
タグ : 

ニュース ステマブーム到来、NHK・韓流・財政破綻あらゆるステマが揃ってるよ!w


日銀の国債引き受け論者はハンガリーの『愚策』から学べ:アメリカ経済ニュースBlog
世界の通貨危機チャート ハンガリー破綻危機:アメリカ経済ニュースBlog

古色蒼然たるソビエト風の国家指導でIMFを怒らせたハンガリー 放置プレイで国債金利は急上昇 - Market Hack

米雇用統計 -- 減る国家公務員、地方公務員数 | 株の話、経済の話、何の話だろう?

闇株新聞 円高のメリット・デメリット  その1
対外資産500兆円!?

【2ch】ニュー速クオリティ:年賀はがきが金券ショップに流出。犯人は自爆買いした郵便事業会社の社員
81 涙目ステマ速報(秋田県) 2012/01/06(金) 22:59:19.02 ID:7MP/DDUH0
>>64
35円で買って
45~48円で売る

へ~、そういう世界なのね。

U-1速報 : 【狭量】日本の考古学者が韓国起源説に固執する恐るべき理由

「陰謀」騒動の勝者になる方法(反乱勃発編) マキァヴェッリ先生ならこう考える(13)

U-1速報 : 【ガチ恐怖】今年の初詣客が恐ろしいことになっていたようです
マジですか?

ネトウヨにゅーす。 : 孫正義 「通名を使ってる在日韓国人はプライドがない」 「本名を隠してこそこそやっちゃいけない」

結婚・恋愛ニュースぷらす : 橋下市長「高齢者でなく、現役・将来世代に税を投入して強化。その活力によって高齢者を支える」
凄いなぁ、若者層に訴えても母数が少ないから選挙に勝てないから避ける人ばかりの中で、正攻法で少ない若者票と個人人気で乗り切ってしまえそうな勢いだ!成功すれば求心力が更に高まるなぁ。
(TV出たての頃はこんな事ができる人だと全然思わなかったわ)。

市況1板はステマ業者でいっぱい : 市況かぶ全力2階建
wwwwww、ひどいなぁ。

ステマがなぜ悪いのかよく分からん 論理的に説明できる奴いるの?:哲学ニュースnwk
良くないものを(・∀・)イイ!!とか業者や、特定の政治団体が世論誘導することで、一般人の判断を狂わせるからよくないと思います。
(反対の主張の人達もステマすればいい?それって電通とかステマ業者とか間に入る業界の人には都合がいいだろうけど、一般人には工作合戦で返って混乱するから両方排除がベターなのさ~~ ~~┗─y('~`;)まぁ極論を退けて、自分の頭で考えてこちらよりを選びたいとかで決めればまぁマシな判断ができるんじゃないかな?)

U-1速報 : 京セラが韓国との縁切りを通達、朝鮮人が必死で工作中の模様です
京セラ上げのステマだ!(マテ。

U-1速報 : 【画像あり】NHKのタブレット特集が中の人の本性むき出しなようです
ステマキタ━(゚∀゚)━!
NHKの採用要件は反日外国人であることとかなのかな?w

U-1速報 : 【マジ?】野田内閣の支持率が0.4%にまで現象……

【報】 韓国 「わが国の敵は中国、日本、ロシアだ! 徴兵制廃止などできない!」
南に比べれば、北の方が可愛いもんだよなー(欧米巻き込んで半日プロパガンダしたり、日米両国に呆れられる恩知らずぶりを思うと北の方が話し合う余地があるような気さえするw)。

U-1速報 : 【ハリウッド】和太鼓が韓国起源にされつつあるようです
気持ち悪い。

U-1速報 : 【体験談】サークルK店員「すいません、店長にグンソク袋を使えと言われたので」
チェーン店の名前出しますかw

U-1速報 : 朝鮮人カミオカンデ破損事件、精密機械の上に思いっきり体重かけて着地
また韓国人か、最近放火とか日本に対する破壊行為が多すぎないか?

【鳥取】「境港から県産原木テスト輸出」~韓国へ7750本[11/15]
なんで売国政治家がこんなにいるんだろう?(;´Д`)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国が「独島(竹島)」を守る専用艦隊を創設へ

常識的に考えた : 【毎日新聞】 韓国「日本は『竹島なんかくれてやる』と言えばいい」→麻生元首相「韓国も大変だろう。竹島を爆破したらどうか」 - ライブドアブログ

U-1速報 : 【退化】韓国の最新昼飯事情が貧相すぎる事になってるwww
U-1速報 : 韓国の賃金が奴隷レベルにまで低下中、時給85円ってwww
北が塞がれていると考えると島国とそう変わらないから輸入品高になるのかね?(ニュージーランドとかで言われるような現象、国が大きく自給できる程影響が小さくなる、反面自給できないものは割高になると)。
中国経由で安く調達という訳にはいかないのかな?

2ちゃん的韓国ニュース : 中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす、政治家も文科省も無責任だ!-元警視庁通訳捜査官・坂東忠信

「日本の精米会社社員が台湾米を食べ、“驚くほどおいしい!”と大いに褒めた」 日本の精米会社が360トンの台湾米を購入 : きょどーまとめブログ
気にする人多いんですねー。西日本の米はまず問題ないでしょう。東も100キロ以上離れてるところは心配要らないと思いますけどね。
情報を取得する量・頻度・得た情報に対する信頼度は一人ひとり違いますから仕方ないか?

ネトウヨにゅーす。 : ムネオ、早くも“公約違反”…政党助成金ゲットだぜ!

最近「U-1速報」さんを一生懸命読んでます。情報量多いです。中の人頑張るなぁw

以上です。
関連記事
タグ :  ハンガリー ステマ 歴史逸話 民主党 友愛 韓国 韓流 NHK 捏造 日本郵政

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
