
タグ : 

ニュース 堀江氏裁判、東電に鬼女の怒り、特許紛争、データセンター、英語学習。


ウォーレン・バフェットが「金」を買わない理由:アメリカ経済ニュースBlog
なるほど。やっぱり自主成長と配当が重要と。

アフリカに押し寄せた中国人の今 一致協力とはいかない現実 JBpress(日本ビジネスプレス)
これは興味深い。

未知の脅威に怯え続けてきた人類 細菌、ウィルス、テロリスト、放射能・・・、戦いはやむことはない JBpress(日本ビジネスプレス)

イカの取れすぎは大地震の前兆?…徳島で4倍も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
海は繋がってるから海洋生物の方が敏感なのね。

大前研一が激白…日本復興秘策&「原発収束」手順とは - 政治・社会 - ZAKZAK

池田信夫 blog : 放射線障害は遺伝しない - ライブドアブログ
とはいえ、スリーマイル島で異常植物や生物はでていた訳ですから、スポット的に放射能の濃度が高いエリアが存在する可能性もある訳で、いま飯舘町の件で揉めてますけど、危険エリアには人が立ち入らないように政府が主導して安全な場所と避難すべき場所の線引きをキチンとして欲しいものですね。

台湾と日本が関係強化へ、5年越しの法案成立 2つの故宮博物院と台湾関係法~中国株式会社の研究(108) JBpress(日本ビジネスプレス)

ソフトバンク、データセンターを韓国KTへ移転する案を推進 - jmwjow38のAA日記
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 04/30 朝鮮人の100億円の愛
うわぁぁぁ(´д`)過剰規制でデータサーバーが逃げてく構図の延長ですか?いい加減規制緩和しろと。

英語を学んで萌えまくろう!? スクエニのギャルゲーちっくな語学ソフト『SUMMER STORY』(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN
スクエニ、iPhone/iPod touch「リアル対話で学ぶ実践英会話 SUMMER STORY」。本当に使える英語力が身に付く英会話学習アプリシリーズ第1弾を配信開始 - GAME Watch
スクエニが乱心したw

ASCII.jp:日本アニメは世界各国で負け始めている|まつもとあつしの「メディア維新を行く」

外貨準備を復興資金に使えない理由 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ
植草先生ぇーー(´д`)北浜先生の方は所詮株式評論家なのでスルーの方向で(マテ。

【原発10キロ圏内取材】消えた飼い主を探してさまよう犬たち / クサリが取れず餓死も – ロケットニュース24(β)
避難・移住先に連れいけなかったのか。゚(゚´Д`゚)゜。でも一時預かり先を見つけないと結局保健所のお世話になってしまうような?

痛いニュース(ノ∀`) : 自称・東京電力社員 「給与カットしたら福島も柏崎もメルトダウンする」…ネット大炎上 - ライブドアブログ
テロ発言で話題の東電社員「黒猫桜戯」鬼女に自宅を特定される!:ハムスター速報
我が国の最強戦力の一つと謳われる鬼女層を敵に回すとは愚かな・・・(-人-)合掌。
リアルとバーチャルの人脈を持ってるIT化された主婦層ってある意味最強なのかな?為替も動かしてるそうですしw

痛いニュース(ノ∀`) : ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる - ライブドアブログ
昔の哲学者よろしく、悪法も”法”ですから進んで毒杯を飲み干す心意気で刑に従う方カッコイイと思います。
私なら粛々と刑を執行してくれる方に署名しますw
(拘置所から出て謝罪して改心して企業家としてリベンジして欲しかったんですが、最近の反検察・反国家「尖閣なんて中国にくれてやれ」とかの思想・活動は危険なものだった思うので、支持する理由がないですね。新興市場にはSNS系の新しい企業が現れ、孫さん三木谷さんも頑張ってる、救世主扱いする人は感化され過ぎてると思います)。

私の判断が正しいとは限らないので各自自分で考えて行動するのがいいと思います。

アメリカの金融関係の人から見てもこれですからね↓
Twitter / @TrinityNYC (MHJ): 「堀江氏のような国家に依存しない、市民社会の論理を徹 ...
Twitter / @TrinityNYC (MHJ): どもです。参考になりました。RT @south_ma ...
リンク先読んでると”弁護戦術のミス”かぁ、、痛たた、日頃の言動と相まって反省せず、最後まで司法に楯突いてるような印象を与えて執行猶予付かなかったのかなぁ_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

■SBIホールディングス
Re: 不可解な保険業法113条繰延資産
会社法どころか会計さえも知らない人
北尾のコメント(個人株主へ)
>経営者を責めるのは、ある種筋違いだと思いますね。あくまで、投資したのは自分なのですから、自己責任ということを認識すべきだと思います。
ひでぇwww。独自の企業生態系、グループ時価総額目標5兆円とか煽ってた人の言葉かww

【社説】 「都知事がパチンコ叩き…無縁社会のふれあいの場であり日本文化なのに」「在日韓国人の献金が違法なら、議員全滅」…民団新聞: ADON-K@戯れ言
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 むしろ寄生産業で利権の伏魔殿。廃止済みの向こうにこんな事言われる事自体悔しいのう・゜・(/Д`)・゜・。

【韓国】サムスンVSアップル、特許戦士の決闘 勝敗はともかく、攻防は激しいものに: ADON-K@戯れ言
コメ欄、ガス田堀り氏 キタ━(゚∀゚)━!
>カウンター特許訴訟ですが、屑特許・・・それを裁判官の審査業務を飽和させる程に持ち出してくるのが連中の常套手段です。
係争処理を複数の国に分散させて、懲罰的な損害賠償に対して予防線・・・

ひでぇwww(いや超賢いよ(゚∀゚)!)


以上です。
良い連休をお過ごしください(゚Д゚)ノシ
関連記事
タグ :  ガス田堀り氏 サムスン ソフトバンク SBI 北尾 ホリエモン 堀江貴文 東電 鬼女

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
