スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

ニュース アゴラ方面で池田先生無双、国防、中東、他。


【動画】楽天証券外国株式+海外先物勉強会『人口動態と投資機会』 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
広瀬さんのセミナーは安定して面白いです(^^)v

工場の裏庭で見たドイツの工作機械の秘密 日本と異なる設計の根本思想 JBpress(日本ビジネスプレス)
ものづくりの姿勢が文字通り違ったw、スゲー。

経済論戦勝ったのはどっちだ!森永卓郎vs.池田信夫 激突120分 日本経済は破綻する? | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
>池田 「・・・だから、森永さん、いっそのこと、早く日銀総裁になってくださいよ(笑)。」※1
>森永 「それはもう、やらせてくれるなら、ぜひ(笑)。」
※1これは一流の皮肉ですよね(ll゚∀゚ll)?

国を守るという意味(続編) : アゴラ - ライブドアブログ
コメント欄より↓
>1. 池田信夫 2011年02月22日 09:25
>あなたは「警察より泥棒のほうが強くなったら、警察は国民を守るのをやめて泥棒に降伏しろ」といっているわけですね。もう話にならない。この話はもうやめてください。違反したら、アカウントを停止します。

クソ笑ったwww
コメ24も読みましょう!

国を守るという意味 : アゴラ - ライブドアブログ
>11. agora 2011年02月25日 13:22
>石水さんのアカウントは削除しました。この記事も他の記事と矛盾しており、論旨もめちゃくちゃで、とても読むに堪えない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バーレーンと沖縄の奇妙な共通点 彼の地のデモを「民主化」と呼ぶのは間違い JBpress(日本ビジネスプレス)
イラッ(#^ω^)

戦後教育の害毒が、ついに日本を滅ぼす 独立独歩の自覚なき、甘ったれリーダーの罪深さ JBpress(日本ビジネスプレス)

国家破綻危機で2%のアイルランド人が国外移住:アメリカ経済ニュースBlog
財政破綻すると国民が逃げていなくなるのかな(^^;?

仁義なき古書買い取り合戦:日経ビジネスオンライン
>・・・ご飯代にもならないような値段で買い取られてしまった。
ブックオフ、ディスってんのかぁーーw。

『ゲオEショップ』サービス終了のお知らせ : はちま起稿
ウェ(´д`)ェェ・・・マイナスに思えるが「GEO Eショップ楽天市場店とAmazon店」があるから問題ない!?
やっぱ有利子負債500億円とかあると余裕ないのか?(手元資金は200億くらいあったはずだから当面は問題ないと思うけど・・・)
もう少し事業の絞り込みをした方がいいと思う。

アースがフマキラー狙った最大理由 売上高海外比率2割超は魅力 (1/2) : J-CASTニュース

中華文明は大昔に絶滅した   2月25日(金):中韓を知りすぎた男
へ~。

【韓国】インドネシア特使団事件で批判殺到 「グローバル窃盗国家」「地に落ちた韓国の品格」: ADON-K@戯れ言
'`,、(´▽`) '`,、 <なんか秘密取引とか、密使とか多いですねw

独裁者が追い詰められるという恐怖 : アゴラ - ライブドアブログ
>筆者はその場合もボタンを押すだろう。あなたと同じように。
'`,、(´▽`) '`,、 <自分好きすぎだろー。
私には無理。自分が不老不死で1000年先まで平和を維持することに責任持てるなら万人単位の死者を出す選択も選べるけど、実際は限定されたちっぽけな存在ですからね。より多くの可能性を残すためにも私は押しません。
それに、血塗れの選択をすると本人も家族も暗殺の標的になり易いので、この道を選ぶ時点で半ば詰みですかね。

民主政党まさか☆マジカ
イラッ(#^ω^)ビキビキ ・・・ハイハイ、ワロスワロス!

と、思って投票欄まで読んで噴いたw
>5位 
>今​の​は​ま​ず​か​っ​た​よ​、​総​理​。​ ​ ​よ​り​に​も​よ​っ​て​、​小​沢​を​放​り​投​げ​る​な​ん​て​ど​う​か​し​て​る​よ


やべぇw、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 お花畑 人口動態 アゴラ 池田先生 ブックオフ ゲオ フマキラー

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

>>何のために英語を勉強・・?

教材ですよw、久しぶりに英語の本見て回ったんですが、今時の本は、CDが付いてるんで便利ですなぁ・・昔は、リンガフォン
http://www.linguaphone.co.jp/
と言うのが、有名だったんですが
今は、教材屋じゃないのね

>夕凪先生の体験は参考になります。
>この「脳回路」が出来上がるのは、いろいろな人の話を総合すると、約2-3ヶ月のようです。この「脳回路」の準備が出来た時に突然、頭の中に英語が飛び込んできます。

脳の回路というよりも、英語の波長が聞き取れるようになるって事ね


>10 名前:あのよろし[age] 投稿日:2011/02/26(土) 09:51:58.26 ID:gcFEI16x
45歳以上課長以下の役職者の肩たたきが悲惨なくらい激しい。

メガバン逝く人は、最初ッから50位で出されるの覚悟してるからね(昔は、いっぱい
行き先があったけど、今は、どうなんでしょ??


会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)

>>何のために英語を勉強・・?
>教材ですよw、

イラッ(^~^;)
いや、だから教材のリンクだってわかったよ。リンク先の上の方に本のリンクあったからね。
それで「このリンクは保存済みですね。」(持ってます)と書いたんです。
で、リンクの位置がQ&Aのところだったから。動機の部分を拾いあげてコメントしたんだよ。

>リンガフォン
ホントに毎日できるなら月額制でも問題ないと思うけど、最初は敷居が高いですね。
30分くらいで時間のある時に出来る方が手軽でいいと思うし、スカイプとかで暇な外人と話せば受講料掛かんないよw
(まあ親切に教えてはくれないだろうけど、数こなせばこっちが成れるはずw)
http://www.rarejob.com/

まだ、"読み"の段階なのでそんなレベルにはないのです('A`)

IMF Article IV Staff Reports
http://www.imf.org/external/ns/cs.aspx?id=51
広瀬さんのお勧め、短いし、いろんな国の事書いてあるから面白そう。

>メガバン逝く人は、最初ッから50位で出されるの覚悟してるからね(昔は、いっぱい 行き先があったけど、今は、どうなんでしょ??
今は子会社整理に会社同士の合併もあるからポストは減ってるでしょう。
IT・ネット系はソニーみたいに子会社沢山作ってくれるとこもあるかもね~w


<おまけ>
http://murrayhilljournalannex.blogspot.com/2011/02/blog-post_25.html
なんか大崩する前の堅調さのように感じるんだよねー。
頼みのアメリカ景気が沈んだらドボンじゃない?
新興国の成長頼みと言ってもデモにインフレ失速の気配濃厚。出てった企業大丈夫か?(いや、他に選択の余地がないと思うけど)。

http://rocketnews24.com/?p=76885
ひぇー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最初の数匹で滑り落ちたとき”ブヒッ”って笑ってしまったけど、最後の方ギュウギュウ詰めで豚の悲鳴で新規の豚が怯えてて地獄だorz

あれだ。ラスコー洞窟画とかの世界で炎で崖に追い込んで集団ダイブさせて、下に機械(雪用の?)で土を散布するの方が慈悲があるかも。
衛生面考えたら燃やさないとダメか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314070148
>朝鮮人が支配者として王朝を中国に立てていたのなら、それが倒されたときに朝鮮半島も中国の版図になっていたでしょう。

なかなか興味深い。
満州族(清)とか見事に吸収されてしまいましたからね。
そう考えると、最初に漢民族がいて、後から支配者として加わってきた騎馬民族の集合体みたいなのが今の中国なんでしょうね。
モンゴルとの金や西夏?との厳しい生存競争でごっそり入れ替わってる論は興味深いよね?
「日本では羊の肉が手に入りにくい。これがないと物足りない」
( ´Д`)==3 フゥ ホントに食文化が入ってきただけなのかな?

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0228b/besshi.html

携帯で、初めてほしいと思った

>>なんか大崩する前の堅調さのように感じるんだよねー。

アメリカが逃げ切れるとは、思ってないんですけどね

会社君大好きさんへ、

こんばんは~♪ヽ( ・∀・)ノシ

>WiMAX
なかなか好評のようですね~。
速度も山の手線内構内なら数M出てるって実証実験してる人居ましたね。
料金体系も一日プランありで有事に備えて確保しるのはありかも。

>>大崩れ
>アメリカが逃げ切れるとは、思ってないんですけどね
Σ(゚Д゚; 手厳しいですね。
米政府系住宅公社を除くと、出てきた損失ってせいぜい数兆円規模で、少し変じゃないですか?
欧米の金融屋さんって、兆の上の単位まで信用を膨らませてましたよね?

株式市場は縮みましたけど(世界全体で数千兆円クラスで)、個別金融機関の損失ってそれにしても少なくありませんか?
一行で十兆円超えクラス損失がボロボロ出ても不思議はないと思ったんですが、意外に節度を弁えていたのか?
簿外に隠してるのか?

まだ隠してるとこいっぱいあると思いますけどね。


<おまけ>
http://www.news30over.com/archives/2580233.html#more
ウォン安で輸出美味しいです♪とか言ってたら原油が急騰して困ってたw
ゲーマーが「韓国は電気代が高いんだ、消費電力は気になるとか言ってたものね~」

http://rocketnews24.com/?p=75631
すごっ!いやいや九州ユーラシア大陸説は無理でしょう。
お兄さん北欧・バルト三国・ロシア在住になっちゃいますよw

http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51698935.html
Σ(゚Д゚;ところどころ私の知識(理解)を上回っているだと・・・。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51210633.html
ご本人には勿体無いくらいの出来の良さじゃないですか?w

http://data.tumblr.com/tumblr_lh0xj6iVPQ1qzrwvpo1_500.jpg
ワラタw

以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。