
タグ : 

ニュース 世界的には失業・インフレ・安全保障が問題。我が国は国力を空費するのに忙しい。

米失業率「大幅改善」の隠された秘密:アメリカ経済ニュースBlog
┐('~`;)┌ 駄目じゃんw (向こうはアウトソーシング文化だからね~)

なのに株は異常に強いw
株の話、経済の話、何の話だろう?: いったいいつになったら下げるのだ --- 関係者のコメント
私も売りで粘るのに疲れたので、減らして買い超過のまま次の下げ局面(仕込み処)まで待とうかなと(苦笑。

ドルの「途方も無い特権Exorbitant Privilege」とは何か? いきなり襲ったドル安の説明 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ

債券への耽溺は大失敗を招く トリシェ総裁の「心変わり」は当然 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
広瀬さん、動きましたか(ゴクリ。

アジアにおける核戦力と核拡散の動向  JBpress(日本ビジネスプレス)
また中国の暗躍か、宣言してないだけで核はすでに十分拡散してるのでは?

日本抹殺を目論む中国に備えはあるか? 今こそ国家100年の計を立てよ、米国の善意は当てにできない JBpress(日本ビジネスプレス)

石油が中国のマメの値段に影響を及ぼす理由  JBpress(日本ビジネスプレス)

2011年、戦後最大の経済危機が訪れる 3月危機を乗り切れるかが第1関門、次は6月・・・ JBpress(日本ビジネスプレス)

鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す: ADON-K@戯れ言
何処の国民に選ばれた政治家だよwww、いいからさっさと引退してよw

金・サルコジ・ジャック・リュエフ Gold, Sarkozy and Jacques Rueff JBpress(日本ビジネスプレス)
笑ったw、サルコジさん凄い野心家w

「神様」松下幸之助の厳しさに震え上がれ 生の言葉から浮かび上がる3つの「すごさ」 JBpress(日本ビジネスプレス)

「トヨタを守れ!」米国従業員の熱い思いに涙 ケンタッキー工場に見る「共存共栄」の理想形 JBpress(日本ビジネスプレス)
( ;∀;)イイハナシダナー

呪われた中国    1月10日(月):中韓を知りすぎた男
これは酷い。真面目に自然環境保全しないと最後はイースター島じゃないですか(^^;?

中国の離島侵攻プランと『戦略的辺彊』 - リアリズムと防衛を学ぶ

領有権主張の一環?中国がまたホチキスビザ インドの反発必至 - MSN産経ニュース
いくら正規軍300万人と言われる中国さまでも、正規軍150万人(確か)と言われるインドを怒らせた状態で本土を空にできんだろうから、その分こちらの圧力が減るよね?

「進んだ西欧」とは、常識の赤ちゃんである 欧州よりはるかに衛生観念が進んでいたイスラム JBpress(日本ビジネスプレス)
へ~。

TSUTAYA 2010年の書籍・雑誌の年間総末端売上高が過去最高額に - japan.internet.com
着々と書籍事業の寡占化に邁進するTSUTAYA。

毎日新聞倒産への道 - ガジェット通信
いやいや、どっか救済に手を上げたり、こっからがシブトイのでは?

虫の眼をもつ官房長官 : アゴラ - ライブドアブログ

虫は「地球に優しい」食用肉となる? - スラッシュドット・ジャパン
('A`('-`('д`('_` ) 無理だって。添加分たっぷりのジャンクフードか、ペットボトルで野菜栽培する方がいいw

Business Media 誠:相場英雄の時事日想:ドラマの世界でも起きている! スポンサーに気をつかった規制 (1/3)
無理ゲーw

猪瀬「規制反対派がアホで無礼なのでブロック。過剰規制は規制反対派のデマ。この件は終わりだ!」
基本的に話合う気がないのねwww


以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 お花畑 韓国 中国 人民解放軍 戦略的辺彊 TSUTAYA CCC

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
