
タグ : 

ニュース ユーロ圏分裂論、金正日遺訓、民主党控え目に言ってばら撒きw


お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
もはや週一更新のニュースサイトってどうよ?的な状態になってますが開店休業状態でダラダラ続いてますよ(・∀・;)

金日成主席生誕100周年と人工衛星打ち上げ失敗 - 国際情勢の分析と予測
金正日、結構まともな事言ってるねー。馬鹿じゃなかったのはホントみたい。
正男くんの事もフォローをお願いしていて泣けるw(/∇\)

英語や中国語より人生に役立つ言語を学ぼう マイナーだからこそ人と人の触れ合いが濃密になる
ヒャッハーな秩序崩壊後の世界なら遊牧民滅茶苦茶強いと思うよ(゚∀゚)こっちが視認不可の距離から遠距離攻撃されて死ぬと思うw

ギリシャだけを責めるな ドイツ連銀の主張が間違っている理由
「今の状態が15年くらい続くよ」って言ったら、南欧の人我慢できるのかな?(^^;
ユーロ圏分裂はもはや考えられないことでない-ソロス氏がFTに寄稿 - Bloomberg
ドイツ連銀はユーロ圏分裂に備えている-ソロス氏 - Bloomberg

急成長するトルコ経済:強気と弱気が交錯
周辺国の復興+人口急増の恩恵はありそう。

1972年『成長の限界』の予言通りに人類は2030年の臨界点に向かっている : ギズモード・ジャパン

【働いたら負け】生活保護者によるモラルハザード、サラリーマンの「働き損」は許されない : ニュー投
>09年度の生活保護費は2兆8000万円だったが、12年 度は30%も増えた
みそパンNEWS : 【税制】民主党、消費税の逆進性 所得以下の人たちに現金給付などの対策を検討へ
・・・なんか民主党、金で支持を買うような低俗なことしてませんかー(怒。

【激動!橋下維新】「西成特区」で仰天改革案 生活保護受給者「就労所得貯蓄」で自立支援(1/3ページ) - MSN産経west

結婚・恋愛ニュースぷらす : 「会社が儲かれば給与は上がる」というのは「都市伝説」か「神話」にすぎない
>>413:名刺は切らしておりまして:2012/04/15(日) 08:10:39.96 ID:zzKUsV0b
>>6
あとインフレバカも多い
物価だけ上がって給料や年金が上がらない危険を分かってない奴が多すぎる


wwwwww

郵便物の誤配を放置したら逮捕された\(^o^)/ : 2chコピペ保存道場
マジなの?へっぽこ会社の癖に強権的な・・・(#^ω^)ビキビキ

NEWSポストセブン|「賃上げ、今年あたりで限界」と中国で会社経営の大前研一氏

日本の地熱エネルギー:温泉vs発電の熱い戦い
「原発全部停止はやり過ぎだろう」と思ったけど、地熱利用への取り組みが進んでいるようなので、しばらく止めて置きますか?(^^)v
(滋賀県の原発はもうずっと止めておいていいんじゃないかな?琵琶湖や京都盆地の地下水脈が汚染された場合水不足が深刻になるんじゃないのか?浜岡も首都圏に近いから閉鎖の方向でお願いしたいねw)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人 「日本人は中国よりは私たち韓国が好きです」
不思議国家の北の方が南よりは好感度が高いが、それより中国文化を評価する。
でも、全部普通以下のレベルの差だなw。南は普通の資本主義国家なのに北より話が通じないから、滅亡してくれた方がスッキリするw

とりのまるやき 米CNN「中国が韓国抱き込みで日本孤立・米国混乱を実現か」
キタ━(゚∀゚)━!韓国なら統一させてくれるなら宗主国チェンジくらい余裕でやるだろう(昔日本を切ったみたいにw)

2ちゃん的韓国ニュース : 【毎日小学生新聞】 「古代の北朝鮮は日本よりはるかに進んだ文明国…しかし、こうした不可思議な国になったのは、日本の戦前の支配も原因の一つ」
こういう中の人の自尊心を満たすためだけの文章をチェックしないで垂れ流すからメディアへの信頼性が低下するんですよ。

弾道ミサイル実験へ…中国全土を射程:世界ニュース( ´_ゝ`)
インドは実験するのにいい機会を待っていたんだね(^^;

半年で資産20倍の投資家でっさん氏がリックコーポレーション株を買占めしすぎてGMOクリック証券が信用規制(でっさん損切り)を実施 : 市況かぶ全力2階建
変わった投資手法、とても真似できない(^^; でも短期でこんだけふやしたんだから才能あるんだろうねぇ。

U-1速報 : 韓国人留学生「日本人が羨ましい、日本女性に対するアメリカ人の態度は韓国人とは全然違う」
まぁ、先人の功績に驕らず、自分も貢献するくらいの気概で頑張りましょう。

U-1速報 : 有力日本企業が統一協会を追放、信者から嫌がらせを受けるも縁切りに成功か!?
ワコムかよ(/∇\)

ソフバンの基地局「激減中」 - KONURE
何が起きてるの?

TPPとISD条項の本質的危険性を見抜けない研究者は経済の本質を知らない?: 猫の覗き見
こういう視点からの考察は勉強になりました。

以上です。
関連記事
タグ :  ソロス TPP ユーロ圏 欧州債務危機 韓国 地熱 民主党 生活保護 北朝鮮

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
