
タグ : 

ニュース 日本の未来揃ってます、友愛からインフレ墓場まで。

池田信夫 blog : 「狂乱物価」はすべてを解決する? - ライブドアブログ
( ´Д`)=зふぅ  やっぱり着地点はその辺になりますか?
こういう、さしあたって問題ではないが整合性の取れ過ぎている話を聞くと、どうしたものかと・・・頭を抱えてしまう。上手く対処できればいいのですが、未来の可能性として、こういう未来も存在してますよね、確実に。

米ドルとコモディティが、戦争がある時に人々が殺到する場所です。-ジム・ロジャーズ情報ブログ-

池田先生の「NTT対ソフトバンク論争」について : アゴラ - ライブドアブログ
コメ欄の舌鋒が鋭くて受けたwww

テレビ局の「ごね得」を擁護する朝日新聞 : アゴラ - ライブドアブログ
そりゃTV局の大株主(親)は新聞社だからwww

ロシア、英国を支配した勤勉なドイツ人 ジャガイモの作付けは大帝国の礎を築く JBpress(日本ビジネスプレス)
歴史ロマンキタ━(゚∀゚)━! まあ行き当たりばったりで戦争とかは勘弁ですがw

中国海軍恐るるに足らず、太平洋進出を阻止せよ 宮古、台湾海峡の防御は万全、バシー海峡の守りを固めよ JBpress(日本ビジネスプレス)
台湾と半島押さえようとした明治の人は戦略的センスあったんだねー。

中国に警戒心を決して解かないロシア 北方領土問題もその延長線上にある JBpress(日本ビジネスプレス)
ロシアはどこを目指すべきか? 独自の道を歩むのか、西洋と融和するのか JBpress(日本ビジネスプレス)

中国四千年は改竄史、真の歴史は日本にあり 嘘で固められた南京大虐殺、尖閣事件・・・ JBpress(日本ビジネスプレス)

ウィキリークスが暴露した中国の真実 リー・クアンユーかく語りき~中国株式会社の研究~その87 JBpress(日本ビジネスプレス)

クールな起業家たちの戦いに共感できるか?(映画「ソーシャルネットワーク」鑑賞の感想より) : アゴラ - ライブドアブログ

農家不在の議論はやめませんか。-中山星児 : アゴラ - ライブドアブログ
コメ欄の方々手厳しいw

「勝負にならない」 米韓FTA合意に日本企業が悲鳴 (2/2ページ) - MSN産経ニュース
>「うまい。すごく甘いね」。菅直人首相は・・・トマトにかぶりついた。
噴いたwww、素晴らしいチョイス!根本的に理解してないんだよ♪その意志もないし♪

痛いニュース(ノ∀`) : 民主・中井洽氏、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と暴言…本人は釈明 - ライブドアブログ

民主議員の収支報告書にキャバクラ・仕分け人献金…「?」項目ズラリ (1/2ページ) - MSN産経ニュース
無駄!無駄!無駄!

【戯言戯画】岡崎トミ子 本性は隠せない - MSN産経ニュース
(((((;゚Д゚)))) <絵が怖すぎるwww。いや被写体の内面を写した出した傑作だとは思いますよ(^^;

【政治】民主・岡田氏「自公がやってるのは問責に名を借りた審議拒否。そういう事が国民にとって望ましい事なのか考えろ」 ADON-K@戯れ言
コメ1、いい仕事してますw

新大綱案、中国抑止で機動対処 「動的防衛力」の新概念明記 - 47NEWS(よんななニュース)
>しかし政府、与党内で削減論が強まっており・・・
民主党のやることだから期待すんなwww

・福岡の朝鮮学校の詐欺行為が発覚 ~~|アジアの真実

【なぜ解きコリア】下半身裸で水死する脱北女性たち (1/3ページ) - MSN産経ニュース

ここが変だよ介護保険制度 - よそ行きの妄想
これは酷い(><)

mixiのメールアドレス検索機能を使って援交ビッチの彼氏を救おう:ハムスター速報
www、特定過し過ぎですよ(^^;

文化的な革命を起こせ~The Economist 日本特集(10/10)~  JBpress(日本ビジネスプレス)
地域ごとに節約していく他ないですよね。

ブックオフの買い取り安すぎワロタ 手間考えたら捨てたほうがマシ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
よかったー、買い叩かれてるの私だけじゃなかった(ホ(違))。
時期と店による開きが大きいんだろうね。

午後の蒐集 : 【航空】日本航空(JAL)、100パーセント減資を実施[10/12/01]
(-人-)合掌。

Google、米グルーポンを5,000億円かけてまで買収しようとした7つの理由:GaiaXソーシャルメディア ラボ
アドセンス的中小企業の広告が狙いと。

年間マイカー維持費はタクシー初乗り1100回分との試算 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

社会を変えるのは就活デモではなく、ビジネスだ : アゴラ - ライブドアブログ
「最近の若者は、デモの一つもできんのか(´・ω・`)キリッ」
で、実際にしたらこれかwww。投稿主の言う事はもっともだと思うが、可能性の模索として、デモしたい人はすればいいと思うよ(雇用問題・尖閣問題・外国人学校無償化・子供手当て・・・・・・論点は沢山あるw)。

デモに対する世間の評価や自分の考えも今とは変わるかもしれませんし、自分と異なる可能性を追求している人が居てもいいんじゃないかな?(ニカッ。

まあ、何も変わらなくて、仕方なくデモ仲間と起業が着地点としては王道か!?

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 中国 ロシア 歴史小話 戦略 地政学 JAL 日本航空 既得権

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
