
タグ : 

ニュース 反日と特許侵害敗訴で韓国崩壊か?日本も世代間格差で崩壊?朝日新聞の捏造他。


47都道府県の県名の由来を書いてく - ゴールデンタイムズ
これ面白い。

連邦公開市場委員会(FOMC)議事録は一段と追加緩和へ傾斜していることを示唆しているが…… - Market Hack
すでに半ば「金融緩和」織り込んで上げてきたから出尽くしあるで~。
むしろこのまま期待で引っ張って、市場が待ち疲れて下げ始めたところで金融緩和じゃないか?w

2ちゃん的韓国ニュース : 橋下市長 「慰安婦が軍に脅迫されて連行された証拠はない。あるなら韓国に出してほしい」…韓国に根拠明示要求
キタ━(゚∀゚)━!
2ちゃん的韓国ニュース : 石原都知事 「慰安婦を日本人が強制した証拠がどこにある。売春は非常に利益が出る商売で、慰安婦は嫌々じゃなくあの商売を選んだ」
石原都知事 10月尖閣上陸表明、李氏は「外交感覚欠落」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
カッケ━(゚∀゚)━!

都の尖閣上陸申請受理=政府、認めない方向 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
なんで政府が邪魔するかな・・・_| ̄|○ il||l <民主は、必敗の選挙を控えて更に国民の批判を受けに行きますか?韓国への(制裁)対抗案ずっと”検討”してますけど、何時決定するの?何もしたくない。風化待ちしてるようにしか見えないんだが・・・。

常識的に考えた : 【日韓関係】民主党は「韓国大好き」議員だらけ…竹島問題、民主党の国際司法裁判所提訴案は国民向けのポーズでしかない - ライブドアブログ

おーるじゃんる : 韓国 「竹島で50年分の天然ガスと年間8100億円分の水産資源を見つけた!!日本ざまあああ」

2ちゃん的韓国ニュース : 朝鮮日報 「日王への謝罪要求、何が間違っているのか~アキヒトもブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残せ」
11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2012/08/20(月) 12:53:41.79 ID:aTgKit/n
おい朝鮮人

おまえらはポーランドじゃなく、オーストリアだと何度言えばわかるんだ?

しかも、ホロコーストした訳じゃないし、当時の韓国人は日本人だし、韓国は戦勝国でもないしw

中国の罠にかかった韓国:日中朝3カ国との戦争で滅亡へ - 国際情勢の分析と予測
なぜ日本は竹島問題で南朝鮮と戦争を行わねばならないのか? - 国際情勢の分析と予測

2ちゃん的韓国ニュース : サムスンに825億円賠償命じる アップルに軍配の評決…米カリフォルニア州連邦地裁
米陪審の「アップル勝利」評決がもたらす影響とは? 訴訟の増大、価格上昇など懸念される

U-1速報 : 「韓国の第二金融圏は崩壊、韓国経済は破綻寸前だ」 韓国最大の貯蓄銀行が破産宣告を受ける

危機的レベルに近づく韓国の家計債務

【速報】 日本人の韓国旅行、怒涛の予約キャンセル!、韓流死亡確認!! - hogehoge速報


福沢諭吉凄すぎwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

香港活動家の尖閣上陸 特殊部隊だったらどうする?~中国株式会社の研究(177)

ちょっとアレなニュース 韓国海軍哨戒艦「天安」の北朝鮮による爆発事件 ← 実は自軍の機雷による自爆でしたwwww
え!?どう考えても北の仕業、正恩の実績づくり(´・ω・`)キリッ とか言ってた人は北に濡れ衣着せて叩いてた事になるけど、何か言えよw(スゲー紛らわしい。悪い北、韓国可哀想と言わんばかりだったのに・・・)。

NEWSポストセブン|ソニーやパナソニックも買収される可能性を大前研一氏が指摘

【EDWIN】純資産298億のエドウインに200億の損失隠し発覚で会社存亡の危機に : マネーニュース2ch
どうしてこうなった\(^o^)/会社規模に比べて財テクし過ぎだろう。
在庫投げ売りするなら買ってもいいぜw

生活保護の2重受給で逮捕、偽名使い2箇所で受給「暑さに耐え切れん」と自主|オタク.com

年金制度やばすぎワロタ : マネーニュース2ch

結婚・恋愛ニュースぷらす : 『サヨナラニッポン~若者たちが消えてゆく国~』
「サヨナラニッポン ~若者たちが消えてゆく国~」ツイートまとめ - Togetter
爺ちゃん婆ちゃんのために海外で電話受けてくれてるのかなぁ('A`)

ネタさか2ch : 日本の若者悲惨すぎわろたwwwwwwwwww

亡くなった息子のお墓にQRコードを設置した母親が話題に:キニ速

「全ての言語はトルコに通ず」?英語もヒンディー語もルーツは同じ、国際研究 国際ニュース : AFPBB News

食糧生産と世界人口 : アゴラ - ライブドアブログ

「代数は必要ない」:全米を揺るがしたある教授の主張 (WIRED.jp) - Yahoo!ニュース
確率とか、ローンとか、レバレッジとか、保証人とかのファンナンスリテラシーの向上の方が一般人には重要かな?優秀な人は選抜して高等数学を勉強すればいいかな?

まとめたニュース:台湾「尖閣訴えるは」→韓国「日本ブーメランきたあああww」→日本「どうぞどうぞ」→韓国「え?」
竹島・尖閣、国際法で解決…米、日本の方針支持:2chエクサワロス

「正義」のコストを国民に押しつける朝日新聞 : アゴラ - ライブドアブログ

「親日派」は悪の代名詞 : アゴラ - ライブドアブログ

日韓関係を修復する決め手は朝日新聞社長の辞任 : アゴラ - ライブドアブログ
wwwwww、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ <社長の首を取りに来たで~。


以上です。
タグ :  朝日新聞 慰安婦 捏造 韓国 反日 地政学 歴史逸話 日本の未来 世代間格差

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

ニュース 韓国大統領「竹島上陸」「日王は韓国に土下座しに来い」(´・ω・`)キリッ (他。


ユーロ圏解体プラン:メルケル首相も食指?
イタリアは残留圏なのね。
ユーロは間もなく崩壊する!?

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 : アゴラ - ライブドアブログ
ぜひ国会で追及していただきたい。
慰安婦について調査委員会を設置せよ : アゴラ - ライブドアブログ

原発が動かなかったら関西は大停電になった : アゴラ - ライブドアブログ

米アマゾンとイーベイが始めた同日配送の衝撃 日米のサービスの質を考える

マイクロソフトが抱えるジレンマ アップルへの対抗か、パートナーとの関係維持か?
グーグルのオープン化と、アップルの囲い込みの間で板挟み(ぐぬぬ。

〔焦点〕シャープ<6753.T>が9月めど追加リストラ策定へ、鴻海<2317.TW>依存さらに濃く | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

シャープ、堺市の太陽電池工場につづき首都圏の自社ビルまで売却へ : マネーニュース2ch
電機メーカー勤務だけど就活生は別業界行くべき : マネーニュース2ch

【2ch】気になったニュース(`・ω・´):「BPO」7月分視聴者の意見発表…生活保護不正受給問題のお笑い芸人がテレビに出続けている、テレビは倫理観がまるでない
超正論!!!(メーカーはTV作ることに夢中でTV局が腐っていく事には無頓着でしたw)

Twitterのつぶやきから自宅の住所を特定するサイトWeKnowYourHouse.com - ねとらぼ
怖い(((((;゚Д゚))))最寄りの店舗や写真、移動距離(時間)等の断片情報からプロが類推したら、ある程度居住範囲を割り出せる時代が来るんじゃないかな?

Tポイントツールバーを導入するとSSL通信の履歴までもが盗聴可能になる | 徳丸浩の日記

Yahoo!プレミアム会員費が値上げ、月額399円に : SIerブログ
楽天・モバゲー(ビッターズ)、チャンスだぞw。攻めろ-。

入院2年、老親の2000万がなぜ底をついたか - Infoseek ニュース
ホラー。

【大丈夫か?】枝野大臣がベトナムで原発事故賠償に協力合意
隠れ負債をつくんなー。中国が日本を破綻させるためにベトナムの原発を全部破壊する可能性とかは考慮してるのかな?(^^;せめて常識的な額で負担に条件を付けるくらいしないと兆円単位で毟られては割が合わん。


■韓国大統領の竹島上陸、天皇陛下への暴言。その後の影響。
2ちゃん的韓国ニュース : 韓国大統領の天皇謝罪発言、「日王は土下座せよ」の文言もあったことが判明…大統領府が発言録から削除

韓国が日本への挑発を止めないのは何故か? : アゴラ - ライブドアブログ
終戦記念日に日韓関係を思う~竹島上陸・天皇陛下への非礼な発言を受けて --- 堀 義人 : アゴラ - ライブドアブログ

とある高校生が竹島問題について調べて、まとめてみたよ。 - Togetter

李明博大統領が止まらない!竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 戦闘想定相手は日本国! : watch@2チャンネル
U-1速報 : 「日本領土に韓国軍を進出させる」 韓国が対日戦争開始を決意!?
向こうが軍隊出してきた場合「侵略行為」と判断して、こっちも自衛隊出せるのか?今の政府が大いに心配。出せなきゃ「竹島は韓国領」として屈服するようなものだから、ここは絶対に譲れない。政府本当にその事を理解しているのか?

2ちゃん的韓国ニュース : 専門家 「自衛隊が動けば韓国に圧勝するが、韓国が在韓日本人をリンチ虐殺する」

91歳特攻生還者が激怒 「今の日本のざまは何だ。死んだ奴が気の毒だ」
。・゚・(ノД`)・゚・。スマヌ、教育と人事で左方向に持ってかれた毒が効いてるでしょうね。

政経ch - 英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」 ついに開催国から駄目出し

U-1速報 : 「中東に進出した韓国企業が全滅の危機にある」 韓国の裏切りに激怒したイランがウォン取引を拒絶

U-1速報 : 「韓国人が米国社会から追放される事件が多発している」 米国市民権をもらえず、国外追放される韓国人たち

U-1速報 : 「韓国の経済力は史上最高にまで高まっている」 韓国人の所得が過去最高を記録
2ちゃん的韓国ニュース : 急激に失速する韓国経済 輸出急ブレーキ、住宅バブル崩壊 好調に見えたのはヒュンダイやサムスンだけ

U-1速報 : 「中国は自国の自然を喰い潰し、日本領の強奪を目論む」 中国ダムの10%が既に決壊している
東南アジアか、沿海州(ロシア・北朝鮮)領の水と緑のある地域に大量移住かな?(^^;

日米ロ、安保で官民会議 東アジア安定目指す:近日中の北方領土問題解決が事実上確定 - 国際情勢の分析と予測

【尖閣上陸】竹島、「中国の罠」にはまった韓国 東南アジア諸国から「結束して対処を」の声相次ぐ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

U-1速報 : 「韓国の対中防衛網は崩壊、中国の支配下になったも同然」 中国が朝鮮半島に領土を確保、日本海を支配下に

繰り返される北方領土交渉の愚(前):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース

U-1速報 : 「日本は韓国経済を崩壊に追い込め」 恩知らずな韓国から日本の雇用を奪還せよ

日韓通貨スワップ協定を破棄せよ : アゴラ - ライブドアブログ
自民党、日韓スワップ協定の見直しを求める声明を発表! 日本政府「スワップ検討」→外国人の韓国国債投げ売りも始まるwwwwwwwwwwwwwww|気になるニト速
みそパンNEWS : 日本国民激怒、日経読者の90%が韓国をもう許せないと回答! 通貨スワップ700億ドルの即時停止を希望

韓国の非常任理事国、日本政府が不支持検討 今秋の国連総会 : watch@2チャンネル
なんで今まで支持してた?(日本の常任理事国入りを支持しない国を支持するなと。)

いい気なものだ 野田首相連日のグルメ三昧 ゲンダイネット
いつまでも「検討」していないで”制裁”を決めてください。向こうの担当者が代わって態度が軟化した時に再交渉する事もできるんですから。今はキツイ手を打って押し返さないと。

最近は中韓の攻勢でイライラさせられる日々が続いていますから、ここらで反撃して少しは鬱憤を晴らしていただきたいですね。
こちらがひたすら我慢するだけが外交じゃないですよ。もう戦後70年近いんですから、言うべきことは言ったれと。

以上です。
タグ :  シャープ ユーロ 慰安婦問題 福島瑞穂 竹島 韓国 韓国大統領 李明博 日韓スワップ協定

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

ニュース 竹島(独島)・慰安婦・韓流・サムスンに押される日本は消費増税。民主党は静観か!?



お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

すくいぬ 現在30代前半の独身男性は、3人に2人が一生未婚…女子大生「結婚、普通の男性がいい。年収500万でスポーツマンで」
森永さんがお怒りですよ(笑)。

世界恐慌の危機:日本の教訓


2ちゃん的韓国ニュース : 従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだ・・・記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だった
遅れてきた帝国主義 : アゴラ - ライブドアブログ
U-1速報 : 「朝鮮人を擁護する偏向番組を朝日新聞が捏造して拡散した」 証拠もないのに日本叩きをしたら、デマが大拡散してしまった

韓国大統領竹島訪問:滅亡の近づく韓国と勝利の近づく大日本帝国・北朝鮮 - 国際情勢の分析と予測

2ちゃん的韓国ニュース : 愛国者でイメージアップ?韓国大統領、10日に竹島訪問計画
184が詳しいw

マジで戦争になったら徴兵制がある韓国人が圧倒的有利だけどお前らどうするの? : 大艦巨砲主義!
韓国軍50万人として、北の80万とも100万とも言われる軍に対する備えに20~30万残すとして、残りで日本の職業軍人に勝って、縦長の日本列島を押さえられんでしょうか。そもそも海軍が弱いなら上陸できないし、行き来が安定しないなら各個撃破可能。テロとか内部蜂起の方が危ないねぇ。


森永卓郎氏 「このままいけば消費税率が10%に引き上げられる2015年までに、間違いなく日本は震災恐慌に陥る」 : ニュー投

痛いニュース(ノ∀`) : 【党首会談】 消費税増税法案可決後、「近いうちに解散」で合意 - ライブドアブログ

野田不信任案迫る…日本政局で「小泉の乱」 | Joongang Ilbo | 中央日報
これやってればなぁ('A`) 谷垣さんの判断力にはガッカリだよ。

2ちゃん的韓国ニュース : 輿石氏 「解散の約束、党首交代なら無効だ」


ユーロの運命を決する秋

あなたは共通通貨ユーロに賛成ですか? 欧州委員会のアンケート調査結果 - Market Hack
フランスがドイツ経済に付いていけてないのは黄色信号じゃないか?(^^;

あまりよく知られていない、コンピューターのちょっとした歴史 « WIRED.jp
コンピューターの基本的な話。

iCloudハック事件の手口がガード不能すぎてヤバイ | fladdict
狙われないように目立たないようにするのが第一歩かな?(^^;

【企業特集】NTTドコモ iPhoneを販売しない巨艦が狙う 「総合サービス企業」の真贋|週刊ダイヤモンド 企業特集|ダイヤモンド・オンライン
これはなかなか興味深い分析。

サ ム ス ン 終 了 莫大な債務発生!!!!!!!!!!!!!|気になるニト速
U-1速報 : 「サムスンの提携先を買収して韓国企業を排除する」 アップルがサムスンの技術封鎖を開始
サムスンマジで17兆円も負債あるのかぁ・・・(´д`)ネトウヨの飛ばしじゃなかったのか。

銀だこ値上げ批判に広報 「少量の方が女性客に好まれるから」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ただでさえ高いと言われていたのに更に値上げw

痛いニュース(ノ∀`) : 【東京】「生活保護は恥じゃない」「みんなで使おう生活保護」 受給者らが霞が関でデモ行進 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護の不正受給、700万円貯めて一戸建て買った女…時効で立件見送り - ライブドアブログ
ゴネ得、騙し得。

乞食「生活保護くれ」 役所「食糧なら支給しますよ」 乞食「え?」 役所「え?」

シャープ、難しい経営選択に直面―鴻海との資本提携契約見直しで - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
堺工場8600億円かぁ・・(´д`)
シャープが鴻海グループの出資を受け入れた本当の狙い 先端部品の調達には、長期取引型のコスト削減方法が必要である:PRESIDENT Online - プレジデント
シャープ、押し寄せる“信用不安”の波…株価急落と鴻海の思惑 - 経済・マネー - ZAKZAK

それでも株価は青天井、ブラック企業大賞2012特別賞・天気アプリ改悪・iTunesステマ疑惑のウェザーニューズが上場来高値にタッチ : 市況かぶ全力2階建
ブラック。

中国の多国籍企業:華為なんて怖くない
日本でCM流してるねw

中国の地方都市に広がる「軍事化」の波 解放軍が管理しない武装集団~中国株式会社の研究(175)
軍閥かー!

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国の100大建設会社の4分の1は倒産!不動産バブル崩壊で銀行、国民、企業みんなオワタ

U-1速報 : 「韓国人は借金を返済することが不可能になった」 韓国人の所得の半分がローン返済に消える!?

2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国】「エラ削り手術」被害報告急増 「きれいになりたかっただけなのに…」
うわぁあ(´д`)あああ

U-1速報 : 「韓国企業は売上と同額の現金を米国政府に納付せよ」 アメリカの韓国企業への制裁措置が鬼畜すぎる件

ソニーがソネットを完全子会社化へ、約600億円でTOB | 経営 | マイナビニュース
【個別銘柄】トレンド大幅安、ソネットとDeNA急伸、ヤマダ電高い - Bloomberg
・・・しばらく寝込ませてください_ノ乙(、ン、)_ もう無理。買い戻す為に何年でも待つつもりだったんです。

以上です。
タグ :  シャープ サムスン 竹島 韓国 地政学 韓流 慰安婦 朝日新聞 消費税 生活保護

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

マウスの保証期間、交換。

少し前の話ですがマウスが壊れたらしく異常動作をするようになりました(><)

以前ブログに購入した事を書き忘れていたような記憶があるのですが・・・(^^;、
私のPCパーツの中でも比較的最近購入した物という記憶があったので「壊れるのは少し早いかな?」と思っていました。私の購入したのはMicrosoftマウスなのですが、

確か以前何処かで
「比較的簡単に交換してくれるから、壊れたら交換すりゃいいんだよm9(^Д^)プギャー」
私「そんな馬鹿なー(^p^)」

調べた所、マウスはMSもLogicoolも3年保証と保証期間が長く、私のマウスも保証期間内だったので、問い合わせた所、無事交換が認められましたヽ(゚∀゚)ノヤッター


詳しい手順は以下の通りです↓ リンク先凄く詳しいですw
製品情報・サポート - msmouse
Microsoft Hardware - サポート情報

コピー、FAX|セブン-イレブン~近くて便利~
FAXはコンビニから送りました。


Logicoolの話はこの辺↓
ロジクールの修理・サポートを勝手に評価(M570故障) - BTOパソコン.jp
Logicoolの故障対応は保証期間内の新品交換で修理はしない - BTOパソコン.jp
私もどうやらチャタリング臭いw(^^;

保証書なしでもロジクールのマウスは無料で新品と交換してくれる

2年前に購入したロジクールのマウスが壊れたのでサポートに連絡したら新品と交換してくれた話


やっぱり”いざ”という時の事を考えると保証の手厚い大企業がいいですねw
Logicoolの情報は「MSの方がサポートが手厚のでは?」と思って比較する意味で検索したんです。両社互角というところか!?

「3年保証」の意味が重要で、”最初の購入から3年以内は何台壊してもMS社が責任を持つよ。”という意味に近いですよね。
ヘビーユーザーが毎日酷使すれば大半のマウスは3年以内に壊れると思うんですよw(^^;

でも、私が自分専用PCとして買った初代ノートPCと同時に購入したエレコムの有線マウス、量販店の売り場で適当に買った物でしたが、確か5年くらい持ったような?
(4、5年くらい持って欲しいですよね。)
えーと、つまりマウスはコレクション(ストック)しているとある日死んでいる場合もある訳で、あんまり使っていないのに廃棄する羽目に陥る可能性が増すと思うので、予備は最小限に留め、手元の現品より購入日・保証期限に気を配りましょう。という話です。

交換品の方がスクロールボタンのブレが少ないので改良されたのか、初代がハズレ気味で弱かったのか?個体差が大きいんでしょうね。

しかし、「日本の電機メーカーのサポートの質が悪い~」的な話を某価格比較サイトとかで沢山読んでいる身としては、性善説的「即交換」は新鮮でしたねー。
下手にケチるより神サポートでファンを作った方が良い。交換コストも中国で製造して世界中に販売すれば微々たるもの?という割り切りなんでしょうか、凄いですねー。
(なんだか頭が回らないのでオジサン的な文章をダラダラ書いてますが、編集・推敲の労力をケチってます(爆)

日本の電機メーカーも以前炊飯器が比較的短期間で壊れた時に問い合せたところ、無償修理して貰えた事があったので諦めずに、まずはメーカーサポートページに行きましょう(笑)。


以上です。

タグ :  Microsoft MS マイクロソフト マウス LOGICOOL ロジクール 交換 保証 サポート

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

シャープがポッキリ、日本の財政と為替、韓国・活動家ほか。


シャープが完全に終わった件 大赤字連続で5000人のリストラ決定、さらに株価急落で提携した台湾企業からも見捨てられる | ニュース2ちゃんねる
時価総額2965億円のシャープが最終赤字2500億円に下方修正、ヤバすぎる決算でエルピーダメモリコースへのカウントダウン開始 : 市況かぶ全力2階建
シャープ、マジヤバイΣ(゚Д゚; <みんな円高言うけど、トヨタは円高でも今期経常益1兆円超え見通しだから経営の失敗でしょ。
ホンハイが出資義務を放棄するなら提携解消してジャパンディスプレイに合流して、赤字の液晶TVは日本と韓国の国策企業同士のガチバトルというのはどうですか?w


2001年に世界1周した投資家の本が出てきたwwwww - ゴールデンタイムズ
>ユーゴの人は外国通貨を自国通貨に交換しても逆はしなかったね。
深いねw(^^; <日本人が円貯金止めて、為替リスク取っても外貨メインにし始めたら崩壊かなぁ?
(どうやら年40数兆円新発国債刷っても10数年は持ちそう。その後は知らんけどw。そうなると年金積立金の方が先に枯渇したりしてw)

「内向き・下向き・後ろ向き」を 「外向き・上向き・前向き」に大転換せよ! 日本チェーンストア協会会長 國民生活産業・消費者団体連合会会長 清水信次|チェーンストアエイジThe Interview|ダイヤモンド・オンライン
>資産の合計は647兆円なので、差し引きした純債務はマイナス372兆円です。
しかし、上物や橋やダムは経年劣化しますからね資産側の価値も減価してるはず。

404 Blog Not Found:taxpayer - 四公六民、七老三若、九流一蓄

大停電が光を当てたインドの弱点
他山の石とすべし。

外交部副部長の政策論文に見る中国側の「本音」 米中関係は今?~中国株式会社の研究(174)
中国の本音キタ!

中国から資本が海外に流出すると…… - Market Hack

実名制がコメント荒らしを解決できない、驚くほど確かな証拠

坂本龍一が産経新聞に超絶DISられて話題に: やまもといちろうBLOG(ブログ)

飯田哲也氏の敗北に思う-「典型的」市民運動の限界 : アゴラ - ライブドアブログ

「関西電力の電気が足らない間はずっと儲かる売電システム」で好決算の北陸電力がストップ高 : 市況かぶ全力2階建

U-1速報 : 「日本人が豊かな中国の自然を崩壊させようとしている」 中国に進出した日本工場が操業中止の危機に
王子製紙工場の閉鎖要求も 中国南通市の市民、廃水懸念で 香港紙報道 - MSN産経ニュース
王子製紙大丈夫なの!?(゚Д゚; <数千億円の巨額投資らしいし、法令守ってるのに狙い撃ちされて可哀想。
主導したお馬鹿な経営陣は責任取って貰って、投資回収するまで意地でもしがみつかないと浮かばれんだろう。

フェンシング韓国選手の座り込みを風刺したレゴ動画が作成されるwwwwww完成度高すぎワロタwwwwwwwwwwwww|きになるニト速
やめたげてよー。発狂しちゃうじゃない(訳:彼らが発狂するくらいいい仕事しますね)。

とりのまるやき 抗議中毒の韓国がすごい、抗議の嵐でメダル2個をゲット--中国紙 (RecordChina)

2ちゃん的韓国ニュース : 【五輪】 中国 「失格を尊重。中国選手のやり方は五輪の趣旨や公平競争のスポーツ精神に背いた

ヒロイモノ中毒 【ある中国人からの忠告】「馬鹿に情けをかけてはいけません。」
>韓国 「先に仕掛けた中国が悪い」
酷すぎるよ(´д`)

韓国 「日本が審判にワイロを渡した!」 → 再審請求には$300がルールでした → 韓国「アイゴー」 : 2ろぐちゃんねる

2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国】 オバマ大統領へ~韓・米・日3国同盟結びたいならまず日本に過去を認めさせよ
”ワシントン特派員”が素でこういう文章書いて来る事が気持ち悪い。30年後も日本の敗戦から利益を得ようとネチネチ言い続けている事でしょう。そういう立場・商売なんでしょ。

U-1速報 : 「日本人から強奪した資産で金儲けをしよう」 韓国人は反日教育を超えて余裕を持てるようになった

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国女子高生 「“韓国は中国の植民地だった”と誤った認識を持っている外国人が多くて腹がたつ」

U-1速報 : 「韓国に特別待遇を与えてきたのは間違いだった」 韓国人の裏切り行為にロシア人が失望を隠せず

中国 一人っ子政策で黒孩子(ヘイハイズ)(闇の子)と呼ばれる無戸籍者1300万人 : 【2ch】コピペ情報局

U-1速報 : 「韓国人を公務員として採用したら無許可で兼業された」 国籍条項を廃止した大阪市が完全に無法地帯に!?
「国籍要件」削除するなよ?(怒。
本国政府の陳情受けて役場から情報抜かれたり、特許とか権利関係の書類改ざんされるリスクはちゃんと考えてるの?

ちょっとアレなニュース 大前研一「オスプレイ反対は平和ボケした身勝手な被害妄想的病理だ。自分達で国守れるの?」

防衛白書 「このままでは中国軍が手に負えなくなる」 米国も日本の核武装を許可、ついに核武装か! : 大艦巨砲主義!

地球速報 : 米国 「もう韓国は防衛しません」 米韓連合司令部の解散が決定!!
名前(看板)だけ残して定員を3分の一とかに激減とか?北が来ても米兵さんはVIP待遇で航空輸送とかw
そもそも来るのが北でなく中国の可能性もある。南が北を圧迫するようなら黄海から強襲上陸とかさぁ。

以上です。
タグ :  財政 シャープ 液晶TV リストラ ホンハイ 韓国 ロンドン五輪 中国 地政学

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

7月の成績 

■7月の結果報告です。
0勝7敗3分11休1英 -2.77%

1週、△休休休休
2週、休休△△休
3週、 ☓☓☓休
4週、☓☓☓☓休
5週、休休




日経平均は、前月末9006円から8695円へ3.5%の下落
ドル円78.円台、ユーロ円は96円台。先月戻していたユーロがスペインの調達金利上昇で96円台に逆戻り。
輸出企業には苦しい水準が続いてます。

マザーズ指数 324.62
JASDAQ平均 1,307.91
JQ-TOP20 1,063.56
WTI原油 90ドルほど。
金価格 1625ルほど。


マザーズ指数(-9.6%)、JASDAQ平均(-2.1%)、JQ-TOP20 (-5.7%

日本のSNS関連企業がコンプガチャ規制で酷い決算を出し、米のSNS世界最大手FACEBOOK社が残念な決算を出し、SNS関連銘柄が崩れたため日経平均を上回る下げ幅となったようです。

原油は前月比10.4ドル高(13%)。金は3.6%高、株から商品に資金が流れたようです。
原油の急騰はシリア内戦の激化を受けた動きでしょうかね?


■自分の行動
ヴァンガードし過ぎて崖から突き落とされました(笑)。 長期トレンド探索中
まぁ、以前書いた通りなのですが、これの後処理も良くなかったですね(^^; もう一日待てば損切りしないで済んだどころか利益出て、損玉の処理が捗ったものを・・・・・・。

まぁ、仕方ないですね。
ECB「スペイン危機を乗り切るためにマジで本気出す。なんでもする。」
市場「うぉおおおーーー!!!」
私「いや、ちょっと待って。具体策何も言ってないじゃんw('A`)

わからんねー。
市場が納得する支援策が出てくるかもわからないし、そもそも人口4000万人強で住宅バブルが弾けて失業率20%のスペインを支えられるだけの力がEUにあるのか?その意志があるのか?(そもそも救済可能なものなの?)

わからないことだらけで、「やっぱり無理でしたー(期待はずれ)。」→ 暴落
の前フリに見えてあんまり突っ込みたくないですね(^^; 崩れてるところに指値注文は出してるので注文が通り次第ですかねー。


今月は他にも私事でいろいろ忙しくしておりまして・・・。
・マウスの故障
・エアコンの買い替え。
・evernoteの試用、勉強。
・以前行った買い物によって発生した複数の期間限定ポイントの消化。
(送料加味すると購買予定のものの内で何を買うべきかな?と(^^;。)


■株主優待8月
吉野家、ビックカメラ、ココス、イオン、ダイエー、あさひ、マニー、ワンダーコーポレーション、ワイズテーブル、サイゼリヤ

■株主優待9月
王将、ゼンショー、ANA、アトム (寿司)、ノジマ、WOWOW、ヨコレイ、ワタミ、丸井グループ,東急不動産,カネ美食品,グルメ杵屋,ひらまつ,ヤオコー

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~ タグ : 
最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
