スポンサーサイト

タグ : 

2011年のアフィリエイト収入

私の隠し金山です
明朗会計を旨とする当サイトは知りたい読者の好奇心に応えて公開しています。

何年もやってるのに金額がショボイから公表するのもアレですが'`,、(´▽`) '`,、

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
2011 アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。

去年の実績は上記の表に反映済みです。
左サイドバーに専用リンクを設けているので気になる方はちょくちょくチェックしてくださいw

A8.netの集計が計算中で時間が掛かるのと、月間の投資成績のまとめをした後に書き加えるので、更新は若干後回しになってますね。

去年は受取り収入ゼロか!'`,、(´▽`) '`,、
今年は頑張りますp(`´)q


1月、
最近、本のまとめをサボっているので、まあこんなものですかねw
可笑しいなぁw、去年「第二サイトを作成」したはずなんですが、2サイトでこれかw

英語の勉強は引き続き頑張ってます・・・頑張るように努力してます(怪しいw)。
まだ学習法とかフィードバックできるレベルにいないのでw、ギャズムを渡っていないのでw。
それまでは「面倒くさいなぁ。でもやんなきゃ」状態ですが、習慣化が定着すれば「面倒くさいなぁ。早く終わらせよう」になる・・・と思われる。

運動とかそんな感じで何年も続いているので、小分けにしてほぼ毎日英文読むのが鍵なのかな?
やっぱり面倒なんですが、慣れれば勉強するという行為に疑問を持たなくなる、ただの習慣ですから。
何事も習慣なのかなと?思いました。

長い割に、アフィ関係ないし、このページに書く内容じゃないか!?


2月、
大分サボって申し訳ない。
やや持ち直し気味、本の購入ありがとうございました<(_ _)>

3月11日に東北三陸沖地震があり、A8ネットで寄付を受け付けていたので、最近はバナー広告を撤去してしまったので端数を寄付しました(^^)/~
A8 kihu
全部寄付したかったのですが、100円単位だったので端数が残った(/∇\)
まあ次にA8ネットから報酬を受け取るのが何十年後か知れないので、残数投げ銭できるなら寄付した方が世の中的には幾らかマシでしょう、多分。


3月、
東北三陸沖地震に募金した以外には特に語る事がないですね。
ゼロです\(^o^)/

4月、
最近ホントに本読んでないですねw
いや、少しは読んでるんですがまとめる気にならないものばかりで(汗。

英語は先月はサボり気味でしたが、先月末から別の参考書に移ったらいい感じで頑張れてます。
やっぱり自分の語学力に合った小分けに学習できる教材を日々継続して勉強する事で、英語脳を構築する事が大切なのかなと思いました。

5月、
何があったのでしょうか?
先月までサッパリだったgoogleアドセンスが急回転!(形容の仕方が適当ですw)。
後学のためと、ブログパーツがいろいろ配信停止されたまま数ヶ月戻って来ないので、削除して”逆アクセスランキング”とアクセス解析を導入しました。

両方とも以前から導入したいと思っていたんですが、上手く機能しなかったので先送りしてました(笑)。
やっぱり、検索経由が多いですね。意外なページを閲覧いただいているが判明したりで、「どういう情報に興味を持っていただいているのか?」等がわかり、得るところが多かったです。

”逆アクセスランキング”を設置したことで、リンクいただいてる相手側にトラフィック(アクセス)をお返しできるようになり、これまで感じていた心苦しさが解消しました\(*⌒∀⌒*)/もっと何年も前に設置すべきでした_| ̄|○ il||l

なにわともあれ、読者の皆さんの応援のお陰ですね、感謝いたします<(_ _)>

6月、
スンマセン。更新忘れてました(・∀・;)

(いや、月次のまとめと被るし、隠しページなので更新忘れやすいんですよ、ハイ。)

7月、
別に本のまとめを複数したからと言ってアマゾンの売上が増えたりはしない(´・ω・`)キリッ

(そりゃ、「イマイチな評価」とか書かれてる本を優先的に手に取ろうとは思わないかw、まぁ積み書が減って良かった良かった。・・・更に買い足してしまって30冊超えから減らないんだ(/∇\)頑張ります)

8月、
2,3ヶ月前に証券口座か何か?申し込みいただいたものが確定したらしく、A8ネットで収入発生!
ありがとうございます<(_ _)>ハハ-
アマゾンとグーグルが陥落。広告政策・サイトデザインに少し手を入れてサイドバーアドセンスを外して、トップにリンク集を配置しました。昔は目立つところに広告はちょっとね(´・ω・`)キリッ とか言ってたのに(笑)。
記事下に表示されてるFC2の広告が消えてからもう少し手を入れる予定。

今月は英語の勉強をややサボっていたんですが、遊んでいた訳ではなく、PCのメンテが大変で・・・あとで文章化しますね。
9月に入って「NHKの英会話講座」の本を読み始めたら、読み易くて捗りそうです(笑)、頑張ります。

9月、
ゼロです!
横着して更新サボりました、すみません。

10月、
アマゾン・グーグル共に戻って来ました!ありがとうございます(^^)v
A8ネットの未収金を震災寄付に使おうとしたら、すでに打ち切ったらしくできなかった_| ̄|○ il||l

11月、
TPP関係でアクセスが増えていたようで?関連する話題の収集を頑張りました(笑)。
グーグルの累積分がドル円のレートを円高期に強制的に円転させれたようで、新画面になった時に見たら2割ほど減っていて泣いた(/∇\)最低ですよグーグルさん・・・、表の修正は来年版からにしますね。
A8の報酬は自分の購買の奴が確定したようです。最近A8使ってないから寄付用かな?w

12月、
2011年もありがとうございました<(_ _)>

今年はアフィリエイト的にも震災に影響を受けたような?(サイト右上に寄付サイトのリンク集へのリンクを張ったりもしましたね。)

グーグルアドセンスが順調に貯まっていたはずなのに、グーグル先生が弱いドルを強い円に強制変換してくれたようで、残高激減!次回更新する”繰越額"が正確な金額になります(/∇\)こりゃ、受け取りは2年以上先かな?
アマゾンの方は自分の購買で底上げできるのでちょくちょく利用してます(笑)。
最近買い物した分が近く反映されるんじゃないかな?

以上です。
関連記事
タグ : 
最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
