
タグ : 

ニュース オリンパス、韓国地政学、特許紛争・iPhone 。

「韓国、地政学的な位置は最悪…米中対立に対応を」(1) | Joongang Ilbo | 中央日報
「韓国、地政学的な位置は最悪…米中対立に対応を」(2) | Joongang Ilbo | 中央日報
外国の学者さんの視点は興味深いですな。

4大国に分割されるアジア大陸と朝鮮半島の行方 - 国際情勢の分析と予測

第2次太平洋戦争の足音が聞こえる 真剣に中国を懸念するワシントン~中国株式会社の研究(132)

ジム・ロジャーズ インタビュー by 大野和基

池田信夫 blog : 武田邦彦氏の哀しいウソ - ライブドアブログ
ひでぇなぁ・・・(^~^;) 

波紋を広げる年金支給開始年齢引上げ―所得代替率の上昇も深刻― : アゴラ - ライブドアブログ
引き上げるなら団塊逃げ切る前に上げてくれよ(/∇\)

頑固なカリスマリーダーほど危機に弱い マキァヴェッリ先生ならこう考える(7)

アインシュタインもマイケルも死んでから荒稼ぎ 今は亡き有名人に仕事を取ってくるマネジャーたち

電波行政の「古層」 : アゴラ - ライブドアブログ

池田信夫 blog : TPPは「第三の開国」か - ライブドアブログ
まぁ、二国間のFTAで酷い条件呑まされるよりは条件同一の多国間協議なら他の国も反対するから少しはマイルドになるのか!?

池田信夫 blog : 真の格差はどこにあるか - ライブドアブログ
東京占拠(笑)。範囲が広すぎるだろう、焦点定まってないデモということしかわからない。霞ヶ関を包囲して無駄遣いを止めるように言った方がはるかに有益だと思うよw


■オリンパス
スイングトレード日記:オリンパスが大変なことになってるようです - livedoor Blog(ブログ)

オリンパス前社長が英当局に捜査要請 会社側も法的措置を示唆、全面対立へ
オリンパス、解任のウッドフォード氏が真相を語る 実態が分からないケイマン諸島の企業に消えた6億ドル
オリンパス前社長が追及した不可解な買収 無名の日本企業3社に700億円超、たった1年で減損処理

元オリンパス社長ウッドフォード氏が菊川会長に宛てた極秘の社内文書をWeb上で絶賛公開中 : 市況かぶ全力2階建

勇気と無謀は紙一重、2日で40%下落のオリンパスを個人投資家が42億円ナンピン買い : 市況かぶ全力2階建
オリンパスで引くに引けない勝負、SBI個人投資家が3営業日で130億円のナンピン買い : 市況かぶ全力2階建

これはクリティカルだと思いますwww
以前購入を検討した事がありますが、負債依存度(有利子負債が手元資金に比べて)大きかったので、増資を警戒して除外しました。財務の良化と社員数の圧縮ができた頃に再度検討すればいいと判断しました。
PBR1倍まで下がるだけで600円台、更に粉飾等が発覚すれば一株辺り資産は激減。少なくともプレミアム分は会社への信頼性の欠如で消滅、暴落初日に空売りを検討すべきでした・・・そのぐらい危険な案件という認識ですw

追加損失なし。経営陣のポケットからお金が返還されれば幸せな部類で、怪しげな投資ファンドに騙し取られたのを経営責任を恐れて隠蔽しようとしてるんじゃないか?(・∀・;)あくまで可能性の話ですよ。

現時点では買いリスキー、追加情報待ちですね。


【動画】ソフトバンクとauで『iPhone4S』の回線速度を比較!結果はauが圧倒的大勝利! : はちま起稿
ゲームキャスト Blog : 圧倒的じゃないか、auは…! auとsoftbankのiPhone4Sをもって山手線ほぼ1周回線チェックの旅

ロスチャイルド一家がどれくらいすごいのか教えてくれ:哲学ニュースnwk
今は昔ほどじゃないそうですが↓
ロスチャイルド家 - Wikipedia
金や鉱山系(ダイヤ等)権益に強みがあるらしいから、また復活して来るかもね。

DeNAとTBSの株価があからさまに横浜ベイスターズを不良債権と認定している件 : 市況かぶ全力2階建
ひでぇwww、DeNAはよくこんな条件呑んだなw

アトラスを吸収したインデックスが、赤字続きで大変らしい : はちま起稿
B/Sの資産科目が着実に薄くなっていくなw

クラウドサービスを使おう! 11サービスを比較して、ベストクラウドサービス大賞を発表! : ギズモード・ジャパン
5GBまで保存無料の「Yahoo!ボックス」始動、死後にファイルを自動削除も - GIGAZINE
サーバー半島ならお断りだな。

フジテレビのキモさが極まってきてるwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報

スカート盗撮逮捕連発 職員がワイセツ犯罪に走る職場ストレス - 週刊実話
受信料(笑)。

ネトウヨにゅーす。 : 朝鮮学校の生徒が実態告発 「チョッパリ(日本人)に拉致を言う権利はない、と教育された」
正直によく話してくれた(´・ω・`)キリッ 日本政府みたいな信用の置けない政府は可能な限り徴税すべきではないね。

ネトウヨにゅーす。 : 在日韓国人さんに 「 韓 国 の 参 政 権 」 が付与されます! 大嫌いな日本とお別れできるね!

生活保護受ける37歳男性「就職決まったが、1日7時間の労働は『厳しすぎる』ので辞退した」 パチスロで遊ぶ日々:ハムスター速報
テレ朝の悪質生活保護受給者特集に出演したヨシオ(31)がクズ過ぎる件 パチンコ・タバコ・アニメグッズ・スイーツに浪費 ヤラセ疑惑も : はちま起稿
のちに500万人に達する大生活保護時代の始まりであった……ワロエナイ

ウエストホールディングスの空売りで大火傷して生き残った投資家からの教え : 市況かぶ全力2階建
同じ人?712円まで下がるまで買い戻しを我慢したの?Σ(゚Д゚;

タイで大洪水発生、国土の1/3が水没 寄付金受付も始まる : はちま起稿

ネトウヨにゅーす。 : キムチ全量リコール!100%!カナダで米英に続き 一方日本は3年間衛生検査免除ってマジ?

【韓国IT】スマホ:通信技術関連の特許出願件数、サムスンがアップルの15倍 アップルは歩き始めた赤ちゃん: ADON-K@戯れ言
コメ17、24、ガス田掘り氏キタ━(゚∀゚)━!
>我が国の特許データベースからコピーした画像と日本語のハングル翻訳した内容をそのまま出願していた例も腐るほどあります。
>・・・外国人出願、特に日本からの出願だと、異常な遅さになる。・・・どう見ても出願書類が役所内部から漏洩したとしか思えない形で、下半島人に先行出願されたケースもあるんですよ。

えっ、えっ、どういう事?日本の役所勤めの人間(帰化人・在日なんちゃら人・売国人)が持ち出したってこと?

以上です。
関連記事
タグ :  ガス田掘り 特許 ロスチャイルド 地政学 韓国 ソフトバンク iPhone オリンパス

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
