
タグ : 

2月の成績 裏目った・・・。

■2月の結果報告です。
0勝7敗7分7休4英 -0.45%

1週、  △×△
2週、△△×××
3週、×△休休休
4週、×△×休△
5週、休休休



日経平均は、前月末8802円から9723円へ、10.5%の大幅上昇
ドル安・ユーロ安で日経平均は10%を超える急上昇。ドル円も80円台回復、ユーロは108円台。株高の条件が揃ってきたような格好……私は全然信用しませんけどね(^^;

マザーズ指数 391.16
JASDAQ平均 1,313.45
JQ-TOP20 1,251.00
WTI原油 105ドルほど。
金価格 1721ドルほど。


マザーズ指数5.7%上昇。 JASDAQ平均6.9%高。JQ-TOP20は9.9%の大幅高
WTI原油は5ドル高、金は小幅安。マチマチ小動きでした。イラン騒動で原油はやや強かったのかな?


■自分の行動
ストリーム権利落ち後に買い増ししたところに、「追徴課税・過年度決算書訂正予定・検査してます」のIRでて爆死しましたミ((ノ_ω_)ノバタ そりゃねぇよ。一応追徴課税予定額がクリティカルではないから様子見したものの、過年度決算書の訂正が何が出てくるか怖くて追加買いできず、前半サンドバック。強制損切り・売り上がりした後で1日で12%上がりました・・・サイダーか?あん?(なんで新規情報開示されてないのに急騰したの?)(#^ω^)ビキビキ・・・もうやだorz

GMO、ストリームの爆死をヘッジするためにつなぎ売り乗せたら、翌日決算発表があって、好感して急騰しました(ToT) 売り玉買い戻せていないです。

SHOEI、シンプレクス、売り買いして多少の利益確保。

ダイエーは、ずっと放置で優待確保(笑)。

優待取りはビックカメラを両建てして取得しました(逆日歩軽微、成功)。
吉野家も取りたかったのですが、最近優待取りの失敗が続いていたので見送りました。逆日歩少なかったので取りに行くべきでしたorz
(最近自炊する事が増えているので無理に取得する必要を感じなかったので (´・ω・`)強がってますが何か?)
2012年2月末 逆日歩ヤラレ銘柄一覧 夕凪のイベント投資日記

もう、冬眠します。
自分の判断力に対する自信を喪失したので。


■株主優待3月
王将、ゼンショー、松屋フーズ、サンマルク、幸楽苑、ノジマ、ファンケル、CCC、バンダイナムコ、マツモトキヨシ、サンドラッグ、ココカラファイン、スタバ、ユニコム、トプコン、総合メディ、ラウンドワン 、ナナオ、メガチップス、ホクト、ヤクルト、ANA、オートバックス、アトム (寿司)、サザビーリーグ、ぐるなび、H2O、マルハ、焼津水産化学工業、東洋水産、横浜魚類、モスフードサービス,東急不動産,東京デリカ,カネ美食品,グルメ杵屋,元気寿司,あみやき亭,ひらまつ,ヤオコー

■株主優待4月
ロックフィールド、くらコーポ、HIS、東和フードサービス、東建コーポレーション

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~
関連記事
タグ : 

>私は全然信用しませんけどね(^^;

金融緩和は、なにがあろうと買い
http://archive.mag2.com/0001444390/index.html

>そして2012年1月、サラリーマン生活に別れを告げ、個人投資家と自分の好きな仕事を行う道を歩み始めたのです。
>電気通信大学卒
うこうこさんもそうだけど、国立理系は一発で人物特定できるから、もう名前だしてるようなもん

夕凪さんは、もう株やらまくても安定的に稼げるんでしょ
(副業で稼げる→心の余裕→株でも勝てる(心の余裕って重要)

>ANA

九大の機械工学から行った奴いたけど
航空工学(若田君)からじゃないといけないと思ってたのは、失敗だった(機械ってすげーつぶし効くからねー)
アノ頃は、飛行機会社とかなんおの興味もなかったしーーー(JALに4人も同級生がいってからですなー興味もちだしたのはーー高校の後輩も一人行ってタワー
こいつ学生の頃歓楽街でうろうろばっかりして飲み屋のねーちゃんで遊びまくってたのにーJAL行った奴は、要領のいいやつばっかり


【動画あり】お前ら、これが「20代の婚活女子」だぞwwwwww 

だいたい10も20も年はなれてると
大体可愛く見えるもんなんだが
ここかで酷いとなー

http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_1227-2.html

30分間連続接続が可能です。接続が切断した後の再接続も可能です。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111129_494242.html

3時間

ローソンもやるそうだから、前場、後場で移動すればなんとかなる?


http://www.gaitame.com/service/ipad.html
株用もつくってほしい
IPADでなんどもできるようになると
もうPCは、保存のみですなー

Skwerl23
   あれはトイレットぺ―パーのようにも見えるがそうじゃない。
   明らかに、あの " 罪状書き " だよ。

http://goyaku.blog45.fc2.com/blog-entry-450.html

会社君大好きさんへ、

おはようございます(´∀`)

>金融緩和は、なにがあろうと買い
買い超過だし、個別でも売り超過にするくらいな担がれたまま放置するからOK。
実体経済が低調な状態で際限なく緩和相場続けるのは無理でしょ。月末あるいは夏前前では強いかもしれんけど、年後半は不明。
すでにユーロ安一服でユーロ圏の指標は悪化の傾向が出ているし、ドル安・ユーロ安の戦略は相容れない。

>サラリーマン生活に別れを告げ、個人投資家と自分の好きな仕事を行う道を歩み始めたのです。
この辺り読んで「夕凪さんルートだ」と普通に思ったw
別に夕凪さん隠してる訳じゃないし、名前出して商売するためにはある程度個人情報オープンにするには仕方ないね。

かなり細かいところまで見れる人だからIT系のエンジニア脳を応用してるのかね?

>ANA
組織としてのカルチャーがJALより優れているから、負債整理しても中間管理職が腐っていたらJALはもう一度倒産するんじゃない?挑戦者として頑張れるかだよね?

>JAL行った奴は、要領のいいやつばっかり
www、パイロット・スッチー・機械整備以外で入るには本社とかの制服組でしょ?狭き門では?

>Wi-Fi搭載自動販売機
話題になってたね。毎回繋ぎ直すのが面倒?自動で再接続してくれるスクリプトと、近所にこの自販機あれば回線要らない?

>セブンスポット
ホームレスになっても安心だね(マテ。
すでにこないだ若者が横にたむろしていたが接続していたかは不明。数が増えると防犯上危険。

>IPADでなんどもできるようになると もうPCは、保存のみですなー
情報発信するにはタイプピングもできるPCでしょ。
携帯機は表示面積・バッテリーの制約とのせめぎ合い。

>十字架背負って裸足という格好でちゃんと完走されたとか。
>足の裏が大変なことになってると思いますけど
うわぁぁぁあああ、アスファルト素足はヤバイ(((((;゚Д゚))))個人的に着ぐるみ怪獣のほうが受けたけど、この人は宗教的な理由かね?細部まで細かい。

>プロフェッショナル 仕事の流儀「夢の旅客機 パイロット
お兄さん、ホントに飛行機好きですねー。
佐賀空港とかで軽飛行機飛ばしているお金持ちと友達になることから始めよう!

<おまけ>

http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577020650
評判良かったし、安かったから買ったけど、味は微妙w、食えたけど普通にたらこ焼いた方が美味しい。レンジで温めたら麺に馴染んで食べやすくなった。

私は本気出して、成城石井とかカルディまで食材探しに行ってる。
パスタの食材はカルディが安いものが多いよ。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1315885837/

http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g110496/

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4128574.html
南方熊楠さんかっこよすぎ、辞書さえあれば会話に不自由しないとか言ってみたいー。

http://www.youtube.com/watch?v=cVcVX8AN7_A&feature=fvwrel
これ作ったの中国の方?日本に朝貢国マークついてるw
あと、日本の色や名称等を工夫して継続性がわかりづらく操作してるように見えるw

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~

http://markethack.net/archives/51806608.html

広瀬さん、もう降りてるじゃんwww
広瀬さんとか堀古さんとか、情報に近い位置にいる人は動きが機動的だから、中長期の腰の重い人間とは投資スパンが違うのよね。

>ナンパに成功した翌朝みたいな鬱陶しい気分
こんなこと書いて奥さん絞られたりしない?大丈夫?
奥さん米人だから日本語のサイトまでチェックしてないのかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
