
タグ : 

ニュース 台湾・地政学、投資、東電・電力株、中国暗躍。


アップルですら企業価値を溶かしていた時代がある 長期投資の視点 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
勉強になります。

堀江貴文氏独占インタビュー「結局、世の中を変えるのは技術革新しかない」 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース
勤勉革命ですかぁ~(^^;

米国の台湾放棄論は第二のアチソンライン演説か? - 国際情勢の分析と予測
喰えん話だwww

日米同盟の「深化」を考える いまこそ日英同盟に学ぶとき JBpress(日本ビジネスプレス)

他電力を巻き込んで電力セクターから機関投資家ご一行脱走中 : 市況かぶ全力2階建
着々と各所に波及。

発送電分離だけでなく、通信電力融合を : アゴラ - ライブドアブログ
へー、興味深い。

池田信夫 blog : 賠償スキームの謎 - ライブドアブログ

4Gamer.net ― Access Accepted第304回:果たしてソーシャルゲームは,バブルなのか?

金融界のサムスン電子はできるか? 2つの大型買収劇で大揺れの韓国銀行業界 JBpress(日本ビジネスプレス)
世界基準は厳しいと。

ストラス・カーン氏は嵌められた? : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ
文字通り特権かw

中国人が虎視眈々、日本の技術は盗まれ放題? 論文捏造疑惑で明らかになったずさんな技術管理体制 JBpress(日本ビジネスプレス)
>「実験データやサンプルは2003年、北京に帰国する際にコンテナごと天津港に沈んでしまった」と、・・弁明
友愛かぁーーー。

笑顔と涙に騙されるな!覇権狙う中国の腹黒さ 連帯すべきは真の親日国台湾、見習うべきは北朝鮮のしたたかさ~石平氏 JBpress(日本ビジネスプレス)

菅は世界の嫌われ者!6月サミット大恥で“一気呵成”政局だ - 政治・社会 - ZAKZAK
>「中国をG8サミットに呼んでは?」と食事会で発言
www,ホントに中国大好きなんですねw

実際の刀による斬り合いは… 実際はどうだったのでしょうか? ①切れ味について ②殺... - Yahoo!知恵袋
回答者の方、生まれてくる時代を間違えてますよ。

「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言 (ロイター) - Yahoo!ニュース
私もそう考えてました・・・。

石原都知事「アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」 : はちま起稿
20代30代が「新銀行東京やオリンピック誘致の失敗等々、いろいろ責任取れよ」とか思って他の候補者に投票しても、高齢層の数の力に完敗。相手に物理的に勝つ能力がない事を承知で塩を塗り込む石原さん鬼畜(><)これが若肉老食か。

「オレの周りには殺し屋もレイプ魔もいる!」幼児虐待事件の裏に潜んでいたニセヤクザの女子高生500万円恐喝事件(3) - 週刊実話
日本人のモラル(笑)。

海外記事「巨大堤防を作り笑われた元村長の信念が村を救った」: 誤訳御免。
まぁ、どんなに高い堤防を作ってもそれで安全ということはないで、避難訓練が重要かなと。

■SBIホールディングス
Re: ●北尾CEOに文句ある奴らは俺が許さない
過去に3回言った
www、SBIの掲示板は定期的に巡回すると面白いですw
証券屋さんだけあって、売り方等に関して詳しい情報が手に入るなら可能なかぎり迅速に開示して欲しいですねー。
ただ、売り方が売りに行くのはそれなりの根拠・自信があっての事でしょうから、会社側は”その売り方の根拠となる問題”を早期に解決して欲しいですねw

以上です。
関連記事
タグ :  友愛 中国 民主党 台湾 地政学 SBI 東電 原発 勤勉革命

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
