
タグ : 

ニュース プーチン氏・北方領土問題解決に意欲!、韓流、年金問題、他。


北方領土「引き分け」で相互に受け入れ可能な妥協点を探り最終決着を プーチン首相が会見 RIDE THE WAVE 2ch
【2ch】歴史的大敗 : 【政治】「日本との領土問題に終止符を打ち、解決したい」 ロシア大統領選で復帰を目指すプーチン首相、一部外国メディアに
国後島まで返して貰わないことには・・・、国後島は湾の中に入り込んでいるし、私は「歯舞+色丹+国後の三島返還に加え、ロシアが軍事拠点化している択捉島については「ロシア及びロシア人の後継国家が続く限りその実行支配を認め領有権を主張しない」・・・ヨーロッパが本拠地の大陸国家のロシアが太平洋の孤島まで統治する余裕がなくなった時に返して貰いますが、それまでは友人のものには手を出しませんよ」的な妥協案ならOK、ロシア人と付き合おうと思うなら現在彼らが保有している権益への配慮も必要だと思う。何処の民族であれ、ウラジオストク(不凍港)や択捉島(北太平洋・オホーツク海の出入り口)とかを取りに行こうとしたら向こうもいい顔しないでしょう。国家の長生き競争なら過去の実績が1500年程ある島国日本の方が圧倒的に有利という判断。
そんで、樺太経由でガスのパイプライン引いて(電気代引き下げ効果)、シベリア鉄道繋いで、南西諸島の防衛強化に戦力をシフトできればいいと思うんですけどね。

衝突はあって当然、国境問題をクールに考えてみる 国境と国益(第1回)

プーチン新大統領が北方領土問題の最終解決に意欲 - 国際情勢の分析と予測

プーチン政権誕生で軍の近代化に向かうロシア サイバー、放射線、遺伝子、地球物理・・・最先端兵器開発へ
確かに核持ってなきゃもっと欧米に介入されてただろうね。

高支持率でプーチン大統領誕生、どうなるロシア メドベージェフに解任されたクドリン氏が首相就任?
93ドル!

事前積立の本質は何か:引退世代と現役世代のWin-Win政策 : アゴラ - ライブドアブログ
賦課方式から積立方式へ : アゴラ - ライブドアブログ
「100年償却」なら楽勝や(゚Д゚)
・・・・・・だが、ちょっと待って欲しい。その頃にはインフラの更新やら外国人人口の増加やら中国の尖閣諸島実効支配やら、新手の問題が発生しているんじゃないか?何より当事者誰も生きてない時代へ問題を繰り延べることに対する後ろめたさはないのかな?w(^^;・・・未来の子供たちは”自分が生まれてから死ぬまで”背負わされる荷についてどう思うだろうねw。

竹内健氏が語るエルピーダ倒産の原因 - Togetter
これは興味深い。

闇株新聞 案の定「いやな」方向へ行き始めたAIJ投資顧問事件
また天下りか!

U-1速報 : 米韓FTAの効力が早速発動、韓国が本気で死亡してやがる……
現代でこういう条約結ぶことってあるんですね。

U-1速報 : ファッション誌が韓流を推進するのは金銭が理由ではなかった!?

U-1速報 : MORE編集部の女子会が気持ち悪すぎるwwwww
接待かぁーー!

ミャンマーへの出遅れは許されない! : アゴラ - ライブドアブログ
フロンティアー。

鈴木福クン似のサマンサタバサ寺田社長にオマンコサワサ疑惑で株価もソワソワ : 市況かぶ全力2階建
結婚・恋愛ニュースぷらす : 女性に人気の有名ブランド社長、女子大生に性的行為を要求! 訴えられる!
あまりのスレタイの完成度の高さに脱帽・・・Σ(゚Д゚;

サマンサタバサ「代表者寺田和正の報道に重大な関心をもっておりましたが、円満に解決いたしましたのでお知らせいたします」 : 市況かぶ全力2階建

年金より生活保護の方がおいしい!・・・東京都、一人暮らし15万円前後。夫婦と子どもの3人暮らしは25万円前後支給 : ニュー投

若者を海外に行かせたがる有名ブロガーの真意 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。
!!!

【国際】 米国の金持ちが続々海外へ移住…国籍放棄が4年で9倍増 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。

U-1速報 : 韓国の裏切りが日韓関係の急激な破綻をもたらした
www

U-1速報 : 日本の官僚が反韓に転向したのはどうしてなんだ?

U-1速報 : ソウルがある意味東京を完全に越えてる件
ビル街の隣にスラムとか凹むわー。

2ちゃん的韓国ニュース : 日本は韓半島から朝貢受けていた?~ソン・ヨンギル仁川市長「キッシンジャー『中国論』の誤り、手紙で指摘するつもり」
手紙を受け取ったキッシンジャーさんがゴミ箱捨てて終わりじゃないの?w

第2のチベット化を恐れ、米国と手を握った北朝鮮 金正恩は中国の影響を排除しつつ「改革開放」に進めるか

ロシアで革命起こし、プーチン体制転覆を企てる? 大統領選直前にマクフォール大使を着任させた米国の意図

「日本では南京大虐殺は無かった事になってるし、国民もそう思っている」中国紙 - ちゃんねるはそのままで!

【年金】スウェーデン首相、「75歳まで働いてほしい」定年退職の年齢を現行の67歳から75歳に引き上げることを示唆 RIDE THE WAVE 2ch
福祉国家の落日か。

U-1速報 : 日本とイランが戦争状態になりかけてるぞ……
誰の提案?忙しい自衛隊こき使うねぇ~、しかも給料下げようとまでしてませんでしたか?w

U-1速報 : テレビ朝日が韓国に従えと字幕で放送、デモ隊の意図を捻じ曲げるつもりか?
そりゃ、日本人はTV観なくなるだろう。

2ちゃん的韓国ニュース : 【朝日新聞】韓流ドラマの翻訳を支えるのは在日だ 朝鮮学校の無償化を★
余計に要らないんですが(苦笑。

U-1速報 : Yahooの地図を詳しく調べると英語表記が酷かった……

シリア危機こぼれ話-ザ・独裁ビジネス : アゴラ - ライブドアブログ

2ちゃん的韓国ニュース : 「遺骨返還、補償金を要求する計画」~韓国政府、東京大空襲で死亡の朝鮮人95人の身元を確認
殺したアメリカを訴えろよwww

U-1速報 : 韓国大使館が米国政府に喧嘩を売ってやがるwwwww
アメリカにもタカリ放題w


■動画
さくらじ#21 宮脇淳子と語る真実の中国史 - YouTube
宮脇先生のお話はいつも本当に面白いです。中国人・韓国人・モンゴル人の考え方の違い・国民性についての動画も是非見ていただきたい。
これも面白いよ↓
中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 1 4
つづきはこちら

以上です。
関連記事
タグ :  地政学 北方領土 プーチン ロシア 韓国 韓流 中国 サマンサタバサ

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
