
タグ : 

ニュース 友愛、震災、東電の行方、都知事選挙後、長期投資。


どうやらブロガーとしての意欲を失ったらしい(^~^;) 
更新が続かないわ(^^; 何も思いつかないw

(週一くらいは頑張って更新しようと思います(退化し過ぎ?)

硬派の長期投資シリーズ 銘柄選択編 なにをポイントに選ぶか? バフェットの考え方 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
硬派の長期投資シリーズ 銘柄選択編 なにをポイントに選ぶか? キャッシュフロー(その2) - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
硬派の長期投資シリーズ 銘柄選択編 なにをポイントに選ぶか? キャッシュフロー(その3) - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
広瀬さんのこのシリーズは勉強になります(゚∇^*)dグッ

世界最大級の債権ファンドが米国債を「空売り」:アメリカ経済ニュースBlog
今はアメリカ様の復活を祈りたい気分です(短中期的には躓いても、人口構成が綺麗だし、政策対応が素早いので長期的には持ち直す地力はあると思うんだ。100年後は知らないけどねw)。

池田信夫 blog : 西洋文明の黄昏 - ライブドアブログ
日本は人口構成上、欧州諸国に先駆けて老化してるんだと思う(欧州も中韓も後に続く)。

池田信夫 blog : 福島第一は「チェルノブイリ」ではない - ライブドアブログ

甘えの構造 : アゴラ - ライブドアブログ

年金制度:70歳まで頑張るか破綻か  JBpress(日本ビジネスプレス)

ハリケーンに直撃されたニューオーリンズの今 避難民はどれだけ戻ってきたのか JBpress(日本ビジネスプレス)

普段から自然に浴びる量から致死量まで、わかりやすくまとめられた放射線量グラフ : ギズモード・ジャパン

池田信夫 blog : 東電をどう処理するか - ライブドアブログ
まな板の上の鯉のゆくえ(後編) | cpainvestor.com
事故を起こしてから「みんなで負担しようぜ」と奉加帳回しても他の電力会社には切れられるだろうwww

東京都知事石原氏当選確実に各界の著名人から嘆きの言葉 - かくれオタのブログ
西川さん凄い大人、カッコ(・∀・)イイ
当選確実の石原東京都知事がパチンコ規制発言で、パチンコ関連銘柄が終了くさい件 : 市況かぶ全力2階建
石原、それを先に言え。本気でパチンコ規制やるなら私の票もあげたのに。

まあ、SNKYOの体力なら石原さんが天寿を全うするまで大人しくしている事も可能だろうから、潰れるのは中小メーカーくらいか?

自販機は人間に売らせる代わりだから規制すると返ってコストが上がるんじゃないか?

一番の人口の多い団塊世代が政治を動かして来たという事実を見せつけられた結果というのか?
20代30代がギャアギャア言っても、上の世代が固まってたら駄目。
せめて40・50代で半々くらい割れてる状況じゃないと無理か。

だけど、一番は反石原票を一人の候補者に結集できなかった事だろうね。
石原さんの地盤を継ごうとした元神奈川県知事が出馬していて票が割れてたら石原さんも危なかった(この辺りの判断は流石ベテラン政治家の方々と言うべきか)。

「都知事―権力と都政」より、石原都政三期十二年を振り返る | Kousyoublog

「投票する側」ではなく「投票される側」の問題 - Chikirinの日記
訳がわからないよ。
実務能力は、ワタミ渡邊さん(上場企業創業者)・猪瀬さん>>>石原慎太郎さん(現職)>>東国原さん(元宮崎県知事)の順でしょ。
石原さんも猪瀬さんの事務処理能力で補完してる形だから、実務は猪瀬さんの方が明るいんじゃないのかな?
東国原さんの現在の実力の程はわからないけれど、フットワークと頭の柔らかさでは石原さんに優っているはず、後は実務に強いブレーンを増強して政策議論も積極的に行えるように成れればいいんじゃないかな?

ウクライナを見よ、 原発事故でも農業は揺るがない|食の安全|JBpress
なんか周辺国が風評被害を煽って仕事奪ってるらしいけどねw↓
Togetter - 「かなり厳しい話」
>サプライが安定しているものは放射能汚染されてると噂を流し、・・・

必死に周辺国に友愛した結果がこれかwwww

【大震災特別連載】官邸機能せず(中)「現場主義」で3度目の視察 巻き返し狙う首相 官邸は「仙谷邸」化+(3/4ページ) - MSN産経ニュース
また党内で駆け引きとかやってるのかよ(;´Д`) やっぱり手続きに明るい法律家が優位ということ?

石巻の避難所で救援活動にあたっている医師からの警告 - ジャーナリスト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」
>民主党を応援していたけど、・・・
ぅゎぁ(´д`)ぁぁぁ

災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか JBpress(日本ビジネスプレス)

【地震】アマゾン、支援物資を被災者が直接リクエストできる仕組みを公開……「ほしい物リスト」を活用 | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース)
これはユニーク!政府を当てにするより庶民の草の根の方が早そうw

オピニオン / オピニオン / 【オピニオン】石炭は核よりも危ない / The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com

Yahoo!掲示板 - 6460(セガサミーホールディングス)
ぅゎぁ(´д`)ぁぁぁ、これ連載中に事故ってたら止まってたんじゃねぇ?
ワンピースの津波能力の方もヤバそうですよね(^^;
FFの”アルテマ”って大丈夫?技名だからセーフ?

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 韓国 サムスン アマゾン 震災 東北大震災 都知事選 長期投資

テーマ : 経済ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
