
タグ : 

2013年のアフィリエイト収入

明朗会計を旨とする当サイトは知りたい読者の好奇心に応えて公開しています。

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
2013 アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。

去年の実績は上記の表に反映済みです。
左サイドバーに専用リンクを設けているので気になる方はちょくちょくチェックしてくださいw

A8.netの集計が計算中で時間が掛かるのと、月間の投資成績のまとめをした後に書き加えるので、更新は若干後回しになってますね。

1月、2月、
去年の最後の方に、チラと書いてる通り、報酬の確定状況が明らかでなかったので放置してました。
すみません。大きい報酬は自己購入ですが、更新サボっている間も、どなたかアマゾン等で書籍購入してくださっていたそうで、ありがたい限りです(・∀・;)

本の更新も時間に余裕ができれば頑張りたい!
最近歳を感じるというのか、疲れ目とか体調不良を感じますね。老化の気配を感じますw
手抜きできるところは手抜きしつつ、頑張りたいと想います(笑)。

(去年までの画面構成コピーしてるのはそういう事情があるんやでw。)


去年の収穫は、「アマゾンギフト券」をいただいた事もそうですが、「もう少しでアマゾンギフト券の支払いが開始される1500円に届く!」という時は、

自分で自分に「アマゾンギフト券」を自分のサイトの広告を踏んで送る事で報酬を発生させられる事を学んだ事ですね(´・ω・`)キリッ
amazonで買い物をする時二回投げ銭する方法 - 情報の海の漂流者

つまり、端数調整的な事ができるようになったので、今までより「アマゾンギフト券」が活用できるようになりました。
サイト持ちの人にはお勧めです。

アマゾンアフィリエイトに登録して、自分のサイトにこういう広告↑を設置して、そこを踏んで「アマゾンギフト券」購入して自分宛てに送るという事です。メールタイプもありますので数分で処理が終わり、購入したギフト券で「Amazon」や「Javari」での買い物に移れます。


6月、
更新ご無沙汰しております。
報酬確定するのかしないのか、判然とせず様子見していたのですが、Amazonアフィリエイトの報酬支払が下限500円からと、ライトユーザーに優しく(反面ヘビーユーザーに利率低下と厳しく)改定された恩恵を受け、ギフト券をいただきました(^^)v ありがとうございます。
1318 Amazon
(内1000円以上は自己購入やギフト券の自己購入なんですが、それはそれとして、小銭でも読者の皆さんからいただいたものには感謝です。)

A8ネットの方も自己購入がほとんです(爆)。
Googleの方は更新頻度の低下もあり、広告増やしてもアクセスそのものが減っては効果も乏しいです。

サイト自体は、自己アフィリエイトにも使えるので今後も維持するとして、何か考えないといけないですねー。路線変更やデザインの大幅変更も、ゆくゆくは必要なんですかね~。


10月、
Googleアドセンスの報酬支払金額が以前の1万円から8000円に引き下げられ、密かに支払いを期待していたのですが、ひと月以上待っても音沙汰がなく、がっくりしていたのですが、ついに支払いを受けることができました!!!
Google afi 2013
皆さんありがとう。+゚*。:゚+(*´▽`*)+゚:。*+

Googleアドセンスは自分でクリックするのは規約違反なので、これはほんとに皆さんからいただいた収入です。
ありがたや~。
ちなみに受け取ったお金はすでに使いました(笑)。
震災の時なら半分くらい寄付したかったんだけど間に合わなかったね。
親にプレゼント買いました。たまにはね。

以上です。
タグ :  アマゾン Amazon Javari アフィリエイト 広告 ギフト券 アマゾンギフト券

Amazon紹介料率、6月から書籍は3%固定へ

Amazonアフィリイトの成果報酬利率が大幅に引き下げられるそうです。
詳しくは以下のブロガーさんたちの記事を御覧ください。

(あんまり、話題になっていないようでしたが、Amazonアフィリイトで食べてる”まとめサイトの管理人”さんたちは大打撃だろうなと・・・(^^; うちみたいな零細サイトにはほとんど関係ないのですが、大手はともかく、中堅まとめサイトさんとかはモチベーションがだだ下がりで更新頻度が落ちるサイトも増えるんじゃないでしょうか。)

Amazon紹介料率ショック再び! 6月から書籍は固定「3%」、フィギュアも固定「2%」へ | デジモノに埋もれる日々

アマゾンアフィリエイター受難時代到来へー6月1日より一部ジャンル紹介率を低減へ - 段ボール箱の中身

Amazonアソシエイトの本の紹介料率が固定3%になることでモロに影響が出そうな3サイト | とりせどどっとこむ

Amazonアフィリエイト料率がまたまた改訂。本3%、PCソフト2%固定に…涙目 - ihayato.書店 | ihayato.書店

【アフィ死亡】Amazon紹介料改定で、6月から書籍やフィギュアの報酬が2%固定に引き下げ!ブロガー憤死 | ログ速

もともとAmazonさんは、本国でも投資!投資!で利益回収後回しで、市場専有率は高いのに利益率は低い経営が広く知られる会社でしたので、Amazonが強くなった書籍・ゲーム・フィギュア等の分野は紹介料率を引き下げても一定数売れる、という自信があるんでしょうか。

基本的に改悪ですが、ギフト券の支払い下限が500円からに変更される点だけが、ライトユーザー(?)には良いことですね。
Amazonでの買い物の回転率が上がりそうですw

以上です。
タグ :  まとめサイト 2ちゃんねる 2ch Amazon アマゾン アフィリイト 広告 アマゾンギフト券

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

2012年のアフィリエイト収入

明朗会計を旨とする当サイトは知りたい読者の好奇心に応えて公開しています。

何年もやってるのに金額がショボイから公表するのもアレですが'`,、(´▽`) '`,、

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
2012 アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。

去年の実績は上記の表に反映済みです。
左サイドバーに専用リンクを設けているので気になる方はちょくちょくチェックしてくださいw

A8.netの集計が計算中で時間が掛かるのと、月間の投資成績のまとめをした後に書き加えるので、更新は若干後回しになってますね。

去年は受取り収入ゼロか!'`,、(´▽`) '`,、
今年は頑張りますp(`´)q

(ここまでほとんど去年のコピペですw、テンプレ化して省力化してるんですよw、エコなのw)


1月、
最近はアマゾンコムの検索窓を経由して”自分で”買い物する機会が増えているのでアマゾンの数字は自己利用で下駄履いてますw。

グーグルが安定していて助かります。
これでも2サイト持ちなんで向こうのサイトのクリックの可能性もありますが・・・(^^;

グーグル先生はもう少しで支払い!って感じだったのに「ドル建ての成果報酬 →円建て」が超円高期に強制的に行われて受け取りが数年後ずさったねwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張ります(^^) ホラ、私紳士だし、努力家だから挫けず頑張るわ。全然平気。
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


2月、
A8ネット経由で自分で買い物した意外はサッパリでした(^^)来月も頑張ります。

3月、
更新忘れました(汗。

4月、
グーグルが低水準で安定しています。他は更新サボりがちなので0ですがw
いつもありがとうございます<(_ _)>

5月、6月、
更新忘れました(・∀・;)確かブログのデザイン変えてるのに忙しかったんですよ。
そして変更した結果、広告収入が減りました('A`)

7月、
アマゾンさんで98円の収益が発生していますが、これはカラクリがありまして・・・。
”自サイト経由で、自分で自分にアマゾンギフト券を贈ったんですよ(^∀^)”

amazonで買い物をする時二回投げ銭する方法 - 情報の海の漂流者
大幅減に悲鳴 Amazonがアフィリエイト紹介料を一部改訂 - ねとらぼ

8月、
先月に続いて自分のサイト経由で自分にアマゾンギフト券を送りました(´・ω・`)キリッ
あっ、本の購入も若干あったそうで10円くらい儲かりました。ありがとうございました<(_ _)>ペコペコ

最近グーグルのアフィリエイトが不調でゼロ円が続いていますが、なんと規約違反で第二サイトの方の配信が停止されてました(ToT) テコ入れ策を何か考えないといけないなぁ。

9月、10月、
更新忘れました(・∀・;)
以前報告した通り、アマゾンからギフト券が届きました\(*⌒∀⌒*)/皆さん、ありがとう!

11月、12月
大変お待たせ致しました。
更新を忘れていた訳でも、更新を止めた訳でもないのですが年末に自分で購入した様々な商品に対して、どこまで報酬が認められるのか、確定するまで時間が掛かるので更新を停止していました。それまでは手元のデータを月々に微調整していたんです。

(報酬発生については、例えばアマゾンさんの場合自己買いは後で差し引かれるものの、ギフト券は自己買いOKとか、傘下のJavariの場合は報酬が発生したり?ちょっとまだ正確にはわかっていない部分があるので、利用して数ヶ月放置して、確定状況を見るまでは油断できないとか、いろいろあるんですw)

2012年も本当にありがとうございました<(_ _)>

以上です。 タグ : 

Amazon様からAmazonギフト券キマシタワー*・゜(n‘∀‘)η゚・

読者のみんな、ありがとう!

(半分くらいは自分の購入で補ったんですけどね・・・(^^; )

201210 amazon gift

用途はオカンと相談して台所用品の購入に当てる予定です・・・(^^;

以上です。
タグ :  Amazon ギフト券

2011年のアフィリエイト収入

私の隠し金山です
明朗会計を旨とする当サイトは知りたい読者の好奇心に応えて公開しています。

何年もやってるのに金額がショボイから公表するのもアレですが'`,、(´▽`) '`,、

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
2011 アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。

去年の実績は上記の表に反映済みです。
左サイドバーに専用リンクを設けているので気になる方はちょくちょくチェックしてくださいw

A8.netの集計が計算中で時間が掛かるのと、月間の投資成績のまとめをした後に書き加えるので、更新は若干後回しになってますね。

去年は受取り収入ゼロか!'`,、(´▽`) '`,、
今年は頑張りますp(`´)q


1月、
最近、本のまとめをサボっているので、まあこんなものですかねw
可笑しいなぁw、去年「第二サイトを作成」したはずなんですが、2サイトでこれかw

英語の勉強は引き続き頑張ってます・・・頑張るように努力してます(怪しいw)。
まだ学習法とかフィードバックできるレベルにいないのでw、ギャズムを渡っていないのでw。
それまでは「面倒くさいなぁ。でもやんなきゃ」状態ですが、習慣化が定着すれば「面倒くさいなぁ。早く終わらせよう」になる・・・と思われる。

運動とかそんな感じで何年も続いているので、小分けにしてほぼ毎日英文読むのが鍵なのかな?
やっぱり面倒なんですが、慣れれば勉強するという行為に疑問を持たなくなる、ただの習慣ですから。
何事も習慣なのかなと?思いました。

長い割に、アフィ関係ないし、このページに書く内容じゃないか!?


2月、
大分サボって申し訳ない。
やや持ち直し気味、本の購入ありがとうございました<(_ _)>

3月11日に東北三陸沖地震があり、A8ネットで寄付を受け付けていたので、最近はバナー広告を撤去してしまったので端数を寄付しました(^^)/~
A8 kihu
全部寄付したかったのですが、100円単位だったので端数が残った(/∇\)
まあ次にA8ネットから報酬を受け取るのが何十年後か知れないので、残数投げ銭できるなら寄付した方が世の中的には幾らかマシでしょう、多分。


3月、
東北三陸沖地震に募金した以外には特に語る事がないですね。
ゼロです\(^o^)/

4月、
最近ホントに本読んでないですねw
いや、少しは読んでるんですがまとめる気にならないものばかりで(汗。

英語は先月はサボり気味でしたが、先月末から別の参考書に移ったらいい感じで頑張れてます。
やっぱり自分の語学力に合った小分けに学習できる教材を日々継続して勉強する事で、英語脳を構築する事が大切なのかなと思いました。

5月、
何があったのでしょうか?
先月までサッパリだったgoogleアドセンスが急回転!(形容の仕方が適当ですw)。
後学のためと、ブログパーツがいろいろ配信停止されたまま数ヶ月戻って来ないので、削除して”逆アクセスランキング”とアクセス解析を導入しました。

両方とも以前から導入したいと思っていたんですが、上手く機能しなかったので先送りしてました(笑)。
やっぱり、検索経由が多いですね。意外なページを閲覧いただいているが判明したりで、「どういう情報に興味を持っていただいているのか?」等がわかり、得るところが多かったです。

”逆アクセスランキング”を設置したことで、リンクいただいてる相手側にトラフィック(アクセス)をお返しできるようになり、これまで感じていた心苦しさが解消しました\(*⌒∀⌒*)/もっと何年も前に設置すべきでした_| ̄|○ il||l

なにわともあれ、読者の皆さんの応援のお陰ですね、感謝いたします<(_ _)>

6月、
スンマセン。更新忘れてました(・∀・;)

(いや、月次のまとめと被るし、隠しページなので更新忘れやすいんですよ、ハイ。)

7月、
別に本のまとめを複数したからと言ってアマゾンの売上が増えたりはしない(´・ω・`)キリッ

(そりゃ、「イマイチな評価」とか書かれてる本を優先的に手に取ろうとは思わないかw、まぁ積み書が減って良かった良かった。・・・更に買い足してしまって30冊超えから減らないんだ(/∇\)頑張ります)

8月、
2,3ヶ月前に証券口座か何か?申し込みいただいたものが確定したらしく、A8ネットで収入発生!
ありがとうございます<(_ _)>ハハ-
アマゾンとグーグルが陥落。広告政策・サイトデザインに少し手を入れてサイドバーアドセンスを外して、トップにリンク集を配置しました。昔は目立つところに広告はちょっとね(´・ω・`)キリッ とか言ってたのに(笑)。
記事下に表示されてるFC2の広告が消えてからもう少し手を入れる予定。

今月は英語の勉強をややサボっていたんですが、遊んでいた訳ではなく、PCのメンテが大変で・・・あとで文章化しますね。
9月に入って「NHKの英会話講座」の本を読み始めたら、読み易くて捗りそうです(笑)、頑張ります。

9月、
ゼロです!
横着して更新サボりました、すみません。

10月、
アマゾン・グーグル共に戻って来ました!ありがとうございます(^^)v
A8ネットの未収金を震災寄付に使おうとしたら、すでに打ち切ったらしくできなかった_| ̄|○ il||l

11月、
TPP関係でアクセスが増えていたようで?関連する話題の収集を頑張りました(笑)。
グーグルの累積分がドル円のレートを円高期に強制的に円転させれたようで、新画面になった時に見たら2割ほど減っていて泣いた(/∇\)最低ですよグーグルさん・・・、表の修正は来年版からにしますね。
A8の報酬は自分の購買の奴が確定したようです。最近A8使ってないから寄付用かな?w

12月、
2011年もありがとうございました<(_ _)>

今年はアフィリエイト的にも震災に影響を受けたような?(サイト右上に寄付サイトのリンク集へのリンクを張ったりもしましたね。)

グーグルアドセンスが順調に貯まっていたはずなのに、グーグル先生が弱いドルを強い円に強制変換してくれたようで、残高激減!次回更新する”繰越額"が正確な金額になります(/∇\)こりゃ、受け取りは2年以上先かな?
アマゾンの方は自分の購買で底上げできるのでちょくちょく利用してます(笑)。
最近買い物した分が近く反映されるんじゃないかな?

以上です。
タグ : 

タイ洪水被害、Tポイントで募金できますよ。

タイ洪水緊急支援募金【募金期間:2011/10/24~2011/11/30】TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]



ニュー速で暇潰しブログ 【画像】 タイ洪水 バンコクに迫るが仏像は余裕の表情
痛いニュース(ノ∀`) : タイの洪水 国土三分の一が水没 - ライブドアブログ
象万能すぎるだろうw

卵1個が6バーツ、バンコク洪水が家計を直撃中 - 楽園づくり ~わが家のチェンマイ移住計画~
物流が麻痺してる上に供給地がどうなってるか?も怪しいのか・・・。

Second Life of boss: タイ大洪水の原因は熱帯雨林の伐採が原因。

まとめ まみれ ちゃんねる♪ : 親日国家なのに・・【政治】政府、洪水被害のタイ・カンボジアへ5万ドルの緊急支援 現地で調達したコメを被災者へ[10/21]



↓微力ながら支援(^^;

タイ洪水 緊急支援募金 201110



次はトルコかw(^^; 
(まだあんまり募金窓口が開設されてないんだよね。)

暇つぶしニュース : 【トルコ大地震】トルコ大震災で死者多数!! 動画、画像まとめ最新ニュース!!
ネトウヨにゅーす。 : トルコ地震(M7.2)で1000人死亡

Twitter / @ogapeagles: トルコに募金する方法を調べるために、「トルコ 募金」 ...

【トルコ地震】トルコ大使館の郵便ポストに現金入りの封筒入れる日本人続出 : はちま起稿

以上です。 タグ :  タイ 洪水 トルコ 地震

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

2010年のアフィリエイト収入

私の隠し金山です
明朗会計を旨とする当サイトは知りたい読者の好奇心に応えて公開しています。

何年もやってるのに金額がショボイから公表するのもアレですが'`,、(´▽`) '`,、

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
2010 アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。
またgoogleの報酬表記がドルから円に変更されました、旧成果はドル表記、今年以降は円表記になります)。

去年の実績は上記の表に反映済みです。
左サイドバーに専用リンクを設けているので気になる方はちょくちょくチェックしてくださいw

A8.netの集計が計算中で時間が掛かるのと、月間の投資成績のまとめをした後に書き加えるので、更新は若干後回しになってますね。

しかし、去年は収穫期でしたね~。
あとはグーグル先生の報酬が積み上がってきている事が地味に嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(それでも支払い条件の1万円(100ドル?)はまだまだ先ですが・・・円高と相談して決済する事になるので、これも無視できない要素)・・・どうやら強制的に円転させられたらしい・・・(・∀・;)来年から円で統一できそう。


1月、
先月は確か本の紹介等は何もしていないはず・・・それなのにAmazonさん経由の売上が発生!
読者の皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>ペコペコ

グーグルの方は、円表記に変更されているので比較が難しいですが、若干増えている程度です。
以前報告した通り、グーグルさんから送られてきたクーポンを使い、アドワーズに広告を出しているので新規の読者さんが増えてるのかもしれないな~。

2月、
グーグル経由の売上が無残な結果に・・・
(なんとなくアフィの話題振った後って急減してる気がするんですよね(^^;
でも例年行ってる投稿をしない訳にも行かないので、強行突破しました(笑)

しかし、常連さん?がアマゾンで購買していただき、全体で見れば順調順調。
ありがとうございます<(_ _)>

100年後にはアジアの片隅でアフィ代だけで生活できるようになれば幸せだろうなぁ~(マテ。
実際月10万稼げる猛者ならイケるんじゃないですかね?
(私は無理そうなので相場で頑張ります<(^~^)

3月、
・・・ついに来るべき日が来たというべきか。怠けていたら読者に見放されたらしくゼロになりました(ToT)
誰にも感謝しなくて済むというのも気楽でいいですよね(・∀・)
・・・il||li _| ̄|○ il||l

4月、
復調なのか(・∀・;)?
ありがとうございます<(_ _)>
大体ニュースは4日スパン、間にコネタや雑記を挟むパターンがほぼ定着してきました。英語の学習もコツコツ継続、読書時間が着実に減少しています(/∇\)
RSSフィードの2ちゃんねる系まとめサイトをごっそり削除して、ニュースランクで代用を試みる。
これで少しは時間作れるか?

5月、
特別に何かを頑張った訳ではないが順調。ありがとうございます(o^^o)
グーグルから貰ったクーポンで「グーグルアドワーズ」(検索結果)に広告出しているので、その効果もあるのかな?
あとは、常連の紳士の方々が過去ログを読んで本の購入をしてくれたりと、助けられています(o^^o)

先月からフィード(RSSフィード)に広告出すようにしたのですが、サッパリでしたね(/∇\)
という訳で最近不振のグーグル広告(左サイドバー下)を撤去して、楽天検索を追加しました(笑。
楽天ポイントを貯めてる人に歩み寄ってみました(笑。
(日本のeコマースでは、Amazonと楽天市場、ヤフーオークション、価格コムを4強と見て、これらの検索窓を設置できれば、本文読了後に利用して貰えるんじゃないかな?と考えています)。

極めて重大な事実に最近気が付いたのですが設置した検索窓を利用して自分で購買する事で、自分に成果報酬を出すことができる!
いや基本中の基本だと思いますよ(・∀・;)ただAmazonや楽天市場を使い始めたのが比較的最近なので、今までこの考えに至らなかったんですよね(*´∀`*)アハ
今後は一々検索経由して、自分に報酬出すように頑張りたいと思います (´・ω・`)キリッ(マテ。

6月、
今月は地味に忙しかったです。
実は何年もブログやってますが、遂に第二サイトを作りました!!!
(このサイト一本でいいと思っていたのですが、いや、あまりにジャンルが違うので分けました(笑)

メインは当サイトですが、第二サイトはアフィをベタ張りしたり、放置するのに使えるなと(マテ。

本サイトの方は順調に3日スパンくらいで投稿できていますが、事前に書き溜めて放流するのが上手くなったような!?
(ネタを思いついた時にタイトル(仮)だけでも書いて置くと、何を書こうとしたのか思い出す手間が省けて効率上がる気がします)。

7月、
順調・・・に見えますが、実は楽天の検索窓(A8.net)使って自分で利用しただけだったりします(爆)。
Amazonの方は、本の紹介をサボってる割に過去のレビューが一定の評価をいただいてるようで、ありがたい限りです(o^^o)ノシ

代わりに時間を回してる英語の学習は亀の歩みですが、”DUO3.0”を読了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(まあ、これから何週もして記憶の定着率を上げる作業の方が大変そうですが・・・(^^。一応音声教材も確保しましたので、中途半端になっている耳を鍛える作業も今後行う予定。それと同じ教材ばかりでは飽きるので、その他の英語学習の読み物系の本も多読予定(借用文を増やすために日常会話のストックは多い程良い))。

まだまだ語彙の不足を実感するのですが、文法構造に気を使って、文型を一々意識しながら読んだので、少しは理解が進んだ印象・・・・・・持つべきものは良い参考書ですな!!!

若い時にこの本が欲しかったよ(/∇\)
まあ、投資と一緒で間違ったと思えば正せばいいだけの事なので引き続き頑張ります。

本のまとめも、8月中に一冊仕上げたいな。
でも最近、歴史と英語の本ばかりで投資関係の本を読んでないです('A`;)

8月、
順調です。Amazonの御利用、ありがとうございます<(_ _)>
グーグルの方はショボイ数字が続いてますが、長引くベア相場の結果個人投資家の減少。ブログランキングからの撤退と、派手に宣伝してませんし、まあこんなものでしょう(ゼロでないだけありがたい!)。

私の提供している付加価値など高が知れていますし、読者の役に立ち、読者を儲けさせることができれば、自分にも返ってくるのだと思います、だからもっと頑張ろうと思います(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

でも、最近マンネリ気味というのか、ネタ出しに苦労を感じるww、頑張ります(:ω;)

9月、
グーグル先生が頑張ってくれました。世間的には尖閣諸島問題に火が付き、対中「友愛」等でタグを打ったり、広告出してる成果が出たんでしょうか?(笑、いやそんな理由なら何も起こらない方がマシですがw)。
本は読んでいない訳ではないのですが、持ち株が大変で、落ち着いてまとめ作業する方に手が回らなくて・・・来月は頑張ります。

10月、
更新が遅くなりました(汗)。やや弱含みですかね。A8netは自分で買い物した関係ですw。書籍の購入ありがとうございます<(o^^o)グーグルアドセンスも弱め。今月は広告のプラグインを見直しました。楽天検索とか使う人まだまだ皆無に等しいようで、グーグルアドセンスを強化(これも効果次第でいろいろ試す予定)。

11月、
先月ご報告したように、グーグルアドセンスを見直したんですが、月の最終週までゼロ
「こりゃ失敗だったか!?・・・」終わってみればまずます。単に私が読者の満足するクオリティの投稿を書けていなかっただけか(・∀・;)?それと適切な広告が表示されることも重要か?

一応広告が増えすぎない努力もしていて、RSSフィード向けの広告の出現頻度を最低(確か4回に一回?)にしました。これはまとめ読みする人が毎回広告が表示されたら鬱陶しいだろうとの理由から(まあ、RSS活用されている方は全体からみればまだ少数らしいです、世の中的には)。

アマゾンも今月はゼロでしたね。本のまとめ頑張ります。クリック数は皆無ではないので覘いてくれている人はいるようなので、引き続き良い書評ができるように頑張りたいと思います。

12月、
2010年もありがとうございました(o^^o)
今年は推計値を用いてさっさと計算、投資の方の年間まとめは画像と数字加工に手間取るので、先にこっちを仕上げることにしました(笑)。

■アフィリエイト的今年の要点
・クーポンを使い、グーグルアドワーズに広告を出稿。
・第二サイトを作成、程々に手を抜きつつ、手を入れてますw(貢献度低)
・広告方法をいろいろ模索。アクセス乏しいから意味ないかもw
・本のまとめが大幅減、代わりに英語の勉強を・・・習慣化にはまだ成功していない、が、継続してます。
・自サイトを利用した自分の商品購入を模索、何度か使ってますw

こんな処ですかね?

以上です。
新年もよろしくお願いします<(_ _)>
タグ : 

続きを読む

広告方針の変更。

昨日気づいたんですが、googleリーダーで当ブログを見たところ、デカイバナー広告がチカチカしているじゃないですか?

「なんじゃこりゃ!(趣味が悪い!)」
一応、フィードの件で、常連さんに問い合わせを受けてから、IEブラウザに自分のブログのフィードを登録して確認するようにしていたんですが、googleリーダーの方まで登録して確認していなかったもので。

で、原因↓
FC2総合インフォメーション 【ブログ】RSS、および検索ページの広告表示について
>FC2ブログ(blog.fc2.com)の、RSS配信 に広告を表示いたします。
知らない内に、ユーザーの投稿のすぐ下に”自分たち(FC2)”の広告を入れて収益を稼ぐ・・・だと・・
(これクリックしても収益はFC2へ行くからブロガーに何もメリットありませんww)

非表示にできるのが最低限の良心としても、気づかないでFC2の為に奉仕させられてるブロガーさん、多そう。

という訳で、バナー広告を非表示にして、グーグル使って自分の収益になるテキスト広告に差し替えました(マテ。

いやぁ、先月にテンプレート(背景)変えてから、googleの収益がゼロを記録しておりまして(・∀・;)、他所のサイトでやっているのを見て、フィードに広告出す方法に興味があったので、いい機会なので挑戦してみました。
(最近ではRSSフィードを使った巡回が普及してますから、本サイトに来ない人も結構いるのかなと?)


設定はこちらのサイト様を参考にさせていただきました↓:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
フィード向けAdSense グーグルアドセンスの使い方(GoogleAdSenseで稼ぐためのHP作成ガイド)
Google Feedburner のブラウザ・フレンドリで日本語RSSリーダー対応 » 熟年からはじめる海外アフィリエイト

現状では、どのサイズの広告を載せるか(2個入りか、4個入りか、縦書きか、横書きか)とか選択できないので、広告の頻度を2回に一回にしました。
鬱陶しいようなら頻度を更に落とします。ご理解いただきたい<(_ _)>


追記:まとめ読みする人の事を考えたら、2回に一回広告出たら鬱陶しいかと思い直し、3回に一回に変更しました(゚∇^*)dグッ・・・ないのが一番?・・(・∀・;) タグ :  RSS フィード 広告 FC2

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

感謝

Amazonより

みんな、ありがとう!(o^^o)



初めてアマゾンさんからチケット貰いましたw
現金払いの5000円は遠いねw
でも、いただけるだけでありがたい。
これは読者の皆さんから信認のようなものなんだろうなぁ(誰も嫌いなサイト経由して本を買ったりしないだろうし・・・)

引き続き頑張ろうと思いますp(`´)q
目指すはサイトのデータベース化です(笑。


*アマゾンのサイトに、支払いは60日後みたいな記述があったのですが現金じゃなく、ギフト券だったため翌月支払いでしたね。

価格比較サイトで商品みてると最近本当にアマゾンさん頑張ってますよねー、なんでこんなに強いんだろう?
ポイント戦略の一環としてアマゾンポイントを貯めることも考えるべきか?


・・・調べたんですが貯める方法があまりないな・・・カードは終了しちゃってましたし↓
発行済みのAmazonクレジットカードについて
ここギコ! もうAmazonクレジットカードは使いません...楽天カード一本で。
・・・(・∀・;)・・・シティが日本国内の営業で揉めたり、本国で実質国有化された影響で一時撤退したのかと思っていたんですが、システム面も弱かったのね。

まっ、まあ、じきにサービス再開されるんじゃないかな(・∀・;)?
その時は、先人(人バシラー)の意見をいろいろ聞くといいんじゃないかな?(^^;
タグ :  Amazon ギフト券

2009年のアフィリエイト収入

お待たせしました、私の隠し金山です
何年もやってるのに金額がショボイから公表するのも恥ずかしいわ(///ω///)テレテレ♪

だけど、ブログは趣味だし、皆さんの応援(と好奇心)の証なので、明朗会計を旨とする当サイトは知りたいあなたの好奇心に応えてコッソリ公開しておきます。

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
2009 アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。またgoogleの報酬はドル単位です)。

1月、
なんと、A8ネットから初の支払い1763円を受け取ることに成功いたしました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんでも今まで5000円が最低支払いラインだったのが1000円に変更されたそうで申し込みました。
ただね~、手数料が500円以上取られることに気がつかずに申し込んでしまって2200円以上あったはずなのに~A8ネットのボッタクリ~、
皆さん、すみません<(_ _)>浪費してしまいました。せっかくいただいたのに無駄に費やしてしまったのです。御免なさい。

まっ、A8ネットは最近利用していないので、縁も切れて丁度いいか'`,、(´▽`) '`,、

アドセンスが地味に貯まってきているのでわくわくなのですが、世の中円高ターンじゃないですか?(・∀・;)支払い時は、つっ強いドルをお願いします。僕はアメリカの底力を信じてる。

こうして、ドル強気バイアスが掛かるのでした。

2月、
Amazonで大人買い発生!キタ━(゚∀゚)━!カッコ(・∀・)イイ、大人最高!神!
本当にありがとうございます<(_ _)>

個人的に読書習慣再開して読む方は順調なんですが、纏め作業が大物相手にてこずってます。
相場も悪いので、本の購入も手控え積み本を圧縮中。
本棚の棚を拡張したのであと30~50冊は積める(^∇^)フォッフォッフォ

3月、
調子に乗ってたら0でした('A`)
まあ何事にも反動というものがありますからね~、ね~~…_| ̄|○ il||l

4月、
google先生が戻ってきた!
相場が戻ってきたせいか、全般的に投資サイトへのアクセスが戻ってきてるんじゃないか?と思います。そうした流れの一環かな?

5月、
前月に続きgoogle先生が堅調。
好調な相場を反映してか、投資サイトへのアクセスが戻ってきてるんじゃないでしょうか?恩恵を受けてるようです。でもプリオンだから来月以降は当てになりませんw
本の購入も1件、皆さんありがとう!(-人-)

しかし、皆さん投資意欲が回復してるのか~、拾う人はちゃんと安値で拾ってたんですねぇ~。

6月、
google先生が早くも墜落、先月はまぐれだったのかな?(^^;
しかし、本のレビューが堅実に成果を生む展開。地道な努力って大切ですよね~
今月も皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

7月、
当サイトの本来の実力が露わになったような・・・
まっ、まあ、7月は”400件近いRSSリーダーのフィードを手動で他社に移す”という苦行に日数を割かれたのでブログ周りから遠ざかっていたので止む無しでしょう。
来月は頑張りたいp(`´)qファイト~

8月、
Civ4にのめり込んでブログの投稿がおざなりになり、本の紹介が減ったからかな~(/∇\)
一応今は戻ってきて本も読んでるのですが、読書の優先順位を下げて語学の勉強や将来のことに時間配分を増やしているので来月もこんなものかな。
読書の手引きに読んでくれてた方には、御免なさい<(_ _)>

追記:8月にA8.net、多分SBI証券かな?申し込んでくれた方がいらしたのに見落としてたようです(A8.netは集計に丸一日掛かったり、確定作業が少し?なところがあるので見落とし易いんです(^^;))
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました<(_ _)>

9月、
前月並みです(^^;
シルバーウィークに釣りに行く予定が天候不順と体調管理の失敗で流れた(ToT)
ために歴史系中心に積み書を消化しました。でも最近は毎日なんらかの英文を読むようにしているので読書が進みませんw
月一は本のまとめができるようにしたいと思います<(・∀・)

10月、
アマゾンでいろいろ購入してくださった方がいらっしゃったようで、ありがとうございます(o^^o)
英語の勉強も量はさて置き継続中・・・。
積み書は順調に消化が進み、来年辺りには”特に読みたい本が手元にない状態”にならないか心配・・・まあ、あと半年は今の蔵書で十分か。
その・・・・・・無理して高値でも欲しい本が減ってきてるような気がしたもので少し寂しいなと(笑。あと100冊くらいは読むからご安心をwww。

11月、
Amazonさんより、皆さんの支援の賜物である報酬、1734円を受け取りましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ありがとう~ヽ(^Д^*)/~♪

ところで、googleアドセンスの張り方を変えたんですが逆効果だったのかな(・∀・;)?

12月、
Civ4にかまけて本の紹介を怠ったばかりに寂しい結果になりました(/∇\)
(いや、歴史系の本を読み始めたら意外に時間が掛かってね。あと本棚の整理もして、積み書を少し片付けたりもしたんですよ)

googleアドセンスの方はまずまずの成果かな?
今年はA8ネット、Amazonの広告が収穫期でアフィリエイト的には恵まれた1年でした:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:みんなありがとう

表はもう少し見やすく改良する必要がありますね。繰越と実績を分けないと、すでに清算(出金)済みのものが繰り越しに含まれている格好になると整合性が取れなくなるので、2010年版からもう少し分かり易い形に改めようと思います。

以上です。
新年もご贔屓に(笑 <(_ _)>
タグ : 
最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
