝利か?

痛いニュース(ノ∀`) : 「消費税10%」で民・自が基本合意 - ライブドアブログ
結婚・恋愛ニュースぷらす : このままだと本当に消費税が上がりそうだけど、おまえらいつまで無関心なの?なにもしないの?
これ民主の抱きつき作戦じゃないの?w、食い物への軽減税率とかなしに消費税上げたら次の選挙で自民勝てないんじゃないの?
(民主は自分達が勝てないのはわかってるから、自民も勝ち切れない状態にして、おそらく選挙前に派閥ごとに分裂して「○○さんの派閥が足を引っ張ったから僕たちは十分に仕事する事ができなかったんです!でも今は違います!これがマニフェスト!」→ で、選挙後に幾つかの派閥と他党で合併与党に返り咲き成功(´・ω・`)キリッ、←これが狙いでしょ?w)

政経ch - 消費増税 - 「低所得者に年間1万円の現金給付」--自公、-簡素な給付措置-認める [06-10]
こんな子どもの小遣い程度の金額で済まそうとする事に怒りを覚えるなw

田原総一郎「生活保護世帯の年収は650万相当。年金は何十年も支払って160万円だ」 : マジ速
生活保護、ついに210万人突破。戦後の混乱期よりも酷い状況…4兆円に迫るお金が支払われる 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

痛いニュース(ノ∀`) : 【梶原生活保護】 なんと同じ高級マンション群に長男(自衛官)・次男・三男(梶原)各々1部屋ずつ所有と発覚 - ライブドアブログ

65歳で貯金が5000万以上ある人は年金受給できないっていう法律作れば年金はパンクしないと思う おもいっきり濁点
5000万円じゃ20年生きるのは苦しくないか?病気とか考えたら。何より金持ちだから払い損というのは、貧乏だから丸儲けの生活保護の真逆でモラルハザードじゃないか?(^^;

年金運用行政法人、新興国株投資へ ハイリターンで財政改善狙う : きょどーまとめブログ
一旦返金してBIと生活保護の間的な新制度作ったら?w(消費税30%(食い物は除く)、老齢加算アリとかで(さすがに爺婆に今から足りん分働けとは言えんだろうし))
金融危機で下がったところで買い!という発想はわかるんだけど、所詮サラリーマンだから損するんだろうなw(東南アジア・南アジアはわかるけど、中韓日からは工場が逃げてるから投資不適格)。

当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2012年春
ソフトウェア事業やアーケード事業の特性とか、勉強になりました(-人-)
当たり判定ゼロ 「そのスタドリ……倍プッシュだ」と若者は言った
深いわー。

信用力の高い日本の銀行にチャンス到来? 欧米型市場原理主義からアジア的国家資本主義へ~ベルウェザーシリーズ2012(1)

黄金期が終わった中国の不動産市場 もう価格は二度と上昇しないのか

中露競争の主戦場と化したか、上海協力機構 「スタン」国家との関係~中国株式会社の研究(167)
アメリカとロシアは世界史上の二大勝ち組国だよねー。

首都直下地震で水没する地域・ハザードマップを大公開!大宮、春日部、柏は危険!西へ避難せよ!「Flood Maps」より-地震対策・復習企画 - News U.S.
えっ?単に「低地は水害のリスクが高いよ!」って話でしょ。「危険だ!済むな!」とか言いきっちゃうのは不動産市場への影響とか経済の事まったく考えないタイプの人の発言ですね(^^;? 反原発キャンペーンとかに熱心な良くも悪くも善良な人ってこういうタイプ多いですよねw

U-1速報 : 朝鮮サラ金が大量の韓国人を日本に違法入国させ暴利を得ていた件
若い女が破産 →輸出の流れですね。通りで減らないのですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 東日本大震災で国民見捨て放射能怖さに逃げた小沢一郎元代表!夫人が「離婚しました」と手紙…「隠し子」も綴る - ライブドアブログ
www、先生、闇将軍が息してないの!(AA略)。
さすに小沢さんの子分衆でも、奥さんの入魂の文には何も言えんだろうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
中国人や韓国人の女性秘書の噂が以前出ていたけれど隠し子は日本人なのかな?追加情報が欲しいところ。

2ちゃん的韓国ニュース : 「復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」復興庁・末松義規副大臣が在日韓国経済人大会で呼びかけ
ウンコ━(゚∀゚)━!

U-1速報 : 韓国産海産物の対日輸出が全滅の危機 韓国農地の7割が水不足で死亡寸前
ニューソクロペディア : 韓国製のホタテやイクラからヒトのウンコが検出wwwww
ウンコ付いてるなら要らないよ(迫真。

女性バラバラ殺人の被告に死刑の判決…犯行目的は人肉密売か=韓国 2012/06/16(土) 18:35:35 [サーチナ]
日本には要らないよ。ああ、中国向けですか?

U-1速報 : 「韓国が日本の真似をしたら死ぬ。誰も助けてはくれない(´;ω;`)」 韓国人が自国の破滅的現状を直視し始めた件
大丈夫、在日の実業家の方々がなんとかしてくれる~~┗─y('~`)d

U-1速報 : 「在日特権は国際法で保障された権利だ」 韓国人が実在しない国際法を主張し始めた件
┐('A`;)┌

痛いニュース(ノ∀`) : リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院本会議で可決 - ライブドアブログ
自民はチビチビ業界に媚を売って、大衆に嫌われる事してるよね。

ニューソクロペディア : 【松田健容疑者】テレ東社員がメイド喫茶のJKにワイセツ行為で逮捕 担当は番組放送中の緊急速報
テレ東もやることやってるんだねー(違。

U-1速報 : 電通が2chのコントロールを諦めたらしいぞwwwフジデモで担当者が降ろされたらしい


■動画
李氏朝鮮化する日本!? 韓流KpopとTPP 【陰謀ではなく戦略と政策】 - YouTube

↓これ、凄い面白いよ。古谷さんいい仕事してる。電通・フジの現状に至る経緯がわかります。
2/4 【古谷経衡】「韓流」と「フジテレビ」【Ch桜 栃木】 - YouTube
3/4 【古谷経衡】「韓流」と「フジテレビ」【Ch桜 栃木】 - YouTube
4/4 【古谷経衡】「韓流」と「フジテレビ」【Ch桜 栃木】 - YouTube
日枝さん「堀江くん、僕もカッコイイと思うよ♪」なんて、無害なオジサンみたいな顔して、凄い権力闘争してたんかいw、しかも堀江氏・村上ファンド絶妙なタイミングで狙われるw

以上です。
関連記事
タグ :  フジテレビ 電通 韓国 韓流 民主党 消費増税 生活保護 年金 小沢一郎

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
