
タグ : 

地デジ工事でぬかったわー。

先日投稿したように地上デジタルの工事をしたんですが、

一点大失敗をしてしまいました。

地デジの工事自体が突如決定したおかげで十分に準備する余裕がありませんでした。

具体的に言うと、”量販店の株主優待券を”用意できませんでした。
正規の方法で取得できないならヤフオクで落札する手があったのに頭が回らなかった。

無念です(/∇\)
まあ、私が直接損した訳ではないのですが、家族が無駄に出費することを回避し損ねましたorz

皆さんはお気をつけください(^^)/~
(時期的に間に合いませんでしたか(^^;?
私もエコポイント減額で、量販店は数年分の需要先食いした訳で株価はダウントレンドに向かうなら面白いかな?と業績調べていた時に気がついた口です(ToT) )

Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - (株)ヤマダ電機
Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - (株)ビックカメラ
Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - (株)ケーズホールディングス

Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - (株)エディオン
>お買上げ金額2,000円(税込)ごとに1枚ご利用頂ける 優待券(1枚200円)を贈呈

Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - 上新電機(株)
>買物優待券(200円) ※2,000円以上の買物につき2,000円ごとに1枚使用可。

Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - (株)ベスト電器
>値引券(1,000円) ※10,000円(税込)ごとに1枚使用可

Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - (株)コジマ
>買物優待券(500円) 自社店舗・通販での合計2,000円以上の商品購入につき、2,000円ごとに各1枚利用可

Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - (株)ノジマ
>10%優待割引券(利用限度額1,000円)(年2回)

200円券数十枚使用や、パーセント引き券とかは、日ごろ小額のインクやケーブルを買う分には大した有り難味もありませんが、高額商品を購入する時には使えるので優待券の特性に応じて利用する電気屋さんを使い分けるくらいの小賢しさを身につけよう(´・ω・`)キリッ


・・・着々と金券マニアの道を歩んでいるような・・・(/∇\)まあ読者の役に立ってこそのブロガーですよ。
それと自己満足と記録用、まとめたページを作っておけば後日楽ができますwww

以上です。
健闘を祈る(´・ω・`)キリッ <十分に値切った後で思い出したようにチケットを出すんだよww
関連記事
タグ :  地上デジタル 工事 家電量販店 株主優待 優待 ヤフオク 値引き 割引

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

http://tawagoto999.at.webry.info/201011/article_3.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29

りそなは、どうなる?

で、管理人さんのとこどの機種の液晶
テレビかったですか?何インチ?

アイルランドもお助けモードか・・・・
本編ポルトガル、スペイン待ちか

http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12c71bcc0d0/


こんなの見ると良くなるわけないんだけど

http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/1900249/

為替Dは、きちんと休み取るから
毎年同じ動き?

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(^^)/~

>りそなは、どうなる?
ウンコー(・∀・;)!いや、どうにもならんでしょ?
私は200円とかアホみたいな値段にならない限り買いたくないよ。

>で、管理人さんのとこどの機種の液晶 テレビかったですか?何インチ?
32インチと26インチ。亀山シール張ってあったよ。

でも・・・
1、電源ボタンを押してから起動がやや時間が掛かる。
2、色の安定に少し時間がかかるのかな?点けた直後は色が薄い?ノッペリしてる・・・これは私の主観でなく、母さんもそう言ってる。液晶の特性なのかな?

結論、亀山信仰この程度(・∀・;)?
いや、安定してからは綺麗だよ。

私は爺ちゃんが使ってた小型のお古をいただきましたよ(/∇\)


>アイルランドもお助けモードか・・・・ 本編ポルトガル、スペイン待ちか
ポルトガルの動きが面白いね。残留派と離脱派が出るのかな?でも離脱してやってけるのかね?ユーロ圏の生活水準捨てなくから多数の国は残りそう。

>こんなの見ると良くなるわけないんだけど
私も意表を突かれましたわ(いつもの事か?)
売り上がって大失敗。そろそろショートを喰わせたいよww、でもチキンなので繋ぎ売りを徐々に増やしてく予定。まあ含み益も守らんといかんしw、(含み損は大分処理したw、今なら益出たはずなのに・・(ToT) )

>為替Dは、きちんと休み取るから 毎年同じ動き?
いやぁ、アノマリー化すると狙われるからある年もあるし無い年もあるんじゃない?
やっぱりドル安一服で巻き戻しかと?ショートしてた人多いらしいしwww

政策効果切れで次の四半期以降沈む気もしますが、グローバル企業はよくやってる方か?


<おまけ>
http://kakaku.com/pricedown_list/

http://www.newslogplus.com/2010/11/4gb29000.html
見るたび安くなってるーw、あっここPC自作系まとめサイトですって。

http://blog.esuteru.com/archives/1638423.html
くだらねー、笑ったw

↓ギャー、グロイー!!!
http://d.hatena.ne.jp/sabatoika/20101114

http://jigokuno.jugem.jp/?eid=514
これは過去最大の汎用性では?

つづく・・・

祭りですって↓

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20101117_407247.html

http://www31.atwiki.jp/is01/
http://kakaku.com/item/K0000099633/
http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/boku/2010/10/is01au8-5296.html
http://gadget-live.com/archives/1518433.html

KDDIって太っ腹だよね(o^^o)?

要はプロバイダー変更でキャンペーン料貰うと一緒で、キャンペーンを利用して定価35000円の端末ゲットして無線LAN機として利用すれば電話代掛かんないよよ。

でも、OSアップデートできないってw、PCのようには行きませんなw

以上です。
コメントありがとうございました(゚Д゚)ノシ 乙~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
