
タグ : 

ニュース ギリシャ・欧州債務問題、エネルギーと安全保障、日本叩き。


もしギリシャがデフォルトしたら、 可能な限りのユーロを買って下さい。-ジム・ロジャーズ情報ブログ-
抜本策もなく、株が上がってるけど胡散臭いw。
ドイツ・北欧諸国の人口は1億3000万くらいしかいないから同規模の南欧諸国を背負い込むのはキツイでしょうからね。ギリシャ自身が気合入れてユーロに留まる努力(つまり歳出削減)しないとEU中核国も支援できないでしょう。
つまり、長引くって事でしょう(^^;

再送:欧州債務危機が大恐慌引き起こす恐れ=ソロス氏 | Reuters
ネトウヨにゅーす。 : 世界の終わり・ソロス「欧州通貨危機はリーマンショック以上」

小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記:ギリシャとスペイン、イタリア
小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記:ギリシャとスペイン、イタリア

深刻化する欧州の債務危機 その場しのぎの対応はいつまで続くのか?
ギリシャ問題が終息しない理由 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ

ユーロ圏を救う唯一の道 ドイツが運命を決する選択をする時が来た
>「30年も痛みに耐えるくらいなら、離脱する方がましだ」
私の国はすでに20年耐えましたが・・・(´・ω・`)

ソフトバンクが極秘裏に進める アジアグリッド構想という奇貨|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
池田信夫 blog : エネルギーは安全保障の根幹だ - ライブドアブログ
人件費の安い、中国・モンゴルで発電しても半島通る過程で2カ国に上前を撥ねられて、半島側のメリットが大きいようにしか見えないんだが・・・(・∀・;)何かあれば蛇口閉められるでしょ。
大前先生の主張するサハリン経由パイプラインの方が余計な国が挟まない分、実現性が高いかと。でもウクライナみたいにロシアに調教されちゃうのか・・・(><)

あえて言う、ロシアと「ウィンウィンの関係」になるべし-   山田 高明 : アゴラ - ライブドアブログ
天然ガスがロシアと日本の結びつきを強くする 世界にエネルギー資源を売りたいロシア

【病気】フジドラマに登場した雑誌の解析がとんでもないことになってる : はちま起稿
2ちゃん的韓国ニュース : フジ「JAP18」騒動の容疑者“木下悠貴”君の卒アルが晒される!!!同級生「当時から在日って噂」
フジテレビのお偉いさんも日本人大勢いると思うけど、製作現場の暴走を止められないんですね(^^;

ジャックの談話室 : テレビで行われている陰湿な日本叩き
ジャックの談話室 : 民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相
菅さんの意思決定は不透明な事だらけだったよねw(急な思いつきって事にされてるけど)。

Youtubeが韓国からのアクセスを遮断 K-POPの宣伝ツールに使った報い : はちま起稿

若い生き血を輸血すると本当に若返ることが判明 : はちま起稿
こりゃ100歳超え見えてきたか?

史上最悪の大恐慌に向かいつつある世界経済 雇用と需要まで削るIT革命の怖さを知らぬリーダーたち
なるほど。配管工はモテる訳ですね(マテ。まぁ、(コールセンター等を除く)サポート系は客の近くにいた方が強いですからね。

原発、消費者金融、パチンコ・・・依存者を食い物にしてきた日本の「グル」の構造
>与党民主党には、パチンコ産業を応援する・・・このチームの活動目的として、「ギャンブルではなく遊技であると明確に位置付け、依存症対策などの社会的使命を免除する」
コイツら何を言っているの?(・∀・;)ゲーセンで破産する大人はいないだろ?どう考えても遊戯とは別物でしょう。

【東京】脱原発デモで12人を逮捕、機動隊員の顔面を殴るなどの暴行: ADON-K@戯れ言
なんでハングルの人が日本で反原発デモしてるの(;´Д`) ?民主党を支持してる某国の人たちと同根なんじゃ・・・。

とりのまるやき 野田首相「東アジア共同体など必要はない」
今となっては全くナンセンス。ギリシャのツケをドイツの納税者に負わせる事ができないように、有事に日本の納税者に負担させて、反日教育している中国・韓国助けますか?政治家は国民を納得させられますか?って話になって詰むでしょ。

NEWSポストセブン|大前研一氏 中国で7億人の幸せ中流階級誕生あり得ぬと指摘
いや、朝鮮半島・日本・東南アジア・中央アジアのいずれかを征服して、3級市民を作って、二束三文の賃金で酷使すれば大丈夫(´・ω・`)キリッ (マテ。

ぼやきくっくり | 「アンカー」外交・安保で奇妙な組閣…信念を捨てた野田首相の真の狙い

ネトウヨにゅーす。 : 「韓国語はアジアを代表する言語」 盛岡スコーレ高校、校歌にハングル使用で話題に
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 教師陣の横暴だろ。

ハードディスク を長持ちさせるための対策- HDD 大量搭載実験サイト
ハードディスクの先生やぁ(゚д゚)

スイスに70年代の亡霊出現、中銀の無制限フラン売りでインフレ加速へ - Bloomberg.co.jp

【連載小説】ネイサン・ロスチャイルドの冒険 第二章 メッセンジャー - Market Hack
そうか、中小規模の王公国・都市国家の乱立した中世以降のヨーロッパでは”両替需要”が強かったのか、そこに目をつけて繁栄してきたのね。

以上です。
関連記事
タグ :  ギリシャ 欧州債務問題 欧州経済 ソロス ロシア パイプライン 民主党 友愛 韓国

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
