
タグ : 

4月の成績 「全休」 

■4月の結果報告です。
0勝0敗0分20休2英 2.33%

「全休」なのでカレンダー省略w

休むも相場を極めているんです(´・ω・`)キリッ (マテ。

数日前からモニターが起動しない症状に悩まされておりまして・・・。
「電源オン!」→「電源ランプが落ちる」・・・(^p^)オイオイ、画面が点かないんじゃOS入れ直す作業すらできやしないぞ(汗。

今はどうやってブログ更新してるのか?って、液晶TVにVGAD-sub(青プラグ)接続して急場を凌いでおります(/∇\)
解像度が細かく設定できなかったり、長時間使用した場合、画面がチラついたり、不便ですねー。疲れやすい。
で、故障したモニターの方、以前はDVI接続していたので、D-subならイケるんじゃないか?と、実際1日はこれで平気だったのですが翌日は起動せず、昨日試したら何も繋いでいない状態で画面が落ちるw

画面落ちする信号がマザーボードから出ていてドライバー類最新にすれば・・・と思ったんですが効果なし。液相TVをD-sub接続してる方は異常が見られないので、マザーボードの方も問題なさそう。こっちからモニターの方を復帰できないか?と思ったものの、無理っぽい。モニターに付属していた円盤は画質調整系で大した内容ではないし、メーカーページにも情報・ドライバー類なし、電源長押しすれば初期化されるとかもないw
・・・どうも、モニターの内部回路とかの異常なのかな?と、今年で6年目くらいですから、ヘビーユーズした結果かなぁ?('A`)お金ないし、24インチ以上の国産のいい奴はあんまり値崩れしてないから、安くてそこそこのモニターを繋ぎに買おうかなと思ってます(相場人というか、ネットのヘビーユーザーにはモニターは必需品かつ消耗品、乗り換えて行くものなんじゃないでしょうかね・・・)。

そんな月でしたw



日経平均は、前月末10083円から9520円へ、5.6%の下落
ドル円1.5円、ユーロ円は3円弱。円高が進みました。

マザーズ指数 391.62
JASDAQ平均 1,390.36
JQ-TOP20 1,240.79
WTI原油 104ドルほど。
金価格 1654ドルほど。


マザーズ指数とJASDAQ平均は小幅高(1%ほど)。JQ-TOP20は逆に小安い。原油も1ドル高。金も1%未満の小幅安。
日経平均が下がった割には、新興市場も商品も小幅に上下した程度で、皆さん様子ですかね?(^^;


■自分の行動
なんもしてないよw
保有株放置。買い持ちの多い人は儲かってるのかもね。


■株主優待5月
サイクルベースあさひ、サカタのタネ、クリエイトSD、ウェザーニューズ

■株主優待6月
三光マーケティングフーズ、ロイヤルホールディングス、マクドナルド、サーティワン、穴吹興産,アルペン,物語コーポレーション,GMOインターネット,ジョイフル,ブロンコビリー,


以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~
関連記事
タグ : 

液晶TVってやっぱりPC接続使用はきつい??(24型液晶TV買おうかと思ってたけど、・・・)

>今年で6年目くらいですか
寿命でしょおおおおおおおお

スペインも北朝鮮もはよー逝ってヤー

http://kirigakure090.blog48.fc2.com/blog-entry-276.html
これは、確実に工作員ですね
熊高いって防衛大行ったほうが
偉くなれるけど、工作するなら
中級幹部のほうがやりやすい

>延命治療のための「胃ろう」・・・現在40万~60万人が行っている

止めちゃうと一週間ぐらいで
亡くなちゃうそうですが
まぁ、実際やってる人みると
止められませんわなーぁ
(声出せない人多いけど、ちゃんと
解るみたいだし、血色もいい)
石原のぶてるが、エイリアンとか何とか言ってたけどこいつホント、酷いワー(この政党もオワットル)


http://www.mod.go.jp/msdf/formal/family/recipe/archive/currey.html

[‰:FF3333]会社君大好きさんへ、[/‰]

こんばんは~(^^)/~

>寿命でしょおおおおおおおお
ですよねーw
いや、液晶の最後って"ドットが順番に死んでいく"という話だから、全部ドットは生きてるからまだ平気なのかなと?(^^;
先に内部回路とかが馬鹿になったのねw

>液晶TVってやっぱりPC接続使用はきつい??
私の液晶TVは爺ちゃんのお古で数年前のシャープ製だよ♪
ややぼやけてるように感じるのはDVIからD-sub接続に退化したからかね。
滲みは・・・バックライトが安定してないからかな?
新型では改善されてる可能性もあるけど、基本的にTVは文字表示メインPCとは違うからねー。該当機種をPCモニターとして使ってる人の意見を参考にして、自己責任で決断してください、としか言えません(><)

以前読んだ記事で27インチの高精細の奴が勝負だっけか?
繋ぎに24インチの安めの奴数年使おうかなと(^^;

相場やると見てない時もモニター点けっぱなしにすること多いから10年は持たないんだろうね。


>潜入スパイ
隠す気ないスパイってなんなの?w

>帰化年 平成15年(中国籍から帰化)。
そんな帰化して数年の奴を防衛省に入れるなよ(/∇\)

>止めちゃうと一週間ぐらいで 亡くなちゃうそうですが
うちの親も糖尿の薬を日に何回も打ってるわー。死ぬほど酷いとかではないらしいけど、治らんから大変だね。

>石原のぶてるが、エイリアンとか何とか言ってたけどこいつホント、酷いワー
ガキな部分が残ってるんだろうね。親の引いたレールが強力だから多少コミュ障でも問題なく生きていけたんでしょう。

>(この政党もオワットル)
選挙のたびに小さくなっていきそうw
橋下党とみんなの党とたちあがれ党(保守票回帰でw)とか、どうせ政権取れないから威勢のいいこと言える小政党有利の展開が続きそうだね。

自民の頭いい若手は離党して他の党と連携した方が選挙には良さそう。

>カレー
前にそんな本の話したねw、昨日カレー食べましたw


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51335875.html
町中では明らかに変な人ですが、有事には役立つw

http://otanews.livedoor.biz/archives/51878537.html
これだ!(違。

http://data.tumblr.com/tumblr_m2z1apFCu61qz4evpo1_500.jpg
あまりに若い頃からいろいろ持ってるとろくな大人にならないとお兄さんは思うんだ(´・ω・`)キリッ

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50353462.html
田舎怖い。

http://goo.gl/VSUgC
>29 前回の小さな島への砲撃の時でさえ、北九州のホテルは在韓米軍の家族なんかで何処も満室だったんだから。
マジなの?Σ(゚Д゚;

以上です。
コメントありがとうございましたヽ( ・∀・)ノシ

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2330.html
流石、毎回期待を裏切りません
今回は、娘夫婦の作品か・・・
(夫婦そろって一級建築士)


>マジなの?Σ(゚Д゚;
これ聞いたことないです

自腹で船で??

>残念ながら愛知のある地方都市だよ
ソースはIP抜けば解るよ
愛知は在日の人口比は日本一だよ

愛知ってとこは、さっぱりわかりません(友達になった人もおらんし
ここのひとわからんわー

[‰:FF3333]会社君大好きさんへ、[/‰]

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

>牛舎
www、私もリンクあげようと用意してたところだったから噴いたw

>自腹で船で??
追加情報がないことにはなんとも。放射能の時も80キロ退避勧告!?だったから、任意なんじゃないの?
一度仁川辺りまで追い込まれてるから、始まったら退避韓国人で混乱するから先に避難とか?

>愛知ってとこは、さっぱりわかりません(友達になった人もおらんし
>ここのひとわからんわー
私もサッパリ、独自の朝食・カフェ文化と車県だから、車あること前提の店が多いことしか知らない。


[紊�—]<おまけ>[/紊�—]
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52078775.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062881233/himasoku1230e-22/ref=nosim/

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4179573.html

http://blog.livedoor.jp/mkubo1/archives/51335951.html
>2. 応援団 2012年04月28日 00:53
なるほど、平和はアコーディアを買収して、太陽光発電でもするのでしょうか。

>それいいかもです。
田舎の赤字ゴルフ場は太陽光発電会社へ変身して、20年限定の超優良企業に。

これ、無いとは言えまいΣ(゚Д゚; 
孫さんマジでアホ議員と左翼ども丸め込んで高値で長期買取義務課すのに成功しそう・・・実現したらパネルアホみたい輸入して総発電の数割が超割高な太陽光とかになって電気代月に数千円上がるんじゃないの?怖すぎる。

アコーディア今日は下がったね。水準低いから投機の種としては良さげだが万事大口次第・・・。

以上です。
乙でした( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
