
タグ : 

ニュース 無能な政治家と既得権団体を輸出して、増税先を海外にアウトソーシングして欲しいわ。


(国際的な非難にさらされるから駄目か?w)


お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
パスタ談議に熱中していたらブログ本編の更新を失念してました(汗。

瀕死のコダックと飛躍する富士フイルム
そりゃ「潤沢な内部留保→M&A」と「プリンター事業」ですよ。

スイングトレード日記:課金規制強化とソーシャルゲーム銘柄 - livedoor Blog(ブログ)
散々釣り上げておいて、ドテン鬼売りできる確信は何?何処から来たの?って話だよね?(#^ω^)ビキビキ

株式市場は非常識 : 変化をつかめ! : 大幅高でなくじり高には理由がある

ジャパン・アズ・ナンバーワン再び? 「課題先進国」日本は世界の偉大な反面教師

大幅に減ってきた米国人の借金 西側諸国の債務削減に希望の光?

株式市場は非常識 : 変化をつかめ! : 総理大臣になっても初志貫徹じゃないのですか?
野田内閣の支持率ほぼ一桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ねたAtoZ
いろいろ酷過ぎる(><)ゴミはゴミ箱、豚はブタ箱にきちんと仕舞われる世の中になって欲しいわ!

根拠薄弱な安住大臣の発言 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ

闇株新聞 日本の財政について考える  その4
訳のわからない既得権温存して増税しようとしてるからほんとに始末が悪いわ。

2ちゃん的韓国ニュース : 北朝鮮が非難! 野田政権の消費増税は「背信」、日本政治は「めちゃくちゃな状態」…朝鮮中央通信・論評
www、パチンコ業界が庶民増税反対なのかな?w

ギリシャ人の嘆き:地中海ブルース
好景気の資源国に人口が移っていくんですね。

米国とギリシャと燃え上がる世界
www、アメリカは過去にドイツに散々酷い事したよね?

「ステマ騒動」の矛先はゲハブログへ:ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ (1/3) - ねとらぼ
「はちま」さん、少し前までよく読んでいたんですが今は読んでないです。
投稿数が多くて読むのがキツイ。煽りが酷いのと立ち位置をコロコロ入れ替えるのは悪印象(コメが賑わえばいいという判断なのか?)・・・私何度も「はちま」さん擁護のコメント書き込んだりしたんですが、・・・最近は黙って退出しました(笑)。

U-1速報 : サムスン研究開発費のお寒い実態、クロスライセンス後に研究開発費が爆増したときは笑った
U-1速報 : サムスン横浜研究所の脅威、日本の技術者が次々と引き抜かれていた

中国版ボーカロイド3 キャラクターデザイン大賞の「雅音宮羽」を発表!:萌えオタニュース速報
よもや、この分野で脅かされる日が来ようとは・・・。

サガミチェーン 夕凪のイベント投資日記
Σ(゚Д゚;逆日歩狙いで”信用買い建て”だと・・・玄人過ぎんだろうorz,こんなオジサンばかりの世界で薄利を詰めというのかぁー。

どう思う「子供の義賊」― 震災現場で何が起こったか? : アゴラ - ライブドアブログ
いや、特に別に(え?。

【国際】 "ロシアは日本を、アジア・太平洋地域の重要な同盟国と見なしている" ロシア外相、日本との緊張緩和の意向を示唆★2 [天網速報]
ヨーロッパが本拠地のロシアは、中国を牽制する意味でも、太平洋地域の自分たちの権益を支えるためにもこの辺りに一定の人口持ってる朝鮮人(8000万弱)か、日本人(13000万弱)との協力関係を築きたいという思惑はあるんじゃないかな?(そんな簡単な国じゃない?w)

2ちゃん的韓国ニュース : 「慰安婦」解決求める韓国水曜デモ、東京でも行動…「在特会」らからの罵詈雑言の中、市民ら1300人が集結。外務省を包囲
キメェ。公安関係者はこいつら身元をきちんと洗ってくださいw
(仮にデモやりたいなら本国政府(韓国政府)に対してするべきなのに、日韓の間では基本条約やらで解決済みのはず。)

U-1速報 : 小学校の給食が朝鮮料理尽くしなのに、何の説明もなしで怖いです

U-1速報 : 韓国と姉妹都市になると大変なことになる、我が市ではそれが現実に進行中だ

韓国人が世界中の図書館行って地図の「日本海」の上に「東海」シールを貼ってる件 : 【2ch】コピペ情報局

U-1速報 : 韓国製コーヒーが日本製として販売されることになったそうです
味の素ェェ。

U-1速報 : 中国人が「なかよしテレビ」に大激怒、もう呼ばれない事を望む
最近ホントにTV点けないです。オカンも観るものないから消しとこうとか話してたw

2ちゃん的韓国ニュース : 民主・仙谷氏 中国漁船衝突事件の対応「すべて正しかった」と豪語
(#^ω^)ビキビキ 一色さんや、現場の海上保安官の皆さんが主に頑張ったよね。

日本企業の人に知ってほしい、外資系に見るグローバリゼーションの現実 - Togetter
アウトソーシング関係は今後も有望だろうね。

被害妄想が被害を拡大する : アゴラ - ライブドアブログ
自分の考えに自信を持ちすぎる人、断言する人、極論を言う人の話は割り引いて聞くべきw
みな各自で考えて少し違う結論にバラけるくらいの方が、全体でみればリスク分散が取れていていいんじゃないかな?

以上です。
関連記事
タグ :  中国 韓国 サムスン ステマ 工作 増税 既得権 野田内閣 民主党

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
