スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

ニュース 「光の道」「規制の道」「財政破綻の道」

これは革命だ! 「人口減少社会」 あなたが知らないニッポンの真実 | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

「財政再建」年金積立金流用という「禁断の果実」に手をつけるのか 「会計のプロ」が分析 | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]
>事業法人部門の借入返済資金を原資
そうか、家計貯蓄減で、企業の内部留保増だもんねー。

ソフトバンクが一人暴走した「光の道」論争 なぜこれほど光ファイバーに執着するのか JBpress(日本ビジネスプレス)
光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話 | 無線にゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!

僕が社長になってはじめてわかったいくつかの大切なこと。または川上さんから学んだこと - Keep Crazy;shi3zの日記
勉強になります。ドワンゴも結構人材が厚いのかな?ニコニコのマニアックなイメージと着メロの会社という認識しかなかったorz

Togetter - 「都条例についで、台湾の表現規制歴史を書いてみた」
>あれは今から数十年前・・・いや、44年前だったか。私達にとっては昔の出来事だが、あなたたちにとっては、明日の出来事、になるかもしれません。
エルヒャダイ!、本当に美味しいなぁw

Togetter - 「猪瀬直樹 東京都副知事、早朝の妄言とその反応」
みなさん熱いなぁ(^^;

:: {表現規制} 東京都議会の実情 | チャンプ的汚多記録晒しAGE ::
なんという衆愚政治!

石原慎太郎の目指すもの「嫌悪の狙撃者」 - 深町秋生のベテラン日記
石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催決定 : はちま起稿
石原さん、やんちゃだったんだねー。今だと押尾さんとかに共感しちゃうのかな?自重しました(笑)。

mixiのメアド検索でバレた残念なこと - NAVER まとめ
最近のmixiが迷走している理由
これは酷い(><)

子供に高額請求…携帯ゲームサイトの罠 公取委「真の狙い」は? - 政治・社会 - ZAKZAK
うん、まあ親の財布から怪盗しちゃうとクレーム来ちゃうよね(^^;? 
下請け圧迫とアコギな課金に出会い系うんぬんの材料が乗れば規制されちゃう可能性はあるか?
(まあ伸びてる分野だし、海外進出の見込みもあるしで即死規制はないだろうし、規制入ればグリーや競合もすべて打撃を受けるのでDeNAの相対優位は変わらないと思いますけどね)

配当金で分かった本当の億万長者 任天堂・山内溥相談役は年収131億円、ユニクロ・柳井正社長は65億円 : はちま起稿
またしても任信大勝利!(信じた人って意味ね)。というか、ハドソン・アトラス規模の会社が毎年買えてしまう配当金ってなんだろう?(まぁ、ここ数年特に好調で配当が厚くなってるのもあると思います)。

Amazonで1,000円の本を100円で購入できる まだ間に合うかも! | 節約主婦ブログ myu's blog
私の住んでいる地域も入っていませんでした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ダライ・ラマがモンゴルに転生する? 遠くて極めて近いチベットとモンゴルの関係 JBpress(日本ビジネスプレス)
志を継げと・・・胸熱ですな。

朝鮮学校に「総書記忠誠」命令 総連、祝電を指示 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
歴史歪曲で北を「正当化」…朝鮮学校の小学教科書 - MSN産経ニュース
根本的に駄目じゃんwww、こんなとこ無償化するのかよw

地域覇権に手を伸ばす「台頭した中国」  JBpress(日本ビジネスプレス)

アルゼンチンの石油に飛びつく中国  JBpress(日本ビジネスプレス)

ロシア政府との接し方 偽善的ではなく、批判的であれ JBpress(日本ビジネスプレス)

痛いニュース(ノ∀`) : 石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能 - ライブドアブログ

安価でスタイリッシュな「触手型義腕」 | WIRED VISION
象の鼻ですか?

年収200万以下の人間が納税者ヅラすんな問題 - 人は働く機械ではない
いよいよIMF待望論が出ますか?w
まあ、負担次世代に先送りしてたら若者が干上がって、結婚・子持ちを止めたから、次世代に付けたはずの負担が自分たちに返って来て財政難で公務員も減給でメデタシ、メデタシ!日本人の大好きなみんな平等!みんなで貧しくなってよかったねー(^∀^)v

[新たな対立の火種・欧州共通国債構想]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
てっきり、ドイツの輸出力で稼いで時間を掛けて支援を拡大していく(自転車プラン?)と思っていたら、そこまで持たない国が多いのか?多数決で強制負担となったら独仏他、財政状況の良い国が抜けて →「新ユーロ誕生!(強いユーロ誕生!)」
こっちの方が、設備の更新費用等を金の無い国にさせるより現実的なのかΣ(゚Д゚;?
でも、これも宣言した直後に「旧ユーロ」が減価するし、「新ユーロ」が強くなり過ぎて輸出が死ぬとか、駆け込み換金とか、ろくな結果にならないから駄目?

以上です。
関連記事
タグ :  光の道 ソフトバンク 孫正義 SB 財政破綻 表現規制 都条例 石原慎太郎 猪瀬直樹

ChromePlus

ブックマーク付いたよ

右上のスパナ記号→サイドバー→sidebar表示

会社君大好きさんへ、

>ブックマーク付いたよ
親切にどうもありがとう。

モニター狭いので幅を自分で調整できないのがアレですが(/∇\)
2段階で小さくできて、必要な時に固定表示できる点がいいですね。

ただ、わざわざ縦に一行占領しないで、アドレスの行に「表示・非表示」ボタンを付ければ十分じゃないだろうか(^^;?

あっ、そろそろブログの本編更新ないと(汗。
失礼します<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。