
タグ : 

猜疑人



あんまりだ・・(;´Д`)・・

あまりにも某氏と違う、、、orz
経済3割ですか?
大前先生と似ている人は違うなぁ('A`)

まっ、しょうがないか、信じるものが何もない私には相応しい結果です。

他所さまのブログで見かけたブログパーツをあれこれ試してます。
剣道パーツは表示に乱れが出たので消しました。
週間指標予定表は広告が表示されるようになったので消しました。復活の要望が多ければ再考したいと思います。

以上です。
タグ : 

3月29日 ニュース

新しいお父さん - もぐらの株ブログ livedoor Blog(ブログ)
www、これは同意せざるを得ない。

「踏み上げ銘柄」を狙えとはどういうこと?=北浜流一郎 2009-03-27(金) 124858 [サーチナ]
北浜先生正気ですか?(ll゚∀゚ll)売り方締め上げるために高値を取れって、中長期の投資を心掛けるお父さん世代には有害な話ですよ。

アゴラ beta ゲームの行為はゲームのルールに言及してはならない~ソフトバンクの危機(2)---安冨歩 - livedoor Blog(ブログ)
なんだか安冨歩先生が好きになってきたぞ(笑。定義にこだわる辺りに池田先生と同じ匂いがする(学者脳?)

ある自動車メーカーが40年前に発表した“神話” クローズアップ nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

日本野球の問題点|六本木で働いていた元社長のアメブロ

財務諸表の着目点(資産面その2) 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

フランフランの高成長陰り、バルス株11カ月ぶり安値-今期業績減速 bloomberg.co.jp 日本
>在庫圧縮…、新商品数を大幅に減らしていることが…
やっぱ、次々作ってる新商品がいくらかが在庫になって、その処分のため商品投入ペース抑えてて、影響が月次に出てると。会社側も「戦略的なものなので少しの間辛抱してください」とキチンとアナウンスして欲しい。足場固めと言われてもピントこないし。
ストック・リタイア・トラストって?  Yahoo!掲示板 - 2738(バルス)
これは思った。

アメリカも中国も欧州も高速鉄道を中核とした交通インフラを建設しようとしている - 株式日記と経済展望
やっぱり国内プレーヤーが多いような・・・

【ギョーカイ裏話】 「日生ライン」の決壊を恐れる市場関係者:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine
企業年金が株式配分引き下げ 資金管理の掟

再編が進む百貨店とコンビニ業界 - SAFETY JAPAN [大前 研一氏] - 日経BP社

特集:注目株・投資/スズキ、日本ガイシなど反発基調5銘柄 上昇トレンド 月内で一服? - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
森村グループにキラリと光るジュエル発見!=長島和弘 2009-03-21(土) 110801 [サーチナ]
スズキとか、京セラとか、日本ガイシとか全然落ちて来ない(/∇\)

“朝鮮統治”で真に得をしていたのは誰か? - 元外交官・原田武夫の『国際政治経済塾』 - マネーのまぐまぐ!

ウォルマート、ユニクロ独り勝ちの共通項 - 流通ニュース

パナソニック 進む不採算事業撤退 大型ビジョンにも選別の波ニュース - CNET Japan

2009-03-28 高齢者向けビジネスあれこれ Chikirinの日記

裁判長が左翼でコリアンな東京地裁|朝鮮歴史館
こうやって地方は在日に乗っ取られていく|朝鮮歴史館

濡れ手で粟2000万円 「ユニクロ」による企業買収でインサイダー - MSN産経ニュース
勝てっこねーーー。

http--data.tumblr.com-OJmWxNDMAla2wb0m6wWjJcx1o1_500.gif

ちょっとした工夫で部屋をスッキリ見せるための方法 - idHolyGrailとidHoryGrailの区別がつかない日記
お洒落なインテリア専門のネットショップ増えましたね~。

以上です。
良い週末を。 タグ :  バルス ソフトバンク

テーマ : 明日の注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

またですか、北尾さん。



SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

退路まで奪うのか。゚(゚´Д`゚)゜。
10万以下有料化に続いて「単元未満株(S株) ※ただし、最低手数料を52円の足切り。
小口投資家をどこまでも追いかけて行って課金する腹づもりらしい。

イートレードがSBIと合併して以降のサービスの劣化が甚だしい。
1、一般利用者へのポイント付与打ち切り
2、アクティブプラン10万以下有料化と100万以上への課金強化
3、単元未満株(S株)に最低手数料52円を設定。

いよいよ、他所に移りたくなってきた(・∀・;)
なんつうのか、個人投資家のパフォーマンスを妨げる最大の障害は株式市場そのものよりも、市場の乱高下で金に飢えた証券会社の課金強化のような気がしてきた・・・

当面は小分けにしていた注文をまとめて出すことで件数を減らすしかないか・・・それでもおそらく負担倍増クラスのダメージなんだが・・・(ll゚∀゚ll)
とりあえず今は毎日手数料を記録にとっているので1,2ヶ月様子を見て許容できないようなら他社への移動も検討しよう。

まあ、北尾なんてこんなものだから仕方ないか↓・・・
SBIの北尾吉孝氏が激しく事実誤認していることについて。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
タグ :  SBI 値上げ

テーマ : 理解を深めながら資金を増やそう
ジャンル : 株式・投資・マネー

3月26日 ニュース

アゴラ beta ゲームの行為はゲームのルールに言及してはならない~ソフトバンクの危機---安冨歩 - livedoor Blog(ブログ)
つまり・・・セクハラ体質ということですか(・∀・;)?
消費者目線で見るとあんまり「買わせよう」的な店員の多いショップには近づきたくないです(><)

USJ の TOB に学ぶ 夕凪のイベント投資日記
お見事でした(o^^o)
どこかで見た記憶が... 夕凪のイベント投資日記

長期投資を真面目に考える③ まとめと、捕捉 おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために

利益確定の売り・・・(表向き)|水星人なひと

なぜS&P500は7%も暴騰したのか? 外国株ひろば (米国株、欧州株、CFD取引、ETF、インド株、ロシア株、ブラジル株、中国株、テクニカル・チャート、ゴールド、金鉱株、スキャルピング、シリコンバレー、ウォール街、世界経済、金融危機)

コモディティーは第2ステージへ 外国株ひろば (米国株、欧州株、CFD取引、ETF、インド株、ロシア株、ブラジル株、中国株、テクニカル・チャート、ゴールド、金鉱株、スキャルピング、シリコンバレー、ウォール街、世界経済、金融危機)
ジャブジャブお札刷るからですよ(><)

テレビのバラマキを求める民放連 - 池田信夫 blog

パナソニック、携帯音楽プレイヤーの生産中止 寡占化で競合避ける - MSN産経ニュース

財務諸表の着目点(資産面など) 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート
徐々に棚卸資産の比率も比較するようにリストを強化中グヘ(゜∀。)グヘ

京都銀 柏原頭取 取得機構について 証券新報ダイジェスト
えっ!?Σ(゚Д゚; 任天堂や京セラ、確かロームもあったか?超優良企業の株を多数持ってる京銀ですらそんなもの?

中国商務省、コカ・コーラのM&A認めず 国内ブランド保護意識も (1-2ページ) - MSN産経ニュース

Nevada(金融危機特集)金融情報(年金運用の膨大な損失) - livedoor Blog(ブログ)

ドルが崩壊したあとの米国は、国民同士がお互いに共食いをするような国になるだろう - 株式日記と経済展望

株式会社バルス(東証一部2738) 島 郁夫社長 番組サマリー きらっと輝くスター企業発見 ラジオNIKKEI
おいおい、今度は社員向けストックオプションかよ・・・(´д`)

負けた相手を見習え、カストロの器の大きさ感じる|朝鮮歴史館
痛いニュース(ノ∀`)【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」

特集:わが道・わが友/セブン銀行社長・安斎隆氏(4) - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

パーク24、カーシェアリング参入 マツダレンタカー買収を発表 NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース-企業の事業戦略、合併や提携から決算や人事まで速報
駐車場ビジネスと相性が良さそう。

総合/燃える氷 商用化へ一歩 海洋資源開発計画決定 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
私が金よりエネルギー銘柄なのはこういう中長期のテーマがあるからだったりします。(その方が面白そうだから(笑)。

景気後退が深刻化する米国、釣りの人気が高まる エキサイトニュース


あと、3月優待取りは不戦敗。
前日まででゼンショー、松屋フーズは信用売り10倍とかでは手が出ません(><)
ゼンショーは金額小さいから強引に現物で買うかと、ダイエー(単価350以下まで引き下げ済み)を強引に他の玉の益出しとセットで損切りして拾う準備をしたものの、チャートが300から反発してきて530どころでダブルトップ気味で10000円くらいやられたら本末転倒なので、不参加。
ダイエーに気を取られゼンショーを逃す大失敗・・・愚かだ。゚(゚´Д`゚)゜。 450で拾えてれば現物で残ったのにぃーーー

これで、2月に吉野家も逃してるから今あるチケットは大事にしよう(/∇\)
気を取り直して4月の優待取りのことを考えよう!(ロックフィールド、くらコーポ他)

それ以前に、優待利回りで10%前後あるような銘柄は優待キラーの諸兄諸姉の方々は安値で買って漬けて置くのも一考の価値ありですぞ(誰?

今思うと、吉野家に6万円台でヘッジ売りいれたのはクレージーだったなと(・∀・;)滝汗。すぐに回収して良かった。それより6万台の買い玉が欲しい。

それに比べればゼンショー、ビックカメラは財務面で見劣りするなぁ('A`)
まあ必要コストは小さいが・・・あんまり優待目当ての漬物が増え過ぎると機動力が損なわれるので、キチンと使う優待銘柄だけに絞り込むのが難しいです。

結果、全般的にポジションを絞りました。3月末通過で垂れる懸念もありますからね(個人的には踏み止まる可能性も考慮して早めに減らした分の仕込を開始することも検討中)。

以上です。 タグ :  優待 ソフトバンク

テーマ : 乗り越える金融危機
ジャンル : 株式・投資・マネー

アトリウム

ちぎっては投げアトリウム 債務超過転落と株式交換による上場廃止 - livedoor Blog(ブログ)



うわぁ(;´Д`) タグ :  アトリウム

テーマ : 明日の注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

仕手我慢で逆日歩地獄

■ワコムです。





買い方が80600円で耐えた結果逆日歩が付き、踏み上げ買いが殺到したようです(((((;゚Д゚))))
私はすっかり忘れていて利益を潰してしまって勿体ないことしたと思っていたところだったのでリベンジできてむしろ助かりました。
106000手前でつなぎ売りして、逆日歩払いつつ木曜に手仕舞いして鞘をいただきました♪(∀`*)ラッキー

ただNYが木金続落したから勿体ないことしたかも・・・
(本当は85000くらいまで粘りたかったんですけど連休中ピリピリしたくなかったんです(///ω///))

他の銘柄も3月の配当落ちまで大崩れしない公算が高く、売りで長居して上げ相場が来た時に買い玉の利益まで潰してしまうのは勿体ないと思うので、売りは比較的早く回収するようにしてます。
小型株ほど大口の思惑次第の動きをしますからね(・∀・;)

そもそもこういう小型で動きの速い銘柄は空売りには不向きですよね。
去年上手く行った”ヤマダ電機両建て”の再現を狙っているのですが、すばしっこい銘柄は何処かで予測超える動きをやらかすと思われるので、ある程度時価総額と流動性のあるものでないと勝ち難いはず・・・危ない橋は極力渡りたくない(><)

逆に、大型株を安値圏で拾い、指数の上げ下げを利用して”つなぎ売り”でコツコツ鞘をいただいて失った資産を回復しようと画策してます(笑。
春の訪れはわかりませんが、今から練習して待ち構えようと思います。
タグ :  ワコム

テーマ : 株式 学び
ジャンル : 株式・投資・マネー

針の音

東京市場に「春」は来つつあるのか=北浜流一郎 2009-03-18(水) 103710 [サーチナ]


↓2009/03/09(月) 12:12
090319まて
難局突破の相場名言「もうはまだなり」の教え=北浜流一郎 2009-03-09(月) 121237 [サーチナ]

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
今週は基本的に日経平均は強かったけれど、先生はいつ「待ち→買い」に転じたのだろうか・・・


タグ :  北浜

テーマ : 勝てない人におすすめ投資術
ジャンル : 株式・投資・マネー

3月20日 ニュース

お待たせしました。
PCが日に5,6回固まるようになったため、仕方なくOS再インストール、復旧作業にアクセクしてました
(エラーチェック修復、セクター修復、デフラグ、ウイルススキャン・・・すべて効果なかったため)
しかもまだ、固まるΣ(゚Д゚; おかしいのはHDD!?

「勝つだけでは、拳だけでは、搾取から逃れられなかった」:日経ビジネスオンライン
深いなぁ。

もっと怖い欧州住宅バブルの崩壊:日経ビジネスオンライン
イギリス、オランダ、オーストリアには注目か!?

ネットゲリラ ソフトバンクの労働力完全無料プラン
「 0円で学生使い放題 」 by ソフトバンク|朝鮮歴史館

ちぎっては投げ 忠犬パシ公 - livedoor Blog(ブログ)
>忠柏に日参して待ち続けた。
・もうパシ公は死んじゃうんでしょ?

吹いたw

社会は倒産し消滅しうる組織を必要とする 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チ

私の読書の仕方 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート
ブックスタンドは東急ハンズで見たなぁ。今度関連製品もないか探してみよう。ページホルダーは欲しいかもしれない。

“迷走”するソニー 新体制はモノ作り軽視? - ITmedia News

「Twitterの鳥」画像は600円:クラウドソーシングはデザイナーの敵? WIRED VISION
ひでぇ(><)

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 株屋の会合で

日テレ74 - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2

特集:注目株・投資/ブックオフなどリユース関連 1兆円市場見据え?底堅さ - FujiSankei Business

詐欺に遭った|編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ

戦後の在日朝鮮人差別は、米軍がユダヤ人と朝鮮人を同一視するという愚を犯した結果 - 株式日記と経済
だからパチンコが朝鮮玉入れと言われるのね。

ジムロジャーズ氏
三菱UFJ・・(/∇\)いや、ジムさんが三菱財閥のしぶとさを考慮してないのかも・・・

驚異的なV字回復を果たした無印良品の秘密【続編】 - japan.internet.com Webマーケティング

おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために 東欧危機を理解するためのトリビア④ 宗
トルコは文化・歴史的にEUに入れないのか、、、orz
でもEUとイスラム圏との窓口としての優位は変わらないかな?

大前研一「ニュースの視点」BlogKON255 米株式市場大幅下落~本当の企業価値を見極める力を磨け!~大前研一ニュースの視点~

NTTの深謀 - 池田信夫 blog
トヨタを見習って常に危機感という訳ではないのね。
斜陽産業と言い切るNTT本体を民営化・・・って買い手の旨みはなんだろう?'`,、(´▽`) '`,、

特集:わが道・わが友/セブン銀行社長・安斎隆氏(3) - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
ブッチホン・・・懐かしい響きですねぇ。

ど素人の株日記ブログ-初心者が儲かる情報ザクザク- 王将フードサービス(9936)
見てる人は見てると。

90年代の日本の勝利? - 池田信夫 blog

中国の「外国製品のソースコード開示義務」規制案、実施延期に - スラッシュドット・ジャパン
結局逃れたのね。そんなに言うなら工場他所に持ってくぞ!で通ったのかな?

Nevada(金融危機特集)経済速報(実態が暴かれた中国の経済成長率:2.5%) - livedoor Blog(ブログ)

AIG幹部は辞任か自殺を選べ 報道 テレビ東京 菅谷会長・島田社長は何を思う

痛いニュース(ノ∀`)民放連会長「政府は経済弱者に20インチ地デジテレビ配布を」
ばら撒きヽ(`Д´)ノ

Re: Citi の空売り
↓ここの「3月18日 16時40分掲載(ZIPファイル) 」ですかね。
東証 空売りの残高に関する情報
敵はシティだったのか。゚(゚´Д`゚)゚。しかし1,767株程度では一日の売買高に過ぎないと思うが・・・つうか一般人空売りできない銘柄も機関はお構いなしですか。

以上です。 タグ :  バルス 空売り

テーマ : 明日の注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

利回り投資

まずはダイエー、再びの270円割れ、"主婦の友"は私には敵のようです(爆)
お陰で3月の優待取りが憂鬱(日証金見たところ早くも暗雲)。

京セラとか日本ガイシは全然垂れないのに、持ち株のPanaは弱い・・・再度買い増し。
ABCマートはPBR2.6倍とかなのでとても手が出ない。

イトーキのPBR0.26倍もかなり酷い数字じゃないかな?

さて本題のバルス、ホルダーの皆さん、先週はお疲れさまでした(-人-)

Yahoo!掲示板 - 2738(バルス)
終わりました
440株を市場から購入したのは経営陣の良心じゃないかと思いますw
まあ単に値動きに狼狽して購入しただけかもしれませんけど。

Re: この売られ方
決算説明資料を見て微増益のための前提が”既存店97.2%”を見てショックを受けたね(笑。
まあ先月は秋冬商品を春夏商品に入れ替えてたり、たまたまということもあるから月次は数ヶ月見ないとなんとも言えないと自分に言い聞かせました(笑。

社長は持ち株を高く売り抜けたつもりはないんじゃないかな?
むしろ安値で会社に株を譲った感覚なんじゃないですか?短期筋が買い占めた後に市場で拾わないで済みましたからね。
売るならもっといい時期が幾らでもあったろうし。ただ投資の失敗でお金が入用だった、あるいは会社に引き取って貰わないと市場売却されていた・・・と言った可能性に関しては現時点では憶測の域をでないでしょう。

これで、社長の保有株式担保処分のIRが出たら最悪ですが、後日何のIRもなければこの疑いは晴れることでしょう。

元々、この会社むらッ気がありますよね。
不動産事業で年間の利益が持ってかれそうになって撤退したり・・・
でも結局2年ほどで合計10%強自社株買いしてくれたり、前年は十分業績を伸ばしました(途中までは月次も良かった)。

そして何より、気前の良い株主優待!
優待券(1,000円券)贈呈
1株以上 1,000円券×5枚 ( 5,000円相当)
3株以上 1,000円券×10枚 (10,000円相当)
10株以上 1,000円券×15枚 (15,000円相当)
15株以上 1,000円券×20枚 (20,000円相当)


一株あたり配当金2000円と合わせて考えると、
1株ホルダー、7000円
3株ホルダー、16000円

配当+株主優待の利回りは・・・(株価は75000円で計算、金曜の終値は73200円)
1株ホルダー、9.3%
3株ホルダー、7.1%

なかなかの利回りじゃないでしょうか?

私は買いました(///ω///)テレテレ♪ オカンにやらねばならんし。
下げたら買い増しして、単価の高い玉を戻り売りで対応する予定。


多分今日、暴落かな・・・今日最悪の日だ、PCが3回も飛んで書き直し・・最低だ。 タグ :  バルス 優待

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

3月16日 ニュース

とあるインド人の教育論

「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」 - 機械

Yahoo!掲示板 - 8943(エスグラントコーポレーション
こんな苦労された人でも会社を潰すのか(><)
自著はこちら→ Amazon.co.jp: 1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語 杉本 宏之 本
切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 今度はエスグラントが飛んでいる
コメ欄が面白い。

大前研一「ニュースの視点」BlogKON253 ローソン、エーエム・ピーエム買収~コンビニ業界は2大勢力へ~大前研一ニュースの視点~

診療報酬をごまかす権利 - 池田信夫 blog

おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために 東欧危機を理解するためのトリビア①
明確な区分けがあったことを知らなかった、、、orz

「種を蒔く人のたとえを」をどう読むか 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 バンクオブアメリカ(米バロンズ誌)

「Doblog」投稿不能のまま1カ月 ブロガー移転先分かる「難民キャンプ」出現 - ITmedia News
NTTデータ、海外の企業をいろいろ買ってる割に国内サービスはこの有様。酷いです(><)

ワコムがDJ機器に参入 タッチセンサーで音源操作「nextbeat」 - ITmedia News
ワコムPBR的には安くないけど、異分野の製品を次々出せるのは良いこと!

ちぎっては投げJ-REITを倒産させないお上の意思 - livedoor Blog(ブログ)
日コマの動きを的確に読まれていて、こういう人が儲かるんですねぇ~道は遠い(・∀・;)

ユニクロ系列のジーユー、990円のジーンズ12種類発表 - IBTimes(アイビータイムズ) - 世界の最新ビジネスニュース
思わず店舗を探したが微妙に遠い・・・、ジーンズはパッと見では何処のメーカーかなんて分からないから売れるんじゃないでしょうか?

アゴラ beta 「戦略問われる次世代携帯」? - 松本徹三 - livedoor Blog(ブログ)
正直、自分には次世代規格の各社の優位性がわからず手が出ません(><)
Yahoo!掲示板 - 9433(KDDI)
ウィルコムの当てが外れたのはホント?
各社株価は安いんですが何処が優位なのかさっぱり・・・KDDIはインドに資本入れたドコモに比べて海外戦略が不透明かな?

AdSenseアカウントが理由もなく無効になった場合、Googleを訴えれば受け取っていないお金は取り戻せる - GIGAZINE
貸し金ですか?

中国ばかりが丸儲け 巨大化する排出権ビジネス(後編) 日刊サイゾー

痛いニュース(ノ∀`)【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
キチ━(゚∀゚)━!

・政府が対馬へ自衛隊の拡充も検討 ~やっと動き始めた政府と麻生総理の持ち味~|アジアの真実

痛いニュース(ノ∀`)麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ…「ネットには、マスコミへ異議唱える正義感持つ人が」
>「インターネットの世界には、物見高いけれど無責任、それでいて正義感も持っていた江戸の町人気質が感じられる。・・・
噴いた。そんな大層なもんじゃねぇーー(>_<)

どうも胡散臭い気がする|水星人なひと
てっきり北浜先生が「自分は買いだと思うけれど、もう少し待って見よう」的な投稿したから火曜から日経平均が反発して、ドイツ証券の武者さんの発言を受けて再度下がった1週間かと思ってました(マテ。

お二人の発言を総合すると当分ボックス相場ってことでいいのかな?(自重します<(_ _)>


以上です。
手持ち銘柄についてもう一つ投稿しないと(汗。 タグ :  北浜 韓国 エスグラント

テーマ : 株式市況
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
