
タグ : 

ニュース  いっそ年金を支給しなければ財政破綻しないし、海外に友愛し放題なんじゃないか?


2度の集団自殺を試みた国 コーヒーとモカエクレア/ウェブリブログ
麻生さんは、辞めてから「実は良かったんだよー」的な声がよくでますね(笑)。
石原都知事になんか言ってよー(漫画ファンの支持を受けていたんですから。もちろん漫画ファン = 成人誌(同人誌)の読者とは言えませんけどね、重複は多いだろうけど)。

未来告知が始まったのでお知らせします。 - Chikirinの日記
マジかよー、と思ったら、与謝野さんが早速乗り気で笑ったw
別に私の世代はどうせロクに貰えんし、今を生きられねば将来はない、支給年齢引き上げで膨大な積立不足が解消するなら75歳くらいまで段階的に上げてしまってもいいんじゃない( ^∀^)!?ダメ?
(すでに90超え珍しくないし、医療の進歩を加味すれば今の若い人で裕福な層は100超えまで生きるようになるんじゃないですかね?)

SYNODOS JOURNAL : Facebookの普及に見る米国の社会階層性と、『米国=実名文化論』の間違い 小山エミ
鋭い洞察で興味深い。
日本は2ちゃんねるみたいなアンチ権威の匿名掲示板が支持される国ですから、エスタブリッシュ的なサービスがメインにはならないんじゃないですかね(そういう層向けのサービスももっとあっていいと思うけど)。

「G2」論よ、さようなら 「米中が世界を仕切る」は幻想だった JBpress(日本ビジネスプレス)

タジキスタン、中国に領土1000平方キロを割譲‎‘塔吉克斯坦退还我国约1000平方公里领土[中国ニュース,地域(中国国内) :中国掲示板:MAHOO! 上海]
タジキスタン、中国に1千平方キロを割譲 中国国内「惨めな外交勝利」 - (大紀元)
勢いにのって他の方面でも強気に出てきたら嫌ですねー。でも人口700万人のタジキスタンとしては頑張ったんじゃないでしょうか?

中国軍が北朝鮮に駐屯開始 - 国際情勢の分析と予測
これで、津軽海峡やオホーツク海にも出てくるんですかねー。内心ではロシアも鬱陶しく思ってるだろうから連携できませんかね?

【中国ブログ】「尖閣問題は竹島に学べ」、韓国の強硬姿勢を中国人が賛美 2011/01/04(火) 08:54:38 [サーチナ]
これは酷い(><)

『Homefront』の敵が中国ではなく北朝鮮になったワケ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
いやいや、アメリカの言うこと聞かんし、思いっきりアメリカの覇権に挑戦してますがねwww

中国の土地バブル崩壊はもうすぐ 長く続くわけがない資金の拡大的循環の仕組み JBpress(日本ビジネスプレス)

Togetter - 「#softbank 松本副社長が語る、光の道ソフトバンク案の実態 @masason」
twitterは意見の吸い上げにはいいだろうけど、手強い論客がわんさか出てきましたw(^^;

プリオン:空気感染は「非常な少量でも致死」 | WIRED VISION
(((((;゚Д゚))))

【漫画規制】 アダルト漫画家、ツイッターきっかけで雪かき…猪瀬副知事「インタビューの約束守る」 : はちま起稿
男(゚Д゚)やぁ・・・猪瀬氏の「会ってやらんこともない」って酷過ぎじゃないかwww

Togetter - 「漫画家・赤松健氏『猪瀬副都知事はなぜ「21世紀のコミック作家の(著作権を考える)会」理事を退任したか』」

地方公務員として役所に入るには議員か幹部役職のコネがきくが、賄賂の相場は300万円といわれる - 株式日記と経済展望

世界で若い旅行者が減っている - 中国リアルIT事情
世界的に男は草食化、というより雇用が安定しない層はオチオチ旅行なんてできないと。

痛いニュース(ノ∀`) : 「日本人は生の卵を食べるのか?気持ち悪い!」…世界でも珍しい食文化に、中国ネット議論 - ライブドアブログ
>●中国人って松屋好きだよね。食券だから日本語を話さなくてもいいし。
そうだ。吉野家は「きちんと客と会話したい」って言うけど、今後増加する移民や外国人のことを考えて店舗づくりする必要があるんですね。
(最近の吉野家の苦境って価格以外の店舗やメニューづくりで、ファミリー層を狙った”すき家”や、券売機を設置した松屋が支持されてるという可能性はないの(・∀・;)?


急にハドソンのことが語りたくなった - Hisakazu Hirabayashi * Official Blog
まあ、親のコナミに引き取られるだけで無くなる訳ではありませんからご安心をと。

■Yahoo!掲示板 - 4822(ハドソン)
まあ裁判してみなきゃ分からないよね
380円台から交換比率にサヤ寄せして320円割れだそうです。
アビリットありましたね。”ときメモファンド”とかいうギャルゲーのファンドで出した損が残ってたのかな?(やめろ)(コナミであってますよね?)

親会社による買収
それSBI商法w


■↓友愛かーー?
【政治】民主党・石井一副代表「尖閣(諸島沖)で漁船がぶつかったとか、やれ(米軍)普天間だとかどちらかと言うとちっぽけなことだ」: ADON-K@戯れ言
清々しいくらい無責任ですね( ^∀^)
【高校無償化】「日本人として恥ずかしい」…朝鮮学校を差別したことについて生徒、保護者に謝罪せよ~連絡会が手続き再開要請: ADON-K@戯れ言
【宇宙・日韓】日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げ: ADON-K@戯れ言
やっぱり、上の世代の人、学生運動してた人も多いせいか、やや左よりというのか、国家が強かった時代は少しくらい揺さぶっても平気だったと思うのですが、今みたい弱体化して財政破綻の瀬戸際にあると、やり過ぎると瓦解するんじゃないかな(^^;)?
まあ、負担する世代が育っていないので最後は年金等のカット(支給年齢引き上げで)でツケが回ってくるんじゃないですかね?


以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 中国 韓国 ハドソン 猪瀬副知事 プリオン 光の道 麻生元首相

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
