
タグ : 

ニュース 加害者に優しい民主党、ギリシャ問題、韓国の工作活動、他。


金融日記:孫正義の秘密のアービトラージ
そうか、金融日記さんは親ホリエモン、反孫さんなのかぁ~、興味深いですなー。

当たり判定ゼロ 2011年のゲーセンエコノミクス

続々々・なぜ「なぜ堀江は有罪になったのか」が分からないか : メカAG
続々々々・なぜ「なぜ堀江は有罪になったのか」が分からないか : メカAG
続々々々々・なぜ「なぜ堀江は有罪になったのか」が分からないか : メカAG

ギリシャの苦悶 我々は一体どうなってしまったのか? JBpress(日本ビジネスプレス)
ギリシャ危機が収まらない理由 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ

【政治】菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族が所属する政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金: ADON-K@戯れ言
池田信夫 blog : 松本発言をめぐる奇妙な「空気」 - ライブドアブログ
松本復興担当相の辞任騒動に見る民主党の「闇」 メディアはなぜ暴言を報道しなかったのか JBpress(日本ビジネスプレス)
酷すぎる(><)きな臭い筋に絡み過ぎだろう。

世界最大の社会主義国、ニッポンの行方 ソ連崩壊後のグルジアに重ねてみると・・・ JBpress(日本ビジネスプレス)
ヒャッハー!電力巡ってマッドマックスかぁ(違。

asahi.com(朝日新聞社):美容室経営会社がグルーポン提訴「格安クーポンで赤字」 - 社会
これは酷い(><)個人商店なら潰れちゃうよ

前回の2億円配当で注目された競馬WIN5、史上最低19,680円(先週の1万分の1未満)配当に : 市況かぶ全力2階建
ひでー。

西側諸国は中国の歴史観の理解に努めよ  JBpress(日本ビジネスプレス)

変動金利で住宅ローンを組んでいる方へ : アゴラ - ライブドアブログ

変わりゆく日本のガイジンCEO  JBpress(日本ビジネスプレス)
こいつはやり手の予感www

市場規模一覧(多分、永遠に未完成) - Chikirinの日記

朝日新聞の「戦争責任」 : アゴラ - ライブドアブログ
メディアは本当に裁かれないよなぁ。権力が下手に圧力掛けると「言論弾圧だ!」って言われるし、同業他社もメディア村全体に都合の悪い事はダンマリ。
新しい別メディアが頑張るしかないんですかね。

インヴァスト証券の「リアルトレード!24グランプリ」がリアルすぎてヤバイ、参戦したFX著名人の損益が軒並みマイナスに : 市況かぶ全力2階建
まぁ期間の区切り方によっては悪くも良くもでるので長い期間みてみないとね。

週刊誌の買い煽り記事のせいで、日経平均株価・TOPIX5連騰が死兆星に見えなくもない件 : 市況かぶ全力2階建
ギギギ……(゜∀。)最近あまりにイライライライラすることが多すぎてヘトヘトです。

アナログの嫌がらせ表示デカすぎワロタwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
工事済みでTVは普通に映るけど、レコーダーに地デジチューナーがないせいでしっかり嫌がらせされてます(/∇\)結局延期しないのか、廃棄かな?

男性の生涯未婚率"驚異の16%!" その裏にあるのは「年収600万円の壁」と「一夫多妻制」!? - 日刊サイゾー
格差社会やね。

東京都の性描写漫画販売規制条例、7月1日より実施へ 強姦されて女性が喜ぶ描写や近親相姦等が対象|やらおん!
区分販売で済めばいいですけど、発禁とかになると話が違ってくるなぁ(笑)。

池田信夫 blog : 電力危機をあおる橋下知事 - ライブドアブログ
「他の中小電力事業者(PPS)から電気買うから節電しねーよ」そんなの通る訳ないじゃんwww、一生懸命節電してる市民が納得するわけがない。PPSには余剰電力を地域の電力会社に供給させているそうですし、日本全体の余剰電力を考えたら無駄にしていい訳ないし、そういう事考えて発言しないんですね、びっくりしましたw
(まぁピークの使用電力抑えればいいのでそれ以外の時間は普段通りで問題ないと思いますけどね)

痛いニュース(ノ∀`) : 消費税、2010年代半ばまでに10%に引き上げへ - ライブドアブログ
国民に知らされない「増税の一方で給付制限」という不都合な現実  JBpress(日本ビジネスプレス)

楽天・三木谷社長×田原総一朗(6) なぜ英語を社内公用語にしたのか | ニコニコニュース
三木谷さんはスーツの方が似合うなぁ(自重、話題変えますw)。
最近思うのですが、若い世代が英語の習得に成功してドンドン海外に出て行ったら年金・福祉・財政赤字はどうするんだろう?(^~^;) 
いや、「日本と共に沈没してくれ」なんて強要できないし、ほぼ逃げ切ったと言われる50代60代も安泰ではないのかもしれないなぁと思ってね。

NEWSポストセブン|大前研一氏 営業マンのやる気出すには成功報酬が必要と説く
なるほど、勉強になります(・∀・;)

NEWSポストセブン|孫社長 携帯つながらないとの苦情に「政府が悪い」と反論
この中に裏切り者が・・・(ry

フランスのJapan Expo2011がヤバイ:ハムスター速報
フランスのJapan Expoより更にヤバイものをみつけたわけだが:ハムスター速報
まぁ、双方の主張する文献を持ち寄って比べれば一発だと思いますが、なんで韓国式剣術とか、韓国式空手とかを更に発展させて数十・数百年後に本家が廃れたときに独自に発展した素晴らしいものが残ってる形を目指さないんですかね。商売のためのブランド創り的な意識なのかな?

【韓国】韓国が反日な理由 1.国家スローガンとしての反日 2.日本を打倒していないから 3.「日本のせい」は便利: ADON-K@戯れ言
韓国が自国大陸棚を大幅拡張の方針、中国反発「火事場泥棒だ」 2011/07/04(月) 18:29:26 [サーチナ]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【チャイナネット】海底にレアアース、主に公海 日本の採掘を制限: ADON-K@戯れ言
コメ欄、ガス田掘り氏キタ━(゚∀゚)━!
>最近、WTOでシナのレアアース輸出規制がシナの全面敗訴になりましたが、これは他のレアアース輸入国からの政治圧力を使って我が国に屈服を強いる政治手段になっていた事をWTOが認知したからです。

以上です。
関連記事
タグ :  中国 韓国 民主党 友愛 菅直人献金 拉致問題 Japan Expo ギリシャ危機 ガス田掘り

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

>池田信夫 blog : 電力危機をあおる橋下知事 - ライブドアブログ

電力は、足りてるよー
関西は、余力多いし
http://blogs.yahoo.co.jp/ta1tataro/5319615.html
理系の先生が、一応調べて書いてるから間違いなかろう

どこの原発もこんな感じで利権でグチャグチャなんでしょ
http://hunter-investigate.jp/news/2011/07/ob-hunter1317-1517-21.html
http://hunter-investigate.jp/news/2011/07/-4915900-214915900-75206417.html

>勝間
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2011/07/w8-cb78.html
ババァは、一体何年間PC使っとるん
(この人すげー機械音痴、原発関係とか、よー今まで発言してましたな

バイク関係も
ABSなしオートマバイク(オートマとか怖くて乗れない)とかよう乗りますわ(ブレーキロックするの当たり前・・・・クラッチも満足に使えんのに850CCとか乗り回すとか
そのうち大事故起こすなこの調子なら
(DVD見て上手くなるんなら苦労しません)

孫さんは、たぶん稀代の詐欺師でしょ
(堀江もんは、狡猾に振舞うのが嫌いだったんでしょ・・・都会育ちなら
もっとうまく立ち回れたと思う・・・・人生が、ゲーム感覚なんでそうでもないか)

http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-5198.html
この映画は、話題の映画なんですが

会社君大好きさんへ、

>関西 電力は、足りてるよー
>理系の先生が、一応調べて書いてるから間違いなかろう
ホントにー?半分ぐらい原子力じゃなかったっけ?

んでも、他にもPPSから電力買いたい企業や役場幾らでもあるだろうから、大阪府には節電していただきたいね。
節電ムードの高まっているこの機に、省エネ化を進めて、化石燃料の外国からの購入量を削減出来れば幸いですし。
それにPPS事業者は自分の契約者の方が優先でしょうから、彼らの発電能力すべてを電力会社の余力のように考えるのは違うような気がします(契約先で緊急に造るものが増えて電力が必要だ、となった時に止めさせる訳にもいかんでしょう)。

>どこの原発もこんな感じで利権でグチャグチャなんでしょ
東電のように資格のない事業者が原子力を持ったゆえの悲劇ですかね。
考えて見れば地域の電力会社のサラリーマン経営者が常に適切に管理できるという見込みが甘かったのか?
国営で専門教育を施した人材で、国全体で数個持ち、研究開発だけ続けるのが良かったのかな?


>勝間  ババァは、一体何年間PC使っとるん
おい、以前は「このおなご」とか言ってたじゃんwww
サイン貰ってた財務アナリストさんに共感してませんでしたm9(^Д^)プギャー

>この暑さによる熱暴走
私の省エネCPUのPCも緑のオーロラがでましたwww
4コア極薄ノーパソじゃ冷却台でも乗せないと駄目かも。

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2011/06/post-67bd.html#more
>長女(21歳)がとにかく、病院に行くように勧めてくれて、タクシーを拾って自宅の前まで呼んできてくれました。

いい娘さんじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。一時期不仲説があったけど、年を重ねてお母さんのこと、少しは理解できるようになったのかな?

事故は突然やってくるから日頃の準備ですかね。
都内の狭い幹線道路で速度出し過ぎるとコケた後で後続に轢かれて死ぬリスクがある。

>孫さんは、たぶん稀代の詐欺師でしょ
そんなこと言っちゃって大丈夫!?www(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
本人は「福岡人」言ってるから、私はそれを額面通り受取りますけど、メンタリティがどちらよりか?行動には注視してます。
案外、韓国4:福岡3:シリコンバレー3とかで、孫さんなりに愛着のある地域の事を考えているのかもしれませんし、私には正確なところはわかりません。死後の遺産の配分とかは気になりますw(誰に何を遺すのかね)。

>クロッシング
長いよう、こないだのローマの奴観ようとしたら登録求められたorz


<おまけ>
↓お兄さんの時代キタ━(゚∀゚)━!
http://matome.naver.jp/odai/2130802398062510301
http://livedoor.r.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/6/2/62d27157.jpg

http://yamakamu.com/archives/2878118.html
ところでお兄さんは血液型何型なのかな?(o^∀^o)
一連の発言で頭に来た九州人多かったろうね。

ちなみに私は神経質なO型です。血液型占いも信じてません(笑)。

以上です。
コメントありがとう!

B型です

>松本
ああ言う物の言い方は、旧知の知り合いなら博多だと普通なんだけど(あの年代は、上下関係きびしかけん・・・山笠で山担ぐ人たちは、モットきびしか(タメ口とかありえんし年がすべて(社会的地位とか一切関係なし)
オフレコ発言流してたら、もうねたとれなくなる(ああいう発言言い回し、日常茶飯事でしょ・・・何を今更二郎)
東北の人たちは、真面目だかカチーンときたんでしょうなぁ(博多の言葉は、きつく聞こえるから)

http://www.data-max.co.jp/2011/07/post_15450.html
↑松本さんは言い訳しないけどこういうことなんでしょ
(金は、同和利権で持ってるけど麻生さんみたいに育ちがいいわけじゃないから、どっちが先とか小さいことにこだわるんだろうけど)
マスコミが、変なとこだけ切り取って騒いでたけど
何故ああいうことを言ったか、どこも書いてませんもんなぁ(日本のマスゴミ
ってホント終わってると思う)

博多は,住みやすかよー(不動産が、モット安ければねー)まぁ年取ると
どこでもいいんだけどね

×B型です
○AB型

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)/~

>松本
>年がすべて(社会的地位とか一切関係なし)
ひえ~、年長者優遇怖い(((;゚Д゚))
でも、これからのお年寄りが増えた過ぎた社会ではあまり大切にして貰えなくなるらしいよ(逆に子供優遇?)。

>松本
サッカーボールの件は特に問題だと思わなかった(ボールをパスする感覚でしょ)。
でも選挙で選ばれた地元知事相手に、政界の力学で大臣の御鉢が回ってきた人間の態度としては横柄だったと思います。

松本氏は事件前の評価では青山さんもそれなりに評価している感じでしたね。

http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1CHOG_jaJP403JP404&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%BA%BA%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%80%80%E6%84%9B%E6%83%85&qscrl=1
大阪人「大阪人のアホは愛情表現なんや」 ←以前カカクコムで喧嘩してたw
九州人「ああ言う物の言い方は、旧知の知り合いなら博多だと普通なんだけど」
東京人「ローカル表現よくわかんない(´・ω・`)」

>AB型
危なかったねー(笑)。
大事な事だから訂正してくれたのかな?

お兄さん、レアな血液型ですね( ´∀`)σ)゚Д゚;)

http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51385181.html
先生ピンポイントで当たってるお・・(´;ω;`)ブワッ


<おまけ>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%B5%B1%E5%A2%97
>なお、末裔のひとりに麻生太郎(内閣総理大臣(第92代)、自由民主党総裁(第23代))。
麻生さん名家過ぎるorz

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
