
タグ : 

ニュース 「生活保護×財テク」ブームキタ━(゚∀゚)━!、韓流他。

吉本興業が何も問題なく生活保護でマイホームを購入する方法を公開。みんなでマイホームを生活保護で買っちゃおう☆:ハムスター速報
あれ?親が死んだのを届け出ないで親の年金を貰い続けた人が不正受給で逮捕されてなかった?
生活保護の不正受給も不正が発覚した場合は逮捕されるのが妥当なんじゃないか?

痛いニュース(ノ∀`) : 河本準一 妻の母も生活保護を受給 - ライブドアブログ
>100 : ハイイロネコ(やわらか銀行):2012/05/31(木) 00:54:03.00 ID:VZ08j1f00
吉本が指南してるか河本のバックに公的扶助を食い物にしてるプロがいるかのどっちかだな

だよねー。FPとか言う俄専門家よりこれ考えて布教・指南してる人を専門家としてTV局は雇うべきだよねw

るな速 : 【画像】 責任感ないTV局の報道のせいで、国民全員が生活保護申請に煽られ 福祉事務所がパニックに
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  <祭りや、終わりの始まりがきたんや。

自民党支持率が急上昇!「生活保護を現金からフードスタンプへ」 ← 日本中から支持される:2chエクサワロス

U-1速報 : 市役所職員ですが生活保護の基準が厳しくなってます 議員の口利きとか一切ダメになりました

【生活保護】制度見直しの原案判明!法改正や保護費見直しへ : オレ的ゲーム速報@刃

2ちゃん的韓国ニュース : 生活保護費受給せず生活苦から親子が自殺 大阪
おにぎりの人がなくなったのも7月発見で死亡ひと月前だから今頃ですかね。おにぎり月間としておにぎりをお供えでもしますか?

河本準一の父も資産家!が発覚。ゴルフ会員権譲渡の証拠みつかる
>52
母親・姉・叔母A・叔母Bが需給、一人17万を4人で月々68万
2000年から先月まで12年間需給で、総額9792万円なり
生活保護不正受給の為に隣同士全部別々の家に住み全員が生活保護不正受給十数年継続。

・・・これは駄目だろう_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ <オカン一人だけだったら貧乏芸人時代に貰ったのを停止措置を取り忘れていた可能性もあるけど、わざわざ世帯分けるとかは制度の悪用を目的とした行為でしょ。社会的に騒動にもなってるし、河本氏本人というか指南した奴を処罰するしかないよね。
(最近ホントにTV観てないので、騒動になるまでこの芸人さんの事まったく知りませんでした\(^o^)/)


2012年5月末に終焉したドル・国際金融資本の世界覇権 - 国際情勢の分析と予測

領土問題に疲れてきた中国国民 フィリピンと交戦寸前の事態は「バスケ外交」で収束か

ギリシャ離脱:ユーロ解体の破滅的なコスト

意外に多い通貨ユーロ賛成派 - Market Hack
むしろイタリア抜けたがってるじゃんw(ギリシャが抜けて観光で上手く行くなら、イタリアも出るとかあるのかな?)

【全文書き起こし】バイアウトからの逆算、誰があなたの会社を買うか?③ | 書き起こし.com
いろいろ面白い話が多いです。まとめてくれた人に感謝(-人-)
投資先の会社を買収してくれそうな会社にどんなところがあるか考えてみよう!というのは確かに一理ある。

野村ホールディングス定時株主総会の株主提案がぶっ飛んでいると話題に : 市況かぶ全力2階建
予想以上だった・・・w.

U-1速報 : アグネスの寄付金の使い込みがバレタみたいだぞwwww
アグネ━━ス!

U-1速報 : 韓国人の日本鉄道批判が馬鹿すぎる 総務省の重要ポストにこんな奴を雇うな

U-1速報 : 中国人「日本企業の歴史と伝統が羨ましい。中国企業の平均寿命は2年しかない……」

2ちゃん的韓国ニュース : 日本の銀行に眠る日帝徴用被害者の「強制貯金」~本人たちも知らないお金、韓国政府が取り戻すべき
気色悪いー(><)。日本にたかる事で頭がいっぱい過ぎるタイトルに嫌悪感を抱く。

U-1速報 : 「日本企業から資産を盗むことができないニダ<゚`Д´゚;>」 韓国の野望が挫折に追い込まれてしまった件

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国政府、慰安婦など除く対日個人請求権は「消滅」で変わりはない…「徴用」での損害賠償に関連し語る
煽る割に自分のところ(韓国政府)に支払い命令が来ないように必死w

U-1速報 : 韓国が衛星打ち上げ代金踏み倒しを公式に決定!? 世界中の航空宇宙産業が韓国外しに乗り出すフラグがww
お家芸キタ━(゚∀゚)━!

U-1速報 : 神戸市が韓国人教師の研修を受け入れる事を表明
また神戸かw(自体レベルで可笑しくないか?)。半島系の宗教団体って、カルトや猥褻事案で問題になってるのが多いから入れるなよな。

2ちゃん的韓国ニュース : 【中国スパイ】 筒井副大臣 「機密のはんこのない文書は渡した」
クズ。民主党は変なのばっかだねw

2ちゃん的韓国ニュース : 民主党・外国人参政権について、在日韓国人中心の「特別永住者」に限定する方向で検討
本性表した━(゚∀゚)━!なに反日外国人が大ぴらに闊歩するようになったり、あからさまに本国に利益誘導するようになるの?民主党は責任取りきれるの?・・・政権交代後まともに責任取った事あるの?w

U-1速報 : 朝日新聞が生活保護の不正受給を全力で支援 読者を騙して左翼団体に誘導……

以上です。
関連記事
タグ :  吉本興業 生活保護 生保 マンション 河本 キングコング梶原 地政学 民主党 外国人参政権 売国

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

No title




http://www.oshiete-kun.net/archives/2012/06/dropboxboxnetgoogledriveotixo.html

http://wallstny.exblog.jp/18112233/
なんか延命策やってもなかなか終わりそうにない




安い米買ったらあまりの不味さに絶句どうすんだ残りー


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::なんだよコレ……
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

No title

[‰:FF3333]会社君大好きさんへ、[/‰]

おはようございます(^^)/~

>Otixo
金融機関のアカウント管理ソフトみたいですねw

>6月危機
何処ぞの1兆円ファンドが5月6月に指数鬼売りしてるんと違うかー?w
(GSとかモルガンとかユダヤとかならできそうw)

>安い米買ったらあまりの不味さに絶句どうすんだ残りー
カレーとか、ドライカレーとか、濃い味のタレをかけたら?
松屋フーズの米も、若い頃店で食べた時は気にならならなかったけど、最近テイクアウトしてきた米を温めて食べたら、普段食べてる魚沼産コシヒカリに比べたら味気ない(/∇\)食えることは食えるけど、やっぱりイマイチ。


<おまけ>
http://www.news-postseven.com/archives/20120510_105992.html
こんな事言われたら橋下さんもトーンダウンしちゃうわーw

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120602/erp12060211000004-n1.htm

http://www.newslogplus.com/2012/06/blog-post_07.html
最近家人の周囲で不況系の話が多い・・・(/∇\)

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50368500.html

http://zai.livedoor.biz/archives/2012-01.html
雷蔵さん復活してんじゃん(゚∀゚)!
三空さん芸能事務所登録とか、芸能界素性に寛容なんだねーw


以上です。
やっぱり市場に”心”が残ってる人は戻ってくるんだねー♪ヽ( ・∀・)ノシ 乙でした。

No title

>福岡住民ですが40歳以下に嫌韓が急増してます 公共の場で堂々と韓国人の悪口を言うようになってきてます

この前警察署の前でサイクリストが、立ってたんで「どこまでいくんですかー♪」って声かけたら「私、韓国人ですーー」日本語が、あんまり出来なかったんで英語でやり取りしたら(わしよりしゃべれんかったから、簡単な会話ー(自転車止めてたら誰かにブン投げられて警察に来たっていってましたなー「そりゃ大変ですなー」と私、いい人ぽかったけどねーこの人は・・・
(鳥取から鹿児島まで走るって言ってましたな。韓国は、自転車なんか乗る人バカにされるから、サイクリストは、まぁまぁまともかなー。

この前は、車から楽しげな中国語聞こえてきたしなー

>最近家人の周囲で不況系の話が多い・・・(/∇\)
東京がそうだったら地方とか、もう大変な事になってます

>株式市場に再度参入?雷蔵さん復活してんじゃん(゚∀゚)!

思いつきで売り買いしてたら当然また退場

三空さんは、テレビに出れる容姿だから少しは、やっていけるかな?
(個人投資家の間では、もうおもちゃだけど世間のお人は、知らんからねー)

ドミノは、少しゆれたら倒れる状態かな♪

No title

会社君大好きさんへ、

こんにちは~(´∀`)

>日本語が、あんまり出来なかったんで英語でやり取りしたら
かっけーw、私はまだそのレベルに達していない。疑問詞とか定型文でよく使うやつをリスト化すればいけると思うけど、勉強習慣を定着化する段階だorz (運動は月の半分以上してるけどね)

こっちも外国人多いよ。飲み屋街で中国系カップルとか、東急ハンズで買い物中とか、信号待ちしてる時に東南アジア系の親子(オカンの方は自転車w)とか普通だよ?

>東京がそうだったら地方とか、もう大変な事になってます
中小小売は若い人利用しないし、「財布に数百年しかない(/∇\)」と言われる有様らしいので、東京も地方もそう変わらんかとw、東京も高齢化してるのよ♪ノシ

>思いつきで売り買いしてたら当然また退場
で~も投機しないと弱小個人が残高伸ばすのは厳しい><

>三空さんは、テレビに出れる容姿だから
えっ?芸人レベルじゃ?公開トレード時のやられてる時の顔酷かったよw
(この世界BNFさんとかCIS氏みたいに、勝ってないと意味ないからね。普段負けててもいいけど人の見てる時に勝ってるイメージ出せないと意味ないじゃんw)


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1649390.html
俺は買い増したいくらいなんだが・・・夏場に首元緩い方がいい。首太いと丸首キツイし、伸びる。

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/05/28/11689/
http://www.data-max.co.jp/2012/06/06/post_16446_sk_1.html
ヨドバシカメラの会長さんもヤバイ歳だなw

http://data.tumblr.com/tumblr_m5526banHj1qjh2aho1_400.png
絞めて毛を毟る辺りで疲れて、食う気がなくなると思う。爺ちゃん昔やった事あるってw

http://jp.wsj.com/Life-Style/node_453471?google_editors_picks=true
現場力(´・ω・`)キリッ

以上です。
( ^‐^)_且~~ 乙でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
