
タグ : 

ニュース ユーロ危機、歴史逸話、韓国の暴慢。


第287回 「大き過ぎて潰せない」再び - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)

ユーロ圏が燃えている時に手をこまぬく政策立案者
ユーロ圏に忍び寄る景気後退の影
ユーロ圏に渦巻く恐怖と怒り

プリンストン債事件アームストロング氏、ブログで景気予測-刑期終え - Bloomberg.co.jp

2.2兆ユーロの「買い余力」を生む欧州金融安定ファシリティ(EFSF)による欧州中央銀行(ECB)バックアップ計画が検討されている - Market Hack
中流福祉国家ギリシャの庶民は「寄らば大樹」が幻想であったことに唇を噛む - Market Hack
公務員多すぎでしょw

ジャックの談話室 : アメリカ人から見た日本人と中国人(1)
ジャックの談話室 : アメリカ人から見た日本人と中国人(2)
ジャックさんの博識ぶりに脱帽する日々・・・、アメリカは今でも北朝鮮の脱北者に布教活動してるらしいですからね(^~^;) 

米国の東アジア撤退後の破滅的日中戦争を回避するにはどうすればいいのか? - 国際情勢の分析と予測

米国大統領の廣島訪問を断る不思議 ― 再考を要する終戦処理のあり方 : アゴラ - ライブドアブログ
なんと言われようと民間人虐殺は正当化できないでしょう。

【2ch】歴史的大敗 : アメリカには第2次大戦の数年前までイギリスを潰す計画もあった
アメリカは戦後イギリスのスエズ運河回復を邪魔したよね(^^;

消えてなくなれ、サブマリン特許 実にめでたいアメリカの特許制度改正

アマゾンがタブレットの完全勝者になるのか : アゴラ - ライブドアブログ

社説:プーチン復帰に賛成票を投じたプーチン

医療業界と生活保護はグルであり持ちつ持たれつの関係にあるという話 : 市況かぶ全力2階建
マジ!?

山本弘のSF秘密基地BLOG:「光より速いニュートリノ」をめぐる誤解

マクドナルド「会社を成果主義にしたらベテランが若手に仕事のノウハウを教えなくなったでござる。」 | ニュース2ちゃんねる
ああ、なんか「職場のお局さんが若い女性社員にノウハウ教えない」ってどっかで読んだわ・・・個人レベルでは止むを得ない自衛手段か?企業側に余裕がなくなって従業員大切にしないものだから従業員も自衛するのかね?

NEWSポストセブン|大前研一氏 「TAM」型リーダーより「CKD」型リーダー推し

コンビニでの書籍コピー違法化、私的クラウドに補償金・・・私的複製見直しへ審議 : はちま起稿
講義や会議のちょっとした資料すら作れなくする気なの!?(^^;
 
日本は人類の未来のために高速増殖炉の研究を継続せよ : アゴラ - ライブドアブログ
金融日記さんはあんまり好きな書き手じゃなかったんですが、この時期に世間一般の意見とは反対の意見を堂々と主張できる事はカッコイイと思います。

財政インフレはあり得る理由 : アゴラ - ライブドアブログ

【石井英男のデジタル探検隊】 4,000円でiPhoneが放射線測定器になる「ポケットガイガーKIT」
工作班! ( 」´0`)」オーイ

事業戦略見直し迫られる輸出指向型企業-最低賃金300バーツのインパクト(1)- (タイ) - 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
タイ移住情報 タイを活きる  最低賃金は300バーツになるのか?
増成ヒトミのタイ発バンコクな毎日:スペースアルク
最低時給750円!?何、日本と変わんないじゃん!!!と思ったら”日当”か・・・orz 十分安いような?

日テレ番組で街中の外人インタビューで外人が『俺の妹』を薦めてるwww|やらおん!
デンマークの人ゴメンナサイ<(_ _)> ヨーロッパ人と結婚したい婦女子狙い目だぞ(゚∇^*)dグッ

【セレッソ大阪 対 韓国戦】「日本の大地震をお祝いします」 韓国人サポーターの横断幕にセレッソ大阪が抗議 : はちま起稿

韓国 「大地震をお祝い…の件、日本の新聞は名誉毀損!観客の顔にボカシ入れないのは悪意ニダ!」 : はちま起稿
韓国「なぜ『大地震をお祝い』横断幕でこっちだけ非難される?悪いのは日本だ!」 : はちま起稿

韓国が公式に日本に謝罪 : はちま起稿

韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」 : はちま起稿
イライラ、イライラ……イラッ(#^ω^)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国 「主要国との通貨スワップを常設化するべき」
イライラ(#^ω^) なんという態度のデカさ。

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国「韓日経済圏を作って、早急に韓日経済を一つへ」
★韓国経済の簡単な現状まとめ : 2chコピペ保存道場
【速報】 韓国の上場企業、10社に3社がデフォルト状態 RIDE THE WAVE 2ch
散々日本叩きしといて、都合が悪くなるとこれか。日本人こういう人大嫌いでしょうw

鬱陵島に海軍基地建設へ 韓国、竹島の実効支配強化 - MSN産経ニュース
民主党が甘いせいか、ドンドン支配強化されてるじゃないですか!

ネトウヨにゅーす。 : ドイツからボランティア16人来日 がれき撤去作業中に指先切断しても「私の痛みなど小さな問題」と笑顔
ありがとうドイツ(-人-)

麻生元首相を団長とする自民党議員団、台湾の小学校を訪問して義援金の御礼へ

虚構新聞のウソが現実化『リスモくん死去 5歳』。死因の毒りんごについても現実化する可能性 : はちま起稿
>葬儀は24日に行われ、友人のドコモダケさんが喪主を務める。後日お別れの会が開かれる予定だが、KDDI関係者は現在祝賀ムードに沸いていることから出席者は少なく、その多くは現在葬儀ムードのソフトバンク関係者が多くを占めるとの見方が強い。
wwwwww、いろいろ酷過ぎるだろうil||li _| ̄|○ il||l

(リスモで沢山音声データ買ったユーザーはキチンとフォローされるのかな?(^^; )

以上です。
関連記事
タグ :  リスモ ユーロ 欧州経済 歴史逸話 タイ ドイツ 韓国 韓国経済 サッカー 通貨スワップ

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

流石に飼い豚は投げ出しましたかね
ギリシャ問題、解決したフリシテ一度くらいレバるんですかね
http://www.funaiyukio.com/money2/
あーもう金がないんですね
ここで何とかなってまた2年後くらいに
モット大変になるんでしょ

http://blog.livedoor.jp/urasudi/

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(寒くなってきたので、昨日は数時間仮眠するつもりが朝まで眠ってました(汗)

>ギリシャ問題、解決したフリシテ一度くらいレバるんですかね
朝のニュースで「ギリシャが予定通り債務を削減することが困難になり欧米市場が急落しました・・・。」
wwwwww、馬鹿じゃないのw、それこそ予定通り、そんくらい予見できて当然でしょうw

ジムさんとかも悲観に振れすぎると、反動で一時的に戻すって言ってたから、欧州の救済案が固まれば一時的に戻すかもね。でも延命策でしょ?
最近広瀬さんずっと曲ってますよね?曲がってるというより先走ってる感じかな?アメリカが自分の一州を救うために連邦債出すのと、ドイツ人・フランス人・北欧人がギリシャのために共同債出すのは難易度が全然違うと思うのですが・・・。
(自国の金融機関救うためとは言え、そこまで理解して納得する庶民が多数派とは思えん。)

最終的な処理方法について示唆していただけるのは助かるのですが、半歩以上早過ぎるような?現状で鵜呑みにして買いに行った読者の人、討ち死にしちゃう人も出てるんじゃないかな?(^^;・・・まぁ、自己責任ですか?

堀古さんとかの方が言うことが堅いよね。

個別株見てると、安いものは激安圏に来てるけど、そこそこの質を求めると、皆さんまだ投げてないw

ウォール街のデモと中国のバブル崩壊の噂が気がかりだ。
次に市場が崩れた時に支援策出せないと怖い(((((;゚Д゚))))


<おまけ>
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65616306.html
株図書館の人、大丈夫だったかな?(・∀・;) 
漏れてたらしいけど、書類作る過程で情報漏れるのかね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149661319
うこうこさん、アブねェなぁw、ちゃんと考えてぎりぎりの量を選択してるのねw

http://itaishinja.com/archives/3040696.html

http://blog.esuteru.com/archives/5000769.html
モラルない人は他の多くの自転車乗りに悪影響。

http://d.hatena.ne.jp/adgt/20110923/1316765309
下手に速読・多読するより、アマゾンレビューで他の人の要約を20件くらい読んだ方が速いわw
最近多い教養本の推奨も感心しない。体系的な知識以外時間の無駄=娯楽と大差ないから、読みたいもの読んで興味のないものに人生つぎ込む事ないと思う。

以上です。
愚痴が多くてスミマセン( ^‐^)_且~~

池田先生の投資に言及するの忘れてましたw

先にリンク開いて後でコメント書いたので、言及し忘れてましたw
池田先生には日本が財政破綻する確信があるんじゃないでしょうか?w

先生は確かソニー株も持っている古株の漬物師ですよw
(まぁ、平素いろんな企業について言及するからポジショントークにならないように売り買いは控えてるのかもしれないですね)。

ETFとか、外貨とかの方が、ああいう立場の人にはいいのかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
