
タグ : 

ニュース 欧州経済混乱、イギリスから学ぶ、野田内閣の恐怖。


英国経済、1930年代をも上回る恐慌に 回避する術は本当にないのか?

第286回 ダブル・ディップ・リセッション - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)

トリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁の采配は失敗だったのか? - Market Hack
本丸は住宅バブルの崩壊したスペインと欧州金融機関の貸込みなのかな? (;´Д`)
アメリカはサブプライム、欧州は南欧への貸込み(と、スペインの住宅)、不動産バブル怖い(((;゚Д゚))

ユーロ救済、ドイツ頼みが不当な理由 メルケル首相よ、自国のサイフをしっかり守れ

暴動と宗教対立、戦争屋が利用する汚い手口 9・11同時多発テロが世界にさらけ出したもの
>今や英国には280万人ほどのイスラム教徒が暮らし
人口6200万人程度のイギリスには大きい数字だΣ(゚Д゚;
日本も人口大国の中国で大乱があれば百万クラスで移民増えるんじゃねぇかぁ・・・。

大収縮への処方箋、カネを借りて使え! 債券市場の声に耳を傾けるべき理由
>1815年に英国の公的債務はGDP比260%に上っていた。その後、何が起きたか? 産業革命である。
イノベーションしかないか・・(^^;

2011.08.09 衆議院 法務委員会 城内実:人権救済機関の問題について | 書き起こし.com
司法の場で判断すればいいのに、別に秘密警察紛いなもの作ろうって、酷過ぎるだろう(#^ω^)ビキビキ

>拉致問題というのは、例えば差別的発言や行為でですね、人権侵害受けた者とくらべてもですね、もうこれは、誘拐されているわけですから、人権事案としてはものすごく重篤なわけですよ。で、この拉致問題を、放置してですね。・・・このような人権救済機関を作る、はやく作ろう作ろうと。順序が逆じゃないですか、これは。
イイ(゚∀゚)!城内実さん、素晴らしい論理力!カッコイイ

>「国連の委員会などからも早く作れと言われているので、人権救済機関を生み出したい」との発言をされました。結局要するに、外国から言われてるから作ります、と。最初からもう作ることが前提なんですね。
なんで、国連がそんな内政干渉みたいな事言うの?日本より差別の酷い国なんて他に幾らでもあるのに、某国の国連議長の言うことが「国連の要請」に置き換わってるんじゃないですか?

【野田新内閣】担当相兼務の山岡氏「拉致軽視としか…」被害者家族は悲嘆+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
これは酷い(><)

スーパーニュース アンカー 9月7日 1/3 青山繁晴.flv【野田内閣の真実】 - YouTube
スーパーニュース アンカー 9月7日 2/3 青山繁晴.flv【野田内閣の真実】 - YouTube
左翼の巣窟じゃないですか?・・・ここまで来ると野田さん偽装保守なんじゃ・・・(^^;
使うつもりが取り込まれる、尻尾が頭を振り回す事にならなければいいですが・・・。

公明、3次補正で政府に提言書 「民公接近」呼ぶ憶測+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

「民主も与党の苦しみわかったはず」小泉元首相が皮肉混じりに批判  - MSN産経ニュース

JTピンチ、安住財務相「政府保有JT株の売却示唆」 小宮山厚生労働相「タバコ700円値上げ示唆」 : 市況かぶ全力2階建
目先の一時金目当てに毎年の配当収入捨てますか・・・。
まあ、将来の国内人口半減を思うと減らすのはありかもしれんが、更に資源会社の持株まで売りだそうという話が出ていてドン引きですよ。資源の安定供給。国策資源会社の統制は大切だろう?・・・やっぱり売国政権なんじゃ・・。
換金するなら郵政民営化や電波オークションの方を先にやれと。
(でも民主党はTV局の強力な後押しで政権取ったから、やらないだろうな。TV局が有効的にフォローしてくれる旨みを理解してるだろうしw)

韓国産キムチ、衛生検査が免除。衛生検査を行っていないキムチが日本に大量に輸入されている:哲学ニュースnwk
(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁ・・・まぁ、元から避けていたので私的には問題ない。

2ちゃん的韓国ニュース : 高岡が急遽降板することになった主演ドラマで代役する斉藤工が反日・韓国マンセー俳優な件について
ここまで来ると拝韓・・(^~^;)向こうの活動団体の見せるテープやらを鵜呑みにしちゃうんだ。きっと純真な人なんだろう。まあ、ドラマ観ないからどうでも。

ジャックの談話室 : 韓国はなぜ嫌われるのか(1)
勉強になります。

【2ch】ニュー速クオリティ:教師「新幹線に乗ってはいけません」 子供「何で?」 教師「新幹線は軍人を運ぶ侵略兵器だからです」
何を言っているんだ?AA略。

U-1速報 : 銀座のホステスさんの裏話がブラックすぎです

名古屋・女子大生モデル殺害事件容疑者の懲りないわいせつ前科歴 - 週刊実話
Σ(゚Д゚; <テコンドーの件、酷い事になってるじゃんw、犯罪者の事は頭の可笑しい犯人個人の話だが、事実を正しく報道しようとしないメディアの罪は重い。

【尖閣諸島】中国が尖閣で武力行使の恐れ、日米共同で準備を…米研究所が提言: ADON-K@戯れ言

ネトウヨにゅーす。 : 「韓国が、竹島について狂った行動しないか懸念」 駐日米大使が発言していた…ウィキリークス

韓国経済にウォン安・低金利政策の逆襲 物価高、不動産急騰でも身動きとれず

カダフィ政権崩壊で窮地に立つ中国 国連無視の機密文書漏洩~中国株式会社の研究(127)

ネトウヨにゅーす。 : 海外から日本に数百兆円レベルの国際賠償準備中か?
また上杉隆かwww、核実験で放射能ばら蒔いた中国や、日本の周辺海域に放射性廃棄物沈めたりした、韓国・ロシアに言われる事じゃないでしょ。

さようなら大江健三郎 : アゴラ - ライブドアブログ
ここのコメント欄がそうだ断言する訳じゃないですが、フェイスブックが普及したお陰で、実名でトンチンカンなコメントする人が増えたよね?w、気を付けないと実名で「私は馬鹿です」って宣言してる事と同じだからねwww

21世紀の中東・東アジア新体制を巡る欧米とイラン・ロシアの秘密同盟 - 国際情勢の分析と予測

痛いニュース(ノ∀`) : 商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」 - ライブドアブログ
こういう人間に対する自然な洞察力がある人は政治家に向いてると思う(^^;

何故スイスフランで死人が出るのか説明します BIPブログ
スイスフラン暴落で市況住人死亡 780万 → マイナス294万 ※この間2日 「ああもう死ぬわ」とコメント | ニュース2ちゃんねる
レバレッジ規制あって良かったのかな?(^^; <ハイレバは日ばかり用であって持ち越すものじゃないよね?


以上です。
関連記事
タグ :  民主党 韓国 工作 人権救済機関 人権擁護法案 野田内閣 欧州経済 イギリス

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
