
タグ : 

ニュース 菅民主党の思惑にガスの人お怒り、日本の養分で中韓潤う!?


世界経済を脅かす米国のゾンビ消費者  JBpress(日本ビジネスプレス)
ここに来てアメ株に弱気意見増えてキタ!
「なぁにQE3がでるさ」派の意見もあって、どこまで押すのか判断が難しいですw

中国の製造業:安い製品の終わり?  JBpress(日本ビジネスプレス)
日本が苦しいのは成長に乗り損なったからだね。゚(゚´Д`゚)゜。

【政治】前原氏も「1日も早く退陣を」 首相の早期辞任求める: ADON-K@戯れ言
コメ欄、ガス田掘り氏キタ━(゚∀゚)━!
強制連行、人質外交怖すぎる((;゚Д゚))

日中レアアース問題再浮上 価格吊り上げに製造業が悲鳴|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
日本から毟り取る事ばっかwww、やっぱり「党首脳の交代に向けて駆け込みで荒稼ぎしようという思惑があるんじゃないのか?」という噂が近いのか?

【政治】自然エネルギー普及…「菅の顔を見たくないという人も国会にはいる。それならこの法案を通した方がいい」菅首相: ADON-K@戯れ言
コメ欄、ガス田掘り氏キタ━(゚∀゚)━!
コメ5はいい仕事したw。
やっぱり下野に備えて「利権づくり」というのか、自然エネルギー関係の企業のお世話をして、後で支援をして貰う魂胆があるのかなぁ?(まぁ、この機にこの分野を伸ばすのは理に適っているので、私の邪推の可能性もありますw、それなら資源がない我が国は他の国が退き気味の原子力の研究も同時に頑張って貰いたいですね。原発減らすのは賛成ですが、将来の技術革新や宇宙開発時代に「止めてしまったので技術ありません」では困るので研究だけも続けて欲しいです)。

仮設住宅の大半を韓国メーカーに発注へ、国内メーカーは資材の在庫山積に悲鳴 : 市況かぶ全力2階建
どうゆう事だってばよΣ(゚Д゚;
痛いテレビ : 韓国の仮設住宅特需 ガセ
「ガセなんじゃないか?」の続報来ました(笑)。

二重ローン問題 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ
普通は家を建てる金が無ければ「賃貸」のはずが税金で政府支援・・・、政府が何でも助けれるなら地震とか水害とか保険掛ける意味あるの?民業圧迫じゃない?
大体「可哀想!可哀想!」で能力以上の事をしようとして来た結果、こんなパンク寸前の財政状況になった訳で、政府がやる範囲と、それ以外、民間資本の活用等をキチンと分けて対策を練るべきじゃないんでしょうか?

シルビオ・ベルルスコーニの実績 イタリア全土をたぶらかし、ダメにした男 JBpress(日本ビジネスプレス)
結構我が国も当てはまるような・・(・∀・;)・・。

【マスコミ】 「麻生さん、漢字読める?」と批判記事多く書き…後悔。私達はなぜ民主党に騙されたか。日本人として悔しくて涙…記者: ADON-K@戯れ言
散々誘導した癖に、白々しいwww(私達って、私は別に民主党に入れてないんだがw)。

リーダーの資質が皆無の首相と日本の政治家 国家として危機に強い最高指揮官をどう育てたらいいか JBpress(日本ビジネスプレス)

もはや真剣に対抗しないと危険!米国の中国海軍専門研究機関の代表が警告  JBpress(日本ビジネスプレス)
凄い的確。アメリカしっかり研究してますねー。

原発は核抑止力、日本は脱原発に踏み切れない 混乱期のロシアにも似た毒ガスが覆う永田町~佐藤優氏 JBpress(日本ビジネスプレス)

歴史は菅政権を必要とした、いざ「緑茶革命」へ 災害をバネにするトヨタ、電気自動車時代も覇権取りへ JBpress(日本ビジネスプレス)
・・・「団塊政党」ェ(´д`)ェェエ
民主党がピンチになると妙なデモが何度か発生してますけど、人的な繋がりとかあるんですかね?パフォーマンスで支持回復作戦とか?まさかね。

ドイツの奇跡の復興とEUのおいたち (1/4) - Market Hack
このシリーズ勉強になります。

見えた! 中国政府の完璧な情報統制術 模倣サービスで利用者を囲い込み、外国製品を駆逐へ JBpress(日本ビジネスプレス)

金日成の生家前で見た驚きの光景 堀田佳男・北朝鮮をゆく~その2 JBpress(日本ビジネスプレス)
>「・・・心配して髪型を主席(金日成)と同じにし、太らせて体型も似せる努力をしているわけです」
努力だったのかぁあああ━(´д`)━━!

「恩義を返される国」が揺らいでいる:日経ビジネスオンライン
新日感情が平均以上で、キチンと返って来る国主体にODA出さないと、他の国からの金額が大きい国や反日的な国にお金出しても効果は薄いでしょうから、選別が大事かと。

民間機を射撃する韓国軍 コーヒーとモカエクレア/ウェブリブログ
ハブ空港怖すぎる。お国柄も考えないと危ないね。北の工作員が飛行機テロを狙う可能性も本来は検討すべきなんでしょうね。

中国が尖閣40億円で買収計画 菅の外交無策…領土が危ない - 政治・社会 - ZAKZAK
危ないなぁ・・・。

小粒でピりりのイスラエル― 平和の管理ができるだろうか? : アゴラ - ライブドアブログ

プロ野球界で最も資金力のあるオーナー企業(2011年度版) : 市況かぶ全力2階建

【悲報】ドコモ、公式にiPhoneを導入しないことを認める : はちま起稿
アップルが、ソフトバンクの息の根を止めてしまいそうな件について 不定期週刊たわごと (・w│/ウェブリブログ
そもそもドコモは自社でユーザーデータを囲い込んで、客離れを避けたいと思っているし、アップルはiCloudで通信会社にインフラだけ提供させて自社囲い込みを強化してきましたから、携帯会社が強い日本ではキャリア側の反対は根深いんじゃないのかな?
ソフトバンクも子会社のヤフーにユーザーの情報・データ・利用を集めたいだろうから、これは難しい問題なんじゃないか?(どっちもユーザーが選べるようにすれば問題ない?同期すればOK?)。

Yahoo!掲示板 - 9667(ホリプロ)
これねぇ。義援金への拠出の判断は各株主に委ねられるべきで、「会社側が勝手に株主優待費用を義援金に拠出する」のは違うと思うんですよね。

Togetter - 「「原発事故の影響で鼻出血や下痢が増えた」という話への長野県在住の血液内科医による解説」

NEWSポストセブン|原発避難者帰宅基準は上限200ミリシーベルトが妥当と大前氏

以上です。
関連記事
タグ :  ガス田掘り 民主党 友愛 中国 韓国 ドコモ アップル 自然エネルギー 米経済

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
