スポンサーサイト

タグ : 

ニュース 韓国、海洋、海外ニュース、ASEAN・新興国、イラン制裁の話。


お待たせしました( ゚ω^ )ゝテヘッ 


読者( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., ←管理人

いやぁ、家の用事を頼まれて日数掛かりまして(汗。
もう、元ニュースサイト管理という事で、今後は週刊とか10日一回の更新とかなるかも・・・・・・(相場と一緒でやる気にも波があるんです、ご理解いただきたい)。


東シナ海の日中問題に影響ある判決が国際海洋法裁判所で下る 「大陸棚の境界線は中間線を基本」 : きょどーまとめブログ
キタ━(゚∀゚)━!

2ちゃん的韓国ニュース : 米国の対イラン制裁の適用除外に韓国は含まれず
www、とりあえず減らして「これでいっぱいいっぱいなんですー(チラッ)」が西側陣営の基本的な姿なのに、
「安くなった!買い時!アメリカさん、イランさん、アホな日欧さんありがとう、マジ美味しい」と中国みたいな事してたら睨まれるだろうw、なんで「中国は良くて自分達は責められるのか?」って、そりゃアメリカ陣営で守って貰ってるからねー(有事に当てになるか知らないけどねw)。韓国側は外交交渉で納得させるつもりだったのかもしれないけど、アメリカ様容赦しなかったw、輸入会社の政府持分比率を下げるとかで対応するんですかねー。

2ちゃん的韓国ニュース : ニューヨーク・タイムズが「独島(竹島)・東海」の広告掲載を拒否…韓国人歌手ら反発
こういう手口の汚さ、海外でのプロパガンダ活動について日本人は知るべきだね。

U-1速報 : 外務省がデタラメを自白したぞ、韓国支援48億円に根拠は存在しない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テレ東でも「真っ先に支援してた韓国~」と、印象操作していて気分が悪くなった。金額や初期からの一環した支援をしてくれた台湾を真っ先に上げるべきで、次辺りにアメリカでしょう。
人口規模がアメ3億、韓国5000万、台湾2000万人だからね。・・・台湾はホントに良くしてくれたと思います。

ポルトガルから旧植民地への「逆頭脳流出」

ヤンゴンでも嫌われていた中国式経済援助 微妙な中国ミャンマー関係~中国株式会社の研究(155)
そうか、富裕外国人の資産没収狙いだったのか!!!

孫正義さんが再生エネルギー買取で年間4兆円欲しいと言ってます: やまもといちろうBLOG(ブログ)

4号機の奇跡 | カレイドスコープ
ただの偶然!(ll゚∀゚ll)

U-1速報 : 脱北者支援団体がデタラメをばら撒いてる、こいつら働く気ないだろwwwww
↓一方その頃、日本人のワープワ女子は家賃4万、光熱費1万で生活していたw
結婚・恋愛ニュースぷらす : 貧困女子「手取りのうち半分は家賃」←男と同棲してんのにおまえが払ってんのかよw
何か制度設計がオカシイまま運用されていて、それが一向に改まらない感じはなんなの?w

2ちゃん的韓国ニュース : 自民・片山さつき氏 「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」

シーシェパードの暴力との訣別法=鯨の家畜化 : アゴラ - ライブドアブログ

いまさら人に聞けない。なぜか議論に勝つ人の詭弁術 | お土産屋さんブログ
現代人に求められる能力とは言え、あまりに詭弁が立ち過ぎると人が離れていきます(笑)。

当たり判定ゼロ 市のネーミングライツをゲームメーカーが買ったら
ラクーンシティは勘弁してよw(/∇\)
スクエニ辺りバンダイナムコとコラボして本社を階層都市にしようか!すで社内は階層構造?・・・うわっ何をする・・・、もごもご。

amazonで買い物をする時二回投げ銭する方法 - 情報の海の漂流者
うわー、自分のリンク踏んで買い物して、「反映されてないオカシイなぁ」とかやってたw

日刊ニログ:小学5年生「僕が大人になった時、年金はどうなるの?」→川端総務相「心配させて申し訳ない。深刻に受け止めたい」
なんで10歳とかがこういう言うと「すまなく思う」で、20代が言うと「自己責任、ざまぁw、m9(^Д^)プギャー」になるんだろうか(いや、マジでw

闇株新聞 旧・内務省の亡霊が支配する日本 その2
こういう話、好きな人は好きだよねー(私はそういう事言ってる人がいたなーくらいで頭の隅に置いときますw)。

ロート製薬 終了のお知らせ : 芸スポ裏ジャーナル

U-1速報 : 某牛丼屋のキムチが危険すぎる、産地を問われても最初は答えようとしなかった……

U-1速報 : 某企業の電話担当が韓国人だった、韓国関連の苦情を全く受け付けてくれない

U-1速報 : 韓国の地名がマジ笑える、周辺国とあわせる気ないだろwwwww
www

U-1速報 : 台湾人が韓国の反応にマジギレしてるみたいだぞwwwww

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国の偽マグロに注意
魚君さんは安定していい仕事するなw、こういう競争相手の少ない分野で専門家になるのが今求めれられているんだと思う。

以上です。
関連記事
タグ :  韓国 韓流 海洋 東シナ海 ASEAN ミャンマー イラン制裁 地政学 ロート製薬

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1331500001/

問題の動画
Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g&feature=player_embedded

コメント数が18000を超えてる

おはようございます(o^^o)

コメントありがとうございます。
常連の会社君大好きさん・・・とは違うのかな?


>韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」
の動画は私も「韓国ニュース」さんや「U-1速報」さんのリンクを以前に本文で載せましたよ。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50347567.html
私、現在「U-1速報」さん未読記事が200件以上溜まっているのですが、こちらに鬼女のお姉様方の活躍に関する続報が寄せられているようなので頑張って読破してください(笑)。

私は「国際情勢の分析と予測」さんが仰っしゃっているように、長期的には韓国は滅亡するか、それに近い状態になると思っているので、それほど韓国に対する憎しみはないんですよ(嫌な国だと思いますけど)。

韓国が延命するためには、北の崩壊時に中国が介入する前に短期間でなし崩し的に北を押さえるか、北の後ろ盾になっている中国が破綻して分裂するか、半島に介入できない状態になるかしないと駄目で、現実には中国は力をつけアメリカの権益に挑んでる状況ですよね。

出生率が日本同様に低い事も問題ですよね。人口大国のインドやインドネシアやブラジルが台頭して日本がBグループに転落する頃には韓国は更に没落している事はほぼ確実かと。

私じゃないよー

>4号機の奇跡 | カレイドスコープ
もし次の地震が起きてこれぶっ壊れたら
ほんとに終了らしいですね、悪阻ロシア


http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51340630.html#more
>数時間前にアップされた新作です。(英語版は数日前よりありましたね)

韓国の歴史ってこうなのかーと納得
(カーストなのね)

しかし、インドネシアの看護士合格者とか見てると本国で医者になるほうが
楽じゃないかと・・・
(インドネシアにいって語学マスターして看護士試験通るとか、ドンだけ大変かと)

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)

>私じゃないよー
www,「なんか可笑しいなぁw」とは思ったんだけど、お兄さんも時々ハンドル入れ忘れるから、「お兄さんの可能性もあるのかなー?」とおもったw
(最低限のコメントとリンクでは中の人の違いはわかんないんだよねw)

例の動画に憤慨した日本人の人が頑張って転載してるんだろうね。p(`´)qファイト~

>4号機の奇跡 | カレイドスコープ
>もし次の地震が起きてこれぶっ壊れたら
>ほんとに終了らしいですね、悪阻ロシア
1年以上本震並みの奴は来てないから一応大丈夫かと。
あと、原発の状況も震災前より情報があるから対処も速くできるはず。

>韓国の歴史
「良民」と「賤民」の区分けの話、興味深かったです。
日本も二極化に向い、始終辛気くさい顔してる人増えてると思うけどw

http://www.benedict.co.jp/Smalltalk/talk-128.htm
http://www.benedict.co.jp/Smalltalk/talk-29.htm
http://www.benedict.co.jp/Smalltalk/talk-168.htm
ここ、歴史教材作ってる人が書いてるコラム、いろいろ博識で面白いよ。

↓現在の若将軍
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3338807.html
http://yamakamu.com/archives/3297578.html

日本上陸、漫画キャラ化していて噴いたw
お父さんさんてアニメになってたからまだまだかね?

>インドネシアの看護士合格者とか見てると本国で医者になるほうが
楽じゃないかと・・・
観光や工場関連で本人・家族に日本が勉強してる人がいたら、看護士の勉強(主に実習)を追加すれば、筆記試験が弱いだけで、現場レベルでは問題ないかと?聞き取りが弱いと看護される爺婆も困っちゃうけど。

医者の勉強の授業料はもっと掛かるんじゃないか?

以上です。
コメントありがとう(゚Д゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
