
タグ : 

ソロス爺がなかなかいい事言ってるような?


ご無沙汰しております。
サイトの方は、今後どうしましょう状態なのですが、トップページの邪魔な広告を消すために適当に更新します。


ソロス氏「アベノミクス、消費税増税が試練」「ユーロ問題はドイツが離脱すれば解決」
「ユーロ問題」は結局出て行くとしたら体力のあるドイツを中心とした北欧諸国の方ですよね。
通貨の切り替え、券売機や両替機等々の変更コストを余力のない南欧諸国が出すのは難しいですし、通貨同盟脱退となると、その前に銀行から預金が逃げてしまうと思われるので、余裕のある側が抜けたほうが混乱は少ない。
ドイツはユーロで儲かってるから抜けたくないw。でも南欧諸国へもこれ以上負担したくない。どうなる?

南欧諸国は気候的に温暖な地中海性気候で、観光地も豊富。観光に強く気候条件も近い南欧通貨で。
北の人たちは西岸海洋性気候で真面目に商売用の通貨を持つと。
防衛はだけは互いに争わないように協力する取り決めをすると(NATOがある?)。

大帝国が相続や統治で分裂すると、悪手というのか、悪いことだと考えてしまうけれど、
現在の肥大化し、しばしば機能停止に陥る国連を見ていると、地域に最適化するためにも拡大一辺倒なアプローチより分権的な統治・管理方法も効率化という点ではアリなんじゃないかな?とか思いました。


白髪頭でズバリと斬る -じじ放談-:プーチン大統領が企てるクリミア半島を吸収し併合する作戦は完璧か?Gゼロ時代の新たな国際秩序の兆しが見えてきた。 - livedoor Blog(ブログ)
中国は対米という意味ではロシアに協調しつつ、中央アジア戦略ではロシアの思惑とは違った独自戦略と。
ロシアも極東では日本を懐柔して中国牽制と。

アメリカが中韓の工作・ロビー活動が効いてるのか、彼らに甘くロシアばかり警戒しているのが、こっちはヤキモキするわけですよね。


ジョブズ氏の亡霊に取り付かれたアップルとクックCEO - WSJ.com
仕事鬼!
数字に強い。超真面目人間の気配がヒシヒシ・・・こうして仕事しまくっていたら「ゲイだなんだと」陰口を言われるようになったのか・・・。

Apple、1〜2億台分の次期iPhone 6ディスプレイのサファイヤ製造を準備 - iPhone Mania
サファイアガラスというと、時計か?
5インチまでということは、タブレットに乗るのは当分先か、ますます買い時がわからなくなります。

以上です。
タグ :  ソロス ジョージ・ソロス ユーロ ドイツ 地政学 南欧諸国 中国 ロシア アップル

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

ニュース ユーロ圏分裂論、金正日遺訓、民主党控え目に言ってばら撒きw


お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
もはや週一更新のニュースサイトってどうよ?的な状態になってますが開店休業状態でダラダラ続いてますよ(・∀・;)

金日成主席生誕100周年と人工衛星打ち上げ失敗 - 国際情勢の分析と予測
金正日、結構まともな事言ってるねー。馬鹿じゃなかったのはホントみたい。
正男くんの事もフォローをお願いしていて泣けるw(/∇\)

英語や中国語より人生に役立つ言語を学ぼう マイナーだからこそ人と人の触れ合いが濃密になる
ヒャッハーな秩序崩壊後の世界なら遊牧民滅茶苦茶強いと思うよ(゚∀゚)こっちが視認不可の距離から遠距離攻撃されて死ぬと思うw

ギリシャだけを責めるな ドイツ連銀の主張が間違っている理由
「今の状態が15年くらい続くよ」って言ったら、南欧の人我慢できるのかな?(^^;
ユーロ圏分裂はもはや考えられないことでない-ソロス氏がFTに寄稿 - Bloomberg
ドイツ連銀はユーロ圏分裂に備えている-ソロス氏 - Bloomberg

急成長するトルコ経済:強気と弱気が交錯
周辺国の復興+人口急増の恩恵はありそう。

1972年『成長の限界』の予言通りに人類は2030年の臨界点に向かっている : ギズモード・ジャパン

【働いたら負け】生活保護者によるモラルハザード、サラリーマンの「働き損」は許されない : ニュー投
>09年度の生活保護費は2兆8000万円だったが、12年 度は30%も増えた
みそパンNEWS : 【税制】民主党、消費税の逆進性 所得以下の人たちに現金給付などの対策を検討へ
・・・なんか民主党、金で支持を買うような低俗なことしてませんかー(怒。

【激動!橋下維新】「西成特区」で仰天改革案 生活保護受給者「就労所得貯蓄」で自立支援(1/3ページ) - MSN産経west

結婚・恋愛ニュースぷらす : 「会社が儲かれば給与は上がる」というのは「都市伝説」か「神話」にすぎない
>>413:名刺は切らしておりまして:2012/04/15(日) 08:10:39.96 ID:zzKUsV0b
>>6
あとインフレバカも多い
物価だけ上がって給料や年金が上がらない危険を分かってない奴が多すぎる


wwwwww

郵便物の誤配を放置したら逮捕された\(^o^)/ : 2chコピペ保存道場
マジなの?へっぽこ会社の癖に強権的な・・・(#^ω^)ビキビキ

NEWSポストセブン|「賃上げ、今年あたりで限界」と中国で会社経営の大前研一氏

日本の地熱エネルギー:温泉vs発電の熱い戦い
「原発全部停止はやり過ぎだろう」と思ったけど、地熱利用への取り組みが進んでいるようなので、しばらく止めて置きますか?(^^)v
(滋賀県の原発はもうずっと止めておいていいんじゃないかな?琵琶湖や京都盆地の地下水脈が汚染された場合水不足が深刻になるんじゃないのか?浜岡も首都圏に近いから閉鎖の方向でお願いしたいねw)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人 「日本人は中国よりは私たち韓国が好きです」
不思議国家の北の方が南よりは好感度が高いが、それより中国文化を評価する。
でも、全部普通以下のレベルの差だなw。南は普通の資本主義国家なのに北より話が通じないから、滅亡してくれた方がスッキリするw

とりのまるやき 米CNN「中国が韓国抱き込みで日本孤立・米国混乱を実現か」
キタ━(゚∀゚)━!韓国なら統一させてくれるなら宗主国チェンジくらい余裕でやるだろう(昔日本を切ったみたいにw)

2ちゃん的韓国ニュース : 【毎日小学生新聞】 「古代の北朝鮮は日本よりはるかに進んだ文明国…しかし、こうした不可思議な国になったのは、日本の戦前の支配も原因の一つ」
こういう中の人の自尊心を満たすためだけの文章をチェックしないで垂れ流すからメディアへの信頼性が低下するんですよ。

弾道ミサイル実験へ…中国全土を射程:世界ニュース( ´_ゝ`)
インドは実験するのにいい機会を待っていたんだね(^^;

半年で資産20倍の投資家でっさん氏がリックコーポレーション株を買占めしすぎてGMOクリック証券が信用規制(でっさん損切り)を実施 : 市況かぶ全力2階建
変わった投資手法、とても真似できない(^^; でも短期でこんだけふやしたんだから才能あるんだろうねぇ。

U-1速報 : 韓国人留学生「日本人が羨ましい、日本女性に対するアメリカ人の態度は韓国人とは全然違う」
まぁ、先人の功績に驕らず、自分も貢献するくらいの気概で頑張りましょう。

U-1速報 : 有力日本企業が統一協会を追放、信者から嫌がらせを受けるも縁切りに成功か!?
ワコムかよ(/∇\)

ソフバンの基地局「激減中」 - KONURE
何が起きてるの?

TPPとISD条項の本質的危険性を見抜けない研究者は経済の本質を知らない?: 猫の覗き見
こういう視点からの考察は勉強になりました。

以上です。
タグ :  ソロス TPP ユーロ圏 欧州債務危機 韓国 地熱 民主党 生活保護 北朝鮮

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

ニュース ギリシャ・欧州債務問題、エネルギーと安全保障、日本叩き。


もしギリシャがデフォルトしたら、 可能な限りのユーロを買って下さい。-ジム・ロジャーズ情報ブログ-
抜本策もなく、株が上がってるけど胡散臭いw。
ドイツ・北欧諸国の人口は1億3000万くらいしかいないから同規模の南欧諸国を背負い込むのはキツイでしょうからね。ギリシャ自身が気合入れてユーロに留まる努力(つまり歳出削減)しないとEU中核国も支援できないでしょう。
つまり、長引くって事でしょう(^^;

再送:欧州債務危機が大恐慌引き起こす恐れ=ソロス氏 | Reuters
ネトウヨにゅーす。 : 世界の終わり・ソロス「欧州通貨危機はリーマンショック以上」

小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記:ギリシャとスペイン、イタリア
小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記:ギリシャとスペイン、イタリア

深刻化する欧州の債務危機 その場しのぎの対応はいつまで続くのか?
ギリシャ問題が終息しない理由 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ

ユーロ圏を救う唯一の道 ドイツが運命を決する選択をする時が来た
>「30年も痛みに耐えるくらいなら、離脱する方がましだ」
私の国はすでに20年耐えましたが・・・(´・ω・`)

ソフトバンクが極秘裏に進める アジアグリッド構想という奇貨|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
池田信夫 blog : エネルギーは安全保障の根幹だ - ライブドアブログ
人件費の安い、中国・モンゴルで発電しても半島通る過程で2カ国に上前を撥ねられて、半島側のメリットが大きいようにしか見えないんだが・・・(・∀・;)何かあれば蛇口閉められるでしょ。
大前先生の主張するサハリン経由パイプラインの方が余計な国が挟まない分、実現性が高いかと。でもウクライナみたいにロシアに調教されちゃうのか・・・(><)

あえて言う、ロシアと「ウィンウィンの関係」になるべし-   山田 高明 : アゴラ - ライブドアブログ
天然ガスがロシアと日本の結びつきを強くする 世界にエネルギー資源を売りたいロシア

【病気】フジドラマに登場した雑誌の解析がとんでもないことになってる : はちま起稿
2ちゃん的韓国ニュース : フジ「JAP18」騒動の容疑者“木下悠貴”君の卒アルが晒される!!!同級生「当時から在日って噂」
フジテレビのお偉いさんも日本人大勢いると思うけど、製作現場の暴走を止められないんですね(^^;

ジャックの談話室 : テレビで行われている陰湿な日本叩き
ジャックの談話室 : 民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相
菅さんの意思決定は不透明な事だらけだったよねw(急な思いつきって事にされてるけど)。

Youtubeが韓国からのアクセスを遮断 K-POPの宣伝ツールに使った報い : はちま起稿

若い生き血を輸血すると本当に若返ることが判明 : はちま起稿
こりゃ100歳超え見えてきたか?

史上最悪の大恐慌に向かいつつある世界経済 雇用と需要まで削るIT革命の怖さを知らぬリーダーたち
なるほど。配管工はモテる訳ですね(マテ。まぁ、(コールセンター等を除く)サポート系は客の近くにいた方が強いですからね。

原発、消費者金融、パチンコ・・・依存者を食い物にしてきた日本の「グル」の構造
>与党民主党には、パチンコ産業を応援する・・・このチームの活動目的として、「ギャンブルではなく遊技であると明確に位置付け、依存症対策などの社会的使命を免除する」
コイツら何を言っているの?(・∀・;)ゲーセンで破産する大人はいないだろ?どう考えても遊戯とは別物でしょう。

【東京】脱原発デモで12人を逮捕、機動隊員の顔面を殴るなどの暴行: ADON-K@戯れ言
なんでハングルの人が日本で反原発デモしてるの(;´Д`) ?民主党を支持してる某国の人たちと同根なんじゃ・・・。

とりのまるやき 野田首相「東アジア共同体など必要はない」
今となっては全くナンセンス。ギリシャのツケをドイツの納税者に負わせる事ができないように、有事に日本の納税者に負担させて、反日教育している中国・韓国助けますか?政治家は国民を納得させられますか?って話になって詰むでしょ。

NEWSポストセブン|大前研一氏 中国で7億人の幸せ中流階級誕生あり得ぬと指摘
いや、朝鮮半島・日本・東南アジア・中央アジアのいずれかを征服して、3級市民を作って、二束三文の賃金で酷使すれば大丈夫(´・ω・`)キリッ (マテ。

ぼやきくっくり | 「アンカー」外交・安保で奇妙な組閣…信念を捨てた野田首相の真の狙い

ネトウヨにゅーす。 : 「韓国語はアジアを代表する言語」 盛岡スコーレ高校、校歌にハングル使用で話題に
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 教師陣の横暴だろ。

ハードディスク を長持ちさせるための対策- HDD 大量搭載実験サイト
ハードディスクの先生やぁ(゚д゚)

スイスに70年代の亡霊出現、中銀の無制限フラン売りでインフレ加速へ - Bloomberg.co.jp

【連載小説】ネイサン・ロスチャイルドの冒険 第二章 メッセンジャー - Market Hack
そうか、中小規模の王公国・都市国家の乱立した中世以降のヨーロッパでは”両替需要”が強かったのか、そこに目をつけて繁栄してきたのね。

以上です。
タグ :  ギリシャ 欧州債務問題 欧州経済 ソロス ロシア パイプライン 民主党 友愛 韓国

5月6日 ニュース

米国は強欲資本主義から脱皮できるのか 「ヘッジファンドに牛耳られたオバマ政権」:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

足元ばかり見てないで、株価が10倍以上になる「テンバガー株」を探せ:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

社長のコラム 2つのポケット 大田花き
へ~。

アメリカの韓国企業は就職フェアに参加したがらない→日本企業と錯覚させているのがばれるから|朝鮮歴史館
1918年の日本帝国時代、教育費のうち韓国人の負担は10%-世界でも稀に見る善政だった|朝鮮歴史館

日本産業社会の「神話」 - 池田信夫 blog

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 中国の核実験で新疆ウイグル19万人急死、129万人健康被害との件
マジΣ(゚Д゚;!?

相場を引っ張る個人投資家 夕凪のイベント投資日記
むしろ嫌な予感が・・・

Paddingtonのイギリス紀行 クライスラーのChapter11申請
米全工場で操業停止=8カ所は閉鎖へ-クライスラー|水星人なひと
クライスラーの破綻は、アメリカ自動車文明の終焉であり、ハイブリッドカーを作れないのは象徴的だ - 株式日記と経済展望

小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記 後悔 6
言われて見れば確かに。

ブタ殺処分に反対の養豚業者ら、機動隊と衝突 エジプト 写真9枚 国際ニュース AFPBB News
丹精込めて育てたブーちゃんキルされたら我慢できませんよ、まあ食べるためにはどうせするんですが・・・

ASCII.jp:中国で正規版セキュリティソフトが売れる理由
これは意外な盲点。

無印良品計画、第7回東京インタラクティブ・アド・アワードで銀賞を受賞 - IBTimes(アイビータイムズ)
これか↓確かに変わってるw (サイト結構重いです)
MUJI Global playMUJI

秋葉原リュックサック着用率調査 すごく減少 - アキバBlog
リュックの方が楽だけど印象悪いから皆さん肩掛け鞄に変更したんですよ(^^;
つうか、信号待ちしてるだけでカップルになじられたからねw

エセバリュー投資日記Ⅱ 弁当がはやってるらしいのですが
ヤバイ、もぐらさんのライバルが現れたw

株偉人ジョージ・ソロスの投資手法に学ぶ=北浜流一郎 2009-05-05(火) 090233 [サーチナ]
>私の長年の疑問は、未来予測がなぜ当たりにくいのか、でした。

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄  < 気にしてたのか? タグ :  クライスラー 北浜先生 ソロス

テーマ : 企業に関するニュース
ジャンル : 日記

4月9日 ニュース

《財務・会計講座》M&Aと価値の創造 ~良い多角化と悪い多角化~(1) 経営実務 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

update1 米経済、長期にわたる減速に直面する見通し=米著名投資家ソロス氏 マネーニュース 最新経済ニュース Reuters
ソロス氏:この4週間の米株高は「弱気相場の一時的反発」にすぎず bloomberg.co.jp 北-中南米

出口閉ざされたベンチャーキャピタル、bloomberg.co.jp 日本

ホワイトハウスでのバトル 外国株ひろば 
アメリカで最も尊敬されるインベストメント・バンカーになるには  外国株ひろば 

官製SIV + 自己競落 = 焼けボックイ点火  おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために
このレベル重要なんだけど おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために NY、、

35歳までに迷いを断ち切れ(AERA) - Yahoo!ニュース
ある年齢以上になったら就職諦めて起業狙うしかない!?

忘れるという合意 - 池田信夫 blog
NHKスペシャルは、「日本統治より国民党統治の方がひどかったと話したが、その部分は番組で削除された」 - 株式日記と経済展望

Yahoo!掲示板 - 7581(サイゼリヤ)
これは酷かった。営業利益率もガタ落ちじゃないですか、、、orz
低価格競争を戦う直前に体力消耗(-人-)

アゴラ 目に余るNTTグループの独占回帰への試み - 松本徹三

アゴラ 麻生首相は裸の王様だ - 池田信夫

大前研一「ニュースの視点」BlogKON257 復活の方程式は描けているのか!?~日本の大企業における「トップ人事」の仕組みと問題点~大前研一ニュースの視点~

実録・連合赤軍 - 池田信夫 blog

借りた金は返すな!? - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 暑苦しい男たちの環境事業

匿名の人たちが信用出来ない。 ひろゆき@オープンSNS

小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記日本 好感度 世界一

「今は“最悪”なんです」 鈴木修・スズキ会長兼社長 インタビュー(その1):日経ビジネスオンライン

4-6の週の予定、爆弾が好きな米国、AIGと北東アジア - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 ウォーレン・バフェット氏「株主への手紙」2009年(36)

「教育費をタダにせよ」:日経ビジネスオンライン

バーナンキの冒険 - 池田信夫 blog

筋金入りのギャンブラーは死ぬまで直らない? 株式十八番! 

三洋電機:充電池「エネループ」の出荷量、8千万個突破 - 毎日jp(毎日新聞)
初期コストは掛かっても長い目でみればお得という点が時流にあってるんじゃないですかね?

他の投稿書いてる間に鮮度が落ちましたわ(/∇\)ごめんなさい
またPCが怪しくなってきた・・・勘弁して ミ((ノ_ω_)ノバタ
タグ :  ソロス

テーマ : 企業に関するニュース
ジャンル : 日記

2月25日 ニュース

2月末優待銘柄の逆日歩 >夕凪のイベント投資日記 > 株主優待
ソフマップで毟られました・・・orz
ダイエー、買い物割引券取りに行ったら3日ほどで10%下げました(><)外せません
他は回避したのに、この2つで(;´ρ`) グッタリ 素直にABCマートでも拾っとくべきだったか・・

アゴラ beta 人口の都市集中が必要だ - 池田信夫 - livedoor Blog(ブログ)

ど素人の株日記ブログ-初心者が儲かる情報ザクザク- フィスコ(3807)
スゲ━Σ(゚Д゚;━! 私も混ぜて欲しかった・・orz

資金管理の掟みずほフィナンシャルグループの優先出資証券
これはみんなで怒らんとヽ(`Д´)ノ

ネコの日 - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

【財務諸表が読める・わかる】 不況でもひとり勝ち「ユニクロの決算書の中身」:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

痛いニュース(ノ∀`)「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り

2ちゃんねる実況中継 高利貸しvsジンバブエ 頂上決戦
無茶しやがって(;´Д⊂)

フリードマン氏「韓国人、革新的環境技術開発の潜在力大きい」 Japanese JoongAngIlbo 中央日報

一方日本は・・・
【2ch】ニュー速クオリティ中国紙「日本は足の引っ張り合いをし、衰退の兆候を示している」中川辞任報道で
il||li _| ̄|○ il||l

ロジャーズ予想「人民元は20年後米ドルに取って代わる」 2009-02-25(水) 105320 [サーチナ]
(・∀・)o尸シ 共産党大喜び!
ロジャーズさん、最近ポジショントーク多いですよね。ソロスの方が好きですね。

我々は1930年以来最も深刻な危機の中にいる-ソロスの警告 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

世界の金融システムは実質的に崩壊=ソロス氏 Reuters

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 ジョージ・ソロス氏(FT紙:2)。

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 バークシャー(バフェット氏)が売却した銘柄。

ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由 第62回 「高い料金を支払って悪いアドバイスをもらう」 - Yahoo!ファイナンス

2010年 米国相続税が奇跡を起こす? - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2

「1円でも高く売る」信念なし アドバイザーのカモにされた「かんぽの宿」|弁護士・永沢徹 企業乱世を読み解く|ダイヤモンド・オンライン

消費関連銘柄の買い時・売り時=良品計画 2009-02-23(月) 060638 [サーチナ]
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。<気がつけばぬかるみに誘いだされた後でした。

思わず感心してしまう、アイデア溢れるロゴのデザイン集 コリス
面白い!

輸出入額 激減|水星人なひと

ぎゃははは Yahoo!掲示板 - 8473(SBIホールディングス)
手厳しいがわらたw
たしかに内部留保が厚くない会社が赤字で配当するのは痩せ我慢以外の何者でもない。

春山昇華先生、こちらで再開されてるそうです↓
おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために
めでたいぃ━(゚∀゚)━!

以上です。 タグ :  逆日歩 株主優待 ソロス

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
